童貞狩り

包茎少年 淫虐指導



足を大きく開き、濡れた恥部を悠司の目の前に晒す。
自らの手で淫唇を開き、アクメの余韻にひくつく孔を見せ付ける。

悠司は生唾を飲み込み身を乗り出したが、そのまま躯を硬直させてしまう。
「どうしたの? おまんこ、弄ってくれないの? もしかして・・・気持ち悪いとか思ってる?」
「そ、そんな! せ、先生の・・・すごく、綺麗です・・・」
「ふふ・・先生のどこが綺麗なの?」
「・・・あ、あそこ・・・」
「あそこじゃわからないわ。どこなの?」
悠司は顔を真っ赤に染める。

「せ・・・性器・・・・」
私は身を寄せ、悠司の太腿を撫でながら囁く。
「ほかの言い方・・・あるでしょ? 先生がさっき言った呼び方・・・。ちゃんと言わないと、レッスンは中止よ?」
そう言って、耳に熱い息を吹き込む。

しばしの沈黙の後・・・
「・・・お・・・おまん・・・こ・・・」
消え入りそうな声で呟く。
真面目な少年にとって、性器の俗称を人前で口にするのは、耐え難い羞恥なのだろう。

「そう、おまんこ。・・・先生のおまんこ、どうだった? ちゃんと感想を言って?」
「せ、先生の・・・・お、おまんこ・・・ぐちゅぐちゅしてて・・・濡れて光ってて・・・綺麗・・・でした・・・。最後は、ひくひくして・・・すごく気持ち良さそうで・・・・」
羞恥のあまり、涙を浮かべる。しかし、性への期待のほうが上回るのか、たどたどしいながらも言葉を紡ぎ出す。

「ふふ・・・その先生のおまんこ、悠司クンに弄ってほしいんだけど・・・・嫌なの?」
悠司の薄い胸に手を這わせ、乳首を撫でる。
「あふっ! ・・・い、嫌じゃないです!」
「なら、どうしたいか、詳しく言ってみて?」
乳首の周囲を撫で擦り、時折先端を指の腹で押し潰す。
「あうぅ・・・・・・触ったり・・・な、舐めたり・・・ゆ、指・・・・挿れたり・・・。ひうっ!」
「もっと詳しく・・・」
「・・・ク、クリ・・・トリス・・・指で弄って・・・舐めて・・・ち、膣を・・・愛液を、舐めて・・・指挿れて・・・あと、匂いも、嗅いで・・・」
指先に愛液を絡め、悠司の乳首に塗りこんでやる。

「童貞のクセに・・・いやらしいこと考えてるのね・・・」
声を低くし、耳元で囁く。
「ご、ごめんなさい・・・」
「・・・舐めるのが好きなの・・・?」
「あの・・・味とか・・・気になって・・・」
「本当に、変態ね・・・味が気になるとか匂いを嗅ぐとか・・・そういうの、恥ずかしがる娘も多いのよ?」
「・・・ごめんなさい・・・」
羞恥に震える悠司の乳首を嬲る。小さいながらも激しく勃起し、私の責めに敏感に反応する。

「ふふふ・・・まぁ、いいわ。それじゃ、おまんこのレッスン、始めましょうか・・・」
 そう言って私は、横になって太腿を抱え、M字で悠司と向き合う。

「・・・好きにして、いいわよ・・・。匂いも味も、好きなだけ楽しんで・・・」


 悠司は意を決し、わたしの秘裂に手を伸ばした。

くちゅり・・・・・

割れ目をゆっくりと撫でられる。
しかし悠司の興味はクリトリスにあるらしく、すぐにわたしの芽を剥いた。
包皮に守られていた真っ赤な淫核が外気に触れる。
「んっ!」
剥かれた時の刺激で、喘ぎ声と共に身体がびくんと反応してしまう。

悠司は一瞬私を見上げたが、すぐに股間に視線を戻した。
剥き出しのクリに鼻を寄せ、音を立てるのも厭わずに匂いを嗅ぐ。

「ふふ・・・けっこう匂いきついんじゃない・・・?」
返答する代わりに、いっそう熱心に鼻を鳴らす。

悠司はたっぷりと匂いを堪能すると、今度はおそるおそる指を伸ばし、核に触れる。少女のような指だ。

くに・・・・・

クリトリスが押しつぶされた。
「ま、まだだめよ・・・最初は、皮の上から、やさしく弄って・・・。デリケートなところだから、唾液で指を濡らしてから触るのよ・・・・」
悠司はいったん指を咥え、唾液をたっぷりと絡める。

ぬるり・・・・

粘つく汁をまとった指先で、包皮の上からクリトリスを弄られる。ゾクゾクとした快感が身体を駆けめぐる。
「は・・・ん・・・・いいわ・・・そう・・・・」
悠司は唾液を次々と包皮になすりつけた。秘裂を指で撫でつつクリを責める。
わたしの核は、赤く膨れ上がり、包皮を押しのけるかのように尖った。

「な・・・・舐めても・・・・いいわよ・・・・。最初は、皮の上から・・・・ね・・・」
わたしは足を精一杯開く。悠司の顔が股間に近づき・・・・ゾロリとした感触が包皮を襲う。
「ひゃうっ!」
思わず声をあげてしまう。

悠司は一瞬動きを止めたが、己の舌が導き出した反応に気をよくしたのか、より激しい動きでクリを嬲る。

ぴちゃ、くちゃ・・・・ぬちゅ・・・・

「あふ・・・そう、いいわ・・・・じゃぁ、皮をしっかり剥いて・・・・クリのまわりを舌を尖らせて舐めて・・・・」
悠司の指先が包皮を綺麗に剥き上げ、完全に露出した核に舌が襲い掛かる。
包皮の内側に溜まっていた恥垢を丁寧に舐め取り、喉を鳴らして飲み込んでいく。

ねりゅ、ぬりゅ・・れろぉ・・にりにり・・・

悠司の舌は、赤い真珠を丹念に舐めあげる。わたしはそのたびに腰をくねらせ、よがった。
悠司はわたしの反応を敏感に察知し、弱点を責めてくる。舌使いは拙いものの、童貞だというのになかなかのセンスだ。
童貞特有の女性器への執着も相まって、中年のしつこい愛撫に匹敵する快感を生み出している。

れろ・・・・ちゅる・・・・むちゅ・・・・

「あふ・・・・悠司クンの舌・・・いやらしいわ・・・んっ・・・すごくエッチな動きしてる・・・・先生の大事なところを・・・・クリトリスをおもちゃにしてる・・・・・はぁんっ!」
わたしの膣からはじゅくじゅくと愛液が溢れる。
悠司はそれを舌ですくい取りながらクリになすりつけていたが、とめどなく溢れるのを見て取ると、じゅるじゅると音を出して吸い込みはじめた。

ちゅるるっ! じゅるっ、ずぢゅるるるるっ!!

「あんっ・・・そんなエッチな音を立てて・・・下品な子ね・・・わたしの愛液・・・んふっ・・・おいしい?」
悠司は愛液を啜るのを止め、答える。
「すごくおいしいです・・・」
口のまわりはわたしの汁でべとべとになっていた。
雫が垂れ落ちそうになると、舌を廻らせ溢れた愛液を舐め取る。

「ふふふ・・・どんどん飲んでね・・・・悠司クンが弄れば弄るほど、おいしい愛液が出てくるわよ・・・」
悠司がわたしの秘裂に吸い付く。クリを弄るのも忘れていないようだ。
「あふん・・・いいわ・・・どんどん啜って・・・。もっと音を立てて・・・・」

ぢゅるっ! ずじゅじゅ・・・ちゅばっ!

下品な音を立てて愛液を啜る。
かと思うと、まるで上の唇にキスをするように、淫唇に自分の唇を押し付けてくる。
そして、口だけでは足らないのか、鼻や頬を擦るつけるのだった。
悠司の顔が、私の愛液で汚れていく。

そして、いよいよ孔の奥が気になったのか、舌が膣に挿入される。
鼻息を荒げながら、膣孔を抉ってくる。

ねりゅりゅっ、ぬちゅ、むにゅるるる・・・

しかし、あまり奥まで届かないのがもどかしい。
舌で膣を味わってもらうのは嬉しいものの、『女の弱点』は、もっと奥にあるのだ。

「指を・・・・指を入れて・・・・」
わたしは自分の手を股間に持っていき、淫唇を開いて悠司をさそった。
悠司は中指をしゃぶり、唾液をたっぷりと絡ませる。
そして、手のひら側を上にしたファックサインで、指が挿入された。

つぷ・・・・・。

「あん・・・犯され・・・ちゃう・・・」

にゅるる・・・むにゅるるる・・・

悠司の指に犯されている。わたしの膣は侵入者を歓迎し、熱く抱擁した。

「せ、先生・・・・吸い付いてきます・・・・それに・・・・熱い・・・・・」
悠司の指がぬぷぬぷと抜き差しされる。
「あん・・・・いいわ・・・・そう・・・・。悠司クンの指に犯されてる・・・・クリちゃんのほうも忘れないでね・・・・」
悠司は、空いてる方の手で、あわててクリを弄った。

ぢゅぷ、にゅちゅ、ずぢゅ・・・・

卑猥な粘性の音が響く。わたしは手を胸にやり、乳房をこねた。
「ひう・・・ゆ、指を置くまで入れて・・・・おなか側に指を曲げると・・・こりこりしたところがあるでしょ? あふ・・・そこ、女の子の弱いトコロだから・・・ひゃあんっ!」
悠司の指がGスポットを捉える。
膣内にある『二つの弱点』のうちの一つを、童貞の指に支配される。

こりゅこりゅ・・・ぬちゅ、くりゅ・・・

「あぁん・・・気持ちいい・・・・童貞クンに大事なところを嬲られて感じちゃってる・・・・ひゃうん! エッチな本やビデオでしかおまんこを見たことのない童貞クンに、膣の中まで弄られちゃってる・・・・はふっ!」
悠司は童貞と言われたのが気にさわったのか、指の挿入が激しくなる。

ぢゅにゅ、じゅぽっ、ぬちゅ、ねちゅ・・・・。

クリが吸われ、唇の間で舌に嬲られる。
「あくっ! やんっ! ひぁぅっ・・・・そこ・・・いいっ! 童貞のクセに・・・・包茎のクセに・・・んあっ!」
わたしは悠司のクンニの虜となっていた。彼の顔を挟み込み、秘裂に押しつける。
「犯されてるっ、悠司クンの舌と指に犯されてるっ!」
悠司はわたしの反応を見て大胆になったのか、指を2本挿入してきた。
二本の指が、交互にGスポットを引っかく。
「あんっ! ダメ・・・・そこ弱いの・・・あぁんっ!」
童貞に弱点を嬲られ、手玉に取られる屈辱・・・口先だけの非童貞よりも、遥かに楽しめるシチュエーションだ。

じゅぶ、じゅぶ、じゅぶ、にちゃ、ぢゅにゅ、ぐちゅ・・・・。

水音はいっそう大きくなり、溢れ出る愛液はシーツに大きな染みをつくった。
「あぁぁぁぁ・・・ダメ、いっちゃう、童貞にいかされちゃうっ!!」
童貞に追い詰められていく。
弱点を露わにし、屈服の喘ぎをあげて悶える。

ぐじゅ、じゅぶ、ちゅぶっ! にゅぢゅっ!

「いやよっ! 童貞なんかにいかされないんだからぁっ! おまんこだめぇっ!」

くちゅくちゅくちゅくちゅ、ぢゅにゅるっ!

拒否の喘ぎをあげても、悠司は止まらない。
もう引き返せないところまで追い込まれる。
『経験豊富な女』のプライドが、稚拙な技に屈服する。

「ダメ、ダメ、ダメダメぇっ! 童貞なんかにぃっ! んあっ!」

ちゅぅぅぅ・・・

クリが強く吸われた。


「いやぁぁぁぁぁぁっ! おまんこいっちゃうぅぅぅぅぅっ!!」


わたしの頭の中でなにかがはじける。

「いくっ! おまんこいくぅっ!」
そして・・・身体を思い切り逸らせ、アクメに堕ちた。

さんざん馬鹿にした、童貞のテクニックでいかされるという恥辱・・・
見下していた相手に征服されるという屈辱・・・

普通のセックスでは得られない、倒錯した快感だ。


くちゅ・・・・ぬちゅ、ねちゅ・・・

アクメに震える女を前に、悠司はどうすればよいか戸惑っているようだが、指はゆっくりと動き続けていた。
わたしは、股を大きく開いたままベッドに倒れ、心地好い余韻に浸る。
膣は完全に屈服し、媚びるように指に吸い付く。

完全に敗北した姿を晒しているのだが・・・経験の無い悠司には、女を堕としたという自覚がないようだ。
だからこそ、安心してアクメに酔えるのだが。

「・・・・ふふふ・・・・包茎おちんちんの童貞のクセに・・・・なかなか良かったわよ・・・・。いつも妄想の中で練習してたんでしょうね・・・」
わたしは荒い吐息を吐きながら、かろうじて悠司を罵倒する言葉を放った。

 MENU NEXT