幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

菊孔開発


「もう・・・赦してください・・・」
由美子は喘いだ。
身に着けているのはエプロンと腿までの黒ストッキングのみ。その姿で調理台に手をつき尻を付き出している。
対する俺も、ブリーフと靴下だけの姿だ。
由美子の後ろにしゃがみ込み、尻を鷲掴みにし大きく開いて、顔を埋めていた。

ねちゅ、ぬりゅ・・・ねろねろねろぉ・・・ぬちゃぁぁぁ・・・

菊孔の周囲を、舌がねちねちと這いずり回る。
かれこれ15分以上尻を苛めていた。
きつく締まっていた孔も、今や完全にほぐれ、ふやけている。
いいアナルだ。締まりは生意気だが、しつこい責めには弱い。
しかし、未だ『処女』だった。
うぶな孔は、俺の愛撫を受けひくひくとわななきながら、窄まりを緩め柔肉を露出させている。
そしてこの間、もの欲しそうに涎を垂らす生殖器官のほうには、全く触れていなかった。

「ひう・・・そ、そこは・・・い、嫌なんです・・・んふっ!」
由美子の抗議には全く耳を貸さず、むしろ何か言うたびにいやらしく舌を蠢かせてやる。
由美子の足ががくがくと震え、その振動で淫唇から涎が垂れる。
雫は長い糸を引き、床に垂れ落ちていった。

俺は、割り開いた尻の側面に唇を押し当てた。

むちゅ・・ちゅぅぅぅぅ・・・・

「や・・・やぁぁぁ・・・跡が・・・残っちゃう・・・」
強い吸引・・・確実に、キスマークが残るだろう。

ちゅぽんっ!

「ククク・・・残っても、構わないだろ? 見せる相手は、遠くでお仕事中だ・・・」
由美子の夫は単身赴任で、当分帰る予定がない。
キスマークを付けたところで不貞を疑われることはないが・・・それでも、『裏切りの証』が刻み込まれるのは嫌なのだろう。
不貞の痕がついたところには、傷薬でもつけるかのように唾液を塗り込む。
尻の谷間にたっぷりと赤い痣がついたところで、再び孔への苛め。
尻孔全体を引き出すように強く吸引する。そして、露出した柔肉を、尖らせた舌先でくすぐる。
「ひうぅぅぅ・・・いや・・・嫌なのぉ・・・あぁぁぁ・・・」
熟練の技で尻孔を責められ・・・それでいて、アクメには辿り着けない。
由美子の心は、狂おしいほどの切なさで満たされているだろう。

たまらなくなったのか、由美子の手が股間に伸び、恥丘を撫で回した。
無毛の恥丘・・・そこは綺麗に剃り上げられていた。
元々薄めではあるが、俺の『趣味』としては、無い方がいい。
昨晩電話し、剃毛を命じておいたのだ。
その割れ目は、肉厚の大淫唇によってみっちりと閉じられている。
はみだした小淫唇さえなければ、ロリータの性器と言っても通りそうだ。
その小淫唇でさえも、色素の沈着は少なく、初々しい女学生を思わせる。
使用済みとは思えない美しさだ。

由美子の指先は、つるりとした恥丘をせわしなく撫で回す。
だが、割れ目には決して触れない。
そこに触れるのは、アクメを欲しているという意味であり、尻孔愛撫に負けたということなのだ。
だが、快楽は少しずつ高まっている。決して頂点には届かない責めで、追い込んでいく。

俺は割れ目に向かって息を吹きかけた。
「やぁぁぁ・・・だめぇぇぇ・・・」
尻孔がひくひくと蠢き、きゅうっと窄まる。
その孔をこじ開けるような、舌での責め。
たっぷりとした尻肉を揉み回してやる。
優しく捏ね上げ・・・時折、つねり上げる。
熟れた尻は、完全に俺の支配下にあった。
そして・・・由美子のほっそりした指先が、割れ目に添えられる。

ぬちゅり・・・

はみでた淫唇の合間を指が擦り上げ、ぬめりを拭い取る。

ねちゃ、にちゅ、にゅちにゅちぃ・・・

ぬめりを花びらに塗りつけ、揉みくちゃにする。
強要されたのではない性器愛撫。
敗北の証だった。
アナル舐めを中断し、割れ目に息を吹きかける。
由美子に聴こえるように鼻を鳴らして、匂いを嗅いでやる。
『観察』しているというメッセージだった。
「・・・見ない・・・で・・・」
かすかな呟き。
だが一度動き出した指は止まらず、次第に大胆な動きになっていく。
二本の指を膣孔に挿入し、互い違いに動かして内部を引っかく。

貞淑な妻の、オナニー。
淫らな粘液音が響く。由美子の耳まで届いているだろう。
それに伴い、愛液の匂いも広がる。
指が往復するたびに、人妻の飢えた薫りが掻き出される。
粘液の絡んだ指を、そっと舌を這わせる。
決して性器には触れず、指だけを舐める。

ねちゃ、ぬちゅぬちゅ・・・にぢゅるぅぅぅ・・・

由美子は、膣内の淫汁をたっぷりと指に絡め、引き出した。
泡混じりの白濁汁が、強い雌臭を立ち昇らせる。
その指が俺の顔先に突き出される。
俺が愛液を欲してると察したのだろう。
由美子にとっては屈辱的な行為だろうが、日ごろの調教のおかげで、俺の要求にはきちんと応えるようになっている。

俺はちゅぱちゅぱと音を立てて指をしゃぶり、ぬめりを完全に舐め取る。
ねっとりとした愛液を口内に塗り拡げ、味を確かめる。
・・・男に飢えた雌の味。

愛液を味わったあと、お返しと言わんばかりに指に唾液を絡める。
そして由美子は、それを淫唇に塗りこんでいった。
指を介した間接キッス。

由美子の指は再び膣に戻り、恥汁を掻き出して俺に差し出す。
体液交換を数回繰り返したあと、俺は尻孔責めに戻った。
再開された尻孔責めに、窄まりはひくひくと痙攣し悦楽に喘ぐ。。
由美子は、尻の悦びを打ち消そうとするかのように、膣を嬲りまわした。


「んっ・・あぁ・・・はぁん・・・あっ、あっ、あっ・・・」
由美子の口から熱い喘ぎが漏れる。
肌は紅潮し、珠の汗を浮かせ始めた。
発散される雌のフェロモンが強くなり、噎せそうになるほどだ。
見られてることに対する羞恥が薄れたのか、由美子は一心に指を動かす。
指先にたっぷりと愛液を絡め、割れ目の始点に向かう。
快楽の蕾を皮の上から摘み、こね回す。

くにゅ、にゅちにゅちにゅち・・・ねりゅん・・・くちゅくちゅ・・・

「ひうっ! んっ、あっあっあっ・・・きゃうっ!」
由美子は、クリ責めによる即時のアクメを選んだようだ。
調教により、膣内の責めのほうが深いアクメを得られようになっているのだが・・・胸に溜まる切なさはすでに張り裂けんばかりなのだろう。
それとも、この期に及んで膣で達することを拒んでいるのだろうか。

くりゅくりゅ、にちゅ、くちゅくちゅくちゅ・・・ねりゅんっ!

由美子の指は軽やかに踊り、己の弱点を責め立てていく。
俺は、淫唇を大きく開いて膣孔を観察した。
「ククク・・・激しいオナニーだな・・・。愛液がねばねばになって・・・膣出しの後みたいだぜ? 匂いも・・・キツイぜ・・・」
そう言って、濡れそぼる淫唇に息を吹きかける。

由美子は俺の言葉には応えず、いっそう淫らな指使いで己を責め立てた。
そして包皮を剥き上げ・・・真っ赤に膨れた蕾を、直接嬲る。

「ひうっ!
小さな悲鳴。だが、まだアクメではない。
あと一歩だろう。
俺は、尻を鷲掴みにし、思い切り広げた。
孔は完全に露出し、横に伸びて潰れる。
その孔に・・・舌を捻じ込む。

ねぢゅるるるぅぅぅ・・・にちゅねちゅぬちゅ・・・

「や、やあぁぁぁぁっ! そんなところ・・・だめぇっ!」
思い切り奥まで舌を挿し込む。
俺の舌は人よりもかなり長いため、『締まり』の内側まで易々と侵入できる。
「いやぁぁぁ・・・舐めないでぇ・・・ひうぅぅぅ・・・」
指で探られるのとは違った感覚だろう。しかも、体内の『味』を直接確かめられるという羞恥も加わっている。
これまでで一番の、ディープ・キッス。
尻孔は、ひくひくと震えながら、俺の舌を抱擁する。

尻の快感は、男女共通だ。
今の由美子は、甘く切ない快感が尻を中心に広がっているところだろう。
俺も、尻の快感をおぼえ始めた頃は、屈辱と羞恥が強かった。
支配下に置いている筈の肉奴隷に、己の弱い部分を晒してしまうという恥辱。
負けてなるものかという意思とは裏腹に、込み上げてくる悦楽。
だが、抵抗すれば抵抗するほど、アナルは悦びに打ち震え、敗北の喘ぎが漏れてしまう。
由美子も、尻へのキスで堕とされるのだけは、避けようと思っているのだろう。
アナルの悦びを打ち消そうとするかのように、由美子はクリトリスを苛める。
「あぁ・・・お、おまんこ・・・おまんこが・・・ひうっ! ・・・クリトリス・・・感じちゃう・・・きゃうんっ!」
恥語を口にしてまでも、尻の快楽を否定したいようだ。

俺は、舌を出し入れし始めた。

にゅずっにゅずっねぢゅっ!

舌による滑らかなピストン。
挿入後、時折くねくねとうねらせ、肛内をくすぐる。
孔が収縮し、舌が強烈に締め付けられる。
窄まりを拡げるかのように、尻肉を強く左右に割り、揉み上げる。
僅かに緩んだ孔を、舌で犯す。

ぬちゅぬちゅぬちゅぬちゅ・・・・

クリトリスを激しく嫐る音が響く。
終わりが、近い。
俺は、最大限舌を捩じ込み、内部をぐるりと舐めてやった。

「ひゃうぅぅぅっ! や、やだ・・・もう・・・あっあっあっあっ!」
上ずる喘ぎ。
もう、限界だろう。

くりゅんっ!

由美子の指先が、クリトリスを転がす。


「ひゃうぅぅぅぅぅっ! いっちゃうぅぅぅぅっ!」


己の手で最後の引き金を引き、由美子は達した。
その時・・・

ぷしゅっ! ぷしゃぁぁぁぁっ!

黄金が迸る。

「いやぁっ! だめぇっ! み、見ないでぇっ!」
煌く雫が、俺の体を濡らす。
尿道口がひくつくせいで、聖水の流れは一直線にならず、あちこちに飛び散る。
由美子は反射的に膝を開き、がに股の格好で尿を垂れ流した。

しゃあぁぁぁ・・・ぷしゅっ! しゃぁぁぁぁ・・・

アクメとは別の、解放の快感。二つの悦楽が交じり合って、由美子は体を震わせる。

俺は尻から舌を抜き、性器に唇を押し当てた。
すべての黄金が、口内に流れ込んでくる。

ごく・・ごくり・・・ごくん・・・

「やあぁぁぁ・・・飲まないでぇ・・・」
粗相の味を確かめられるという恥辱。
しかし、一度噴き出した奔流は、止めようと思っても止まらない。
無理に抑えても・・・舌で尿道口をくすぐってやると、たやすく緩んでしまう。
そして、解放した尻孔を、今度は指で嬲ってやる。
親指を挿入し、関節部分を素早く出し入れする。
人は、排泄の快感には逆らえない。
「あひっ! やだ・・・いやぁぁぁっ! おしりだめぇっ!」

しゃあぁぁぁ・・・ぢょろろ・・・ぷしゃぁぁぁ・・・

括約筋が痺れて緩み、放尿を加速させる。
性的なアクメと排泄の快感・・・それをコントロールするのが、精神の支配にも繋がる。


「だめ・・いくっ! いっちゃうぅっ!」
アクメの喘ぎとともに、由美子の膀胱の中身が搾り出されていく。

ぷしゅ・・・ぴゅる・・・ちょろろ・・・

奔流が途切れがちになり、やがて治まっても、俺は舌を蠢めかせ続けた。
責めの愛撫ではなく、排尿をねぎらうかのような優しい動き。
尻孔の責めも、柔らかなマッサージにしている。
由美子の腰は徐々に落ちていき・・・やがて俺は顔を離した。


「ククク・・・たっぷり出したな・・・・」
俺は、しゃがみ込んだ由美子の髪を掴み、こちらを向かせる。
「はぁはぁ・・・言わないで・・・ください・・・あふぅ・・・」
由美子は顔を伏せ目をそらした。
アクメの余韻と羞恥が、由美子の顔を紅く染めている。


一方俺は・・・ブリーフの中が、滾っていた。
汗で張り付くブリーフを脱ぎ捨て、靴下のみの姿となる。
包茎がびいんと跳ね上がり、下腹に食い込む。
普段はクンニ程度では勃起しないのだが・・・『お楽しみ』をいろいろ考えているせいか、気が逸っているようだ。

今日は徹底的にアナルで楽しむつもりだったが、膣液の匂いを嗅いでいるうちに、前の孔で軽い腹ごしらえをしたくなってきた。
精はたっぷり溜まっている。一発くらい問題ないだろう。

俺は舌なめずりをし、勃起した包茎を由美子の眼前に突き出した。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。