処女狩りの城
選ばれし巫女はキモデブ魔術師の性処理便器となる


己の手で太ももを抱え、大きく股を開いて寝そべる肥満男。
弛んだ腹と太ももが、お互いを押しつぶしながら密着している。
尊厳をかなぐり捨てた恥辱のポーズであるが・・・男の顔は悦楽に歪んでいた。

大きく拡げられた足の間には、美しい少女。
15歳とは思えぬ肉感的な体は、汗に濡れ火照っている。

少女――アンナは、己の処女を奪った主の恥部に、必死に奉仕していた。
玉をしゃぶり、頬ずりし、匂いを嗅ぐ。
唾液を大量に垂らし、はしたない音を立てて啜り上げる。
どす黒い尻孔に二本の指が挿入され、激しく責め立てている。
処女を喪ったばかりのアンナだが、そのテクニックは淫婦のようだった。


「はぁはぁ・・・アンナちゃん・・・そんなに熱心に苛めたら・・・あはぁん・・・」
ルードが切なげな吐息を漏らす。
アンナは玉から顔を離し目を上げると・・・粗末な皮のみを残し縮んでいたはずのペニスは、親指の先程度に隆起していた。
とはいえ、まだエラの張り出しもわからないほどの弱々しさだ。
萎んで縮んだ余り皮のせいで、先細った円錐状に見える。

「お、おちんちんも苛めて・・・あっ、皮は剥いちゃだめだよ? アンナちゃんの苛め、けっこう激しいから・・・皮越しに優しく・・・皮の中、おちんちんの涎溜まってるから・・・皮越しにくちゅくちゅする感じで、可愛がって・・・ぬふぅ〜〜・・・」

(こんな・・・情けなくて気持ち悪い包茎・・・見るのも嫌なのに・・・)
そう思いながらも、アンナは震える手で包茎をつまむ。
萎れた包皮の付け根部分には、貧弱ではあるがはっきりとした芯があった。
人差し指と親指で亀頭をはさみ、皮の上からそっとしごく。

くちゅ・・・ぬちゅ・・・ちゅぷ・・・

「おぉぅ・・・ふぅ〜・・むふぅ〜〜・・・お、おしりも・・・玉も・・・全部可愛がって・・・あぁん・・・・」
アンナは再び玉に顔を埋める。
前立腺責めも再開する。

どくん・・・どくん・・・・

亀頭と腸内、指先に伝わるルードの拍動。
亀頭への刺激が『スイッチ』だったかのように、包茎は脈打つたびにサイズを増していく。

(やだ・・・ま、また・・・・)
指先でつまむだけだった亀頭はみるみる内に肥大し、埋もれていた茎は大きくせり出してくる。
思わず手を離すと・・・びぃんと跳ねあがり、大きく揺れる。

「あぁ・・・勃つよ・・・おちんちん勃っちゃう・・・・んふぅっ・・・んむっ! 見て・・ボクの勃起・・・見てぇ・・・」

尻孔に挿入した指が周期的に締め付けられ、それに合わせて茎が持ち上がる。
親指程度の太さだったペニスは、すでに親指三本を束ねたよりも太くなっていた。
弛んでいた皮が張りつめていき、茎に血管が浮き上がる。
尻孔のリズミカルな収縮・・・勃起を見せつけるためのものだろう。

アンナの目の前で、文字通り男が奮い勃っていた。
先ほどまでの萎んだ姿から考えられないほどの張り。
アンナの処女を奪い、凌辱したペニスだった。
子供のようだったペニスが、今やまごう事なき『男』となっている。
先端は完全に皮を被っているが、皮越しにもエラの張りがわかる

「おふぅ〜〜・・・お、おっきくなってきたね・・・ふぅふぅ、ちょっとくらい・・激しく苛めてもいいよ? でも、皮はそのままだからね、皮越しに・・おっおっ・・・よ、涎が出ちゃう・・・皮の中、涎でいっぱいにして・・くちゅくちゅ苛めて・・・ぬふぅ〜〜・・・」

アンナは極太包茎を握る。
しかし、太さに反して異様なほど短い。
茎の多くが肉に埋もれているため、見た目上は短小なのだ。
手からはみ出ているのは、先端の余り皮だけだった。

だが肉幹は熱く、内部に鉱物でも入っているかのように張りつめていた。
アンナは強く握りこんで先端方向に擦り上げる。

しゅに、しゅに・・・にゅく、ねりゅ・・・・

付け根から先端へ・・・皮を引き延ばす形でのしごき。
リズミカルに手を往復させると、たっぷりと余った皮が縦横無尽に跳ね回る。
ぬめりを加えるために、しごきながら唾液を垂らす。
下から上へ、下から上へ・・・決して皮が剥けない手淫。

包茎をしごきながらも、逆の手は尻孔を嫐り、唇と舌は玉をしゃぶる。
男の弱点を全て支配する責め。

「おっおっ・・・ふぅ〜・・・ぬふぅ〜・・・おちんちん・・・もっと激しく・・おぉぅ・・・濡れちゃう・・・涎が止まらないよぉ・・・むふぅ〜〜〜」
ルードの喘ぎが大きくなっていく。
弛み肉は火照り、蒸れた蒸気を伴い周囲の温度を上げる。
そして・・・精の源から漂う薫りがきつくなる。

(このにおい・・・いや・・・)
そう思いながらも・・・アンナは玉に顔を押し付けた。
頬ずりし、鼻を擦りつけ、舐め上げる。

じゅくり・・・じゅん・・・

重苦しい『何か』が体奥に溜まり、熱いとろみとなって下腹部から溢れる。

(あん・・・気持ち悪い・・・体が・・・熱い・・・)
胸の内のもやもやを晴らそうとするかのように、尻孔に捻じ込んだ指を暴れさせる。

「あひんっ! お、おしり・・・おほぉぉぉっ! くふっ! そんなに・・・苛めたら・・・ぬおぉぉぉっ!」
ルードは嫌がるように身をよじった。
尻孔から指が抜け、しゃぶっていた玉も口から飛び出す。

「はぁはぁ・・・アンナちゃん・・・ボク、もう・・・・。はふぅ〜、はふぅ〜・・・こ、今度は、アンナちゃんがボクを犯していいよ・・・」
ルードは抱えていた腿を離し、ベッドに大の字に横たわった。
そして屹立している包茎を掴み、上下に振る。
「ほら、早く・・・聖騎士のボクを・・・好きなように犯していいんだよ・・・・。皮の中、涎でいっぱいだから・・・オトナになったばかりのおまんこに擦りつけてよくなじませてね・・・そして・・・ふふふ、アンナちゃんの淫乱オトナまんこで、ボクのかわいいコドモおちんちんをレイプするんだ・・・無抵抗なコドモを・・・・オトナの欲望で好き放題していいんだよ?」

茎の大半が肥肉に埋没し、勃起してもなお皮を余らせる包茎・・・確かにサイズと色に目をつぶれば『コドモ』のペニスに見えるかもしれない。
玉、そして体の巨大さの対比から、ペニスはより一層小さく見える。
しかし・・・アンナはその身をもって、ペニスの太さとエラの張り出しを体験している。
惨めなまでの短小も、その『本体』を肉の中に隠しているからなのだ。
幼い包皮の中から凶暴な亀頭が顔を出すように、茎は肉の中に身を潜めている。

アンナはルード以外の男を知らないが、研修の際に様々な張型でペニスへの奉仕を学んでいた。
それらと比べても、ルードのペニスは禍々しかった。

「はやくはやくぅ・・・ボクを・・・犯して・・・・」

アンナに拒否権はなかった。
「は、はい・・・ルードさま・・・」

騎乗位での責め・・・巫女にとっては、夢のような体位だった。
憧れの存在である聖騎士のペニスを、思うがままにしゃぶりつくせる体位。
『膜』を守らねばならぬ以上練習は出来なかったが、張型付きの人形を使い、『素股』は体験している。
女同士で戯れる際にも、太ももに跨り擬似素股の練習をしていた。

だが・・・目の前にいるのは、醜怪な肥満男。
その淫部からは、酔いそうなほどの性臭が漂っている。

アンナは立ち上がり、ルードの巨大な腹を跨ぐ。
そして、己の割れ目に手をやり、大人になったばかりの膣孔を拡げた。

とろぉぉ〜〜〜・・・・

精液と愛液の混じった汁が孔からあふれ、長い糸を引きながらそそり勃つ包茎を濡らした。

 BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。