幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり 脅迫レイプ編

幼裂のぬめり・口唇汚辱


便座に座りM字開脚する女児と、その股間に顔を埋める肥満中年。
もはや、『いたずら』ではすまされない状況だ。


ゆかりの放尿は止まり、尿道口を刺激しても一滴も出てこなくなる。
俺は舌で口内を舐めまわし、ゆかりの尿を一滴残らず飲み下した。

「ゆかりちゃんはいけない子だね。学術調査中に漏らしてしまうなんて」
もうゆかりも学術調査なんてまったく信じていないだろうが、それでも俺はイメージプレイでもするかのように調査員になりきった。
「ひぐっ、ひぐっ・・・・」
ゆかりは顔に手を当てて泣いている。

「それじゃあそろそろ、俺のほうも気持ちよくしてもらうとするか」
先ほどベルトを緩めジッパーを開けていたが、まだズボンのボタンが腹を締め付けていた。
俺はゆかりの前で仁王立ちになり、ボタンを外す。
解放された腹の圧力で、ズボンは一気に股までずり下がる。
大きめのズボンを穿いていることもあり、手を離すだけで足首まで落ちた。

ズボンとは対照的に、きつめのブリーフ。
俺の尻と股間をみっちりと締め付けている。
張りつめた頂点に広がる染み。

ゆかりの鳴き声が止まった。
顔を覆った手の隙間から俺のブリーフ姿を見たのだ。

俺は腰のゴムに指をかけ、一気にずり下ろした。

ぶるん・・・

跳ね上がるペニス。
色白の腹や太ももに比べて、ペニスは異様なほど黒い。
初めて見た者は、この色の差に面食らうだろう。
そして形状も普通ではなかった。
包皮は亀頭を覆うだけでは飽き足らず、さらに2センチほど皮を余らせていた。

――重度仮性包茎――

分厚い余り皮は、蛇腹状に萎んで一層どす黒くなり、緩やかに垂れている。

若い時に皮を使ったオナニーを繰り返したため、ここまで伸びてしまったのだ。
だが俺はまったく気にしていない。
男の多くが包茎を恥ずかしがるのは、『男としての弱さ』『幼さ』を連想させるからだろう。
しかし、数多の女たちを犯し性の悦びをを謳歌している俺にとっては、恥でもなんでもなかった。
むしろ、女に突き付け嫌悪の表情を見るのを楽しみとしている。
風俗嬢でさえ、ここまで重度の仮性包茎を見ることはまずないだろう。
残念なのは、性知識の乏しいロリータには、俺の包茎の異常さが伝わらないことだ。

「ふふ・・・こういうペニス・・・包茎っていうんだよ・・・・子供のおちんちんだ・・・」
だが、サイズも色も子供とは似ても似つかない。

亀頭の下あたりを指でつまみ、付け根に向かって引き下ろす。

にゅち・・にゅりにゅり・・・

包皮先端がゆっくりとめくれ上がっていく。
余り皮が少しずつ小さくなっていき・・・・

ぶりゅ・・・とろぉ・・・・

包皮内の先走りが溢れる。
我ながら、濡れやすい体質だと思う。

むわぁ・・・

男の薫りが周囲に満ちる。
尚も手繰り下ろしていくと、どす黒い包皮の色が薄くなり、赤みがかっていく。

むりゅ・・・むりむり・・・

「むふぅ〜・・・包茎・・・剥けるよ・・・大人のおちんちんになるからね・・・」
亀頭先端が顔をのぞかせる。
それと同時に、先端に雫が生まれた。
括約筋に力を入れると、ペニスがびくんと震え雫が垂れ落ちる。
ゆかりは怯えながらも俺のペニスに目が釘付けだった。
羞恥、恐怖、パニックなどで何も考えられないのだろう。

むりゅむりゅ・・・むきぃ・・・

「ほぉ〜ら、これが大人のおちんちんだ・・・ぬふぅ〜・・・」
亀頭が露出する。
戒めを解かれたエラは大きく張り出し、ずり下ろされた大量の余り皮を堰き止める
猛り奮える雄々しい勃起。
幾人ものロリータを狩り堕としたペニス。


「や・・やだ・・・」
ゆかりが震える声でつぶやく。

俺はゆかりの腋に手を入れ持ち上げる。
「やあぁっ!」
「静かにするんだ・・・酷い目に合いたくなければな・・・」
ゆかりの耳元に口を寄せ、低い声で威圧する。
ゆかりは涙目で震え、口をつぐんだ。

俺はゆかりと体を入れ替え便座に座った。
上体を軽く後ろにそらし、向かい合うようにゆかりを下ろした。

ぬちぃ・・・

ペニスの上に幼女の割れ目が乗る。
腹肉とのサンドイッチ・・・対面素股の体勢だ。

「い・・・いや・・・」
ゆかりはもがくが、しっかりと抱きかかえて動きを封じる。
「はぁはぁ・・・おぢさんのおちんちん・・・固いでしょ? ゆかりちゃんのおまんこに食い込んでるよ・・・むふぅ〜・・むふぅ〜・・・」

ぬりゅ・・・ぬちゅ・・・

ゆかりの体をずり動かしペニスをしごく。
唾液・愛液・小便でぬめるスジは、俺のペニスにちょうどいい快感を与えた。
処女の淫唇にペニスをなすりつけていると考えるだけで、射精感がこみあげる。
ゆかりの腰を押さえつけ密着度を高め、下半身を突き上げるように動かす。
俺の腹肉の弾力もあり、擬似挿入の感触だ。

「おぉぉ・・・しょ、処女の・・・幼女のおまんこ・・・ぬふぅ〜・・・あぁ・・・万引きロリータに・・・お仕置きだよ・・・おほぉぉぉ・・・」

ずりゅ、ぬりゅ、ぐにゅ・・・・

濡れた幼陰唇とペニスが擦れあう。
柔らかな感触の中に、一点だけわずかな固さ・・・・勃起したクリトリスが良いアクセントになっている。

ぬちゅ、ねりゅっ、ぶちゅ、ぢゅりゅっ!

リズミカルにしごく。
摩擦を繰り返すうちに、亀頭は再び皮をかぶってしまう。
しかし、幼裂を長く楽しむには包皮越しのほうがいいだろう。
数多の女を犯してきた俺にとって、ただの素股なら前戯にもならない。
が、幼臭漂う空間で処女唇で責められては、さしもの俺も暴発の危険がある。

「ぬふぅ〜〜〜・・・ロリータと・・・危険なお遊び・・・むほぉ・・・」
「やだやだぁ・・・あんっ! もうやめて・・・赦してぇ・・・」

ゆかりは再び淫芽を刺激され、ぴくぴくと反応した。
このまま二度目の絶頂を迎えさせてやろうと思ったが・・・俺の快感も急速に高まってきた。
亀頭には包皮が被り刺激が抑えられているのに、『処女ロリータの素股』という興奮が俺を追い詰める。

「むほぉぉぉ・・・ま、真面目そうな顔して・・・ふうふう・・・中年おぢさんを挑発するなんて・・・あぁ・・・わ、悪い娘だ・・・おふぅ〜〜〜・・・」
「やだ・・・へんたいっ! いやぁ!」
ゆかりの身悶えが包茎を責め立てる。
「おほっ! そ、そんなに苛めないでっ!」

ぬちゅ、ぬちゅ、ぬりゅぬりゅぬりゅ・・・ぢゅにっ! ぢゅにっ!

「むおぉっ! あっあっあっ! ・・・ロ、ロリータのくせに・・・あひっ! お、おぢさん、もう・・・」

まだ穢れを知らない清らかな幼肉が、包茎を絶頂に導く。

きゅうぅぅぅ・・・

玉が疼き、せり上がっていく。
このまま処女唇感じながら欲望を解放したくなるが・・・『俺』という男を刻み込むためには、まずは『味』を教えたい。

「くぅっ!、い、いくぞ! そ、そこに膝をついて・・・口を開けるんだっ!」
全力で尿道を締めあげる。
ゆかりの体を床に下ろし膝を突かせる。
そして無理矢理口を開かせ、包皮を剥きながらペニスをねじ込む。

「やぁっ! ・・・んぐっ! んむぅぅぅぅっ!」
清涼な口腔を、先走りまみれのペニスが犯す。

「むおぉぉぉぉっ! いくぅっ!」

俺は欲望を解放した。


ぶびゅるっ! びゅくん、びゅくん、どぷぷぷぷぷ、どびゅるっ!

白濁液が幼女ののどを襲う。

「んむっ! んんんんんっ!」

ゆかりは暴れて逃げようとするが、俺は頭をしっかりと抑えて離さない。

びゅくんっ! どびゅるっどびゅるっ! びゅるるるるる・・・・・・・


「むおぉぉぉぉ・・・・・いくっ! いくいくぅっ! おほぉっ!」

ファーストキスさえ経験していないであろう汚れ無き口唇を、中年の欲望で汚辱する。
堪らない快感だ。

どびゅっ! どびゅっ! びゅぶるっ! どくっ、どくっ!

俺は尻に力を入れいったん射精を止める。
そしてペニスを引き抜き、精液を吐き出さないよう顎を押さえて口を閉じさせる。
桜色の唇と俺の亀頭の間に、汚らわしい精液の糸が張った。

「むおぉぉぉ・・・か、顔にもかけてやるぜ・・・おほぉっ!」

ぴゅるるるっ! どぴゅっ!

残りの精液がゆかりの顔を襲う。
俺は亀頭を頬に押しあてて精を放つ。
「くほぉぉぉ・・・こ、これが射精だぜ・・・むおっ! びゅくびゅくしてるのわかるな? 男は気持ち良くなると、精液がでちゃうんだ・・・・おほぉぉぉ・・・」
そのまま亀頭を動かし精液を塗り広げた。
きめの細かいつるつるの肌に、俺の体液が擦り込まれる。
そして鼻の下、唇と、ゆかりの顔を俺の精液まみれにする。
一通り精液をかけた後、玉を押し付けて塗り広げてやる。

「ふふ・・・・えっちなデブおぢさんの精液・・・匂いも味も、しっかり楽しむんだぞ・・・おふっ!」

ぴゅるる・・・ぴゅ・・・びゅくびゅくっ!

まだ精は止まらない。
予想以上に俺は興奮しているようだ。
再びペニスを口に捻じ込む。
「くほぉぉぉ・・・・ほ、ほら・・・舐めて・・・おちんちんの先っぽぺろぺろしてっ! おひぃっ!」
ゆかりの舌が、射精発作で過敏になっている亀頭を責め立てる。

びゅるるっ! ・・・・ぴゅるんっ! ぴゅるるる・・・

俺は心ゆくまで精を放ち、ゆかりを汚していった。

BACK MENU NEXT