幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

人妻便器


「ふぅ・・・良かったぜ・・・」
ペニスが完全に萎み、膣内で包茎に戻ると、俺は体を起こした。
由美子のエプロンは二人の汗を吸い、裸体にぴたりと張り付いている。
湿ったエプロンの下に手を差し入れ、腹を撫でる。
「たっぷり、出ちまった・・・ほら、この下・・・新鮮な子種汁で溢れかえってるぜ?」
膣出しの事実を意識させてやる。
拒否の意思表示なのか、膣がきゅうっと締まった。
萎みきったペニスが押し潰される。肉体的には、今や完全に由美子が上位だ。
それでも、支配関係は覆らない。俺は満足げな表情で上から見下ろし、由美子は恥辱にまみれて涙を零している。

今度は胸のほうに手を差し入れ、両手で揉みしだく。
射精により性欲が解消されたとはいえ、この感触はたまらない。
ロリコンの俺でも、これだけの満足感が得られるということは、性欲以外の所で求めているのかもしれない。
優しく揉んだあと、乱暴に嬲る。由美子の乳房は、どんな責めも余裕を持って受け止めた。

柔らかさを堪能した後は、乳首を摘み捏ねまわす。
極上の柔らかさの中に、ここだけが固い芯を持っている。
大ぶりの乳輪に大ぶりの乳首。
摘めば押し返してくる、絶妙の弾力だ。
時折強めに捻ると、由美子はかすかに顔を歪める。

身を乗り出し、顔に唾液を垂らす。
顔を汚すことで、敗北感が増すのだ。
由美子は顔を背けるが、口元を狙ってしつこく垂らし続ける。
すると、観念して顔を上向け口を開き、舌を伸ばして受け止める。
30センチほど離れた顔の間に張る、泡混じりの粘糸。
ある程度唾液が溜まると、由美子は口を閉じて舌を廻らせる。
俺の口内に唾液を塗りつけ、味わい、その後飲み下す。
由美子が再び舌を伸ばすと、俺は顔を寄せ、舌先同士でじゃれあう。

この間にも、由美子の膣は緩やかに蠕動し、萎えた包茎を絞っていた。
『満足度』の大きい射精だったので、回復にはまだまだかかるだろう。極上の動きだが、今の俺には意味はない。
とはいえ、この淫らな奉仕は、『マッサージ』として心地好い。

奉仕は続いているものの、アクメはだいぶ冷めてきたようだ。荒かった呼吸が治まってきている。
俺は顔を上げ、再び腹を撫でた。
「膣の奥のほう・・・どろどろの精液で溢れかえってるぜ? ククク・・・・ほら、おねだりしたのは誰だったかな? 俺だって、人妻の膣を汚すのは気が引けるんだ・・・頼まれなきゃ、やらないんだぜ」
由美子の顔が、屈辱に歪む。
「おねだりしてもな、こんなに出してくれる男、そうはいないぜ? 俺の精液の濃さを・・・味も、匂いも、粘りも・・・知ってるだろ? 他でもないお前が頼んだからこそ、膣襞の隅々にまで、塗りこんでやったんだぜ・・・ん? 汚してほしかったんだろ? たっぷり汚してもらったら、言うことがあるんじゃないのか?」
由美子の目に涙が浮かび、大粒の雫となってから垂れ落ちていく。
「・・・ひぐっ・・・ゆ、由美子の・・・膣内を・・・汚してくださって、ありがとうございます・・・膣内射精、うれしいです・・・ひぐっ・・・おまんこ、気持ちよかったです・・・・」
「俺みたいなデブに犯されて、嫌じゃなかったか?」
「・・・鬼豚様のお肉、とっても素敵でした・・・柔らかくて・・・力強くて・・・たくましくて・・・・。お肉で擦られるだけで、感じてしまいます・・・。これからも、お肉に御奉仕させてください・・・」
俺としては、嫌がってくれたほうがプレイが盛り上がって楽しめるのだが、その一方でこうやって褒められるのも悪い気分ではない。
もちろん今は、俺の機嫌を取るため嫌々口にしているのだろうが・・・そのうち、本心で言い出すことだろう。
この体は、『普通ではできないプレイ』を可能にし、一度その味を覚えた女は離れられなくなる。

俺は由美子の足を掴み、V字に開いた。
結合部は見えない。
萎えた包茎は完全に膣に咥え込まれ、俺の下腹の肉と恥丘は密着し、その上に太鼓腹が乗っているからだ。
結合部付近はいまだ汗で蒸れ、火照っている。
「抜いてやるからな・・・零すんじゃないぞ・・・」

きゅぅぅ・・・

膣が締まる。
もう用はないと言わんばかりに、萎んだ包茎が押し出されていく。
が、完全に抜ける前に、膣口の締まりが亀頭を捕らえる。
皮が被っているとはいえ、エラの段差は引っかかりやすい。
腰を引くと、包茎が引き延ばされる。
一度萎えてしまうと、我ながら情けないペニスだと思う。
軽く反動をつけ、一気に引き抜く。

ぷちゅんっ!

白い筋を引きながら、どす黒い包茎が膣から飛び出した。
たっぷりと欲望を出し終えたペニスは、弛んだ肉の中に隠れるかのように縮こまる。
蛇腹状の余り皮が、糸を引きながら垂れ下がる。

「くふぅ・・・」
俺は立ち上がり、額の汗を拭った。
汗が胸や腹を伝い、垂れ落ちていく。
腹の肉を持ち上げ、下腹の谷間に風を通す。
すうっとする清涼感。
一戦交えた後の、ささやかな楽しみだ。
がに股で軽く腰を落とし、蒸れる股間にも風を通してやる。
軽く腰を振ると、弛緩した玉から汗が飛び散り、由美子に降りかかった。
今度は尻の肉を開き、谷間を冷やす。
尻孔が冷え、きゅっと窄まる。

由美子は、ぐったりとしたまま股を開き、涙をこぼしていた。
敗北し放心状態の女を眺めるのは好きだが・・・今日はまだやることがある。



俺は由美子の髪を掴んで引き上げた。
由美子がよたよたと立ち上がると、ぐっしょりと濡れたエプロンを剥ぎ取り、投げ捨てる。
火照った体が汗で煌く。白い肌と黒いストッキングの対比が美しい。
弛みと締まりは完璧に近く、絶品の脂の乗りだ。

正面から抱き合う。
腹と腹、次に胸と胸がお互いを押し潰す。
そのまま固く抱き合って、唇を重ねる。
抱き心地も最高だ。
アクメが冷めかけて落ち着いたのか、舌の動きも欲望を丸出しにしたものではなく、慎みと恥じらいを感じさせるものになっていた。
完堕ちした妻は、ひたすら快楽を求める淫らなキスばかりをしてくるが、由美子なら完堕ち後も『貞淑なキス』をしてくることだろう。

「んちゅ・・・ふぅ・・・・よし、次は風呂だ・・・」
「・・・はい・・・」
由美子を体の横に抱いて歩き出す。
疲労が残っているのか、由美子は俺に体を預けたまま進んだ。


横から抱き、乳房を嬲りながら浴室に向かう。
汗で湿った乳房が、手に馴染む。
人妻の柔らかさを備えた淫肉は、俺の手の中で自由自在に形を変えた。

浴室着くと、由美子はぐしょ濡れのストッキングを脱いだ。
腿に残る締め付け痕が、妙に淫靡だ。

洗い場の椅子に由美子を座らせる。
俺はその正面に立つ。
股間には、萎えた包茎。
「ククク・・・さっき、たっぷり飲ませてもらったからな・・・お返しをやるぜ・・・・」
そう言って包茎をつまみ、肉から引き出した。
「お、お返しって・・・」
「飲んでくれるよな?」
「飲む・・・って・・・」
「ふふふ・・・こいつだよ・・・うぅ・・・おふぅっ!」
その瞬間、俺の体がぶるっと震える。
「いやぁっ!」

ちょろ・・・ちょろろろ・・・しゃぁぁぁぁっ!

巾着のような窄まりから、黄金が噴出する。
「やだぁっ! いやぁぁぁっ!」
由美子は顔を背けようとするが、俺は両手で頭を掴み、固定する。
迸りが由美子を汚していく。
包茎のせいでしぶきはあちこちに飛び散り、まるでシャワーのようだ。
「ほら・・・飲めっ! 飲めぇっ!」
尿を散らす包茎を顔に押し付ける。
「せっかく出してやってるのに、飲まないのか? なら・・・ゆかりが帰ってきたら、ゆかりに飲ませるぜ?」
嫌がっていた由美子も、娘の名を出すと観念し、包茎を咥えた。
「おぉぉぉ・・・おふぅ・・・」
俺はしっかりと頭を押さえ、体を震わせながら放尿していく。
「はふぅ・・・いい便器だ・・・。ふふ、本来の『便器』として使うのは、初めてだったな? 出されたものは、こぼさずに全部飲むんだぞ?」
俺は尿を飲ませること自体には拘りはないが、調教には重要だ。
文字通りの『便器』扱いは、隷属の気持ちを意識の奥にしっかりと刻み込む。

ぷしゃぁぁぁ・・・ぢょろろろ・・・

尿は容赦なく注ぎ込まれていく。
由美子の頬は、すぐに膨らんだ。
「こぼしたら・・・ゆかりにお仕置きだぜ?」
そう言うと、由美子は喉を鳴らして尿を飲み始める。
これでまた一つ、由美子の『プライド』は崩れた。

「あぁ・・・いい便器だ・・・次からは、もっと溜めてきてやるからな・・・おふぅ・・・」
包茎が暖かい液体に浸かり、嚥下の水流でそよぐ。
心地好い放尿。
体がぶるっと震える。

しかし、さすがに『便器』初体験だけあって、口の端から溢れてしまう。
「ククク・・・こぼしやがって・・・まぁ、始めてだからお仕置きは勘弁しておいてやるぜ・・・」
奔流は乳房を汚し、そして割れ目へと垂れていく。

ちょろろ・・・ちょろ・・・

やがて、俺の膀胱は空になった。
由美子の口内の尿も減っていき、ついには空となり、窄めた口が包茎に吸い付いた。
尻の孔を締め、尿を切る。
そして、口からペニスを引き抜いた。

「ふぅ、スッキリしたぜ・・・・皮の間のも、尿道の中も、全部吸い取ってくれ・・・まずは、皮を被せたまま吸い上げるんだ・・・」
由美子は包茎を摘み、余り皮を咥えた。そして強めに吸引し、内部に残った雫を吸い上げていく。
その後、手で皮を剥いていく。
完全に萎えている包茎は剥きにくいようで、少し手間取っている。
剥いてもすぐに戻ってしまうのだ。
それでもなんとか剥き上げ、舌を絡めて清めていった。
「皮の隙間も・・・しっかり伸ばして舐めるんだぞ・・・」
由美子は丁寧な手つきで小さな包茎を弄り回し、綺麗にしていく。
「よし・・・最後に、尿道内のを吸いだすんだ・・・」
親指の先ほどの亀頭に、窄めた唇が吸い付く。

ちゅるるるるっ!

尿道内に残る尿が吸い上げられた。
「ふぅ・・・よし、いいぜ・・・。なかなかの使い心地の便器だ・・・」
由美子がペニスを解放すると、手繰り下ろされていた皮が先端に押し寄せ、瞬時に包茎に戻る。
俺は包茎を摘んで上下に振った。
唾液の雫が飛び散る。

「さて、そこでちょっと待ってな・・・小便臭ぇ体を綺麗にしとけ」
俺はそう言い残して浴室を出た。
背後から、汚れを清めるシャワーの音が聞こえてきた。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。