処女狩りの城
選ばれし巫女はキモデブ魔術師の性処理便器となる


膝立ちになり、誇らしげに勃起を突き出す巨体。
たっぷりと射精したばかりだというのに、大きく弛む下腹の肉を押し上げながら、ペニスは屹立している。
そそり勃つ勃起とは対照的に、だらりと弛んで揺れる陰嚢。

ルードは荒い息をつきながら、いやらしい笑みを浮かべてアンナを見下ろす。
身長自体はそれほど高くないのに、異常なまでの肥満のせいでとてつもなく巨大に見える。

「ふぅふぅ・・・処女まんこが欲しくて・・・おちんちんが苦しいよ・・・むふぅ〜〜〜・・・」

(やだ・・・奪われちゃう・・・)
ついに、来るべき時が来た。

アンナは反射的に身を引くが・・・・すぐに股を開いた。
聖騎士に処女を捧げるのが、巫女の仕事なのだ。
拒否は『罪』。
自分だけではない、家族にまで罪が及ぶ。


アンナは無毛の割れ目に手を添え、ゆっくりと左右に開く。

・・・くぱぁ・・・

乙女の証・・・美しき処女膜があらわになる。

「ル、ルードさま・・・アンナのはじめて・・・お好きなように・・・お楽しみください・・・」
目の端から涙がこぼれる。

「くふふ・・・はじめてなのに・・・とろとろだねぇ・・・おいしそうだよぉ〜・・・。ボクの精液飲んで、興奮しちゃったんだね・・・」

(そんな・・・うそ・・・・)
クンニを受けてアクメを晒したとはいえ、その後はずっと、いやいやながら口唇奉仕を続けていたのだ。
アクメ後だいぶ時間が経っており、もう乾ききっていると思っていた。
潤滑液のない状態で貫かれる痛みを恐れていたのだが・・・アンナの処女膣は、たっぷりと涎を溢れさせていた。

「これなら入れやすそうだねぇ〜。くふふ、実はね、上物の処女を犯すとき・・・入れる前に出ちゃうことがあるんだ。頑固な処女膜に手こずってると、こすれて気持ち良くなっちゃって・・・。でも、今日はもう二発出してるし、アンナちゃんのおまんこもボクを待ってるようだし、うまくいきそうだね・・・」
ルードは舌なめずりし、大きく拡げられたアンナの股間に巨体を割り込ませる。

むわぁ・・・

たぷんと揺れる弛み肉から、じめっとした熱気が押し寄せる。
「アンナちゃんが大事に大事に守り続けた処女膜・・・おいしそう・・・。ほら、ちゅっちゅしてあげるよ・・・」
ルードは反り返ったペニスを掴み、アンナの手によって拡げられた淫裂に寄せる。
尿道口からねっとりとした涎が溢れ、露出した処女膜に垂れ落ちる。

・・・・ちゅ・・ぬちゅぅ〜・・・ねりゅねりゅ・・・

「ひうっ!」
アンナの体がびくんと震える。

「おほぉ・・・アンナちゃんの処女膜の感触・・・ぬふぅ〜・・・いいよぉ〜・・・ふ、ふたりの涎をよぉ〜く馴染ませて・・・」

ねちゅねちゅ・・・ぬりゅ、にちにちにち・・・にゅむるぅぅぅ〜〜・・・

(やだ・・・あんっ! きもち・・・わるい・・・ひうっ!)

「ぬふぅ〜っ、むふぅ〜〜っ・・・い、いくよ・・・じっくりゆっくり、い、一生忘れられない処女喪失にしてあげるからね・・・」
ルードの顔が歓喜に歪む。
鼻孔は大きく広がり、口の端から涎が溢れ、厚ぼったい舌がぬらぬらと蠢き唇を舐めまわす。

「ど、どうぞ・・・ルードさまのために守り続けた処女・・・心ゆくまで味わってください・・・・」
アンナは心とは真逆の言葉を絞り出す。

みりゅ・・・みちみちみち・・・

「ひぐっ!」
「おぉぉぉ・・・奪ってるよ・・・アンナちゃんのはじめて・・・ふぅふぅ・・・大丈夫、ボクは経験豊富だからね・・・はぁはぁ・・・何百人もの処女を奪ってるから・・・ぬふぅ〜〜・・・」

みりゅっ・・・めりゅっ・・・みり、みちみちぃ・・・・

亀頭はめり込んでいくが、処女膜は張力で抵抗する。
しかも・・・丸々と肥った極太とは対照的な、幼女のごとき性器。
挿入は物理的に不可能に思えた。

めりゅっ、めりゅっ、みちみちみちぃ〜〜っ!

「ふぅっ、ふぅっ! な、生意気な処女膜だね・・・はぁはぁ・・・でもね、ボクはもっと小っちゃいおまんこをいくつも犯してきたんだ・・・アンナちゃんみたいな、15歳の『オトナ』じゃないよ? 一桁幼女を何人も犯してきたんだ・・・・ぬふぅ〜〜〜・・・」
幼女への性行為・・・処女を貴重なものとする世界では、決して許されない大罪だった。
魔力の成長は性的機能の成熟と比例しているため、10歳以下の幼女との交わりは聖騎士でも行わないとされている。
『早摘み』は赦されないのだ。
「ふぅふぅ・・・ロリータを犯すのは・・・ボクのような特級魔術師だけに赦された特権なんだ・・・。嫌がるロリータを何人も犯してきた僕には、15歳の処女膜なんて・・・むおぉぉ・・・簡単に破れるんだよ・・・ぬふぅ〜〜〜っ!」

みりり・・・めりゅっ! みちぃっ!

「ひぐっ! い、痛い・・・です・・・あうっ!」
それは本来ならば言ってはならぬ言葉だった。
『儀式』の進行に支障をきたす言葉を巫女が口にしてはならない。
が・・・今のアンナはそこまで頭が回らなかった。
そしてルードも、それを咎めようとはしない。

「はぁはぁ・・・この痛みはね、『女』になるための痛みなんだよ・・・。そして、ボクのことを一生忘れないための痛みなんだ・・・ふぅふぅ〜・・・アンナちゃんはね、今後おまんこに何かを受け入れるたびに、今日のことを・・・『はじめて』をボクに捧げたことを思い出すんだよ・・・ぬふぅ〜〜〜・・・」

みりゅっ! みりみりみりぃっ!

亀頭が半分ほどめり込んだ。
処女膜は張力の限界を越え、亀裂が入った。

「ひぐっ!」
身を引き裂くような鋭い痛みに、アンナは呻き声を挙げる。
反射的に膣口が締まり、食い込む亀頭を押し返す。

「むふぅ〜〜〜っ! い、いくら抵抗してもね・・・女は男には敵わないんだよ・・・ふぅ〜っ、ふぅ〜っ!」

みちぃっ! めりゅっ! みりゅっ!

膣口にかかる圧力が増し、少しずつだが確実に乙女の扉がこじ開けられていく。
膜は裂け、亀頭は7割ほど埋まるが・・・そこで侵入が止まった。
異様なほど反り返ったエラのせいで、それ以上物理的に入っていかないのだ。
ルードは腰をくねらせ捻じ込もうとするが、未熟な性器は頑として受け入れない。

「むおぉっ! く、くそ・・・ふぅ〜っ! ふぅ〜っ! や、やば・・・ぬふぅ〜っ!」
ルードの動きが止まる。
顔面を真っ赤に染め、汗をぼたぼたと垂らしながら目を固くつむる。
(な・・・なに?)
突然のルードの変貌に、アンナは戸惑いをおぼえる。

「くそ・・まだ入り口なのに・・・むふぅ〜っ! むふぅ〜っ!」
ルードの弛み肉の内側で、筋肉が剛直するのをアンナは感じた。

(い、いきそう・・・なの・・・? もう?)
今膣口を蠢かせれば、ルードは精を放つかもしれない。
だが・・・それでルードの性欲が治まるとはとても思えなかった。
異常な大きさの睾丸・・・これは奇形ではなく、精力旺盛な聖騎士がもつ特徴でもあるのだ。


「ふぅ〜っ、ぬふぅ〜〜〜っ! こ、この幼女まんこめ・・・体は熟れ熟れの淫売のくせにぃ〜〜〜」
そう言ってルードは乳を鷲掴みにし、乱暴にこね回す。
深く呼吸し、興奮を鎮めていく。
普通の男なら、この極上の乳房を好きにするだけで興奮を高めようものだが・・・処女や幼女にこだわるルードにとっては、気を紛らわせるためのオモチャでしかないらしい。
「よ、よぉ〜し・・・これでもう少しもつよ・・・。さぁ、処女喪失の続きだ・・・今度こそ・・・奪ってあげるからね・・・」

めりゅ・・・

「ひぐっ!」
アンナの処女膜が再び痛む。
膜自体はすでに裂けていた。
そこに張り出したエラがめり込み、幼女サイズの膣が無理矢理拡げられる。

「い、痛い・・・です・・・ひうっ!」
「むふぅ〜・・・お、思い出作りだよっ! アンナちゃんみたいな幼女まんこの持ち主はね、ボクとの初体験を人一倍記憶に残せるんだ・・・ふぅふぅ・・・ボクの極太で・・・幼女がオトナになるんだよっ!」

めりっ、めりゅぅっ!

(む、無理よ・・・ひぎっ! こ、こんなの入るわけ・・・あぐっ!

物理的に不可能と思える強引な捻じ込み。
しかし・・・幼い膣内はとろとろに潤い、膣口は女としての柔軟性を発揮し、少しずつルードを受け入れていく。

(やだ・・・入って・・・くる・・・)
まだ開発されていない膣だったが・・・アンナは異様なまでのエラの張り出しを感じ取っていた。

めりゅっ!

「ひぎっ!」
反り返ったエラが処女膜の残骸を越えた。
幼膣が持つ狭さだけが、残された唯一の『抵抗』だった。
もはや意味のない抵抗。

(犯され・・・ちゃった・・・)

己の膜が突破されたことは、アンナも感じていた。
いかに膣を締めようとも、最奥までの侵入を拒むことはできない。

「ふぅふぅ・・・アンナちゃん・・・奪うよ・・・・」
ルードは掌をアンナの手に重ねて握り込む。
腹の弛みをかぶせ、軽く体重をかける。
べっとりとぬめる肉がアンナの体を覆う。

もう・・・逃れるすべはなかった。
覚悟していたことではあったが、いざ『喪失』が目前に迫ると、悔しさと惨めさと絶望が心を満たす。
いや、それを狙っての、ねちねちした責めなのだろう。
ルードは、嫌がる少女を征服することに悦びを見出しているのだ。

「お願いします・・・ルードさま・・・アンナの全てを・・・奪ってください・・・」
アンナの眼から涙がこぼれた。

 BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。