幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

排泄観察



「・・・ト、トイレに・・・ひうぅ・・・い、行かせてください・・・」
震える声で由美子が訴える。
「いいぜ・・・ほら、尻の孔、しっかり締めな・・・」
そう言ってチューブを引き抜く。
尻孔は固く締まり、一滴の湯も零さなかった。

「二階のトイレを使おうぜ・・・ゆかりちゃんも、来るんだよ・・・」
「に、二階の・・・?」
トイレは風呂のすぐ隣にある。だが・・・そのまま用を足させるのでは面白くない。
俺は由美子の体を引き起こし、体の横に抱いた。
「ど、どうして・・・二階に・・・」
「どれだけ我慢できるか、試してみようぜ?」
そう言って歩き出す。
「あん・・・も、もっと・・・ゆっくり・・・」
由美子は体に振動を伝えないよう、慎重に歩を進めた。
ゆかりも後に続く。


由美子は、時折足を止め、目を固く瞑り押し寄せるモノに耐えていた。
俺も無理矢理引きずっていくことはせず、遅々とした歩みに付き合う。
「どうだ、思い切って出しちまえば、楽になるぜ?」
「そ、そんな・・・ひぐぅ・・・」
腹の唸りが聞こえ、全身に鳥肌が立っている。
鳥肌はすぐに引くが、しばらく経つと再び現れる。
そして、その周期は徐々に短くなっていた。

ゆっくりゆっくりと階段を上り、目的のトイレに向かう。
ドアを前にし、由美子は動きを止めた。トイレの目前・・・気が緩む場所だ。
顔をしかめ、便意を抑え込み・・・息をゆっくり吐いてから、由美子は扉を開けた。


二階のトイレ・・・和式の便器だ。膝ほどの高さで一段上がる形になっている。
「ほら、こっち向いて座りな・・・」
「そ、そんな・・・・」
俺の意図を察したようだ。
「早くした方が、いいんじゃないか?」
さすがに、言い合ってる余裕はないのだろう、すぐに段を上がり、こちらを向いて便器に跨った。
肉感的な全裸人妻の、恥辱のM字。
わざわざ言わずとも、大きく膝を開き、淫部を俺に見せ付けている。
しかし『後ろの孔』をじっくり見物するために、もう少し体勢を変えさせたい。

「後ろに手をついて、体を傾けるんだ・・・ククク、恥ずかしいトコロが、よぉ〜く見えるようにな・・・」
「うぅ・・・ひぐっ・・・」
何か言いたそうだったが、言葉を飲み込み言う通りにする。相当切羽詰っているのだろう。

「ゆかり・・・ランドセル下ろして・・・。ほら、特等席だ・・・」
俺はランドセルを取り、ゆかりを体の前で抱くようにしてしゃがみ込んだ。

目の前には、剃り上げられた恥丘。ぽってりとした肉の合間から、白濁で濡れた淫唇がはみ出している。
肉付きの良さを除けば、10代と言ってもいいくらいの淫部だ。
「お願い・・・ゆかりには・・・見せないで・・・・」
震える声で由美子は訴える。
「ククク、コドモには、こういう勉強も必要なんだよ・・・さぁ、いつでもいいぜ・・・楽になっちまえよ・・・」
由美子の腹が唸る。
だが由美子は、目を瞑り歯を食いしばって耐える。

「くふふ・・・ゆかりちゃん・・・お母さんのクリトリスを、弄ってあげるんだ・・・」
そう言うと、ゆかりは恐る恐る手を伸ばした。
「だめ・・・ゆかり・・・やめて・・・」
しかし、奴隷は『主』の命令には逆らえない。
由美子もゆかりも、痛いほどにわかっているはずだ。
ゆかりは指をしゃぶり、たっぷりと唾液を絡める。

むにゅ・・・くにゅ・・・にちゅ・・・

「ひうぅっ!」
小さな指先が、肉厚の淫核包皮を摘み、捏ねまわす。
幼いとはいえ・・・・慣れた手つきだった。
母娘レズ調教により、お互いの弱点を知り尽くしているのだ。

「あぁ・・・だめ・・そんな・・んっ! くふぅ・・・」
由美子は大量の脂汗を流し、かと思うと全身に鳥肌を立てて震える。
由美子の腹が、ぐるぐると唸る。
ゆかりの指先は軽やかに蠢き、ついには両手で責め始める。
包皮を剥き上げ、淫核を露出させ・・・・指の腹で、小刻みに擦る。

ちゅくちゅくちゅく・・・にちゃ、ぬりゅぬりゅ、ちゅくちゅくちゅく・・・

「や・・あっあっあっ・・・だめ・・・そんなにしたら・・・ひうぅぅ・・・」
由美子の背が美しい弧を描く。顎が上向いていく。
尻孔がひくひくと痙攣する。

くりゅんっ!

ゆかりの指がクリトリスをつまみ、弾く。
「見ない・・・で・・・・見ないでぇっ!」
叫びと共に肛門が盛り上がる。
すぼまりが広がっていく。
ゆかりは、次に訪れるものを察し、手を引いた。



ぶりゅっ! ぶりゅぶりゅぶりゅっ! ぶちゅるぅっ!



ついに忍耐が途切れ、由美子は『恥辱』を放出した。
「おほっ! 出やがった!」
「いやあぁぁぁぁぁぁっ!」

ぶりゅりゅりゅりゅっ! ぶちゅっ! ぶりゅりゅうっ!

汚物が便器に溜まっていく。
「どうだ、人前で漏らしちまう気持ちは? 気持ちいいか? マンコが緩んで、せっかくの膣出し精液が垂れてるぜ?」
他者の前での排泄・・・人間の尊厳を失う行為だ。
しかも・・・由美子の体は、歓喜に震えていた。
クリトリスの愛撫と排泄の快楽で、達していたのだ。

「ククク・・・いいイキっぷりだぜ・・・この調子なら、尻の調教も楽に済みそうだな・・・」
「こんなの・・いや・・いやぁっ! ひぐっ、ひぐっ・・・」
由美子は、身を焼かれるほどの恥辱を感じていることだろう。だが、しっかりと股を開き、排泄アクメの様を見せ付けている。
心がいくら嫌がろうと、体には『主』への服従が叩き込まれているのだ。

「ククク、いいモノ食ってるせいか、お通じもいいみたいだな・・・」
そう言いながら、貯水タンクのレバーを押し、排泄物を流した。

「さて、拭いてやるぜ・・・」
俺はトイレットペーパーを引き出し、ちぎった。
「ひぐっ・・じ、自分で・・・やります・・・」
「ククク・・・遠慮するなよ・・・。
 ゆかりちゃんは、風呂場に行って洗面器に湯を張って持ってきなさい。ポンプも持ってくるんだよ。腸内洗浄は、何回もやらないといけないからね・・・」



繰り返される腸内洗浄。
娘による浣腸と自分自身での浣腸を交互に行い、手順をおぼえこませる。

お湯の排出時には、膣とクリトリスへの愛撫が行われ、由美子は毎回アクメに喘いだ。
たっぷりと出してやった精液は、愛液で薄まり大半が垂れ落ちてしまっている。
だが今は、『尻』の調教だ。これくらいは大目に見てやろう。

景物している間は、パンティ越しにゆかりの割れ目を弄り回す。
クロッチには染みができ、狭いトイレの中に幼い薫りがこもり始める。

湯を噴出させる時の由美子の顔は、悩ましく艶かしい。
羞恥の中に、隠しようも無い悦びが混じっている。
湯を噴出させながらのアクメは・・・危険な快感をもたらす。
開放の悦楽と、孔を異物が通り抜ける悦楽。
いずれは、より熱く固いモノを求めるようになるだろう。
数回の腸内洗浄を経ると、ついには透明なお湯が排出されるだけとなった。

俺はゆかりの膣に中指を挿入した。

きゅうぅぅ・・・

俺のペニスを受け入れたとは思えない狭さだ。
中指一本でいっぱいいっぱいのように感じる。
その柔らかく熱い孔が、指に吸着してくる。
パンティの染みはさほどではなかったが、内部はたっぷりと潤っていた。
体の状態を悟られぬよう、必死に締めていたのだろう。

俺は膣内をぐるりと掻き回した。
「んふ・・・・や、やだ・・・」
ゆかりは小さく呻く。
「ふふふ・・・お母さんに浣腸するだけで、濡れちゃったんだ・・・・? ゆかりも、お尻に興味あるのかな?」
こびり付いた幼液を尻孔に塗りこんでやる。
指先に感じる窄まりのざらつきは、かすかなものだった。
俺の欲望を受け入れられるか、不安になるほどの微肛。
だが・・・ロリータの尻孔開発も、充分経験がある。下準備を念入りにやれば、ゆかりの肛孔も俺のモノになるだろう。

「さぁ・・・次は、ゆかりちゃんの番だよ・・・」

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。