幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり 脅迫レイプ編

アナル清め


緊縛され膣にバイブを咥えこんだ人妻が、ゆったりとしたソファの上で喘いでいる。
その傍らには、名門小学校の制服を着た娘。
そして二人の前には・・・床に転がり股を大きく開き、尻肉に指をかけた肥満男。
男の尊厳をかなぐり捨てた恥辱のポーズを取りながら、俺は興奮に顔を歪ませていた。

「さぁ、上手にフェラチオできたゆかりちゃんに、ご褒美としてお尻の穴を舐めさせてあげる。じっくり味わうんだ。」
俺の『変態』としての心が興奮し、胸が高鳴る。
火照る尻肉に指を食い込ませ、左右に割り開いた。

むにぃ・・・・むわぁ・・・

汗で蒸れた尻肉が開かれ、熱気が解放される。
蒸気が火照りを奪い、清涼感が尻孔を撫でる。
ゆかりと由美子は絶望の表情で体を硬直させた。
・・・・露出の興奮・・・・レイプ魔の俺には、一般的な意味での羞恥心はない。
だがこの瞬間・・・屈辱のポーズで尻孔を晒す瞬間には、紛れもない恥ずかしさがある。
醜い俺の、最もおぞましい部分。
女を絶望に堕とす武器であり、普段は肉に埋もれて隠れている弱点でもある。

「ククク・・・どうだ、俺の尻孔・・・目を逸らすなよ・・・よぉ〜く見るんだ・・・」

肥満男のM字開脚・・・歩くときに肉が擦れるため、俺の尻の割れ目には色素が沈着し黒ずんでいる。
そして恥ずかしげもなく露出させたアナルは、より一層どす黒い。
俺はアナル遊びのマニアではないが、それなりに開発はしている。
肉奴隷にアナル調教する際には、俺自身の尻も使ってみせるのだ。
アナルビーズ、ローター、そして由美子に挿入しているのと同じ極太バイブ。
男としての強さを見せるためにも、奴隷以上の『アナル遊び』を見せつける必要があった。
そのせいで俺の肛肉は大きく盛り上がり、いびつな肉畝を作っている。
元々の色素の沈着もあり、実際以上に使い込まれたように見えるだろう。
女にディルドーをつけ、犯させることもある。
尻孔を犯され喘ぐ情けない姿・・・それでもなお、旺盛な性欲を持って主としての威厳を示す。
最後に膣出しで制圧してしまえば、女は屈するのだ。

「ほぉ〜ら、可愛い肛門だろ? さ、舐めていいぜ・・・はぁはぁ・・・」

醜い尻をさらに醜く飾るのは、柔らかいが量が多く長い恥毛。
俺は体毛が薄く細いほうではあるが、恥部は異様なほど密度が濃い。
へそ周辺から延びる恥毛は肉茎を取り巻き玉を覆い、尻孔に近づくほど濃く密生している。
尻肉に挟まれていた毛は汗で濡れ、ふやけたアナルに絡みついていることだろう。

「はやくしろ!」
俺は催促するかのように孔をひくつかせた。
軽く力んで孔をせり出させてやる。
内側の鮮やかな色の肉が見えたはずだ。

「で、できません・・・・」
ゆかりでなくとも・・・どんな人間でも、俺のアナルを見れば尻込みするだろう。
アナル遊びは、この醜い尻孔を作るためでもあった。

「ロストバージンとアナル舐め、どっちがいいんだ? ん? 大人の女になりたいのか?」
ゆかりは小刻みに体を震わせながら俺の恥肛に顔を近づけた。
生暖かい息が、濡れた蕾を撫でる。

「ゆかり! やめなさい! はぁ、はぁ・・・・ああんっ!」
由美子は、股間でうねるバイブに責められながらも、必死に制止する。
だが・・・ゆかりに選択肢はない。

尻孔に生暖かい息がかかる。
調教で何度もやらせてきた行為だが・・・それでも胸が高鳴る。
俺は己自身の醜さを熟知している。
凌辱動画を作るときには、己の体や恥部を強調するシーンを必ず入れる。
女たちの嫌悪は痛いほどわかる。
そして、それこそが俺を興奮させる。

「だめ・・・だめ、そんなところ・・・・」
由美子の言葉とは反対に、ゆかりの吐息はより尻孔に近づく。
尻孔に張り付いた恥毛が揺れる感触。
俺は思わず生唾を飲み込んだ。

ねろり・・・・

ゆかりの舌が菊門に触れた。
「おひっ・・・お、お、おぉぉ・・・よ、ようし、たっぷりと唾液をつけて・・・毛を外側に撫でつけてから、皺の一本一本を辿って舐めるんだ・・・・」
「な、なんてことを・・・・あぁ・・・・ひぐっ!」
愛娘が汚らわしい肛門を舐めるのを見て、由美子は呻いた。

ちゅぷ・・・れる・・・・ちゅにゅ・・・・

処女ロリータの舌が、どす黒い肛門を這いずる。
「あぁ・・・いいぜ・・・処女のアナル舐め・・・おほぉぉぉ・・・」
ゆかりは丁寧に襞を舐めあげた。
俺の穢れし孔が、処女の舌で浄められていく。
暖かい唾液を塗りつけられ、ふやけた肛肉が一層緩む。

俺は下半身に力を入れ肛門をせり出させた。
「す、吸って・・・おしりの穴、ちゅぅ〜っと吸い出して・・・はぁはぁ・・・」

ちゅ・・・むちゅぅ・・・ちゅるるる・・・

「おひぃぃぃ・・・アナルのだらだらの襞が・・・吸われるぅ・・・おほっ! むほぉぉぉ・・・・べ、ベロでびらびらして・・・おほほほぉっ!」
幼い処女に尻孔を吸引され、弛んだ肉襞を舌先で嫐られる。
肛門に意識を集中し、背徳の快感に酔いしれる。

じゅくん・・・とろぉぉぉ〜〜〜・・・

亀頭の先端から透明な滴が垂れ落ちる。

俺の手はペニスに伸び、亀頭に皮を被せた。
五本の指で亀頭を摘み、エラの段差を皮越しにゆっくりと擦る。
逆の手は、小指の先ほどに発達した乳首を摘み、こりこりと捏ねる。

「よ、よし・・・孔に舌を入れて・・・舐めるんだ・・・んっ! あっあっあっ・・・中の方までしっかりと・・・。・・・ぬふぅ〜・・・孔の中に・・・唾をたくさん塗るんだ・・・」

ねりゅ・・・ぬりゅりゅりゅ・・・・

ゆかりの舌が俺の肛門内に潜り込んでくる。
「おっおっおぉ・・・おっほぉぉぉ・・・お、俺の中が・・・くふっ! よ、幼女に・・・・舐められてる・・・おひぃ・・・あっあっ、あぁんっ!」
尻を責められたときに思わず漏れてしまう甲高い喘ぎ・・・・背徳の悦楽に、俺の中の『女』が出てしまう。

「ゆかり・・・だめ、そんな・・・あぁ・・・・」
穢れを知らぬ処女が、俺の最もおぞましい部分を懸命に舐める・・・これも処女征服のひとつだ。
しかも母親の前となれば、調教効果も興奮もより一層高まる。
包皮の下のエラはより一層張り出し、茎は鋼のように固くなる。
包皮内でくちゅくちゅと音が経つほどに、己の指先でのエラ責めは激しくなっていた。

「おぉぉぉ・・・いいぞ・・・ぬふぅ〜〜〜・・・・たまらねぇ・・・おっ、おっ・・・おぉぉぉっ!?」
『危険信号』が背筋を駆け上った。
俺は尻の孔を固く締めあげ、素早くペニスから手を離す。

「よ、よし、もうやめていいぞ・・・・むふぅ〜っ! ほ、ほら、もういいっ!」
数多のレイプ経験で性欲のコントロールはお手の物、フェラ程度での暴発はありえないのだが・・・最高の獲物とシチュエーションが揃うと、危険域に達することも稀にある。

突然の俺の変化にゆかりは驚き、尻孔にキスをしたまま固まった。

「ふぅ〜っ! ふぅ〜っ! も、もう尻はいい・・・ぬふぅ〜〜〜っ!」
尻孔を締めつつ息を整える。

・・・・ちゅぷ・・・

小さな唇が尻孔から離れた。
危険な波は去りはじめ、俺は孔を緩める。

「よぉ〜し、はぁはぁ・・・上手なアナル舐めだったよ・・・ご褒美をあげないとね・・・ふぅ〜〜・・・」
俺は脂汗を垂らしながらもにやりと笑い、体を起こした。

BACK MENU NEXT