処女狩りの城
選ばれし巫女はキモデブ魔術師の性処理便器となる


「ぷはぁ・・・アンナちゃんのお漏らし、おいしかったよぉ〜・・・」
アンナの股間から顔を上げ、ルードは言った。

アンナはだらしなく股を開いたまま、荒い息をついてアクメが引くのを待つ。
火照った体が冷えるに合わせ、放尿の恥辱が心に重くのしかかってくる。

「さぁ、アンナちゃん、次はボクが気持ち良くなる番だよぉ・・・・」
ルードは股を大きく開いて座った。
色白の肌の中に、異様に黒い一角。
濡れた毛に覆われた陰嚢と、半立ちの包茎。
常人の三倍はあろうかという睾丸は、皮を引き延ばしながら重く垂れさがっている。
半立ちの包茎には下腹の肉が覆いかぶさり、上向くことができないでいた。
太さ長さは、ルード自身の親指程度だろうか。
体の大きさ、睾丸の大きさと比べると、あまりにも貧弱なペニスだった。
包茎先端の萎んだ余り皮はより一層どす黒くなり、ねっとりとした涎を滴らせていた。

「くふふ・・・ほらほら、はやくはやくぅ。でもいきなり咥えちゃダメだよ? ボクは敏感だからね、最初は皮のおしゃぶりから・・・・ね?」
「は、はい・・・ルードさま・・・」
張型を使った口唇奉仕の指導の際、包茎の扱いも学んでいたが・・・目の前のペニスは、習ったものとはあまりにも違っていた。
顔を寄せると、すさまじい雄臭が漂ってくる。

「いい、最初は皮だけだよ? 先っぽのふにゃっとしてるところだけだよ?」
知識にない奉仕。
それでも、萎えたペニスへの奉仕は心得ている。
余り皮は分厚いため、極小のペニスのようなものとも言えた。
また、女同士で愛し合う際の、大ぶりの乳首を責めるテクニックが使えそうでもあった。
アンナは唇を半開きにし・・・先端の余り皮を咥える。

(乳首・・・責める時みたいに・・・)

むちゅ・・・・ねろねろぉ・・・

友の乳首を愛撫するように、舌先で皮を嬲る。

「おほっ! いいよぉ〜・・・はぁはぁ、いっぱい濡れてるから・・・全部吸い上げて・・・」

ちゅ・・・ちゅるるる・・・

包皮内に溢れかえる粘液が、アンナの口内に飛び込んできた。

「むふぅ〜・・・ボクのえっちな涎・・・しっかり味わってね・・・口の中に塗り広げて、飲み込むんだ・・・」
言われるまま、アンナは舌を動かし口蓋内に塗り広げる。
異様に粘度の高い汁が、唾液と混ざり合い口内に広がる。

「よぉし、お次は・・・くふふ、おちんちんの皮、脱がせていいよ・・・ボクの生まれたままの姿、見せてあげる・・・」
とはいえ・・・アンナはためらってしまう。
平常時に皮が被っていても、勃起時には半ばまで剥ける・・・それがアンナの知る包茎だった。
講師の話でも、茎を握り、付け根側に引き下ろせば簡単に剥けるということだった。
しかしルードの短小重度仮性包茎は、アンナの知る『ペニス』とは形状が大きく違う。

しばし悩むが・・・このまま何もしないでいるとルードが怒りだすかもしれない。
アンナは恐る恐る手を伸ばし、茎をつまむ。
そして付け根側に引き下ろそうとするが・・・

「待って待って、包茎奉仕知らないの? 舌で剥くのが礼儀なんだよ? ふふふ、僕のはたっぷり余ってて初心者が剥くのは難しいから・・・最初は、亀頭を唇で咥えてある程度下ろしていいよ。先っぽが出る前に、舌の先を包茎の口に当てて、隙間に舌をこじ入れるようにして剥いていくんだよ」

(そんなの・・・知るわけないじゃない・・・この変態・・・)
そう思いながらも、アンナは言われた通り亀頭を咥える。
そして唇をすぼめて軽く締め付け、顔を押し込みながら皮を剥いていく。

・・・むりむりむり・・・

粘液で張り付いた包皮と亀頭が、少しずつ剥がれていく感触。
ある程度剥いたところで、舌で包皮を探る。

(やだ・・・ぬるぬるしてる・・・気持ち悪い・・・)
皮を剥いたことによって、内部に溜まっていた先走りが溢れ出す。

「んっ! そうそう・・・中心を狙って・・・舌をぐにぐにして中のほうに・・・・おほぉっ! ま、待って!」
アンナの舌は尿道口を探り当て、尚も中に潜り込もうとしていた。
ルードの突然の叫びに、アンナはびくりと体を震わせ身を固くする。

「き、亀頭の先っぽ・・・おしっこ出るところ敏感だからっ!」
(そんなの・・・わからないし・・・)

知識がない上に初めての体験で、アンナは混乱気味だった。
「おうっ! そ、そこはね、敏感すぎるんだ・・・おふぅ〜・・・そこのご奉仕には練習が必要だから、今はいいからね・・・ほら、亀頭と皮の隙間に舌を入れて、剥いていくんだ・・・皮の中、ぐちゅぐちゅに蒸れてるからね、早く剥いてほしいんだよ・・・・」
叱責されるかとアンナは震えていたが、意外にもルードは気にしていないようだ。
それよりも、今は包皮を剥くことのほうが重要らしい。

アンナは慎重に舌を動かし、包皮の隙間に差し入れる。

ぬちゅ・・・ねりゅねりゅ・・・にりゅぅぅぅ〜〜〜・・・

舌の先が亀頭と皮の間を割り、包皮の一部を押し下げていく。
舌がエラの手前まで進んだところで、皮の圧力が上回り舌の上に覆いかぶさる。
「ぬふぅ〜・・・皮の隙間に舌が入ったね・・・・あとは、舌をぐるりとまわして皮を剥けばいいよ・・・」
アンナはゆっくりと舌を巡らせていく。

ぬち・・・にりゅにりゅ・・・ねちゅぅ〜・・・にゅちぃ・・・

粘度の高い汁で張り付いていた皮が剥がされていく。

にちにち・・・ねりゅ・・・むりゅんっ!

全て剥けた。
アンナは一旦顔を引いた。
亀頭の付け根に手繰り下ろされた、どす黒い包皮。
それとは対照的な、薄桃色の亀頭。
醜くおぞましいルードの淫部にあって、亀頭だけは赤子の肌を思わせる綺麗さだった。

にゅち・・・むりゅむりゅ・・・むりゅん・・・

押し下げられた皮は、再び亀頭に押し寄せ全てを覆ってしまう。
「ふふ・・・また被っちゃったね・・・・。ほら、舌に絡んでるおちんちんの涎、さっきみたいに口の中に塗り付けて飲み込んでいいんだよ?」
アンナは舌を出したまま口を開いていたが・・・ルードに命じられるまま舌に絡んだ恥垢を口内に塗り広げる。

(うぅ・・・濃いよぉ・・・)
先ほど吸い出したものよりもさらに濃厚だった。

「ほら、うまくいくまで何度も剥くんだよ・・・ボクは重度包茎だけどね、女を犯すときにはちゃんと剥けるのが自慢なんだ。アンナちゃんも犯してほしかったら、上手に剥くんだよ? 剥きながら、ぬるぬるの涎も全部舐めとってね」

(だって・・・こんなの・・・どうやったって戻っちゃう・・・)
アンナが見る限りでは、皮の量に対してエラ部分の張り出しが小さすぎた。
剥いたままにするのは不可能だった。
だが・・・それでも奉仕を続けるしかない。

ねろ・・・ぬりゅぬりゅ・・・にりゅぅぅぅぅ〜〜〜・・・

皮を剥き、粘液を拭い取り、飲み込む。
それを繰り返していると・・・

(・・さっきより・・・大きくなってる・・・?)
いつしかペニスの径は増し、エラの張り出しも大きくなっていた。
二割は大きくなっているだろうか。
亀頭も張りつめ、艶やかに光っている。
たぐり下ろした包皮もしばらくの間付け根で耐えていた。

「おほっ! だいぶ大きくなってきたねぇ〜。くふふ、エラの裏がわのところ・・・亀頭の傘の裏側のところね、丁寧に舐めるともっとおっきくなるよ・・・」
皮が戻る前にエラの裏に舌を差し入れる。

ねりゅねりゅぅ〜〜・・・ねりねり・・・ねろぉ〜〜〜・・・

「お、お、おほぉぉぉ〜〜・・・いいよ・・・そこ、弱いんだ・・・むほぉぉぉ・・・」
エラ裏には、粘塊がたっぷりと溜まっていた。
包茎の最も弱い部分・・・常に皮に守られ、完全に剥けたときでさえ皮の畝により外気に触れることがない。
アンナはエラ裏を念入りに舐め上げ、綺麗にしていく。
そして口を離すと・・・

「むふぅ〜・・・剥けた・・・・ね・・・」
ルードのペニスは大きく径を増していた。
親指程度だった太さが、親指四本束ねたほどになっている。
隆々たる勃起・・・・長さこそ短いが、その太さは練習で使った最大サイズの張型のようだった。
下腹の圧力で押さえられていた勃起角度も、今は肉を押し上げめり込んでいた。

エラも異様なほど反り返っている。
手繰り下ろされた余り皮は、もはやエラを乗り越えることはできない。
最初に見た情けない半立ち包茎とは、もはや完全なる別モノだった。

ごくり・・・

アンナは唾を飲む。
愚鈍で情けない印象のルードだったが・・・そのペニスは隠れた『凶暴性』を匂わせていた。

艶やかな亀頭先端に、透明な雫が生まれる。
粘度が高いせいか潰れた球状に膨らんでいき・・・親指の爪ほどに育ったところで、茎を伝いとろりと垂れていった。

「ほら、アンナちゃんのために出した涎・・・垂れちゃうよ?」
アンナは茎を伝う粘液を舌ですくい、光る跡にそって舐め上げていき、尿道口手前で止まる。
そして亀頭に唇を押し付け、尿道内の先走りを吸い上げた。

ちゅ・・・ちゅるるる・・・・

「むほぉぉぉっ!」

先走り・・・女の愛液に相当する、興奮の証。
巫女にとっては、奉仕に対する褒美であり、実力の証明だった。

ちゅる・・・ちゅるる・・・

口内に、欲望の味が広がる。
アンナのはじめてを奪う男の味だった。

 BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。