処女狩りの城
選ばれし巫女はキモデブ魔術師の性処理便器となる


アンナは包茎をしゃぶり、尻孔をかき回す。
家族や友には決して見せられぬ惨めな姿。
だが・・・これは国のためなのだ。
嫌でたまらないのに、持てる限りの技でルードに尽くす。

「あぁんっ! 包茎ちゅぽちゅぽ・・・切ないよぉぉぉ・・・もう、もう・・・脱がせて・・・皮脱がせてぇっ!」
ルードは己の腹の肉を鷲掴みにし、こねまわしながら、皮越しのもどかしい愛撫に耐える。

完全勃起しながらも皮を余らせる包茎。
アンナは亀頭の中ほどを唇で咥え、顔を押し下げて包皮を手繰り下ろす。

むりゅりゅ・・・むりぃぃぃ〜〜・・・

舌先で余り皮を確かめながら剥いていき、亀頭先端が顔を出したところで一旦口を離す。
皮は再び先端に押し寄せるが、完全に被る前に唇をすぼめ先端にキスする。
そしてそのまま顔を押し下げていく。

むりゅむりゅむりゅぅぅぅ〜〜・・・

唇は、皮を押し下げつつ露出した亀頭を擦り上げていく。

「お、おほぉぉぉっ! か、皮剥きおしゃぶり・・・むほぉぉぉ・・・」
包茎男にとって、至福の瞬間。
早漏ならばその気持ち良さはなおさらだろう。

にゅりんっ!

全ての包皮が翻り、エラが大きくせり出す。
だがアンナは、尚も顔を押し下げていく。

「お、おっおっ、おっほぉぉぉぉ〜〜〜っ!

エラ裏で折り重なるはずの包皮も引き延ばされ、唾液を纏った唇が敏感な部分を擦り上げていく。

「さ、さっきまで素人だったのに・・・おっおっ! もう包茎の弱点を・・・むほぉぉぉ・・・」

亀頭が喉奥に当たりそうになったところで、アンナは口を大きく広げ顔を引きペニスを解放した。
引き延ばされていた包皮はすぐに戻るが、張り出したエラで堰き止められる。
皮の量が多いこともあり、まるでペニスがマフラーを巻いているかのようだ。

アンナは再び亀頭にキスをする。
きつくすぼめた唇で剥きあがった亀頭を擦り、そのまま折り重なった皮を引き延ばしつつ喉奥までしゃぶる
包茎を・・・重度仮性包茎を悦ばせる技だった。

「あっあっ・・・ボクの包茎が・・・淫乱処女に食べられちゃうぅっ! あひぃっ! ふ、普通の処女は僕の包茎怖がるのに・・・おほっ!」

はじめてとは思えぬテクニック。
稚拙な部分もあるが、街の娼婦でもここまでできるものは少ないだろう。
これほどの重度包茎の男自体が、ほとんどいないのだ。
巫女として、包茎奉仕も一通り学んではいたが・・・これはアンナの天性の才能のたまものだった。
逃げ出したいほどのおぞましい相手ではあるが、アンナの『女』としての本性は、ルードの弱点を的確に見抜き最も効果的な方法で責め立てる。

そして、唇による責めだけに意識を奪われることなく、アンナは前立腺、そして玉も刺激し続けていた。
緩急をつけリズミカルに前立腺を嫐りながら、巨大な睾丸を優しく揉み上げる。

「あっあっあっ! やばっ! アンナちゃんっ! おほぉぉぉ・・・・」

きゅぅぅぅぅ・・・・

手の中の睾丸がせり上がっていく。

(ま、また・・・出るの? もう?)
『二発目』には時間がかかると聞いていたが・・・想像以上の速さだった。

ルードの弛んだ腿が顔を挟み込む。
ひしゃげた肉の奥に、固い筋肉があるのを感じる。
体重が体重なだけに、それを支える筋肉は並の男よりも多い。
鈍重そうな体型から、物理的な戦闘は弱そうにも見えるのだが・・・性の営みにおいては、女の身では抗えぬ圧倒的な『強者』なのだ。
両足の弛んだ腿肉は、お互いが密着するほどにアンナの顔の周りの空間を埋める。
さらに手が頭を押さえ、どう足掻いても逃げられなくなる。

「くおぉぉぉ・・・ま、まだ・・・こ、これくらいで・・・ぬほぉぉぉ・・・」
尻孔がものすごい力で締まっていき、指を動かしにくくなる。
アンナは本能的に、この尻孔の締まりが射精の勢いに繋がると察した。

(いや・・・また・・きちゃう・・・)
口内を満たしたすさまじい量の精液・・・生臭い風味を思い出す。

「あひぃぃぃ・・・い、いくよぉ〜〜・・・せ、精処理処女便器・・・たっぷり汚すからね・・・・射精が始まったら、亀頭に唇つけて吸い出してね・・・くおぉぉぉぉ・・・・」
皆が羨む『巫女』という立場・・・だが今のアンナは、おぞましい肥満男の便器だった。
身が焼かれるほどの恥辱。
アンナにできる唯一の抗議は、奉仕をやめることだった。
だが・・・アンナの指先は前立腺をこね回し、アンナの唇は反り返ったエラをしごきあげる。

「むほぉっ! いくいくぅっ!」
ルードが叫ぶ。
太ももの筋肉が痙攣し、それが弛んだ肉に伝わっていく。
それと同時に、頭を押さえていた手の力が緩む。

ぶびゅるっ! どびゅどびゅどびゅっ! びゅくるるるるっ!

白濁がアンナの口内に飛び込む。
アンナは顔を引き唇を亀頭に密着させ、思い切り吸い上げる。

「おほほほほぉぉぉぉぉ!っ いくっ! 出るぅっ!!」
顔の動きを止めているため、唇で亀頭をしごくことはできないが、代わりに尻孔に挿入した指を暴れさせる。

「あひんっ! お、おしりがぁっ! むほっ! いくぅっ! す、吸われるぅっ!」

びゅるるるるっ! どびゅるるるんっ!

口内にある程度精が溜まったところで、アンナは顔を動かし始めた。
長いストロークでペニスをしゃぶり、さらなる射精を促す。

「くほっ! しょ、処女のくせに・・・ひぁんっ! さ、さっきより・・・うまくなってるし・・・ひゃうんっ!」
天性の才能だった。
アンナはルードの弱みと欲望を感じ取り、的確に責め立てていた。

びゅくるっ! どびゅどびゅどびゅっ! びゅるるるるぅっ!

ルードは快楽の悲鳴を上げ、身をよじって悶える。

それにしても、驚くべき精の量だった。
アンナの口内を完全に満たしており、これ以上出されたら溢れてしまう。
と、精はまだ噴出しているのだが、ルードはアンナの頭を掴みペニスから引き抜きはじめた。

にゅむるぅぅぅ〜〜〜・・・

「む・・・むおぉぉ・・・す、吸って・・・くあぁっ!」
アンナは唇を強く締め茎に完全に密着させつつ、思い切り吸引する。

にゅちゅぅぅぅ・・・ちゅぽんっ!

口からペニスが飛び出す。
皮も剥けたままだ。

びゅるっ! ・・・びゅちゃっ! ・・・びゅちぃっ!

アンナの顔を白濁が襲う。
(あんっ! これって・・・・やぁんっ!)
精で顔を汚す行為・・・尻孔を舐めさせるのと同じく、侮辱と支配の象徴だった。
特に、下衆な傭兵団に捕らわれた女戦士などは、幹部級に犯された後、雑兵に囲まれ精をかけられ続けるという。

「むほっ! アンナちゃんの綺麗な顔が・・・おうっ! ボクの精液でどろどろになっていくよ・・・おひっ!」

噴出の頻度は徐々に落ちているものの、勢いは強かった。

ルードはアンナの顔の角度を少しずつ変え、思うがままに汚していく。

「むふぅ〜〜〜・・・くふふ、これくらいでいいか・・・ふぅふぅ・・・。ほら、お口の中の精液、全部飲んでいいよ。そのあと、お顔の精液も拭って飲むんだ・・・」
喉に絡みつく精をアンナは飲み下していく。
そして、顔にべっとりとへばり付く精を指で拭い、口元に運ぶ。

ルードを見ると・・・尻を下ろして大きく股を開き、にやにや笑いながらアンナを眺めている。
股間には、尚も屹立する極太。
あれほど放ったというのに萎える気配はない。
精の噴出は止まっているものの、先端には大きな雫ができている。
勃起は断続的に震え、それに合わせて雫が大きくなっていた。
括約筋を締めあげることにより、尿道内の精を絞りだしているのだろう。

「はぁはぁ・・・僕くらいになるとね・・・むふぅ〜・・・射精の量もコントロールできるんだよ・・ふぅふぅ・・・最初は思わず出しすぎちゃったけど、今度は大丈夫。ほどほどに出しつつ、勃起はそのまま。はぁはぁ・・・次はもっと持つからね・・・」

最初の射精後は皮が被る程度には萎えていたのだが、今は隆々とそそり勃ったままだ。
並の男ならもう勃たないであろう射精量だが、この勃起と睾丸のサイズを見るに、ルードの言うことに嘘は無いのだろう。

アンナは、顔にこびりついた精をあらかた拭い取った。
顔の周囲にルードの薫りが漂い・・・己の口からも、同じ薫りが漏れ出す。

ルードは体を起こしてにじり寄った。
「はぁはぁ・・・それじゃぁアンナちゃん・・・・大事な大事な『はじめて』・・・・もらっちゃうよ・・・」
そう言いながら、ペニスを握りしごき上げる。

ぴゅるるっ!

尿道内に溜まっていた精が絞りだされ、アンナの内腿にかかった。

 BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。