ロリータ狩り ―キモデブ教師の性玩具―

登場人物とあらすじ

●主人公:沼田仁志(ひとし)

44歳の国語教師。
身長は170cmに足りないが、体重は120kg超え。
重度仮性包茎で、完全勃起でも亀頭は露出せず、皮が余っている。

ロリータ系のアニメ・漫画にはまっているオタク。
童貞だがファッションヘルスに通っており、女性器に対する執着が強いことから、指や舌のテクニックは優れている。
女性に対するコンプレックスから、一般女性とは会話もままならないが、プレイルーム内の風俗嬢相手ならば普通に会話できる。
本番を誘われることもあったが、『理想の童貞喪失』のために断り続けている。

その体型から『フトシ』というあだ名をつけられている。
生徒からも同僚からも馬鹿にされているが、『教師は金を稼ぐための手段』と完全に割り切って日々の仕事を作業的にこなす。
オタク趣味と風俗通いだけを楽しみとして生きている。


●ヒロイン:篠元志保

12歳の中学一年生。
小柄で胸も薄いが、全体的にむっちりとした肉付き。
色白でパイパン。

運動は苦手で、大人しく引っ込み思案な性格。
クラスの中ではマンガやアニメ好きのグループに属しており、その中でも自己主張控えめで目立たない。

同級生の『片倉大輔』に恋心を抱いている。
大輔の机を使ってオナニーしていたところを主人公に盗撮されてしまう。


●あらすじ

オナニーを盗撮した仁志は、それをネタに志保を呼び出す。
管理を任されている資料室に閉じ込め、ねっとりとクンニ。
一度いかせて膣をよく濡らしてから、処女を奪う。
最奥まで貫いたところで限界が訪れ、嫌がる志保に膣内射精。
さらに射精しながらのファースト・キス。
挿入したままのキスと胸責めでペニスはすぐに回復し、抜かずの二発で再び幼膣を汚す。
その光景は全て動画で撮影されており、さらなる脅迫で肉奴隷の誓い――尻孔へのキス――を強要する。

処女レイプから数日後の日曜日、仁志は自宅に志保を呼び出し、本格的な肉奴隷調教を始めるのだった。


膣出し調教編 7 はじめての膣出しアクメ

「くふぅぅ〜〜・・・良かったよ・・・。でも・・・先生のおちんちん、まだこんなだよ・・・」
唾液を纏ったペニスは、あれほど出したというのに隆々とそそり勃っていた。
裏筋を人差し指で撫で上げていき、先端の雫を掬い取る。
それを志保の口元に塗り付ける。

「志保・・・パンティを、脱ぐんだ・・・」
私は低い声で言った。
だが・・・志保は顔を伏せたまま動こうとしない。
「志保は、先生専用の性欲解消オナニーホールなんだよ・・・ほら、はやくパンティを脱ぎなさい・・・」
「・・・ひ・・ひにん・・・してください・・・」
震える声で呟く。
「ふふ・・・難しい言葉を知ってるね・・・・。でもね、志保は避妊しなくてもいいんだよ・・・」
「・・・しょ、初潮は来てるので・・・妊娠・・・しちゃいます・・・」
「ん? 志保は妊娠が嫌なのか? 先生の赤ちゃん、欲しくないのか?」
「・・・妊娠したら・・・先生も・・・こ、困ると思います・・・」
「ふふふ・・・いいんだよ・・・セキニンとるから・・・。第一、先生と志保は『夫婦』じゃないか・・・。最初にレイプしたとき、契りを交わしただろ?」
「・・・あんなの・・法律じゃ・・・だめだから・・・」
必死に食い下がる。
「ふふふ、法律なんてのはね、セイジカが勝手に決めてることなんだよ・・・。でも、そうまで言うなら仕方ない。今回は避妊してあげよう。『外出し法』は知っているね? 外出しで、いいね?」
志保はしばらく無言だった。
『外出し』ではちゃんとした避妊にならないことを知っているようだ。
だが・・・
「・・・いい・・・です・・・」
小さな声で応えた。
これ以上の譲歩はないと思ったのだろう。下手に拒否して気分を害せば、結果は『レイプ』だ。
「じゃあ、パンティを脱ぐんだ・・・」
私はベッドに腰かけた。

志保はスカートの下に手を差し入れ、パンティを脱ぐ。
手元で軽くたたみ、私に手渡した。

生暖かいパンティ・・・私はそれを広げた。
クロッチ部分を見ると、小さな染み。
「ふふ・・・志保、ここのところ・・・汚れてるよ?」
クロッチを拡げて見せつける。
志保は顔を真っ赤にして目を伏せた。

私は染み部分を鼻に押し当て、大きく息を吸い込む。
「んふぅ、ん〜〜・・・女の匂いがするよ・・・いやらしい匂いだ・・・。くふふ・・・なんで、パンティ濡れちゃってるの?」
「・・・・濡れて・・・ません・・・」
志保は震える声でいう。
「え? じゃあこれはなに? ん? えっちな匂いがするでしょ?」
塗れたクロッチを志保の鼻に押し付ける。
「・・・し、しない・・・」
「ん? この匂い・・・ちょっと嗅いだだけで、先生、勃起しちゃうよ? ボッキ、わかるよね? ほら、こうなっちゃうんだよ?」
私はパンティを鼻に押し当て、香りを楽しみながら逆の手でペニスの先端を押し下げる。
指を離すとびいんと跳ね上がり、巾着状の先端から粘つく雫が飛ぶ。
「んふぅ、ほら、こんなにボッキしてる・・・はぁはぁ・・・志保のお股の匂い、いやらしすぎるよ・・・んふぅ〜・・・。ようし、志保、つるつるおまたがよく見えるように、スカートをめまくりあげなさい」
そう言いながら、パンティを頭にかぶった。
傍から見れば滑稽だろうが、志保にとっては恐怖だろう。
「ほら、はやくっ! つるつるのロリータおまたを見せるんだ! 先生は、つるつるが好きなんだ。はぁはぁ・・・毛が生えてたら、抜かせてもらうよ・・・」
変態じみたセリフが口をつく
他の状況なら自分でも笑ってしまうかもしれないが、今はこの言葉も興奮をかき立てる。
志保は完全に怯え、震える手でスカートを掴み、下半身を晒した。
無毛の股間。
恥丘の中心には魅惑の割れ目。
「ふふふ・・・可愛いよ・・・」
言いながら、むっちりした恥丘を撫でまわす。
志保は太ももを閉じ、大事なトコロを守ろうとする。
ぷにぷにとした肉の感触をしばらく楽しんでから、指先を太ももの間に潜り込ませていった。
「だ、だめっ!」
志保は太ももを閉じるが、私の指は肉の合間を割って進む。
「志保のお股・・・熱いよ・・・割れ目のところは、どうかな・・・」

むにぃ・・・ぬりゅ・・・

無毛の割れ目に指が食い込み、入り口を捕らえる。
そこはじっとりと汗ばんでいるが・・・入り口付近は、汗以外のモノで粘ついていた。
「くふふ・・・ぬるぬるしてるよ・・・。奥の方は、どうかな・・・」
「い、いやぁぁぁ・・・」

にゅち・・・にゅむるぅぅぅ〜〜〜・・・

指が志保の中に潜り込んでいく。
「おぉ・・・熱いよ・・・蕩けてる・・・。ぐにゅぐにゅが絡みついて・・・指が溶けちゃいそうだよ・・・」
内部をゆっくりとかき回す。
腹側の一点・・・Gスポットをくりゅくりゅと嬲ると、志保は体をびくんと跳ねさせた。
「やだ・・・やめて・・・ひうっ! だめぇぇぇ・・・」
目を潤ませ、甘い吐息を吐きながら訴える。
「くふふ・・・先生の指、ふやけちゃいそうだよ・・・・。ほら、志保も、先生のを・・・」
志保の手を掴みペニスに導くと、自分から亀頭を包み込んだ。
「そう・・・先生のおちんちん敏感だからね・・・皮越しに、優しく可愛がってあげるんだ・・・むふぅ〜〜・・・」

しゅに、しゅに、ぬちゅる・・・

志保の小さな手はリズミカルに亀頭を苛める。
包皮内に先走りが溢れ、粘液音を立てる。
「あぁ・・・いいよ、志保・・・包茎の扱い、うまくなったね・・・ぬふぅ〜〜・・・。」
握りは緩いが、そのもどかしさが、私の心を切なくさせる。
「はぁはぁ・・・し、志保のおまんこも・・・きゅうきゅうしてるよ・・・」
淫らな二次元ポスターで埋め尽くされた桃色の部屋で、ロリータと性器を弄りあう・・・夢のような体験だ。
このひと時をもっと楽しみたいが・・・・亀頭の甘い刺激に、私の忍耐は切れかけていた。

「おふぅ・・・も、もういいよ・・・。さぁ、志保、ひとつになろうね・・・」
志保を抱き寄せ、ベッドに横たえ、上にのしかかる。
「やぁっ! いやぁっ!」
志保は体をくねらせて嫌がった。
「さっき、外出しセックスやるって言ったよね? 言うこと聞かないと、レイプして膣出しだよ? 志保はレイプが好きなの?」
そう言うと、志保はべそをかきながら大人しくなった。
私としてはレイプでも良かったのだが、従順になるのなら、きっちりと調教していこう。
「ふふ・・・優しくラブラブえっちしてほしかったら、志保の方からおねだりするんだよ。純愛ラブラブは、女の子の方からおねだりするのが礼儀なんだ・・・。先生がおちんちん入れたくなるように、上手におねだりするんだよ」
そう言って私は体を引いた。
「・・・・上手におねだりできなかったら・・・レイプで膣出しだよ・・・」
包皮越しに亀頭を弄りながら、低い声で言う。

志保は涙をぬぐい、洟を啜りながら股を開いた。
「え・・・えっちして・・・くだ・・・さい・・・」
「だめだめ、そんなんじゃ、先生萎えちゃうよ? もっとお股を開いて、自分でおまんこ開いて、いやらしい言葉いっぱい使っておねだりするんだ・・・」
私のペニスは限界まで勃起していたのだが、敢えてこう言う。
志保は震える手を性器に添える。
ぷにっとした大淫唇の左右を押さえ・・・

にち・・・くぱぁ・・・

未熟な孔を露出させる。

ひくつく孔は女の薫りを立ち昇らせ、私の心をざわつかせる。
じゅくりと先走りが溢れた。

「ひぐっ・・・し、志保の・・・・お、おま・・・んこ・・・せ、せっくす・・・して・・・ください・・・」
「ふふ・・・もっと詳しく言わないと、どうすればいいかわからないよ? 誰の、どうなってるものを、どうするのかとか・・・しっかり言わないと駄目だよ?」
亀頭を弄る手の動きがせわしなくなる。
包皮内は、先走りでたっぷりと溢れかえり、ぐちゅぐちゅになっている。

「せ、先生の・・・かたい・・・お、おちん・・・ちんで・・・ひぐっ ・・・志保の・・・え、え・・・えっち・・・な・・・ろ、ろりーた・・・おま・・・んこ・・・ぢゅぽぢゅぽ・・してください・・・」
「くふふ・・・先生の包茎ペニスで、涎でべとべとな志保のおまんこを、苛めてほしいんだね?」
「・・・はい・・・志保のべとべとおまんこ・・・いっぱい・・・い、苛めてください・・・」
「志保は・・・淫乱だね・・・。仕方ない、そこまでおねだりされるなら、やってあげるよ・・・」
私は身を乗り出し、ペニスを掴んだ。
皮をわずかに手繰りあげ、亀頭先端だけを露出させる。

ちゅ・・・くちゅ・・・

尿道口と膣口のキス。

ぬちゅ・・・にゅむにゅむ、ねりゅぅ〜・・・・

二人の涎を絡み合わせ、糸を引かせる。

にゅぐ・・・にちゅぅぅ・・・

先端を少しだけ食い込ませる。
そして私は志保に覆い被さった。
耳元に口を寄せ・・・
「志保・・・犯すぜ・・・」
低く囁く。

にち、にゅりにゅり・・・

志保は体を強張らせる。締まりがきつくなった膣口を、亀頭が割り拡げていく。
包皮は入り口で堰き止められ、侵入するほどに脱げていく。
「お・・・おほぉぉぉ・・・。初めての時ほどじゃないけど・・・すごい締まりだよ・・・はふぅ〜、この、無理矢理こじ開ける感触・・・さ、最高だよ・・・むふぅ〜・・・」

むりゅむりゅむりゅ・・・・

先走りでぬめる亀頭は、志保のささやかな抵抗を押しのけて内部に侵入していく。
亀頭がすべて潜り込むと、熱く潤んだ襞が絡みついてきた。
そしてさらに奥へと分け入ると・・・亀頭付け根の包皮が裏返り、引き伸ばされていく。
敏感な部分が志保に包まれる。
「おひぃ・・・し、志保のおまんこ・・・え、えっちだよ・・・はふぅ〜・・・おちんちんの隅々にまで絡みついてくる・・むふぅ〜・・・」

ぢゅく、にゅぐぐ・・・にぢゅる・・・むぢゅるるる・・・

私は膣の感触を楽しみながら、ゆっくりと腰を進めていく。

ぢゅにゅるる・・・むちゅぅ・・・

最奥に達した。
それと共に、私の下腹と志保の恥丘が接触する。
志保の膣はまだ浅く、普通なら最奥に届いても下腹は密着しないだろう。
だが、私のペニスも短い。いや、肉のせいで埋もれているのだ。
私はさらに腰を進める。

にぢゅ・・ぶちゅぅぅぅ〜〜〜・・・ねちゅる・・・むちゅぅぅぅ〜・・・・

下腹の肉は潰れ、さらなる挿入感が肉槍を包む。
「・・や・・やあぁぁぁ・・・」
子宮を押し上げる勢いで貫くと、志保は呻いた。
「はぁはぁ・・・志保・・・一つになったよ・・・。わかるよね? 志保の大事なトコロと・・・先生のおちんちんの先っぽが、大人のキスをしてるよ?」
そう言いながら顔を近づけていく。

・・・むちゅぅぅぅ・・・

上の唇も奪う。
唾液と共に舌を捻じ込み、志保の舌を凌辱する。
膣内では、粘つく先走りが子宮口に塗り付けられていることだろう。
上下の口を思う存分犯す。
完全支配の悦びに、全身から粘つく汗が溢れる。

志保のブラウスのボタンを外し、ブラをたくし上げて肌を露出させる。
私も汗を吸ったシャツを脱ぎ捨てる。

「んむ・・・むちゅ・・・はぁはぁ・・・。先生、いつもは早漏だけど・・・・今日はさっき出したばかりだから、大丈夫だよ。志保のことを気持ちよくしてあげるからね・・・ふぅふぅ・・・オトナのセックステクニック、見せてあげるよ・・・」
そう言って、ゆっくり腰を動かす。

ぬちゅ・・・ぬぷ・・・ちゅく・・・ねりゅ・・・

意識を集中し、エラの張り出しで膣の中ほどを擦る。
Gスポット責めだ。
これまで、指と舌でいかせたことはあったが、ペニスではまだだった。
己のペニスでいかせてこそ、真の支配と言えるだろう。
だが、相手は熱く絡みついてくるロリータホール。
Gスポットを責めているエラは、私の弱点でもある。
気を抜けば、先にいかされてしまうかもしれない。
だから今回は・・・楽しむよりも、責めることを優先しなければならなかった。

ぬぷ、にゅるん、ちゅく、ちゅく、ねりゅ・・・

運動量は小さいが、汗が大量に溢れる。
「ふぅ、ふぅ、志保・・・おまんこに意識を集中するんだよ・・・先生のペニスの形・・・よぉ〜く感じるんだ・・・。はぁはぁ、フェラチオしてるから、先生のペニスの形、知ってるよね? ・・・・先っぽの亀頭のところ・・・縁が反り返ってるよね・・・むふぅ〜・・・そ、そこで、志保の気持ちいいトコロ、引っかいてるんだよ・・・おほぉぉぉ・・・」

風俗での性経験はあり、舌や指のテクニックはそれなりにあるとはいえ、挿入はしたことがなかった。
運動も苦手だった私には、腰を操るのは難しい。
私も神経を集中し、慎重に腰を動かしていく。

「やぁぁ・・・んふっ・・・やだ・・気持ち・・・悪い・・・はぁん・・・」
志保の頬は赤く染まり、『女』の吐息を漏らしていた。
風俗経験のおかげで、『演技』と『本気』の喘ぎの違いは分かるようになっている。
そして今の志保は・・・本気の喘ぎだった。

「ふぅふぅ・・・志保・・・素直になるんだ・・・ちゅ、むちゅ・・・男と女が愛し合うと、気持ちよくなっちゃうんだよ・・・ちゅ・・・志保の体は、先生を愛してるんだよ・・・はぁはぁ・・・強い男に犯されるとね、お、女は本能で気持ちよくなっちゃうんだ・・・おほぉ・・・」

ちゅに、ちゅに、くちゅ、ぬちゅ・・・

私の腰は、いつしかリズミカルに動いていた。
短くも鋭いストローク。
尻にさざなみを立てながら、ロリータホールを甘くえぐる。

「はぅん・・・いやぁ・・・やだ・・・こんなの・・・やだぁぁぁ・・・ひうぅぅ・・・」
志保はむずかるように体をくねらせる。
私は各々の手で志保の手の平を掴み、指を互い違いにして握りこむ。
まるで、恋人同士の正常位。
抑え込みを緩めているため、志保の体が汗でぬめりながら悶えるのが伝わってくる。
声を押し殺して喘ぐ志保が、たまらなく愛おしい。

「むふぅ〜・・・し、志保・・・志保ぉぉぉ・・・い、いつでも、いっていいんだよ? はぁはぁ、せ、先生のエラの張ったペニスで、気持ちよくなっていいんだよ? おふぅ〜・・・くおぉぉ・・・」

ちゅくちゅくちゅく・・・

快楽に悶える少女の魅力に、私の快感が急速に高まっていく。
一度抜いた後だとは思えぬほどに、滾っていた。

「ほ、ほら、いって! し、志保・・・・いっていいぞっ! ふっふっふっ! ・・・ま、まだか? くほぉぉぉぉぉっ!」

くちゅっ、ぐちゅっ! ぢゅぷっ! にゅちゅっ!

ストロークは少しずつ深く激しくなっていた。
亀頭は再び子宮口にキスをしはじめる。

「やんっ! あっあっあっ ・・・やだ・・・気持ち悪いっ! ひあんっ! やぁっ! 先生嫌いっ! きゃうんっ!」
私の昂りと合わせるように、志保の声も高くなっていく。

男の威厳を見せるために、一旦欲望を鎮めねばならなかったが・・・ロリータホールの魔力に捕らわれた私は、ますます激しく腰を振ってしまう。
「ぬおぉぉぉっ! いけっ! いけぇっ! 」

ぶぢゅっ、ぶぢゅっ、ぶぢゅっ! ぢゅにゅぢゅにゅぢゅにゅっ!

意思に反して尻が暴れまわる。
「おひぃっ! し、志保ぉ・・・せ、先生もうだめだ・・・・い、いっちゃうよぉっ! ぴゅっぴゅ出ちゃうっ!」
「だ、だめぇっ! 出しちゃだめぇっ!」
志保は猛烈な勢いで暴れはじめた。
私は腹を押し付けて抵抗を封じる。
弛んだ肉で味わう、レイプの悦楽、

きゅうぅぅぅぅ・・・・

睾丸がせりあがっていく。

「いやあっ! だ、出さないって言ったよ! なかだししないって言ったよ!」
我慢の限界が来ていたが、この至福の瞬間を少しでも長く味わおうと、必死に尿道を締めあげる。
「し、志保のロリータまんこがえっちだから・・・くあぁぁぁ・・・志保のせいだよっ! 志保のえろまんこのせいだよっ! むおぉぉぉっ!せ、責任を取りなさいっ!」
「嘘つき・・・嘘つきぃっ! 先生のバカバカぁっ! 先生きもいっ!」
大人しい志保の口から出る、拙い罵倒。
私の嗜虐心をくすぐる。

そして・・・男のプライドは、未熟な膣に屈した。

「むほぉっ! いくいくぅぅぅぅぅぅっ!」
尿道を開放し、欲望を迸らせる。

どびゅどびゅどびゅっ! びゅどるるるるるるるっ!

「いやぁぁぁぁぁぁぁっ!」

ぶびゅるっ! びゅくびゅくっ! どびゅるるるるるんっ!

私は思い切り腰を突き出し、亀頭を子宮口に押し付けた。

びゅどるるるんっ!

「ひゃううぅぅぅぅぅぅぅっ!」
志保が一際高い声で叫ぶ。
同時に、膣が激しく痙攣する。


――アクメだ――


志保は、私の射精で、達した。

「おほぉぉぉぉっ! いくぅっ! ろ、ロリータまんこに・・・・膣出しだよっ!」
「やぁぁぁ・・ひゃうんっ! やだ、出しちゃ・・・きゃうんっ!」
射精発作に合わせ、志保は悶える。

びゅくんっ! どびゅどびゅどびゅっ! ぶびゅるるるるっ!

「し、志保・・・いってるんだね? せ、先生の射精で・・・おほぉっ! いってるんだねっ!? な、なかだし気持ちいい? くあぁぁぁ・・・おふぅっ!」
「やだあぁぁっ! なかだしだめぇっ! ・・・ひうっ! 射精だめだよぉっ! きゃふうっ!」

膣出しアクメ・・・図らずとも、最高の結果となった。
本音を言えば、余裕を見せつつペニスでいかせて『強き主』の姿を見せつけたかったが・・・早漏の私としては、この結果は上出来だろう。


「くふぅ・・・志保は・・・膣出しでいっちゃう娘だったんだね・・・おひっ! ふふ・・・お父さんみたいな年齢のデブおぢさんに、膣内射精されて気持ちよくなっちゃうんだね・・・むほっ! も、もしかして・・・デブ専なのかな? おほぉぉぉ・・・」
志保の膣は脈動しながら精を搾り取っている。
過敏状態の亀頭に、膣襞がしつこく絡みついてくる。
早漏ペニスにはつらい状況だが・・・せめてもの威厳を示すために、私は腰を振った。

ぢゅぶっ! ぬちゅっ! ぐちゅっ!

「くあぁぁぁっ! ふぅふぅ、せ、先生、性欲だけは自信あるからね・・・ぬおぉぉぉ・・・ふんふんふんっ!」
ひくつく膣を亀頭でかき回す。
精液が膣壁に塗り込まれていく。
激しい射精発作は一段落し、意思の力で尿道口を締められるようになってきた。
数回のピストンで責め立てた後、溜め込んだ精を吐き出す。

どびゅるっ! びゅくっ!

「やんっ! なか・・だめぇぇぇ・・・ひゃうんっ!」
志保も、確実に膣出しを感じ取っていた。
「むおぉぉぉっ! ふんふんふんっ! いくぅっ! ・・・こ、これが膣出しだよ・・・し、志保も・・・セックスがわかってきたようだね・・・。一緒にいくのが、夫婦のセックスなんだよ・・・おほぉぉぉ・・・」
アクメ中のピストンとしつこい射精で、性の教師としての威厳を示していく。
抵抗の意思は、すでに失っているようだ。
今の志保の体は、アクメの衝撃で震えるだけだった。
私も腰の振りを止め、肥肉で志保を包むように覆いかぶさり、快楽を堪能する。


ぴゅる・・・ぴゅるる・・・・

やがて、射精も収まってきた。
ペニスが急速に萎んでいく。
「あふぅ〜・・・・一緒にいけたね・・・・。むちゅ・・・心が通じ合ったんだよ・・・。あっ、あっ、皮が・・・戻るよ・・・んふぅ〜・・・ふふ、志保のおまんこの中で、包茎になっちゃった・・・。ちゅ、ちゅ・・・」
ソフトなキスを交わしながら、愛の余韻に浸った。

BACK