幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり 脅迫レイプ編

いたずら愛撫


俺はソファに座り、M字に緊縛された人妻を後ろから抱え上げていた。
妻・・・由美子は、抵抗もできずに嗚咽を漏らしている。
アクメに喘いだ体は熱く火照り、熟れた蒸気を漂わせていた

俺たちの前には、泣きそうな表情の女児。
学校から帰宅し、制服を脱ぐ間もなく、母と肥満男とのセックスを見せつけられている。

由美子の膣内には大量の精液。
感心したことに、由美子は俺の命令に従い膣をしっかり絞めていた。
ペニスを引き抜くときに溢れた分以外は、すべての精液を膣内に溜め込んでいる。


普段はこれだけ心地好く射精すれば完全に萎えてしまうのだが・・・今回は、まだペニスに芯が残っている。
エラは張りを失い皮を被り、茎の反り返りはなくなったものの、サイズ自体はそれほど縮んでいない。
半勃ちであっても、『巨根』と言っていい太さだ。
下腹の肉に茎の付け根が埋もれていることもあって、異様なほど太短く見える。
そしてこのサイズでありながら、先端まですっぽりと皮を被った重度仮性包茎。
肥満体と相まって、うぶな女にとっては『恐怖』を感じる威容だろう。

M字開脚で荒い息をついている由美子をソファの上に置き、俺は立ち上がった。
由美子に向き合い体を軽く揺すると、水平程度まで角度を落としている包茎が上下に揺れる。
傍から見れば滑稽な姿だろうが・・・こうやって『己を犯したモノ』を見せつけることで、より強く恥辱と恐怖を刻み込むことができる。
さらに・・・今回のプレイは背面座位だったため、弛んだ醜い顔が由美子からは見えなかった。
プレイ後に俺の全身を見せつけ、どんな男に汚されたのかをしっかりと認識させてやる必要がある。

「ククク・・・しっかりと精液を溜めてるな・・・・。いつまでも締めてるのはつらいだろうから栓をしてやるよ!」
持参した鞄の中から極太バイブを取り出す。
それは、俺自身のモノを型取りして作ったバイブだった。
浮き出た血管、張り出したエラ、そしてその根元に折り重なる大量の余り皮まで、忠実に再現されている。
着色もリアルだ。
遠目には本物のペニスに見えるだろう。

俺は舌なめずりした後、見せつけるようにバイブを舐め上げた。
バイブとは言え『男性器』を舐めるのには抵抗があるが・・・元は俺自身のモノであり、数多の妻の愛液が染みついていることもあって、さほどの嫌悪感は無い。
むしろ、己自身へのフェラチオと言う倒錯の興奮があった。

ねりゅ・・・ぬちゅぬちゅ・・・ねろぉぉぉ・・・

いやらしい音を立てて唾液を塗り付けていく。
エラの周囲を念入りに舐めた後、舌先で尿道口をくすぐる。
その様子を、由美子とゆかりは恐怖のまなざしで見つめていた。

「ほらよ・・・こいつで楽しみな・・・。ゆかりちゃん、これをお母さんのおまんこに突っ込んであげるんだ」
そう言ってゆかりの手を掴み、バイブを握らせる。
「や、やだっ!」
「お母さんはゆかりちゃんのかわりに膣出しされたんだよ? わがまま言ってると・・・ゆかりちゃんもレイプしちゃうよ?」
「や、やめてくださいっ! ゆかり、お母さんは大丈夫だから・・・言うとおりに・・・」
俺が強要するまでもないようだ。

「どろどろのいやらしいおまんこを先っぽで何度かなぞってから、ゆっくりと挿入するんだよ・・・」
ゆかりの手を掴んだままバイブを割れ目に誘導する。

ぬち・・・ねりゅ・・・ぬちゃぁ・・・にちゅにちゅ・・・

亀頭が膣口を捕らえたところで、添えていた手を離してやる。
「ほら・・・お母さんを犯してあげて・・・ゆっくり、ゆっくりね・・・」
ゆかりは目を丸くして母の膣口を見つめながら、バイブに力を込める。
性知識の乏しい幼女にとっては、淫靡さ・鬼畜さよりも理科の実験でもしているかのような状況だろう。
膣孔に・・・己の股間にも存在する孔に、直径5センチの極太バイブが入るなどとは思えないはずだ。

だが・・・


ぢゅぷ・・・・ずにゅる・・・・

「あぐ・・・・そんな・・・太い・・・・・」
「さっき悦んでしゃぶったペニスと同じサイズだぜ? 見知らぬ男に膣出しをせがむ淫乱主婦のマンコには、これくらいがちょうどいいだろ」

俺のモノと瓜二つのペニスが、娘の手で母の膣内に潜り込んでいく。
「どうだい奥さん、娘に犯される気分は。ほら、入り口近くまで溢れてきてた精液が、また奥の方に押し込まれていくぜ?」
「・・・・いや・・・いやぁぁぁ・・・」
由美子は力なく呻く。

「ほら、ゆかりちゃん、そこまで入ればあとはすぐだよ・・・奥までぐぐぅ〜っと入れちゃおうね・・・」

にぢゅ・・・ぬちゅぬちゅ・・・にゅぐりゅぅぅぅ・・・・

「あっ! あぁんっ!」
喘ぎと共にバイブの進行が止まった。最奥に到達したようだ。

「ようし、もういいよ、ゆかりちゃん。太いおちんちんが奥まで入っちゃったね・・・。ほら、繋がってるトコロよく見て・・・」
ゆかりをしゃがませ、結合部を間近で見させる。

「バイブはね、おちんちんとは違ってうねうね動くんだよ? ほら、その後ろのところのスイッチ入れてみて?」
バイブの底部にあるスイッチを、ゆかりは恐る恐る入れた

モーター音と共に、バイブが体をくねらせはじめる。
「ひぅっ! あぁん・・・・・あっあっ・・・いやぁ・・・・」

「ゆかりちゃん、よく見て? お母さん悦んでるよ? なぁ奥さん、俺の特製バイブの味はどうだ? 娘に感想聞かせてやれよ」
「やだ・・こんな・・・気持ち悪い・・・ひゃうっ!」

俺の『分身』は気に入ってもらえたようだ。
だが、『本物』のほうももう少し印象付けておきたい。


「そういや、まだ名乗ってなかったな。俺は仲間内じゃ『鬼豚(おにぶた)』で通ってる。・・・本名じゃないが・・・似合ってるだろ?」
そう言って腹を揺すって見せる。
俺のような肥満男が、自ら『豚』を名乗る・・・女からすれば不気味だろう。

「まぁ、元々はガキの頃のあだ名だったんだがな・・・。今でこそこうやって偉そうにしてるが、昔はいじめられっ子だったんだぜ? 当時はブタ扱いが嫌でたまらなかったが・・・今じゃ、鬼畜ロリコンの豚男ってことで気に入ってるぜ・・・」
レイプに目覚め、肥満体や包茎が『武器』となってからは、蔑みの言葉も心地好く聞けるようになった。
俺の醜い容姿と、それに対する嫌悪こそが、快楽を倍増させる。
罵倒されればされるほど、『醜い俺が性的に支配している』という事実に重みが増す。

「ククク・・・『豚』ってのはな、今の俺にとっては褒め言葉なんだ・・・」
指先を鼻にあてがい、押し上げて豚鼻になってみせる。
逆の手を腹の下に入れ、たぷたぷと揺らす。
二人はおびえた目で俺を見上げた。

「さぁ、ゆかりちゃん・・・鬼畜ロリコンの鬼豚おぢさんと遊ぼうか・・・」
俺はゆかりを引き寄せ、膣にバイブを咥えた母と向かい合わせる。

ゆかりの耳元に口を寄せつつ、由美子にも聞こえる程度の声で囁く。
「お母さんが膣出しおねだりするところ、ちゃんと見てた? くふふ、不倫セックスは面倒なことになるから、レイプでも膣出ししないのが普通なんだけど・・・あんなにおねだりされたら・・・ね? お母さんのおまんこ、豚の精液でたぁ〜っぷり汚しちゃった・・・。この前、ゆかりちゃんのお口に出したどろどろねばねばの汁、今はお母さんのおまんこの中に溢れかえってるよ? はぁはぁ・・・・」
言いながら、背後からゆかりの肩を撫で、腕を撫で・・・腋に手を差し入れる。

「・・・あんっ・・・や、やめて・・・ゆかりには・・・触らないで・・・ひぁんっ!」
「ふふふ・・・綺麗なお母さんだけど・・・おまんこの中はデブの精液で汚れちゃってるんだ・・・・。精液の匂い、おぼえてる? あれがね、お母さんのおまんこの隅々にまで染み込んでるんだよ・・・ふぅ〜ふぅ〜・・・」
ブレザーの上からゆかりの体を撫でまわす。
ゆかりは嫌がるが・・・恐怖もあって身じろぎする程度だ。

「ゆかりは・・・ゆかりだけは・・・ひゃうんっ!」
「淫乱妻は黙ってな。俺の機嫌を損ねると・・・・ククク、可愛い娘が大変なことになるぜ?」
由美子は口を開閉させ何かを言おうとしたが、緊縛された状況では何もできないと悟ったのか押し黙った。

「いい、ゆかりちゃん・・・膣出しはね、本当に愛し合ってる者同士でしかやらないんだよ? 赤ちゃんを作るための行為だからね。 くふふ・・・お母さんのおねだり、おぼえてる? はあはぁ・・・お母さんはね、ロリコンおぢさんと愛し合ったんだよ? むふぅ〜・・・ぬふぅ〜〜・・」
ゆかりの背後で四股を踏むようにしゃがみ、スカートの内側に手を差し入れる。
若さの詰まった太ももを撫でまわす。

「・・・・やだ・・・ひぐっ・・・やだ・・・」
俺の手が危険な部位に近づくと、ゆかりの抵抗が少し強くなる。
『いたずら』の興奮・・・射精によって鎮まりつつある興奮も、ロリータへのいたずらですぐに戻ってくる。

「だめっ! その子には・・・変なことしないでっ!」
由美子に見せつけるようにスカートをめくり上げ、腿の内側に手を差し入れる。
しかし、決してパンティには触れない。
あくまでも、足だけを撫でる。

「むふぅ〜・・・ぬふぅ〜〜〜・・・・ゆかりちゃん・・・お母さんの前でいたずらしてるよ? お母さん公認のいたずらだよ? ふぅ〜、ふぅ〜〜〜・・・」
「やめてくださいっ! そ、そんな・・あぅっ!」

「だめ・・・いやぁ・・・」
「くふふ・・・元はと言えばね、ゆかりちゃんのせいなんだよ? 万引きなんかするから・・・はぁはぁ・・・。子供の非行は見逃せないからね、お母さんからも注意してもらうように言ったんだけど・・・くふふ・・・誘惑・・・されちゃったよ・・・。ほら、ゆかりちゃん・・・自分でスカートを持つんだ・・。万引きの罰だよ・・・」
「ちがう・・・あれは・・・あれは・・・ひぐっ・・・やらされて・・・ひぐっ・・・」
ゆかりはべそをかきながらも自分でスカートの端を持ち、母に向かって純白を見せつける。

「だ、だめ・・・ゆかり・・・」
由美子の言葉にも力は無い。

片手で内腿をさすり、もう片方の手を服の下から脇腹に差し入れる。
「ふふふ、だめとか言ってるけど、不倫が大好きな悪いお母さんだからね・・・。人にはダメと言っときながら、自分は生のおちんちんをおねだりしたんだよ・・・知ってる? 普通はね、コンドームっていうゴムの膜をおちんちんに被せるんだよ? 生でのセックスは、病気や妊娠の危険があるから・・・普通は夫婦でしかやらないんだ。でもねぇ・・・生のセックスは気持ちいいから・・・お母さん、初めて会ったおぢさんの生おちんちんをおねだりしたんだよ?」

「ひぐっ・・・お母さんは・・・そんなこと、しないよぉ・・・」
内腿と脇腹ねっとりと撫でまわし、ソフトないたずらを楽しむ。
ソフトな責めと言えど、観客がいると思うと興奮は倍増だ。
少女を後ろから抱き体をまさぐる肥満男・・・由美子の視点からは、さぞや俺の体が大きく見えることだろう。

「でも膣出しおねだりは見たでしょ? おぢさんに射精されて、気持ちよさそうに喘いでたよね? ・・・でもね・・・おぢさんは、本当は人妻は嫌いなんだ。他の男のおちんちんをしゃぶったおまんこは、穢れてるからね。大事なおちんちんを汚い孔にはいれたくないんだ。おぢさんが好きなのはね・・・誰にも汚されていない、未使用のおまんこだよ・・・」
そう言って、パンティ越しに割れ目を擦る。

「ひゃうっ! だ、だめぇ・・・・」
「やめて・・お願い、やめてください・・・」
母の目の前で、幼娘の秘所にいたずらする。

「おほほほっ! パンティ越しのぷにぷにおまんこ・・・。前のいたずらの時、写真とったでしょ? おぢさんね、ゆかりちゃんおおまんこ写真を見て、何度もオナニーしたんだよ? くふふ、あの可愛いロリータまんこにまたいたずらできるなんて・・・おぢさん幸せだよぉ・・・はふぅ、むふぅ・・・」
後ろから差し入れた手で割れ目をさすり、前からはクリトリスを責め立てる。
由美子に見せつけるように指を蠢かせる。
性欲に任せたいたずらもいいが、観客のいるいたずらもオツなものだ。

「はぁはぁ・・・この布の奥に、ゆかりちゃんの処女膜があるんだね・・・。誰にも汚されていない、清純な乙女の証・・・むふぅ〜〜〜、ぬふぅ〜〜〜・・・」
幼女は『処女膜』の貴重さをよく理解していないが・・・こうやって執着する姿を見せることで、間接的に『価値』を知る。
男にとっての・・・ロリコンにとっての処女膜の価値を教えることで、散らすときの味は何倍も良くなる。

「あぁ・・・ゆかりちゃんの処女・・・ゆかりちゃんのはじめて・・・欲しいよぉ・・・。この可愛いパンティの奥・・・おちんちんでかき回したいよぉ・・・はぁはぁ・・・いたずらじゃなくて・・・ホンバン、しちゃおっか? ね? ね?」
由美子に見せつけるように、ねっとりした手付きで割れ目を弄る。

「は、犯罪ですっ! しょ、小学生なのに・・・そんな・・・」
由美子は今更なことを言う。しかしこの状況では、まともな言葉など出てこないのだろう。

「ぬふぅ、むふぅ・・・ゆかりちゃんはどう? いたずらとホンバン、どっちがいい? ホンバン、わかるよね? おまんこにおちんちん入れる、オトナの恋愛のことだよ?」
「ひぐ・・・やだ・・どっちもやだぁ・・・・」

「でもね・・・おぢさん、お母さんのおまんこじゃ満足できなかったんだ・・・」
四股を踏む姿勢で軽く腰を上げ、ゆかりの太ももの間に半勃ちのペニスを挟み込む。

「奥さん、あんたの中古まんこが緩いせいで、まだ半勃ちなんだ・・・。母の怠慢は、娘が尻拭いする・・・おかしくないだろ?」
「そ、そんなの無茶苦茶です! わ、わたしが・・・やりますからっ!」
「中古の妻じゃ満足できねえって言ってるんだよ! だが、そうだな・・・処女のかわりに、口で赦してやってもいいぜ? ゆかりにフェラさせるんだ。母親公認のフェラチオ・・・どうだ?」
由美子は絶句し、俺の顔と娘の顔を交互に見る。
だが・・・『処女膜』と『口』、悩むまでもないことだ。
「わ・・・わ、わかり・・・ました・・・・。や、約束は・・・絶対、守ってください・・・」
「ククク・・・母親の公認が出たぜ。それじゃ、奥さんの口から何をやるか伝えてやってくれ」
由美子は絶望的な表情で俺の顔を見る。
口には出せないことを口に出させ追い詰めるのが俺の調教だ。

「ゆ、ゆかり・・・・こ、この方の・・・お、おちん・・・ちん・・・を・・・舐めてあげて・・・。そうすれば、全部終わるから・・・」
消え入りそうな声で娘に指示する。

ゆかりは涙をこぼし顔を歪めていたが・・・今の状況はしっかり認識しているのだろう。
母親がこう言わざるを得ないこともわかっているはずだ。

「う・・・うん・・・」
ゆかりは小さくつぶやいた。

「ククク、これで本人の同意も得たぜ・・・。母親公認の幼女フェラチオ、楽しませてもらうとするか」

由美子に体の側面を見せる形でゆかりと向かい合う。
突き出た腹と半勃ち包茎のシルエットが良く見えるだろう。
淫汁で妖しく濡れ光るペニスは、水平程度まで角度を落としているが、太さは衰えていない。
俺の年齢だと、完全勃起でこの程度の角度の者もいるだろう。
包皮は完全に亀頭を覆い、尚も余らせている。

「くふふ・・・ゆかりちゃんの綺麗なお口で・・・お母さんが汚したおちんちんを綺麗にしておくれ・・・・」
俺は濡れ光る包茎をゆかりに突き付けた。

BACK MENU NEXT