処女狩りの城
選ばれし巫女はキモデブ魔術師の性処理便器となる


だらしなく股を開き寝そべる肥満男と、その股間に顔を埋める少女。
男の色白の肌はピンク色に染まり、汗が蒸気となり立ち上っていた。
欲望を放ち切った体は大きく弛み、猛っていたペニスも今や完全に萎えている。
重度肥満者特有の『埋没包茎』・・・陰茎の大半は下腹の肉に埋もれ、外に露出しているのはほとんど包皮だ。
少女はその包皮を丁寧に舐め清めていた。

「ぶふぅ〜〜〜〜・・・良かったよ・・・」
ルードはねちっこい手つきでアンナの頭を撫でる。

「まだ出そうと思えば出るけどね・・・明日の聖騎士の仕事を考えると・・・精力は残しておかないとね・・・。くふふ、明日は、敵側が女魔術師をたくさん投入するらしいんだ・・・。戦える魔術師ってことは・・・つまり、処女ってことだよ・・・。処女を犯して敵の戦力をそぐのも大事な仕事だからね、残念だけど、アンナちゃんとのえっちはこれでおしまい」

部屋に仕掛けがあるのか、術でもかけてあるのか、空気が流れ始めた。
蒸し暑かった部屋が涼しくなる。
心を惑わせる性の臭気が薄れるにつれ、アンナは羞恥と屈辱をより強く感じ始めた。

ルードの赤く火照った巨体も冷えていき、弛んでいた陰嚢が収縮し締まっていく。
だらりと垂れていた包皮も縮み、子供のペニスのようになる。

「あっ、安心して。明日の戦にはアンナちゃんもつれていくから。敵の魔術師を全員犯した後、口直しに純愛えっちをしようね。くふふ、生意気な敵魔術師は、ボクの本気のレイプで思い知らせるけど・・・アンナちゃんは、甘々えっちで愛してあげるよ。ふふ・・・レイプがいいなら・・・思い切り汚してあげるけどね?」

ルードは萎んだ包茎をつまみ、振って見せる。
茎は完全に肉に埋まっているため、縮んだ皮を揺らしただけだった。
ペニスを誇るつもりだったようだが・・・これでは様にならないと気付いたのか、余り皮を引っ張り伸ばして見せる。
5センチほど引き延ばされたものの、指を離すと情けなく萎れ、再び縮んでいく。
しかし恥じ入る様子も見せず、ルードはのそのそと這いずりベッドから降りた。

アンナは屈辱と無力感でその場に突っ伏す。

「おっと、アンナちゃん、最後のお仕事があるよ? ほら、こっちにきてひざまずくんだ。」
ルードは足を広めに開き仁王立ちした。
全身を満遍なく覆う肉はいびつに弛み、同じ『人』だとは思えない。
ただ肥っているだけでなく、足も異様なほど短い。
そのせいで肥満体系が一層際立っていた。
体の大きさの割に肩幅は狭く、全体的に重心が下に集まっている。

己の純潔を奪った男・・・アンナの目に悔し涙が滲む。
だが、逆らうことはできない。
アンナはベッドを降り、ルードの前にひざまずいた。
目の前には、粗末な包茎。

「はふぅ〜〜・・・だいぶ体も冷めてきたからね・・・準備完了だよ・・・・。さぁ、最後の儀式だ・・・」
ルードは縮んだ包皮を引きずり出し、数回伸ばした。

「よぉ〜し、ちょっと待ってね・・・ふぅふぅ・・・ほら、もうすぐ・・・」
ルードは両手を腰に当て、股間を突き出す。
ふいに、アンナはルードの意図を察した。

(やだ・・・もう・・・いや・・・)

ルードの体がぶるっと震える。
「んおっ!」

・・・ぷしゅっ、ちょろろ・・・

垂れた包皮から、黄金が漏れる。
萎びた皮は下を向いているため、アンナにはかからない

じょろろ・・・ぶぢゅ、じょろろろろ・・・・

「おほほっ! い、いくよぉ・・・」
尿量が増えるにつれ、垂れた包皮は水勢によって斜め前方を向き始める。
アンナの胸に熱い液体が降り注ぐ。

ぢょろろろろ・・・ぶしゃぁぁぁぁっ!

尿は猛烈な勢いで噴き出しはじめた。
余り皮は縦横に躍り、煌めく黄金を飛び散らせる。

「ほ、ほらっ! お口で受けてっ!」

(・・・いや・・・ひどい・・・こんなの・・・)
しかし・・・アンナは顎を突き出し大きく口を開け、舌を出した。

ぶしゃぁぁぁっ!

手を添えぬ放尿は、全く制御が効いていなかった。
尿量が多いため、余り皮は水流の芯を得て子供のペニス程度になっている。
小さなペニスは放尿の勢いで揺れ、無秩序にしぶきを振りまく。
アンナの顔、髪、体だけでなく、ルード自身の足にも尿が降りかかる。
己の体が汚れるのも気にせず、ルードは恍惚の表情で尿を放つ。
己の巨体を誇るがごとく、腹肉を持ち上げこね回し揺らす。
その振動によって、尿はさらに広範囲にまき散らされる。


「おほぉぉぉ・・・たっぷり匂い付けしてあげるからね・・・んふぅ〜〜〜・・・・ほら、口から溢れてるよ・・・便器が詰まっちゃったのかな? くふふ、性処理便器とは言ったけど・・・便器と言うからには、当然おしっこの処理もしなくちゃいけないんだよ?」

アンナは固く目をつむり、口内に溢れる黄金を飲み下した。

ぶしゃぁぁぁ・・・ぶしゅっ! しゃぁぁぁぁ・・・・

体と同じく膀胱も大きいのか、凄まじい量と勢いだった。
その熱さと勢いが、膣奥を打たれたときのことを思いださせる。
巨体に備わったあらゆる機能が、女を辱める力を持っているようだった。

「むふぅ〜〜〜・・・・ほんとに・・・いい便器だ・・・。おっおっ、おふぅ〜〜〜・・・気に入った子を便器にするのはね・・・ボクの『愛』なんだよ・・・はふぅ〜〜・・・ボクは『やり捨て』はしないからね、おしっこで汚れても愛し続けるんだよ・・・ボクの全部を受け止める便器・・・アンナちゃんは『愛便器』だよ・・・むふぅ〜〜〜・・・」

ルードは、尿まみれのアンナの髪を掴んだ。
そのまま己の股間に引き寄せ、放尿中の包茎を口に差し入れる。
アンナは唇を閉じ包茎を・・・いや包皮を咥えこんだ。
茎は完全に肉に埋まり、亀頭だけがかろうじて出ている状態なので、咥えられるのは余り皮だけなのだ。

親指ほどの太さで芯もないが、唇の軽い締め付けを尿の奔流が押し返す。
すぐに口内は尿でいっぱいになり・・・飲み込むために唇を強く締める。
唇の先で包皮が膨らんでいく。
飲み下したところで唇を緩めると、溜まった尿が一気に流れ込んでくる。

じょろ・・・ちょろろ・・・・

ようやく勢いが弱まってきた。
まだ完全に止まってはいないが、ルードは包皮を引き抜く。
ルードは包皮を摘み、アンナの顔になすりつけながら残りの尿を放っていく。

「ふぅふぅ・・・もうちょっと・・・出るからね・・・・くふふ、最後にこれをやりたいから・・・えっちの前にたくさんお水を飲んだんだよ・・むふぅ〜〜〜・・・

たっぷり顔を汚した後は、胸を汚す。
豊かな乳房を鷲掴みにして開き、包茎を挟み込んで強く押さえる。

(あん・・・熱い・・・)
胸の合間に熱水が溜まる。
しばらくは胸の弾力で尿を保持していたが、やがて溢れ出し腹を濡らした。

ルードはアンナを押し倒し、足を掴んで股を拡げる。
「いや・・・やめて・・・ひぐっ・・・」
しかしルードはいやらしい笑みを浮かべ、尿をこぼす包茎で割れ目を撫でる。

「くふふ・・・大事なトコロにも・・・たっぷり匂い付けだよ・・・」
ルードは割れ目に指を添え左右に拡げる。

ちょろろ・・・ぢょろ・・・ちょろろろろ・・・・

勢いは収まってきたものの、いまだ止まる様子はない。
ルードの指が陰核包皮を剥いた。

ぢょろろろ・・・・

垂れ落ちる尿がクリトリスを責め立てる。
「いやぁぁぁ・・・あんっ! ひあぁぁぁ・・・」

ルードの腰のかすかな震えが余り皮を揺らし、時折先端がクリトリスをかすめる。
「くふふ・・・アンナちゃんは・・・ボクのおしっこでも感じるんだね・・・・先が楽しみだよ・・・」

ちょろ・・・ぽた・・・ぴちゃ・・・・

ようやく放尿が止まった。
ルードはアンナの頭を掴み、体を起こさせる。
そして尿まみれのアンナの口元に、垂れる包皮を突き付けた。
アンナは半ば放心状態で包皮を口に含む。

ちゅ・・・ちゅるるる・・・・

包皮内の尿を吸い出していく。
「ようし・・・強く・・・強く吸って・・・」

アンナは唇を締めて吸引した。
ルードはゆっくりと腰を引いていく。

ちゅぅぅぅぅ・・・・

包皮が引き延ばされていく。

・・・ちゅぷんっ!

余り皮は跳ね上がり、腹肉にへばりつく。
が、すぐに剥がれて垂れ下がった。

アンナの前で仁王立ちとなる肥満体。
横幅こそあれ、縦はそれほどでもないのだが・・・今のルードは最初に見たときよりも巨大に感じる。
情けなく垂れる余り皮でさえも、ルードの真の力を知った今となっては凶悪なものに思える。

「くふふふ・・・初めての便器のお仕事・・・なかなか良かったよ。これから毎日使ってあげるからね。ふふ・・・ボクの性欲と食欲、一日中見境なしだから、結構忙しいお仕事になるよ? じゃ、ボクは明日の打ち合わせがあるから。いつでも気持ちよく性欲処理できるように、アンナちゃんは体を綺麗にしておくんだよ」
そう言ってルードは体を翻し、弛んだ肉を揺らしながら去っていった。

 BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。