幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

母娘浣腸


床より一段上がったところに据え付けられている和式便器。
こちらを向いてそこに跨るのは、小学五年生の少女。
身につけているのは膝上丈の白いソックスだけ。
くびれの少ない体は、紛れもなくロリータのものだ。
その華奢な体についた『女の肉』
乳房のかすかな膨らみが、女という性を主張していた。
そして・・・滑らかな腹のさらに下、無毛の恥丘を割る、美しい縦スジ。
男の目が触れてはならぬ、禁断のスリット。
しかし、その神聖な割れ目は、すでに穢されていた。他ならぬ、俺のペニスによって。
今でも、暴れる体を組み伏せたときのことを思い出せる。
未使用の幼孔に、猛る肉槍を無理矢理捩じ込み、欲望をたっぷりと注ぎ込んでやった。
その後もじっくり精魂込めて開発し、今や俺専用のロリータ・ホールだ。

ゆかりの前には、実の母由美子がしゃがみ込んでいた。
娘の尻孔にチューブを刺し込み、反対側の端を湯の張った洗面器に浸している。
チューブの中央には、卵形のポンプ。
ポンプをゆっくりと握り、娘の腸内に湯を流し込んでいた。

「おなかが・・・へんだよぉ・・・」
「大丈夫よ、すぐに終わるからね、がんばって・・・」
由美子は必死に慰める。
大丈夫とは言っても・・・待ち受けるのは恥辱だ。
先ほど彼女自身が、身を持ってそれを示した。

俺は後ろから由美子を抱かかえるようにしてしゃがみ、豊かな乳房を嬲りながら浣腸を見物する。
時折膣に指を挿入し、溢れる粘液を絡めて、乳首に塗りつける。
塗り伸ばされた愛液が、トイレの個室に淫猥な芳香を振りまく。

「ふふ・・・浣腸はアナルプレイの準備だからな? アナルプレイ・・・わかるだろ? 尻の孔で楽しむんだ・・・」
そう言って、由美子の尻孔を弄ってやる。
うぶな由美子とて、アナルセックスの知識くらいはあるだろう。
「ん? どうだ、アナルセックス・・・興味あるか?」
「・・・あ、ありません・・・」
由美子は小さな声で答える。
「本当か? 膣と尻、どっちがいいんだ? 犯されるなら、どっちがいい? えっ?」
しばしの沈黙。
「・・・お、お尻・・・」
由美子は震える声で答えた。
由美子としては、膣を守るためにこう答えるしかないのだろう。

「ククク・・・貞淑な奥様は、アナルがお好きときたか。で、もちろん、ゆかりの尻も、使わせてくれるよな?」
由美子は息を呑み口ごもる。
しばしの逡巡ののち、口を開いた。
「・・・はい・・・」
「ククク・・・保護者の許可が出たか。ゆかりちゃんはどうなんだ? お尻で遊びたいか?」
「・・・遊びたい・・・です・・・ひぐ・・・」
ゆかりはつらそうに答えた。だいぶ腹が膨れてきている。
だが、まだまだ入る筈だ。
「お尻の孔はね、しっかり『開発』しないと駄目なんだよ? 普通のえっちでは使わないところだし・・・お尻を捧げるのは特別の相手だけなんだよ? それでもいいの?」
「・・・いいです・・・ひうぅ・・・」
「お尻でえっちするのは、ヘンタイさんだけなんだよ? 淫乱肉便器なんだよ? それでもいいの?」
「・・・ひぐっ・・・い、いい・・・です・・・」
アナルへの恐怖もあるだろうが、それよりも『妊娠』が怖いのだろう。
これも由美子の性教育の賜物かもしれない。
プレイ後、俺が帰ったあとの膣内洗浄は許可しているため、いつも丁寧に後始末しているのだろう。
この母娘は今や、膣出しと引き換えならばかなりの要求を呑むはずだ。

「どうだ、由美子・・・おまえも、俺に開発されたいのか? 尻を開発されちまったら・・・戻れなくなるぜ?」
中指を第二関節まで尻孔に突っ込んでやる。
かなりの締め付けだ。調教し甲斐がある。
「・・・はい・・・どうか、由美子の・・・あ・・・あぁ・・・いやらしい、お、お尻を開発してください・・・ひうっ! 私とゆかりのお尻の孔を開発して、お好きなだけ楽しんでください・・・あっ、あっ・・・やあぁぁ・・・」
「ククク・・・可愛いやつらだぜ・・・」

・・・どくん・・・

萎えていた包茎に、血液が流れ込む。
由美子の背に押し当てられたまま、芯が入っていく。

もう片方の手を膣に挿入すると、そこはとろとろに潤っていた。
尻孔と膣を同時に嬲ってやる。
由美子の身が固くなり、ポンプを握る手が止まった。
「ふぅ〜、ふぅ〜・・・手が止まってるぜ・・・」
そう言うと、由美子は再び娘の腸に湯を送り込んでいく。
その間にもペニスは大きくなっていき、由美子の背と俺の腹の間で激しく勃起した。
強く押し付けたまま、軽く腰を動かし、しごく。
「はぁはぁ・・・すごい濡れかただな・・・もしかして・・・浣腸で感じたのか? それとも・・ククク『お漏らし』を見られて感じたのか?」
「そんな・・・違・・・ひうっ!」
由美子の手は震え、ポンプを握る手はほとんど止まっている。
尻孔と膣が指を締め付ける力は、かなりのものだ。締めるだけでなく、淫らに脈動している。
弛んだ肉を密着させ体を揺すっているため、擬似的なセックスのように感じているのかもしれない。
俺は手の動きを止め言った。
「ほら・・・娘の尻を開発してほしかったら、ちゃんと浣腸するんだ・・・」
「は、はい・・・あふっ!」
由美子はゆっくりとポンプを握る。
由美子が作業を開始すると、俺も膣弄りを再開する。

ぐちゅ、ぬちゅ、ぬちゅ・・・くりゅくりゅくりゅ!

「やん! そ、そこは・・・ひゃうっ!」
Gスポットを刺激しつつ、親指でクリを苛める。
由美子の体がびくびくと痙攣した。
だいぶ高まっている。アクメが近い。
一旦膣から指を引き抜き、熱い涎をクリに塗りつける。
「だめ・・・だめぇ・・・んふっ! そこ・・・弄ったら・・・やぁぁぁ・・・」
「どうした、一度いっておくか? ふぅふぅ・・・あまり時間をかけても・・・ゆかりを苦しませるだけだぜ? 楽にしてほしかったら・・・孔を差し出すんだ・・・」
そう言って、尻と膣から指を抜き、一歩下がる。
由美子は、片手でポンプを握ったまま、トイレの床に肘と膝を付き、俺に向かって尻を掲げた。
目の前の尻を軽く揉んでから、張り手をぴしゃりと飛ばす。
「きゃうんっ!」
「顔をあげて、ゆかりの方を見るんだ・・・」
「そんな・・・」
「デブ中年にセックスのおねだりをして悦んでる顔を、しっかりと見てもらえ・・・。ゆかりちゃんも、淫乱なお母さんの顔を、よぉ〜く見てるんだよ・・・」
「お、お母さん・・・」
ゆかりも母を気遣い目を逸らしていたが、俺に命じられたら従う他ない。

母娘は見詰め合った。
こちらからでは由美子の表情は見えないが・・・恥辱と無力感に満ちたいい表情だろう。
それを見て、ゆかりは何を思うのだろうか。

俺は由美子の淫唇を左右に開く。

くぱ・・・むわぁぁぁ・・・

強烈な女臭と共に、涎が垂れ落ちる。
その涎を包茎に絡めつつ、皮をわずかにたぐり下ろし先端だけ露出させる。
亀頭を膣口にあてがう。
「おねだりしたら、入れてやる・・・」
「・・・どうか・・・由美子の、いやらしい・・・お、おまんこを犯して・・・いかせてください・・・」
娘と見詰め合ったままの、おねだり。
「ククク・・・いくぜ・・・」

にゅぐ・・・にゅむるるる・・・ぢゅにゅり・・・

餓えているというのに、孔はきつかった。
恥辱による力みと、調教の成果だろう。
膣口に遮られ、挿入に合わせて包皮が剥けていく。

むりゅむりゅ・・・むりゅん・・・

亀頭が埋まると同時に、包皮は全て剥きあがる。
入り口のきつさに反して、内部は程よい圧力だ。
いやらしく蠢いて、俺を歓迎してくる。
「あ・・・あぁ・・あふぅ・・・」
押し込む量に合わせるかのように、由美子の口から吐息が漏れる。

にぢゅ、ぬぢゅるるる・・・むにゅるぅぅぅ〜〜・・・

少しずつ押し込み・・・あと少しで最奥というところで、俺は腰を引いた。
次に来るモノを悟ったのか、由美子の四肢の筋肉が強張り、膣がきゅうっと締まる。
「ふんっ!」

ぢゅぶりゅぅぅぅっっ!

「ひゃうぅぅぅぅっ!」
子宮口への一撃で、由美子の背が反り返る。
その瞬間・・・

「ひぐぅっ!」
ゆかりも呻いた。
由美子の手がポンプを握りつぶし、腸内に勢いよく湯が飛び込んだのだ。
ゆかりは固く目を瞑り、顔を真っ赤にして込み上げるモノを堪えている。
「ふふふ・・・ゆかりちゃん・・・我慢だよ・・・。漏らしちゃったら、お仕置きだからね・・・」
ゆかりは全身に鳥肌を浮かせ、小刻みに震えている。
一方の由美子も、快楽に喘ぎ全身を震わせていた。

「ふふふ・・・娘が頑張ってるのに・・・母親はアヘ顔晒して気持ちよくなってるのか?」

ぴしゃあんっ!

俺は尻をひっぱたいた。
たっぷりとした肉が揺れ、汗を飛ばす。
「きゃうっ! だ、だって・・・ひうぅぅ・・・」
尻の肉を鷲掴みにし、腰を打ち付ける。
「ふんふんふんっ!」
「あひっ! いくっ! いくぅっ!」
「どうした、そのまま浣腸を続けな・・・ふんっ! ふんっ!」
「そんな・・やめ・・・きゃうんっ!」
「浣腸が終わるまで、こうやって犯し続けてやる・・・。尻を開発してやると言ったが、早くしないと、このまま出しちまうぜ?」
「ひ、ひどい・・・あひっ!」
悶えながらも、由美子はポンプを握り始めた。
だが俺としても、ここで出すつもりはない。ただの余興だ。
貫くペースを落としてやる。
「ほらほら、お互いの顔を見てろって言ったろ? 犯されてよがってる表情、よぉ〜く見せてやるんだ。ククク、これも性教育のうちだぜ。」
由美子は惨めなアクメ顔を娘に晒す。
屈辱と情けなさが、心の中で荒れ狂っていることだろう。それは膣のひくつきにしっかりと現れていた。

面白い見ものではあったが、このあたりで切り上げるべきだろう。
俺は腰を止め、尻を揉みながら浣腸の終了を待つ。
由美子は未だ体を震わせているが、徐々にアクメ発作は治まってきたようだ。

やがて・・・洗面器内のすべての湯は、ゆかりの腸内に収まった。
俺は腰を引きペニスを抜く。
びぃんと跳ね上がったペニスは、雫をゆかりの顔まで飛ばした。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。