処女狩りの城
選ばれし巫女はキモデブ魔術師の性処理便器となる


己の手で秘所を開く少女。
処女膜があらわになるまで、しっかりと拡げられている。
その股間に顔を寄せ、鼻息荒く凝視する肥満男。

肉厚の大淫唇が割られたことで、合間に埋没していた陰核包皮が露出する。
しかし、その下のクリトリスは隠れたままだ。
小淫唇の襞も控えめで、幼女のものと言っていいシンプルな性器。

「おほぉぉ・・・ロリータの・・・おまんこだね・・・・。くふふ、ボクはね、性の対象は10歳からなんだ。くふふ、もっと下でもいいんだけどね、やっぱり初潮を迎えてからの娘が好きなんだ・・・自分の種を植え付けてこそだからね・・・」
聖騎士とは思えぬ変態的な告白。
ロリータ趣味もさることながら、孕ませ願望を持っているのだ。

「おほっ! おまんこの孔・・・処女膜の小さな孔・・・涎を垂れ流してるよ・・・。くふふ、ボクが欲しいんだね・・・」
(う、うそ・・・そんな・・・)

膣口はひくひくと蠢き、きゅぅ〜っと窄まる。
紛れもない愛の涎が、ゆっくりと垂れ落ちていく。
この部屋に入り、聖騎士を待っている間は、確かに欲情の涎が漏れていた。
しかし・・・おぞましい肥満男を前にしたとたん、体の芯まで冷え切ったのだ。
少なくともアンナ自身はそう思っていた。

「むふぅ〜・・・いやらしい匂い・・・ボクを誘っているんだね・・・はぁはぁ・・・もう我慢できないよ・・・・」
ルードが鼻を鳴らしながら顔を寄せる。
唇を舐めまわし唾液を塗り付ける。
まさに飢えた豚だった。
拡げられた聖地に、尖らせた唇が近づく。

(キス・・・されちゃう・・・)
今までそこに唇をつけた者達の顔が頭をよぎる。
愛する友、信頼できる先輩、敬愛する教師・・・清らかな唾液と愛液が染み込んだ、大切な性器。
アンナだけでなく、皆の思いが込められた処女地。

(だめ・・・だめ・・・・汚れ・・・ちゃう・・・)

むちゅぅぅぅぅぅ〜〜〜・・・

「ひゃうっ!」

むにゅる、ねりゅねりゅ・・・ねろぉぉ〜〜〜、にちゅぅぅぅ・・・

(やだ・・・気持ち・・・悪い・・・ひうっ!)
肥え太ったナメクジが処女地を這いずりまわる。
ねっとりと絡みつくような舌使い。
粘つく唾液が塗り込まれていく。

「むふぅ、ぬふぅ〜・・・いやらしいおつゆがどんどん溢れてくるよ・・・ぢゅるる・・・・」
(そ、そんなはず・・・ひゃうっ! きもち悪いのに・・・あんっ!)

ぢゅばっ、ぶぢゅぢゅるるるる! ぐじゅる・・・ずぢゅぢゅぢゅっ!

ルードはいやらしい音を立てながら性器を啜る。
「ひゃうっ! あっあっ・・・ル、ルードさま・・・あぁんっ!」
巨体に似合わぬ繊細なテクニック。
舌と唇が巧みに蠢き、アンナに快楽を与えていく。

(いや・・・こんなの・・・うそ・・・ひうっ! 気持ち良くなんか・・・ひゃうんっ!)
アンナたちの間では、処女の愛液には『聖水』のような効果があるとの認識があった。
清らかさの象徴なのだ。
だからこそ、友や先輩は、『壮行会』で己の処女液をアンナに塗り付けたのだ。
ルードがひと舐めするたびに、処女液の防護が薄れ、身が穢れていくような気持ちになる。
今感じている快楽は、まさに聖なる防護を破り忍び寄る『穢れ』だった。

「おいしいよ、アンナちゃんの愛液・・・・処女の味がするよぉ〜」
「や・・・あんっ! ル、ルードさま・・・だめぇっ!」

アンナの身体は、本人の意志に反して愛撫に反応していた。
同期の友と愛の技を競い合うときは、もっぱらクリトリスを責めあっていた。
女にとっての性感帯はクリトリスだとアンナは思っていた。
だが今のルードは、小淫唇の襞や尿道口、処女膜の張った膣口をねっとりと舐めまわしている。
女同士での愛撫やオナニーの時には、気分を盛り上げるための『前戯』程度にしか考えていなかった部位だ。

(いや・・・これ以上・・・されたら・・・)
アンナは大きな危機が迫っていることを感じた。
ルードに処女を捧げることは、逃れようのない義務だと諦めていたが・・・もっと大事なものを喪うかもしれないことに気付いた。

「くふふ、そろそろご褒美をあげようねぇ〜・・・」
ルードの舌が肉厚の陰核包皮に迫る。

ねりゅん・・・

「あんっ!」
アンナの身体は女の反応を示す。

「いいよ、カワイイ声だねぇ〜。その声、もっと聴かせてもらうよぉ〜」
ルードの太い指が包皮に添えられる。
(やだ・・・そこは・・・だめなの・・・)

むきぃぃ・・・・

「おほっ! アンナちゃんのオマメが顔を出したよん。ロリータおまんこだからちっちゃいオマメかと思ったけど・・・くふふ、けっこう大きいねぇ・・・」
真っ赤に膨れたクリトリスは、アンナの小指の爪ほどもあるだろうか。
大ぶりのクリトリスだった。
愛撫を求めて張りつめている。

(いや・・・今・・・そこを舐められたら・・・・)

ねろぉぉぉ〜〜〜・・・

「ひゃぅっ! あぁぁぁぁんっ!!」

アンナは迫りくる衝動を必死に抑え込む。

クリの付け根を舌が這い回る。
それと同時にぶよぶよした指が秘裂を擦り、溢れる愛液を丹念に塗り伸ばす。

「あふんっ! そんな・・・・感じちゃ・・・あぅっ!」

「ちゅぱっ! オマメが真っ赤になってぱんぱんに膨れてるよぉ、いい匂いの汁もたくさん出てくる・・・・むちゅ、ぢゅるり・・・処女のくせに淫乱なんだね・・・ボクに犯されたくて誘っているんだね・・・ぢゅるる・・・」
「あっあっあっ! ま、待って・・・ルードさま・・・ひうんっ!」
アンナは絶頂への階段を早足に駆け登る。

股間に目をやると、淫らな音を立てながら蠢く頭。
禿げかけた頭頂部から湯気が立ち上っている。
その向こうには弛んだ巨体。
まさに、餌を貪る巨豚だった。

(いや・・・・こんな・・・こんなけだものに・・・・いかされ・・・・)

アンナはおぞましい愛撫に反応する己の身体を呪った。
もう、込み上げるモノを抑えるのは不可能だった。
アンナの体は、異常性欲の肥満男に完全に支配されていた。
せめてもの抵抗なのか・・・アンナの太ももは、ルードの頭をがっちりと挟み込む。
たっぷりとした腿肉が、ルードの弛んだ頬を押しつぶす。

ぬりゅ・・・じゅる、ぐちゅ、にちゃっ、むりゅりゅ・・・・。

(やだやだやだ・・・こんなやつに・・・こんなやつに・・・)

厚い唇がクリトリスを覆い、吸引する。

(だ、だめっ!)

むちゅぅぅぅぅ・・・

そこに舌が襲いかかる。

ねちゅねちゅねちゅねちゅねちゅねちゅっ!

「いやぁっ、だめぇぇぇぇぇっ!」

アンナはアクメの喘ぎをあげた。
全身がびくびくと痙攣する。
その瞬間・・・

ぷしゃぁぁぁぁぁっ!

黄金が噴出し、ルードの顎に直撃する。
「おほっ! 聖水までっ!」
ルードはそう言って淫唇にキスをする。
「だめぇっ! ル、ルードさま・・・いやぁぁぁぁっ! きゃうぅぅぅっ!」
アンナは必死に尿道口を締めあげるが、アクメ発作のたびに緩んでしまう。

「ひゃうううっ! いくっ!いくぅっ!」

唇から解放されたクリトリスは、今は指で苛められていた。
乱暴な動きでこね回されているが、アクメ中の今は刺激が全て快感となっている。

「だめ・・・出ちゃうっ! ひゃうんっ! いやぁぁぁぁっ!」
気力を振り絞り放尿を堪えるが、ルードの指と舌には敵わない。

ルードが口内の液体を飲み込む音が響く。
舌先が尿道口をくすぐり、さらなる放尿を促す。
(・・・いや・・・こんな・・・へんたい・・・に・・・ひゃうんっ!)

アクメに堕とされたばかりか、失禁した上に尿を飲まれるという恥辱。
完全に、劣等感・敗北感を植え付けられてしまった。

心が屈し、わずかな抵抗もできなくなる。
アンナはアクメに震えながら、ルードの口内に尿を注ぎ続けるのだった。

 BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。