幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

屈服の膣内汚辱


裸エプロンにストッキングの人妻を後ろから貫き、自らは動かず奉仕を強要させる。
支配欲を満たしてくれるプレイだ。
そして、ドッグスタイルで尻を捧げた上に、自ら腰を振るというのは、女にとって相当の屈辱だろう。
しかも、己の最大の弱点を使っての奉仕。子宮口で、亀頭をねぶっている。
腰の一振りごとに、由美子は限界に近づいていく。

俺の左手の親指は由美子の尻孔に潜り込み、奉仕をねぎらうように蠢いていた。
膣だけでなく、恥肛の快楽も由美子を高めている。
尻の孔が締まるたびに、ペニスも締め付けられる。
快楽をやり過ごそうとしているのか、時々動きが鈍くなる。
「どうした? 手抜きはしないでくれよ? それとも・・・尻を叩いて欲しいのか? ククク、相当なマゾだな・・・」
煽ってやると、喘ぎとも呻きともつかぬ声をあげ、ねっとりと腰を蠢かせる。
弱い部分に亀頭が触れるたびに、腰がびくびくと痙攣する。

きゅうぅぅぅぅ・・・

睾丸が疼く。
俺も、そろそろ終わりが近いようだ。
心を鎮めればまだまだ持つが、プレイの流れに合わせて快楽に身を任せる。

俺は手を震わせ高速で親指を出入りさせ、尻を責め立てる。
孔は程よくほぐれ、指の出入りもスムーズになっていた。
速度こそ電動淫具に負けるが、角度や深さの細かな調整は生身のほうが上だ。
振動は尻にも伝わり、白い柔肉を波打たせる。この肉の揺れも、僅かずつ快楽を高めるのに役立つ。

「あっ・・・やだ・・そんな・・・あっあっあっあっ!」
由美子は今、恥肛がじんわりと熱くなり、緩んでいくような感覚を味わっていることだろう。
込み上げるモノに耐えるかのように、懸命に締め上げるが、すぐにひくついて緩む。
「どうだ、・・・むふぅ・・・尻も悪くないだろ?」
「い・・・や・・・こんなの・・・やだ・・・あんっ! あっあっあっ・・・ひうぅぅぅ・・・」
由美子の腰のピストンが止まり、強く押し付けたまま尻が縦横に振られる。
ここまで追い詰められても奉仕を忘れないとは、想定以上に健気で従順な肉奴隷に育っている。
真面目・貞淑という性質は、肉奴隷調教において、淫婦以上の素質となるのだ。
とはいえ、熱心な奉仕は己をも高める。
膣が痙攣し、限界を伝えていた。

いつもなら・・・ここで膣出し宣言をして『嫌がり』を楽しみながら射精するのだが、たまには『主の威厳』も見せておきたい。
先にいかせて、アクメに悶えているところに悠々と精を注いでやるのだ。

完全に堕ちた女の中には、俺より後にいくことで『肉体的に優位』に立ったと勘違いする者もいる。
俺のペニスより、自分の膣のほうが性的に上だと思うのだ。
だから時々、完全に屈服させてから最後の仕上げとして射精し、上下関係を刻み込んでやらねばならない。
俺は、ロリータ相手ならば暴発もあるが、中古の年増相手なら射精を自在にコントロールできる。
とはいえ、ギリギリの感覚を楽しむのも嫌いではない。
ここからは『ゲーム』だ。
心を落ち着けて快楽を下げることはせず、このまま突き進みどちらが先にいくかの勝負を挑む。

にちゅ、むちゅ、ぢゅにぢゅに・・・ねりゅぅ・・・

俺のほうからも、子宮口に亀頭をなすりつける。
快楽のボルテージが上がって行き、尻の孔を締めて射精発作を堪える。
「ふぅふぅ・・・どうした、尻がいいんだろ? ら、楽になっちまえよ・・・むほぉぉぉ・・・」
「お、お尻・・なんて・・・あひぃぃぃ・・・」
腰を強く押し付け、亀頭で子宮口をねぶってやる。
親指の動きをより速くし、ほぐれてきた尻孔をえぐる。
と、睾丸が引き攣り、せり上がりはじめた。
思っていたよりも高まっていたようだ。
俺のほうも、もう余裕がない。
脂汗がどっと流れる。
「ほ、ほら・・・ど、どうだ、いきそうなんだろ?・・・くおぉぉぉ・・・」
「そんな・・・そんなぁっ!」
由美子は首を振りながら必死に耐える。
睾丸は肉にめり込まんばかりにせり上がり、少しでも気を抜けば精が噴出してしまう。
親指での尻責めだけでいかせようと思ったが、さすがにまだ開発が足りないようだ。
尻で堕とすのは後の楽しみにして、とりあえずはペニスでいかせてやろう。
「くほっ! ふんふんふんふんっ! い、いっちまいなっ!」
「あひっ! や・・・いやぁぁぁぁっ!」
高速ピストンで、由美子は瞬く間に昇り詰めていく。
膣内がきゅぅ〜っと窄まってくる。

俺は腰を引き・・・
「ふんっ!」
鋭い一突き。

「ひゃうぅぅぅぅぅっ! いっちゃうぅぅぅぅぅっ!」
由美子は顎を上げ、大きく背を反らし、達した。

膣が痙攣し、尻孔が締まる。
俺は無理矢理親指を引き抜きぬいた。
「あひぃぃぃっ!」
異物が排出される快感で、由美子はさらなるアクメを迎える。

そして・・・俺の忍耐にも、限界が訪れた。
ペニスが剛直し、射精発作が始まる。
俺は、アクメに痙攣する尻に指を食い込ませ、両手でがっちりと掴んだ。

「おほぉぉぉぉっ! いくぅっ!」

どびゅっ! びゅくるるるるるっ! どびゅるっ!

熱き欲望が『妻』の聖地を穢す。
「きゃうんっ! そんな・・・や・・・だ・・・・いくぅぅぅっ!」
由美子は限界まで背を反らし、身を痙攣させた。

びゅどびゅどっ! ぶびゅるるるるんっ! どびゅくぅっ!

子宮口に食い込んだ亀頭が、凄まじい勢いで精を放つ。
「だめ・・・だめぇぇぇぇっ! 膣はだめぇっ! ひゃうっ! 膣はいやぁぁぁっ! あひぃっ!」
拒否の悲鳴とアクメの喘ぎが交じり合う。
「おほぉぉぉっ! ・・・あ、熱い子種、たっぷり注いでやるからな・・・おひぃっ!」
由美子の尻が、妊娠の悪夢から逃れようと縦横無尽に躍り狂う。
俺は、尻の肉を引き千切らんばかりに握り締め、精を注ぎ込んでいく。
「膣はいや・・・おまんこ赦してぇっ! おまんこ嫌なのぉっ! おまんこ・・・ひうっ! おまんこいっちゃうぅぅぅっ!」
少しでも俺に媚を売り、情けを買おうと、由美子は淫語を放つ。
だがその羞恥と屈辱が、由美子をますます高めるのだ。

びゅるるるるっ! びゅどるるるっ! ぶびゅるんっ!

逃れられぬと知った由美子は、尻を突き出した格好で体を伏せ、襲い来る悦楽に耐える。
「ど、どうだ・・・膣出しはいいか? ほらほら、孕め孕めぇっ!」
屈服した由美子の尻を、左右の手で交互に叩いてやる。
「あひっ! だめ・・・ひゃうぅっ! ・・・やんっ! やめ・・・きゃうんっ!」
尻を打つたびに膣が収縮し、精を搾り上げる。
「おまんこいやぁっ! ひうっ! おまんこだめなのぉっ!」

どびゅどびゅどびゅっ! びゅくるっ! びゅるるるるるんっ!

これくらいで『調教』は十分だろう。
俺は尿道を締め上げ、一旦射精を止めた。
そして、挿入したまま由美子の体を引っ繰り返し、正常位の姿勢になる。

乱れたエプロン姿。
俺は由美子にのしかかる。
俺の最も得意な体位・・・肥え太った体を最大限活かせる体位だ。
エプロンは由美子の汗でぐっしょりと濡れており、体を密着させると体温がはっきりと伝わってきた。
身動きを取れないよう、肉でみっちりと押さえ込んでから、顔を見つめてやる。
頬を紅潮させ、珠の汗を浮かせ、アクメの吐息を漏らす人妻・・・・美しい。
俺の視線に気付くと、由美子はぷいと顔を逸らした。
快楽と恥辱に悶える女・・・それを組み伏せている至福・・・
締めていた括約筋が、思わず緩む。

ぶびゅるるるっ!

精が迸る。
「ひうっ!」
由美子の顔が、悩ましげに歪む。
再び括約筋を締めなおす。
顎を掴み、こちらを向かせる。
バックでの調教は、服従心を植えつけるにはいいが・・・俺の『顔』と『体』を刻み込むことができない。
最後の締めに、この肥った体と醜い顔を意識させてこそ、調教が完成するのだ。
俺は覆い被せた体をうねらせながら、ゆっくりと舌なめずりをする。
「愛してるぜ・・・由美子・・・」
そう言って・・・唇を、奪う。

むちゅ・・・むにゅる・・・ねちゅぅぅ・・・

由美子は歯を食いしばって、俺を拒む。
俺は塞き止めていた精を開放した。

どびゅどびゅどびゅっ!

「あんっ!」
俺の『愛』で弱点を打たれると、すぐに観念し俺の舌を受け入れた。
そして、唾液をたっぷりと纏わせながら舌を絡みつかせ、従順に尽くす。
膣が優しく蠢き、精を搾り取っていく。
俺も負けじと、過敏状態の亀頭で膣内をかき回す。
子宮口と亀頭の間では、粘っこい精液がぐちゃぐちゃと絡み合っていることだろう。
射精中や射精後にピストンを続けるのは苦痛でもあったが、これは女への『礼儀』でもあり、主の威厳を見せ付ける行為でもあるのだ。

ぬちゅ、ぐちゅ・・・ぶちゅっ! ぶちゅっ・・・にゅむるるる・・・ぐちゅっ!

人妻に対しては、このしつこいピストンが有効だ。
普通の男は・・・つまり、『妻』の本来のパートナーは、射精後すぐに動かなくなる。快楽は急速に冷め、『プレイ』は終わる。それが普通のセックスだ。
だからこそ、射精後も膣内をかき回し続けることにより、性欲の強さ・・・つまり、『男としての強さ』を見せ付けてやるのだ。
男と違って女のアクメは長引くため、しつこい責めは否応なく女の肉体を満足させる。心が嫌がろうと、体は俺のことを認めてしまうのだ。そして、少なくとも『性に関しては夫よりも上』という意識が刻み込まれていく。

びゅる・・・びゅるるる・・・・

圧をかけ、身をよじり、弛んだ『肉』を意識させながら、上下の孔を蹂躙する。
由美子の体はぐったりと脱力し、舌と膣だけが懸命に動いている。
完全制圧だ。

「むちゅ・・・ぷはぁ・・・ククク、また、デブに犯されていっちまったな? そんなにデブが好きか? ん?」
由美子は固く目を瞑る。大粒の涙が零れ落ちる。
「どうした、デブの膣出しは、そんなにいいか? ・・・むおっ!・・・そ、そんなに搾り取ると・・・できちまうぜ?」
悲痛な表情とは裏腹に・・・膣は悦びに蠢いていた。
俺のペニスはだいぶ固さを落としていたが、それでも腰をくねらせ子宮口を責め立ててやる。
プレイのたびにこれを繰り返せば、『妻』は俺のペニスの虜となっていく。
「・・・旦那には、これくらい可愛がってもらったことはあるか? ふふ・・・おまえも大人しそうな顔して、不倫恋愛が好きみたいだな・・・。いろんな人妻とやったが、おまえみたいに乱れるやつは、それほどいないぜ?」
由美子は悲痛な表情で涙を流し続ける。
「ククク・・・これは、俺とお前と・・・ゆかりだけの秘密なんだ・・・みんなが黙ってれば、何の問題もないさ・・・」
俺は再び唇を奪った。

ねりゅねりゅ・・・にちゅる・・・ぬちゅ、にりゅにりゅ・・・

拒むことなく、舌が絡み付いてくる。
抵抗の気力は完全に尽きたようだ。
俺は、ペニスが萎むまで、屈服した女体を楽しんだ。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。