幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

恥辱の浣腸


「さ、続きを楽しもうぜ・・・」
俺は浴室に戻った。
手には、卵大の器具が握られている。楕円の二つの頂点からは各々チューブが伸びている。
「これはな、エネマシリンジっていうんだ」
由美子は不安げな表情で、エネマシリンジを見つめた。

俺は洗面器を取り、ぬるま湯を溜めた。
「ほら、こっちに尻を突き出しな・・・」
チューブの片端をしゃぶりながら言う。
「お・・・お尻・・・を?」
「そうだ。早くしろ・・・」
脅えているが、逆らうことはできない。しばしの躊躇のあと、由美子は浴槽の蓋の上に肘を置いた。
がに股で爪先立ちとなり、俺に尻を差し出す。
いい格好だ。はしたない格好は、人妻によく似合う。

「くふふ・・・本当に・・・いい尻だな・・・」
たっぷりとした肉を揉みしだく。そして肉を左右に割り、孔を露出させる。
じっとりと汗ばみ手に吸い付く尻は、嗜虐心をそそる。
思い切り左右に割り、孔を引き伸ばしてやる。
薄茶色の唇だ。
窄めようとする動きが、まるで俺を誘っているかのようだ。
「ふふ・・・どうした、キスしてほしいのか?」

ちゅ・・むちゅぅぅぅぅ・・・

「や・・・ひうぅ・・・」
熱いキッス。

ぬろぉ・・・ねちゅ、ぬりゅりゅぅぅ〜〜・・・

『唇』に唾液を塗りつけてやる。
さらに、舌で粘りを押し込んでいく。
が、孔は固く締まり、舌を拒む。

俺は指先でクリトリスを捏ねた。
「やんっ!」
力んでいた孔が緩んだ。
孔はすぐに収縮したが、クリを優しく捏ねながら舌で嬲っていると、次第に緩みっぱなしになってくる。
やがて、俺の舌を受け入れた。
口内から唾液をかき集め、孔の中に押し込んでやる。

と、手に生暖かいモノが垂れ落ちてきた。
尻が緩むのに合わせ膣も緩み、先ほどの膣出し精液が溢れ出したようだ。
本来ならばお仕置きだが、今回は見逃してやろう。

ちゅぷ・・・

口を離し、エネマシリンジのチューブを取る。

つぷ・・・にゅむる・・・・

「やぁっ! な、何を・・・」
「心配するな・・・さっきのエネマシリンジだ・・・。痛いことは、しねぇよ・・・」
チューブを数センチ挿入する。
「いくぜ・・・」
チューブの逆の端を洗面器に入れ、卵形の部分を握る。

ぎゅむ、ぎゅむ、ぎゅむ・・・・

「ひゃうんっ! やぁ・・・そんな・・・あひぃっ!」
腸に湯が流れ込んでいく。
「ククク・・・浣腸は、未経験か?」
片手はエネマシリンジ、片手は尻を掴み、交互に握りつぶす。
「や、やだ・・・やめてくだ・・・ひうぅぅぅぅ・・・・」
「尻を本格的に使えるようにするには・・・浣腸を憶えておかないとだめなんだ・・・俺はこう見えても、綺麗好きでな・・・」
「いや・・こんなの・・・いやぁぁぁ・・・」
由美子は振り払うかのように尻を振る。

ばちぃんっ!

「きゃうっ!」
芯に響く叩き方で尻を打つと、由美子は大人しくなった。
「言うこと聞かないと・・・ひどい目に合うぜ?」
「だって・・・だって・・・」
浣腸自体が嫌なのではなく・・・その後に待ち受ける『恥辱』に思い至ったのだろう。
「尻が使えるようになれば、膣出しの回数が減るぜ? そっちのほうが嬉しいんじゃないか?」
「う・・・うぅ・・・」
由美子は呻き声を上げながらも、なすがままとなった。

洗面器の中のお湯は次第に減り、そのぶん由美子の腹が重くなっていく。
腹を撫でると、程よい膨らみが感じられる。
「お、お願い・・・もう・・やめて・・・ひうぅぅ・・・」
由美子の体から、どっと汗が溢れる。
「ククク・・・全部入れるまで・・・我慢だ・・・。なぁに、1.5リットル程度さ・・・」
腹の膨らみを掌に載せ、たぷたぷと上下に揺らす。
「やぁっ! ・・・だ、だめ・・・あぐぅ・・・」
「マニアはな、2リットル入れるらしいぜ? 俺は浣腸自体には興味ないから、1.5リットルで勘弁してやってるんだよ・・・ほら、まだ1リットルってところだ・・・がんばりな・・・」
チューブを咥えた孔が、体内に引っ込むかのように窄まる。
かなりの締め付けだろうが、チューブ先端は硬質の素材となっているため、塞がることはない。
孔は断続的にひくつく。
「いや・・・で・・出ちゃう・・・・」
「我慢しな・・・もうちょっとだ・・・」

と、その時、玄関が開く音がした。
「おっ? ゆかりが帰ってきたみたいだな」
俺はゆかりを呼び寄せた。
「ま、待って!」
惨めな姿を見せたくないのか、由美子は抗議した。
が、尻を平手で一撃し、黙らせる。
風呂場に顔を出したランドセル姿のゆかりは、母の姿を見て身を固くした。

はしたない姿で浴槽の蓋の上に突っ伏す母、その尻の孔から伸びる怪しげな器具・・・新たな恥辱が待ち受けていることを、ゆかりは悟ったようだ。
「ふふ・・・ゆかりちゃん、ちょっと変わってくれるかな? このポンプでね、お母さんのお尻にお湯を入れてるんだよ・・・。浣腸遊び・・・ゆかりちゃんもやってみようか」
そう言って、卵状のポンプを渡す。
「ゆかり・・・やめて・・・くふぅ・・・」
だが、ゆかりは、おずおずとポンプを握りこんだ。
「ひうぅ・・・ゆ、ゆかり・・・だめ・・・あふぅ・・・」
しゃがみ込んだゆかりの目の高さには、チューブが刺さった母の尻。
その下の割れ目から、粘つく白濁・・・陵辱の証が垂れている。

ゆかりは、俺のターゲットは自分だと知っている。
だが、自分がいない時は、母が弄ばれるのだ。
垂れる汁から漂う、けだものの薫り。ゆかりの顔に、悲痛な影がよぎる。
「お・・・お母さんに・・・酷いこと・・・しないでください・・・」
震える声でゆかりが訴える。
言いながらも、ゆっくりとポンプを握りこんでいた。
「大丈夫よ・・・。お母さんは・・・大丈夫、だから・・・ね? ・・・んふぅっ!」
お互いを庇おうとしている。健気な親子愛だ。
「ふふ・・・ゆかりちゃんを待ちきれなくてね・・・お母さんのおまんこ、汚しちゃったよ・・・・でもね、お母さんが自分から、『おまんこ汚して汚して』ってお願いしたんだよ? おまんこの奥に、おぢさんの赤ちゃんの素をぴゅっぴゅされながら、気持ちいい気持ちいいっていっちゃったんだよ?」
そう言いながらゆかりのスカートに手を差し入れ、尻を撫で回す。
「ほらほら、もうちょっとだよ。このお湯を全部お尻に入れたら、次のお遊びがはじまるんだよ・・・」
指先でゆかりの股間をなぞってやる。
パンティ越しでもわかる、柔らかな弾力と幼い体温。
この割れ目の奥には、俺のペニスによって開発されつつある、ロリータ・ホールがある。
犯すほどに味が良くなる孔。その感触を思うだけで、胸が高鳴り睾丸がきゅうんと疼く。

「ひうっ・・・はぁ、はぁ・・・あふぅ・・・」
由美子がつらそうに呻く。そのたびにゆかりの手は止まるが、すぐにまた動き出す。
ひくつきながらも、固く締まる尻孔。
括約筋が締め上げられるたびに、膣口も締まり、泡混じりの精液が垂れ落ちる。
ゆかりは、母の淫部を凝視しながら、ポンプを握りる。
俺は、幼い割れ目を嬲っていた指を尻孔に移動させた。
「ふふ・・・お母さんのお尻の孔、エッチだねぇ・・・おまんこも、ひくひくしてる・・・お母さんは、浣腸が好きみたいだねぇ? ふふふ・・・ゆかりちゃんは、どうかな?」
パンティ越しに尻孔を苛める。
「ゆかりちゃんも、後で浣腸遊びしようね・・・まずはお母さんがお手本を見せてくれるから、よ〜くおぼえておくんだよ・・・お湯を全部入れてからが本番だからね・・・」

尻孔苛めはいったん中断し、狙いを幼い淫核に定める。
皮ごと捏ね回すと、パンティ越しだというのに、ぴくんぴくんと反応する。
俺はゆかりの耳元に口を寄せた。
「ふぅふぅ・・・ゆかりは、ここが好きなんだね・・・はぁはぁ・・・ふふふ・・・後で、おぢさんのおちんちんの先っぽで・・・たっぷり可愛がってあげるからね・・・先っぽの割れ目で、しごいてあげるよ・・・むふぅ・・・ぬるぬるがいっぱい出るから、気持ちいいよ・・・むふぅ・・・はふぅ・・・」
ゆかりは、息を押し殺し、体の反応を必死に抑え込み、無言でポンプを握り続ける。

そうこうしているうちに・・・1.5リットルのお湯はすべて由美子の腸内に納まった。
俺はゆかりの淫部を弄っていた手を引き出した。
幼い薫りが漂う指を舐めながら立ち上がる。
「さて、新しいお遊びの時間だ・・・」

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。