13/11/22


「童貞狩り 包茎少年 淫虐指導」更新。
淫唇にペニスを擦りつけながらの、早漏射精です。

13/11/22


「童貞狩り 包茎少年 淫虐指導」更新。
再び包茎責めです。
今回のプレイは、これまであまり扱っていなかったパイズリです。
元のバージョンでは射精せずに本番突入でしたが、せっかくなので射精させてみました。


雑記と返信のページをトップからリンクしました。
サイトを放置すると小説を書く気持ちも薄れていくので、月に2回くらいは雑記を書いていきたいです。


13/10/22


女教師淫堕・小夜子2 愛奴奉仕ノ章

『女教師淫堕・小夜子2』をDLSITEに登録しました。

今回はほぼ完全に和姦です。
和姦だからこその、愛情のこもった濃厚な奉仕になっています。
年下の主を悦ばせようと、小夜子は淫らな肉体を駆使し、懸命に奉仕します。

膣出し重視で、オカズにも使い易いのではと思います(笑

これまでほとんど扱っていなかったブルマプレイ、ローション&ソープ奉仕をじっくり書いてみました。
もともと大好きなプレイだったので、我ながら会心の出来になったと思います(笑
小夜子と綾香のレズプレイ〜3Pもあります。

和姦は物足りないと思っていたものの、書いてみると予想以上に楽しかったですね。
やっぱり『愛のあるプレイ』は強いということでしょうか(笑


ここ最近は、普通の少年を主人公にしたものにかかりきりだったので、また肥満中年ものを書きたくなってきました。
私自身のダイエットは順調に進み80kg以下を維持しているのですが、小説では120kg級のデブを出したいです(笑
以前は『肥満キャラのほうが感情移入できる』と思っていたのですが、最近では『醜い男に美少女が犯される』というシチュエーションに興奮するようになってきたような気がします。

ちなみに、私のダイエット方法は、『酒・ジュースは止めて飲み物は麦茶、間食はやめてガムを噛む』です。
飲み物制限は、最初はきつかったですが、慣れてきたら逆に、ジュースは飲みたくなくなりました。酒はたまに飲みますが、量が減った分じっくり味わって飲むようになりましたね。
ついでにタバコも止めることができました。
最近は、驚くほど健康的な生活を送っています(笑


13/9/27


「童貞狩り 包茎少年 淫虐指導」更新。
麗奈は拙い舌技に屈服し、アクメを迎えます。

女教師淫堕の続編もほぼ完成しました。
ブルマプレイ、ローションプレイ、綾香を交えたレズ&3Pなど、これまであまり書いていなかったプレイを取り扱っています。
今回は全て和姦、女性が積極的に責めるプレイが多いので、いつもとは違った濃厚さになっています(笑

13/8/27


「童貞狩り 包茎少年 淫虐指導」更新
間近で性器を見せつけながらの、視姦オナニープレイです。

13/7/20


「童貞狩り 包茎少年 淫虐指導」更新
言葉責めで追い込んでから、包茎ペニスを舌で嬲り精液を搾り取ります。


13/4/27


「童貞狩り 包茎少年 淫虐指導」更新

以前公開していたものを大幅に加筆しました。
包茎責め・言葉責めに焦点を当てたものになっています。
ただ、焦らしプレイがメインなので、オカズにはしにくいかもしれません(笑


かつてのサイトリニューアルで古い作品を取り下げた後、なぜか本作が一番再掲載の希望が多かったですね。
「淫乱非処女×美少年」ということで、サイトの趣旨に合わないため封印していましたが、自分でも気に入ってる作品でもあり、再掲載することにしました。

ヒロインは、中学時代に鬼豚に犯され、性奴隷にされていたという裏設定があるので、それを念頭に置けば、『中古』が嫌いな方でも楽しめるかもしれません(笑



12/12/25


クリスマス企画終了


12/11/30

淫辱姉妹どんぶり23 穢された幼処女・強制膣内射精 更新。
これまでに仕込んだネタを全て使い、幼膣を汚します。
個人的に、複数プレイでのフィニッシュは、この形が一番好きですね。
姉妹を完全陵辱し、長かった連載も一段落です(笑

姉妹味比べもやりたいのですが、とりあえず亜美と悠美の物語は一旦休憩し、他の作品に取り掛かろうと思います。


12/11/2


淫辱姉妹どんぶり22 ロスト・ロリータ 更新。
お待ちかねの処女喪失です。
ようやく、悠美が女になりました。
これで仕込みは全て終わりです。
次回、幼性器を白濁で汚辱し、悠美編終幕です。
今年中には終わらせたいですね(笑


12/10/26




同人作品『女教師淫堕・小夜子 処女喪失・肉便器調教ノ章』公開しました。
『綾香』の外伝的物語で、諒が女教師を調教していきます。


書き始めたのは、2005年です。
校正するたびに書き直したり加筆したりしていたので、最初のバージョンとは随分違うものになりました。
分量もかなり多くなってしまったため、前編後編に分けており、今回は破瓜・調教・完堕ちまでを描いた前編となっています。
紹介画像のデザインは、友人に頼みました。
「高級感を出して欲しい」と注文をつけたところ、風俗店の広告みたいなものが出来上がりました(笑


DLSITEに登録後、一度表現チェックに引っかかり、修正依頼が来てしまいました。
『子供の』という部分が駄目だったのですが、語句検索で出たものを全て駄目にするのではなく、ちゃんと文脈によって判断しているようでした。
女教師に対する『幼い性器』描写はOKで、諒に対する『子供のペニス』『「僕のような子供は・・・」』はアウトという形ですね。
他にも、チェックする語句は沢山ある筈で、これを調べるのは大変なお仕事だと思います(笑

過去の文学小説の歴史に絡み、文章に関しては、性的な表現規制はほぼ無いと聞いたことがあるのですが、『児童ポルノ狩り』が蔓延する現代では、自衛のためにも仕方ないのでしょうね。

12/10/19


月に一度は近況報告がほしいとの意見を頂いたので、近況を少々。
最近は来場者数も減ってきたのですが、こうして気にかけてもらえるのは嬉しいことですね(笑

数年前から書いている同人用の小説が大体完成したところで、近いうちに登録作業ができそうです。
『綾香』の姉妹編といった感じの内容で、諒が女教師の処女を奪い、肉奴隷調教していくというものです。

綾香本編も、新章の導入エピソードが大体できているので、近々アップしたいと思います。
まぁ、オナニーものなので、オカズにはしづらいのですが(笑

12/8/17


「淫辱・姉妹どんぶり」第21話更新しました

12/5/31


「淫辱・姉妹どんぶり」第20話更新しました
最近はまとまった執筆時間が取れず、テンションを上げたまま書き進められないです。
停止と徐行を繰り返すような感じなので、勢いに任せて『見せ場』に突っ込むことができません。
なんとかしたいですね。

シリーズを開始して、もう一年以上経っているのにも驚きです(笑
この一年で、サイト上では破瓜&膣出し一回しか書いてないことになりますね。
反省です。

12/4/14


「淫辱・姉妹どんぶり」第19話更新しました

トップページを少し変更してみました。

12/3/25


「淫辱・姉妹どんぶり」第18話更新しました
ペニス・玉・アナルを責められながらの口内射精です。

12/3/1


「淫辱・姉妹どんぶり」第17話更新しました。

12/1/31


「淫辱・姉妹どんぶり」第16話更新しました。

11/12/17


「淫辱・姉妹どんぶり」第15話更新しました。

11/11/26


同人作品「初恋淫堕・奈菜」販売開始しました。
着手してから二年、ようやく完成です。
処女陵辱・肉奴隷調教モノです。
私の作品は、アクメに酔いながらも抵抗心を失わないのが基本ですが、本作では完堕ち(本心からの膣出しおねだり)まで描かれています。 詳細は、専用ページをご覧になってください。

11/9/24


「淫辱・姉妹どんぶり」第14話更新しました。
いよいよ膣内射精です。
最後まで抵抗する亜美の姿をお楽しみください。

11/9/15


「淫辱・姉妹どんぶり」第13話更新しました。
処女膣を貫いたままファーストキスを奪います。


11/8/31


「淫辱・姉妹どんぶり」第12話更新しました。
全力の抵抗も空しく、亜美は卑劣で醜い肥満中年に処女を捧げてしまいます。


11/8/12


「淫辱・姉妹どんぶり」第11話更新しました。


11/8/4


「淫辱・姉妹どんぶり」第10話更新しました。


11/7/23


「淫辱・姉妹どんぶり」第9話更新しました。


11/7/9


「淫辱・姉妹どんぶり」第8話更新しました。
処女膜責め&クンニアクメです。


節電と言うことで、エアコンをやめて扇風機を使ってみたのですが、やはり苦しいですね(笑
ただ、ここ数日は夜間の蒸し暑さが治まってきたようで、窓を開けて扇風機で部屋の空気を動かすだけでも寝られます。
でも、夜間は節電してもあまり意味がないそうですね。


11/7/1


「淫辱・姉妹どんぶり」第7話更新しました。


11/6/25


「淫辱・姉妹どんぶり」第6話更新しました。
今回はアナル責めです。


11/6/18


「淫辱・姉妹どんぶり」第5話更新しました。

更新が遅れてしまい申しわけありません。
このところ出張仕事が増えてしまい、なかなかまとまった時間が取れませんでした。

出先でも書ければいいのですが、内容が官能小説ということもあり、難しいです(笑
自宅でないと落ち着いて書けないんですよね。
仕事中は妄想も控えてます(笑


11/06/06


「淫辱・姉妹どんぶり」第四話更新しました。



11/5/27


「淫辱・姉妹どんぶり」第三話更新しました。プレイ開始です。



11/5/16


「淫辱・姉妹どんぶり」第二話更新しました。引き続き導入部です。



11/5/8


新作「淫辱・姉妹どんぶり」開始しました。
今回はプロローグです。

幼性器汚辱シリーズにする予定でしたが、メインヒロインが女子高生のため、『ロリ』ジャンルからは外れそうなので独立作品としました。
私の中では女子高生もロリなんですけどね(笑

更新頻度を上げるため、今回から、書けた分をすぐにアップするという方式を試してみます。
構成も完全には決めず、連載しながら考えていきます。
サイトを開始した頃みたいに、思うがままに書き綴り、テンポ良く公開していけたらと思います(笑


近況も少々。
以前医者に、健康について厳しく注意されたため、酒・煙草・間食を控え、ダイエットにも精を出しています。
1年半ほどで、8kg減、というところでしょうか。
自慢できるペースではないかもしれませんが、私にとっては、1年以上節制が続いてることが奇跡ですね(笑

本格的なダイエットはしてませんが、煙草や間食の替わりにガムを噛むようにしました。
というより、食事を減らしたり、運動したりというのは無理です(笑



10/6/19


幼性器汚辱4 社長令嬢処女膣汚虐2 裏切りの破瓜・処女膣汚虐 更新。

処女姦通・膣出しです。

早漏童貞ネタは以前からやりたいと思っていました。どうでしょうか。

見せ場が連続するので、普段の作品よりも使いやすくなってると思います。

社長令嬢の処女膣、思う存分お楽しみください。


10/6/9


幼性器汚辱4 社長令嬢処女膣汚虐 更新

社長令嬢処女肉奉仕の姉妹編となります。

ストーリー的な繋がりはありませんが、シチュや展開がかなり似通っています。

このところ、マンネリにならぬよう、凝ったシチュや展開にしようと思うあまり、構想を弄り回すばかりでちっとも書けなくなっていたので、初心に帰って、好きなモノを思い切り書いてみました。

次回、破瓜〜膣出しとなります。

いつも、だらだらと長くなってしまうので、この物語は前後編で終了です。


10/4/4


綾香 肛辱調教18 恥肛堕つ・精液便女綾香 更新



長く続いたおしり開発も、ようやく終了です。

肛辱調教編は開始して4年になるんですね。

2001年からこのサイトをやっているので、サイト開設以来、半分近い期間を費やしたことになります。

しかし、開設時からのお客さんって、まだいるのでしょうか(笑



それにしても、私自身は膣好きなのに、おしりに時間をかけすぎました(笑

これからは膣責めメインとなります。おしりも苛めますが、おもちゃを使っての軽い責めが中心になると思います。

次は、野外調教です。

実は野外ものもあまり好みではなく、ベッドで時間をかけねっとりプレイするほうが好きなのですが、マンネリ打破のためにもチャレンジしてみます。

でも、初心に帰って、シリーズ物ではない一話完結の短編をいくつか書きたいですね。

「綾香」はしばらくお休みです。




10/03/07


綾香 肛辱調教17 肛虐の真珠2

綾香はアナルパールに責められ続けた挙句、膣をペニスで貫かれてしまいます。

込み上げる快楽に耐え、堕とされまいと必死に足掻くも、綾香の『女』の部分は悦びに悶えてしまいます。


10/02/19


綾香 肛辱調教16 肛虐の真珠1 更新。

パールによる調教です。

お尻プレイは、挿入してガンガン犯すよりも、こうやってねちねち責めるほうが楽しい気がします(笑


09/11/13


綾香 肛辱調教15 再浣腸・排泄アクメ 更新。

浣腸プレイは今回で終了し、次からはパールを使ったアナル調教になります。

浣腸はスカトロっぽくて敬遠していた方も、次からは安心です(笑



最近は、医者に言われて真面目にダイエットをしているのですが、やはりつらいですね。

そういうことを気にしなくていい自分の小説の主人公達が、羨ましくなります(笑

小説で肥満男を主人公にするようになってから、あまり自分の体型を気にしなくなったのも問題かもしれません(笑

しばらく出張が続くので、次の更新はまた少し間が空きそうです。



09/10/03


綾香 肛辱調教14 妄想陵辱 更新。

今回は綾香単独のオナニープレイです。

少々物足りないかもしれませんが、次の膣出しアクメへ徐々に盛り上げていくつもりなので、よろしくお願いします(笑



09/8/26


「幼性器汚辱 社長令嬢処女肉奉仕」にMbさんからいただいたイラストを掲載しました。

破瓜のシーンです。

今年に入ってから、仕事のほうで出張や泊まり込みが多く、落ち着いて新作を書く時間がなかなか取れません。

たまに時間があっても、疲れていてゴロゴロしてしまうので、なかなか書けません(笑

今年中には綾香のアナル編を終わらせたいですね。



09/04/19


綾香 肛辱調教13 汚された膣・アクメ排便 更新。

お待たせしました、ようやくフィニッシュです。

膣にたっぷりと精液を注ぎまれ、連続アクメに堕ちていく綾香の姿をお楽しみください。



09/03/19


綾香 肛辱調教12 苦虐の初浣腸2更新。



09/02/07


綾香 肛辱調教11 苦虐の初浣腸更新。



08/12/11


綾香 肛辱調教10 膣辱アクメ更新。

アクメ寸前まで追い立てられた綾香は、自ら挿入を懇願し最奥を突かれただけで達してしまいます。



08/11/18


綾香 肛辱調教9 菊花の悦楽1更新。

前回の更新から半年以上経ってしまいました。すみません。続きもなるべく早い内に更新します。

サイト名やHPデザインを変えたかったんですが、結局表紙を少し弄っただけになってしまいました。

CSSを覚えてみようと思ったものの、いろいろ難しくてすぐに挫折しました(笑

最近は携帯電話で見ている人も多いようなのでそちらの方も考慮したかったんですが、いろいろ難しそうですね。



08/03/13


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導10 幼膣汚辱 更新 (完結)。

幼い膣を犯し抜き、大量の精液を注ぎ込みます。



とりあえず一区切りついたので、しばらく更新を休みます。



08/02/19


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導9 性処理玩具 更新。

大人になった膣に、じっくりとペニスの味を教え込みます。




08/01/30


幼性器汚辱2 社長令嬢処女肉奉仕にMbさんから頂いたイラストを2枚掲載しました。



08/01/11


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導8 恥辱の処女喪失

美緒は恥垢まみれの汚れたペニスで処女をこじ開けられ、女になります。



07/12/08


幼性器汚辱2 社長令嬢処女肉奉仕にMbさんから頂いたイラストを三枚掲載しました。



幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導7 百合の戯れ 更新。

汚れたペニスでの陵辱から逃れるため、幼い二人がクンニでいかせ合います。



07/11/25


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導6 悪夢のファーストキス 更新。



07/09/21


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導5 処女の匂い 更新。

美緒の恥垢の香りを嗅ぎ、愛子と二人で味わいます。

そして愛子のクンニが幼い体をアクメに導きます。



07/09/07


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導4 更新。

まだ導入部なのであまりエロくないです(笑

(追記) なぜかヒロインの苗字が間違っていたので修正しました。指摘ありがとうございます。



07/08/12


おまけページに旧作をひとつ再掲載しました。



07/07/13


幼性器汚辱「万引き少女処女肉奉仕」にMbさんから頂いたイラストを掲載しました。膣出し後の精液逆流シーンです。

脱ぎかけ下着に破瓜の血が染みているところが興奮しますね(笑



07/06/20


綾香 性奴調教編「淫肛開発2」更新。



07/06/03


幼性器汚辱「万引き少女処女肉奉仕」にMbさんから頂いたイラストを掲載しました。クンニと破瓜のシーンです。

Mbさんのサイトのほうも頻繁に更新されているので、ぜひ見に行ってくださいね。



07/05/20


幼性器汚辱「万引き少女処女肉奉仕」にMbさんから頂いたイラストを掲載しました。



TOPページにMbさんのイラストサイトのリンクがあります。ローティーンの処女を陵辱する、ストーリー仕立てのイラストです。



07/04/30


綾香 性奴調教編「淫肛開発2」更新。



07/04/01


綾香 性奴調教編「淫肛開発1」更新。


07/01/22


コメントの返信とおまけ小説を更新しました。



06/12/25


幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり13「母娘膣出しアクメ」更新

母娘はたっぷりと膣出しされ、汚液が膣奥にぶち当たる衝撃で何度もアクメを迎えます。

これでひとまずエピソード終了です。


06/11/05


幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり12「恥肉味比べ」更新

並んだ淫孔に挿入し、熟れた膣と幼い膣をじっくり味わいます。



06/9/15


幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり11「母娘淫唇奉仕」更新

母娘を抱き合わせ、重なり合った淫唇の間にペニスを差し入れ、濡れた肉襞を味わいます。


06/7/31


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導2「特濃射精 汚された処女膣」更新

幼い膣に、濃厚な精液を思う存分注ぎ込み、徹底的に汚し尽くします。



06/7/14


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導2「幼膜姦通式」更新。

恥垢まみれの飢えたペニスが、12歳の処女を無惨に散らせます。


06/7/6


幼性器汚辱3 万引き少女陵辱指導1「お仕置き・幼唇嬲り」更新。

クラスメートに強制され万引きをしてしまった少女が、店員に捕まり汚されます。



06/4/06


淫辱・母娘どんぶり10 「悪夢の幼膣汚辱」 更新

最悪の方法で幼膣に汚液が放たれ、幼い膣孔が満たされます。



06/4/03


淫辱・母娘どんぶり9 「再喪失・幼花哀辱」 更新

娘の膣口を母に広げさせ、再び幼い貞操を奪います。


06/4/01


淫辱・母娘どんぶり8 「哀辱母娘 淫器相互責め」 更新

妊娠の悪夢から逃れるため、母娘は陵辱者の前でお互いの淫器を貪りあいます。


06/3/29


感想のレスは今後おまけページのほうで行います。

次回の更新は淫辱・母娘どんぶりです。週末には公開できると思います。


06/3/12


綾香・性奴調教編 肛辱調教5 恥辱の排便アクメ 更新



06/3/08


綾香・性奴調教編 肛辱調教4 堕ちゆく膣肉 更新


06/3/05


綾香・性奴調教編 肛辱調教3 口唇汚辱 更新

便で汚れたペニスを舌で清める描写が出てきます。ご注意ください。

おまけページで綾香の旧バージョンを掲載しています。


06/2/25


幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり7 哀辱母娘 悲涙の幼膣洗浄 更新

ゆかりの処女を穢した精液を、母娘で口移ししながら味わいます。

そして母娘クンニへ。ゆかりを妊娠から守るため、由美子は幼膣に溢れかえる精液を掻きだし吸い取ります。


06/2/22


綾香 性奴調教編 肛辱調教2 肛虐アクメ 更新

綾香にアナル挿入をせがませ、いよいよ肛辱です。

肛肉を心ゆくまで味わったあと、アナルとクリでいかせ、たっぷりと肛内射精します。


06/2/17


綾香 性奴調教編 肛辱調教1 恥肛の疼き

綾香、アナル編です。 まだ開発されていない綾香のうぶなアナルを舌と指でじっくりとほぐします。綾香はアナルでは感じまいと必死に耐えるのに、淫らな肉体が反応してしまいます。

その後、まず膣を犯して軽くいかせてから、次回アナル挿入・肛内射精となります。


06/01/11


幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり 第五話「処女無惨・散った幼花」更新。

おまたせしました、いよいよ母の眼前での処女孔開通です。

破瓜シーンはじっくりと書き込みました。

泣きじゃくりながら幼い貞操を奪われるゆかりの痴態をお楽しみください。


06/01/04


幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり「幼唇奉仕」更新