綾香

性奴調教編 陵辱の記憶


 「い、いや・・・・」
 「どうしたの? 早く食べないと昼休みが終わっちゃうよ?」
 綾香は眼前に生臭い匂いの漂う弁当をつきつけられ、怯えていた。諒はそんな綾香の様子を窺いながら、箸でごはんをかき回しじっくり精液を絡めている。
 先日のレイプの時精液を飲まされたが、あれのほうがまだましだった、と綾香は思う。食べ物と混ぜるなど正気の沙汰とは思えない。
 「ふふふ、まぁいいや・・・・すぐに綾香はお弁当を食べたくなるから・・・・」
 そう言って諒は立ち上がった。そして正座の格好で体を伏せている綾香の背後にまわる。

 ぬちゅり・・・・

 「綾香のおまんこ・・・・」
 諒はそう言って割れ目を撫で上げる。
 「ピンク色で・・・・うにゅうにゅ動いてて・・・・エッチな匂いを出してる・・・・すごくいやらしいよ・・・・」

 むにゅ・・・くぱぁ・・・・

 陰唇が開かれ、秘孔が剥き出しになる。じゅくりと愛液が溢れ、糸を引いて滴り落ちた。淫臭が満ちる。

 くちゅ、ぬちゃ・・・・にゅちぃ・・・・

 諒の指先が愛液をすくい取り、陰唇の襞にまんべんなく塗りつけていく。
 「ひぃ・・・・」
 綾香は小さく呻き腰を振るわせた。
 「綾香のおまんこって・・・・こうやって弄ってるだけですごく興奮してくる・・・・射精したばかりだけど、綾香のおまんこを見ているだけで回復してくるよ・・・・」
 肌は白いのに、恥部だけが鮮やかなピンク色だ。幼い少女のように小ぶりなのに、孔はひくひくと蠢き汁を溢れさせている。しかも、体奥から溢れ出た汁は濃厚な女の匂いを漂わせている。諒でなくともこの性器の淫らさには興奮してしまうだろう。

 ぐちゅ、ぬりゅりゅ・・・・ねちゃぁ・・・・

 「綾香がお弁当を食べ終わるのが先か、僕のペニスが勃起するのが先か、競争だね」
 綾香がギクリとして目を見開く。
 「ど、どうする気・・・なの?」
 「ふふ・・・・勃起したらあとは決まってるじゃないか・・・・・二回目の体験だよ・・・・」
 二回目の体験・・・・悪夢の処女喪失が再び繰り返される・・・・綾香にとってこの上ない恐怖だった。
 「そ、そんな・・・・ひぅっ!」
 クリトリスがつままれた。性感がある程度収まりかけている綾香には刺激が強すぎたようだ。苦痛に顔が歪んでいる。
 「聞いた話だと、ロストヴァージン後二回目のセックスなら、まだ締まりが処女と同じくらいらしいよ。ふふふ、綾香が二回もあの快感を味あわせてくれるなんてね。綾香はわからないだろうけど、綾香の処女、本当に良かったんだよ。初物ならではの締まりってやつだね」

 ぬりゅ、ぐちゅり・・・ねちゅ・・・・

 「ふふふ、もっとも僕は比べる対象は知らないんだけど・・・・なんたって、僕にとってもあれが初体験だったんだから・・・・ま、これでもう一度綾香を犯せば、僕のペニスも初物の味をしっかりと覚えられるかな」
 「いや・・・・いや・・・・」
 「ただ残念なのは、処女膜をぶち破る感触は味わえないってことだね。あれは本当に良かったよ。綾香のはじめてを奪ってるっていう実感があった。世界でたった一人、綾香の処女を奪った男になったって感触だったね」
 諒の指先が膣内に侵入していく。綾香は否応無しに処女喪失の記憶を思い返す。
 「ふふふ・・・ゆっくりと、ゆっくりと奪っていって・・・・処女膜がきしんで必死に抵抗する手ごたえ・・・・膜を破って処女膣を割り裂いていく感触・・・綾香も覚えているだろう?」
 諒に言われるまでもなく、綾香はしっかりと覚えていた。しかも今指を挿入され、生々しく追体験している。
 「まぁ、綾香が僕の勃起よりもはやくお弁当を食べれば、二度目の処女喪失は免れるんだよ」
 綾香は固く目をつぶりふるふると体を奮わせた。屈辱と嫌悪が心を埋め尽くしているのだろう。そしてゆっくりと箸と弁当箱を掴み、顔元に引き寄せた。

 もうあんな思いはいや・・・・。

 「さぁ、綾香、おまんこを舐めさせて。お尻をあげるんだ。競争は公平じゃないとね。今の格好じゃ綾香のおまんこをじっくり弄れないよ」
 少しずつ綾香の腰が浮き上がっていく。もう為す術はないと悟ったのだろう。できることはただひとつ、汚らしい液にまみれた弁当を食べつくすだけだ。それがこの地獄から抜け出す唯一の方法だった。
 娼婦のように尻を突き上げた格好で綾香は弁当箱に顔を寄せる。精液の鼻を突く匂いに思わず嘔吐感がこみあげる。

 ぬろり・・・・

 「ひゃうぅっ!!」
 突然淫裂が舐めあげられた。腰がびくんとはねてしまう。
 「綾香、下のお口はおなかペコペコみたいだよ・・・・すごく濃い涎を垂らしてる・・・・」

 

NEXT