幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり 脅迫レイプ編

幼膣苛め1


10歳の幼女に対する正常位挿入。
肥え太った体で女子小学生を組みしき、欲望に昂る亀頭で膣奥の感触を楽しむ。
背後には、少女の実の母親。
その手にはビデオカメラが握られ、四つん這いで結合部を撮影している。

娘の処女が散らされる様を、母に撮影させる――
決して許されぬ鬼畜の所業だ。

だが、俺もとてつもないリスクを背負っている。
男の最大の弱点を無防備に晒しながらの、時間をかけての破瓜なのだ。
事前に母親を犯し、恐怖と服従心をしっかりと植え付けたからこそ、この極上の悦楽を味わえる。
これも何百回とレイプを繰り返したおかげだ。
獲物の性格に合わせた犯し方・脅し方を身につけることで、『叛逆』を赦さない調教ができる。


ペニスの快楽と、尻・玉・結合部に感じる悲哀の視線が、体を動かさずとも俺を高めていく。
一線を越えた者だけが味わえる、禁断の至福。

玉がきゅうきゅうと疼き、引き攣る。

じゅわぁ・・・

欲望の涎が漏れ、処女膣を汚す。

「むほぉぉ・・・・はぁはぁ・・・ゆ、ゆかりちゃんはもう俺のモノだよ。いいか、大事な処女を捧げた男のことを、女は一生忘れちゃダメなんだぜ?・・・・女にしてもらった恩・・・しっかりとおぼえておくんだよ? ちゅ、ちゅ・・・」

顔にキスの雨を降らせると、ゆかりは嫌そうに顔をそむけた。
だが両手で顔をしっかり挟みこみ、逃がさない。
小さな体に弛んだ腹を押し付け、肉に埋めて身動きを封じる。

「ぬふぅ〜〜〜・・・ほら、ゆかりちゃんのおまんこは、もう俺をご主人様だと理解したみたいだよ?・・・・くぅ・・・きゅうきゅう締め付けやがる・・・あのな、小学生相手はな、ふぅ〜〜〜・・・レ、レイプするほうもきついんだぜ? ・・・むおぉぉ・・・・特に、処女相手はな・・・お、俺みたいな常習犯じゃないとな、普通は入れる前に出ちまうんだ・・・おほぉぉぉ・・・」
幼女の本当の価値が分かる重度ロリコンほど、初物ロリータのレイプに手間取る。
皮を剥いた生の亀頭を、穢れなき幼淫唇に触れさせるだけで、限界まで高まる。
しかも、幼女の膣は物理的に狭く、ロリータレイプならではのテクニックが必要となる。
経験が無ければ、射精発作を堪えることは困難だろう。
俺もかつては何度も暴発したものだ。

「ククク、結構時間がかかったが・・・はふぅ〜・・・これもゆかりちゃんの可愛いおまんこが抵抗するからなんだぜ? はぁはぁ・・・」
俺はゆかりの耳元で囁いた。ゆかりは破瓜の痛みと恐怖とで顔を歪めている。
俺はそんなゆかりの唇を奪い、腰をゆっくりと動かしはじめる。
上下の孔の凌辱。

にゅず・・・ぶちゅるる・・・ぬむるるる・・・ねりゅぅぅぅ・・・

「ちゅぱ・・・くふっ・・・・さすが小学生の処女膣だ。し、締まりがちがうぜ・・・いい味だ・・・ちゅ、むちゅる・・・」
俺は大人になったばかりの幼い孔で、ゆっくりとペニスをしごいた。
舌とペニス、両方で幼女を味わう。
口で呼吸できないゆかりは鼻息を荒げ、俺の興奮による鼻息と顔の周囲で混じり合う。
火照り汗まみれになった俺の顔を、二人で巻き起こした空気の流れが撫でる。
舌をせわしなく蠢かせ、唾液を注ぎつつ口内を責め立てる。
一方ペニスは、ゆっくりゆっくりと膣を出入りしていた。
幼い初モノを奪ってすぐ、まだ亀頭が刺激に慣れていない時は、経験豊富な俺であっても危険だった。
尻の孔をきつく締め、油断せぬように幼孔をえぐる。

「ちゅ・・・ぷはぁ・・・どうだ、これがセックスだよ・・・おひっ! 生意気なロリまんこはね、こうやってゆっくりゆっくり躾けていくんだよ・・・むほぉぉぉ・・・」
「ひぐっ、いた・・・い・・・・よぉ・・・・ひぐっ」
ゆかりは俺の下で泣きじゃくる。
そんなゆかりを見ていると、俺の中にさらに激しく犯したいという欲求がわき上がってくる。
処女膣の感触にもだいぶ慣れてきた。
調子に乗り過ぎなければ、暴発することもないだろう。
俺はゆっくりと腰を引いていく。

にゅぢゅるるるるぅぅぅ〜〜〜・・・

俺はギリギリまでペニスを引き抜いた。

「ぬふぅ〜〜〜・・・・い、いくよぉ〜〜〜」

ぢゅぶりゅりゅりゅぅっ!

「あぐぅっ!」
「おほほほほぉっ!」
ペニスが狭い膣を割り裂いていく感触。
例えようもないほどの気持ち良さ。

「ふぅぅぅぅぅ・・・もう一回行くよぉ〜〜〜」

にゅむるるるる・・・・

「やだ・・・やだぁ・・・・」
「くふっ・・・くふふふ・・・ほぉ〜らっ!」

ぢゅにゅりゅりゅりゅりゅぅ〜〜〜ぶちゅぅっ!

「ひぐっ!」
柔肉を裂いた亀頭が子宮口を押しつぶす。
ゆかりは女のいちばん深いところを刺激され、ビクンと身体をのけ反らせた。
俺はそのまま腰を押し付け、ゆかりの最深部を味わう。

「ククク、ゆ、ゆかりちゃんは・・・おほぉ・・・奥を突かれるのが好きみたいだね・・・おっおっおほほぉぉぉ・・・」
熱く狭い膣に抱擁される快感と、最奥を支配している至福に、顔が情けなく歪む。
口の端から涎が溢れる。
玉がひくつき、鈴口からも涎が漏れる。
腰をくねらせ、幼い子宮口に汚液を塗り付けてやる。

そして再び、ストロークの大きい挿入を楽しむ。
今度は挿入の速度を少し落とし、ペニス全体で感触を味わう。

ぢゅにゅるるるぅ〜〜、にゅむるるるぅ〜〜〜、ねぢゅりゅぅ〜〜〜、にぢゅるるるる・・・

「ひぐっ! や、やめ・・・・て・・・。壊れちゃう・・・・よぉ・・・・」
速度は落としたとはいえ、休みのないピストン。
そして、丸々と肥り大きくエラを張り出させたペニス。
処女を喪ったばかりで経験のない膣には、少々きついだろう。
俺は情け容赦なくゆかりの膣を陵辱し、子宮口を突いた。

「も、もうやめてください! ゆかりはまだ子供なんです!」
由美子が叫んだ。
「なに言ってるんだ。ゆかりは処女膜を破られて立派な大人の女になったんだ。ふぅふぅ・・・それに、最初にしっかりとなじませておかないと、いい膣にならないぜ。処女の仕込みは、奪った直後が肝心なんだ・・・ぬほぉぉ・・・・いいからお前は黙って娘が調教されるのを撮影してな・・・おほほほほぉぉぉ・・・」

ゆかりの足を肩口に担いだのち、腕をしっかりと押さえつける。
結合部は上向き気味になる。
「ロリータまんこがえぐられる様子・・・しっかり撮るんだぞ?」
上体の密着が無くなる代わりに、結合部を『見せる』のに向いた体位だ。
二人の結合部、そして尻があらわになる。
弛んだ肉のせいで俺の孔は露出しないが、ゆかりの孔は丸見えだろう。

・・・にゅむるぅ〜〜・・・ぶちゅ・・・ぬちゅ、にぢゅ、ちゅぶ、ちゅぶ・・・

最奥までは突かないようにして、小刻みに腰を動かす。

「あうっ、あうっ、あうっ!」
俺の動きに合わせゆかりが呻く。
処女膜の残骸が擦れた時に痛むのか周期的に膣がきつくしまる。

「むおぉぉ・・・いいぜ・・・くほぉっ! は、初物幼女まんこ・・・おふぅ〜〜〜俺専用のロリータホール・・・あっあっあっぁっ!」
小刻みなピストンにより、張り出したエラが前後に嫐られる。
その刺激は・・・いつの間にか俺を高みに押し上げていた。

「くあぁぁぁ・・・ま、待てっ! しょ、処女のくせに・・・ぬほぉぉぉ・・・」

まだ余裕があったはずなのに、俺は崖っぷちに追い込まれていた。
だが・・・母娘を完全に征服するには、まだ楽になってはならない。
俺は全力で尻の孔を締め、ロリータの責めに耐えた。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。