幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり 脅迫レイプ編

処女無惨 散った幼花


小学生女児に覆いかぶさり、処女を奪う。
体格差のせいで、傍から見れば女児の姿はほとんど見えないだろう。
そんな俺たちを、背後から実の母親が撮影していた。
カメラが捕らえているのは、醜く肉が垂れた巨大な尻、どす黒い陰嚢、隆々と張りつめたペニス・・・そしてこれらとは対照的な、穢れを知らぬ10歳の幼性器。
中年の欲望が、清らかな処女膣を今まさに貫かんとしている。
・・・あってはならぬ光景だった。

娘の悲劇を、母の記憶とビデオカメラのメモリにしっかりと刻み込む。
鬼畜行為を己の手で記録させることで、力の差・立場の差を強固にしていく。
ロリータレイプのコレクション作成と共に、主従の調教までできるのだ。


「さぁ、ゆかりちゃん・・・続きだよ・・・」
俺は挿入を再開した。
少し力を抜いている間に幼孔が径を狭め、亀頭を押し返している。

めり・・・めりゅめりゅ・・・にゅぐぐ・・・・

処女膜はすでに裂けているため、エラの手前までは進むのだが・・・・どうしてもここで止まってしまう。。
俺はゆかりの足を肩にかけ、まんぐり返しのように膣口を上に向けた。
この姿勢なら、真上から体重をかけて挿入できる。
撮影もしやすいだろう。

めりゅめりゅ・・・・にち・・・みちみちぃ・・・・

幼膣がきしむ。
未熟な膣口が、大人の侵入を必死に拒む。
俺のことを敵とみなしているかのようだ。
痛々しく広がった膣口がみっちりと亀頭を締め付ける。

「もうだめですっ! 入りませんっ! ゆかりには無理ですっ! わ、わたしが代わります・・・わたしを犯してください。どうかわたしをっ!」
「お母さんっ! いたい・・・痛いよぉっ!」

俺は母娘の叫びを気にも留めず体重をかけていく。
「ほらっ! ふんっ! ほぉ〜らっ! この・・・・生意気なロリータまんこめ・・・ふんっ!」

むりむり・・・にちゅ・・・・にゅぐぅ〜・・・・

「ひぎぃっ!」
「おふぅっ!」
エラが膣口を乗り越え、ついに亀頭が埋まった。
これで肉体的にはゆかりは『使用済み』だ。

敏感なエラ裏に、熱い膣肉が密着する。
普段分厚い包皮に守られているうえに、勃起していない時のエラ裏は付け根と密着しているため、たっぷりと性経験を積んだ今でも感度は高い。
この部分だけは、童貞のような感度と言っていいだろう。
鬼畜男としての精神力で、いつもエラ責めに耐えている。

にゅむるるる・・。にちゅ・・・

さらに5ミリほど押し込んでから、軽く腰を引く。
エラがめくれ上がり、感度の高い部分がますます膣肉と密着する。

「お、お、おほぉ・・・小学生の・・・おまんこ・・・ぬふぅ〜・・・」
「いたい・・・いたいよぉ・・・ひぐっ・・・えぐっ・・・」
壊さないよう、ゆっくりじっくり奪ったからこその締まり。
慎重に腰を前後させ、敏感な部分で幼膣を味わう。

「ど、どうだ、奥さん・・・撮れてるか? 小学生のまんこに、デブ中年の極太ペニスが刺さってるところ・・・おほぉぉぉ・・・」
「・・・と、撮れて・・・います・・・うぅ・・・こんな・・・酷い・・・」
ロリータの処女膣を味わいながら、母に撮影させる・・・その興奮だけでも、危険な快感が背筋を駆け上る。

「ふぅ〜っ! ふぅ〜〜っ! だがな・・むぉぉぉ・・・これじゃまだ犯したことにならねぇんだ・・・はぁはぁ。処女喪失ってのはな、マンコの一番奥で亀頭を味わってこそだぜ・・・」

にゅぐぐ・・・むりゅむりゅ・・・・

膣口は必死に肉槍を締め付け侵入を止めようとする。
だが、最大の障害であるエラを受け入れてしまった今、どれだけ締め付けてもなんの抵抗にもならない。
猛り狂った『男』を止めることは不可能だった。

「おかあさんっ! いたいよぉっ おかあさんっ! たすけてぇっ!」
「ゆ、ゆかり・・・もうやめて・・赦してくださいっ! ゆかりは・・・小学生なんですっ!」
二人の言葉は俺をますます興奮させるだけだった。

「おかあさん、たすけて・・・・・おとうさんっ、おとうさんたすけてっ!」
「ククク、インポのオヤジは助けちゃくれねえよっ! ククク、おまえらは・・・お、母娘そろって俺の精処理肉便器になるんだ・・・・。ぬほぉぉぉ・・・俺の臭いを、体の奥までたっぷり染み込ませてやるぜ・・・はぁはぁ・・・」

にぢゅ、にゅぐぐぐ・・・

亀頭が純潔を割り裂いていく。
もう何度も経験したことだが、この瞬間の精神の高揚感は他では得られないものだ。
女の中には「初めての男のことなんてとっくに忘れた」という者がいる。
だがそれは、つまらない男に処女を捧げてしまったことに対する言い訳だろう。
いや、本当につまらない初体験だったのかもしれない。

だが、俺の処女喰いは違う。
誰にも見せたことのない恥部を醜い肥満男に弄り回され、快楽に堕とされる・・・そして、黒く、太く、異様にエラの張り出したペニスで貫かれる・・・・この羞恥と痛みは、心の奥底に刻み込まれるのだ。

むりりり・・・にゅぶ・・・・にぐぐぐ・・・・

ペニスは半分ほど埋まった。

「あぁ・・・ゆかり・・・・そんな・・・・」
由美子が涙声でつぶやく。
自分の娘は、やがて素敵な男性と恋をし結ばれると信じていたことだろう。
しかし現実は、薄汚い肥満中年に無惨に処女を散らされているのだ。
しかも到底初体験するにはふさわしく無い年齢で。

「はぁはぁ・・・ゆかり・・・おまえはもう俺のモノだ。どうだ、大事な処女を見知らぬおぢさんに捧げた気分は?」
「いや・・・いたい・・・よぉ・・・もうやめてぇ・・・・」
「も、もうやめてっ! それ以上は・・・無理・・・・です・・・」
由美子の声には諦めの色が混じっていた。
最奥までは埋まっていないとはいえ、女の感覚では処女は完全に奪われていると言えるだろう。

だが・・・俺にとっては、亀頭先端を押し付け鈴口で感触を楽しむまで、処女を奪ったとは言えない。
「そろそろ・・・・ヴァージン卒業させてやるぜ・・・」

俺はそう言いつつ腰を引いた。
幼孔から破瓜の血をまとったペニスが抜け出てくる。

にゅむるるる・・・

「くほっ! ぬおぉぉぉ・・・」
エラ裏が擦り上げられ、危険な冷や汗が噴き出す。
尻の孔をきつく締めあげ、腰を引いていく。

「ひぐぅっ! いた・・・いたいよぉっ!」
処女膜の残骸が擦れるのだろう。

エラが抜け出す直前で動きを止める。
由美子のカメラには、なんとか亀頭を咥えた状態の幼性器が映っていることだろう。

「ふぅ〜〜っ! ふぅぅぅぅ〜〜っ! い、いくぜ・・・」
「だ、だめ・・・・」
由美子が俺の意図に気付いたようだ。
ゆかりも『なにかが起こる』と察し、体を強張らせ震える。

「ゆかりちゃん・・・・ロスト、ヴァージンだ」
「いや・・・いやぁ・・・・」
「だめぇぇぇぇぇぇっ!!!」


ぢゅぶりゅりゅうぅぅぅぅっ!!!


「ひぎぃぃぃぃっ!!」
「おほほほほぉぉぉっ!」
肉槍が幼孔を割り裂き、一気に女の中心に到達した。

ぶちゅぅぅぅぅぅっ!

亀頭と子宮口の熱いキッス。
穢れ無き幼花が散った。

10歳の純潔が無惨に狩られた。


「ゆかりぃぃぃぃぃっ! あぁ・・・ゆかり・・・・・そんな・・・うぅ・・・」

ペニスが子宮の入り口に達してもなお、俺は腰を押し込んでいく。
「むほぉ・・・幼女の・・・一番奥・・・はふぅ〜〜・・・お、俺が、はじめての男だ・・・俺のペニスが・・・小学生を女にしちまった・・・」
顎を上げ上体を軽く反らし、処女喰いの悦楽に浸る。

「ふぅ〜〜、ぬふぅ〜〜〜っ・・・ククク、おめでとう、ロストバージンだ・・・。ゆかりちゃんは、もう『女』だよ・・・おほぉぉぉ・・・」
「い、いた・・・抜いて・・・いたいよ・・・・・」
「お母さんにもしっかり見てもらったね。む、娘のロストバージンを優しく見守るとは、いい母親だねぇ。ふぅ〜、ふぅ〜・・・動画撮影までしてくれて・・・ククク」
「な、なんてこと言うの・・・・あなたが・・やらせたくせに・・・うぅ・・・」
目の前で娘を陵辱され、由美子の声にも悲しみと悔しさが混じる。

「くふぅ・・・・おいしいよ、ゆかりちゃんの処女・・・・むふぅ〜・・・はふぅ〜・・・」
俺は息を整えながら、ペニスに意識を集中する。
すぐにでも腰を振りたいが・・・しばしの間凌辱欲求を押さえる。

はじめて男を受け入れた膣・・・・この感触は、世界でただ一人、ただ一度しか味わえない。
処女膣をじっくり味わうのは、『処女』への礼儀でもあるのだ。

「あぁ・・・いいよ・・・ロリータの、処女膣・・・おほぉ・・・悦んでひくひくしてる・・・ぬふぅ〜〜〜」
俺はかけがえのない感触を心に刻み付けていった。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。