幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

幼肛征服


ソファに座り、向き合った格好でゆかりのアナルを貫く。
尻孔に挿入しているため、対面座位のようには抱き合えないが・・・・弛んだ腹のおかげで、ある程度の密着感はあった。

「ゆかりのはじめて、全部おぢさんのものになったよ・・・むふぅ・・・小学生なのに、お尻の処女まで捧げちゃって・・・ゆかりはへんたいだね・・・。どう、おしりまでオトナになれて、嬉しい?」
幼肛がきゅうっと窄まる。
「ひうぅ・・・う、うれしい・・・です・・・」
「ゆかりはおぢさんのモノになったんだよ? もし今後、誰かとえっちする機会があっても・・・『はじめては全部でぶおぢさんに捧げちゃった』って告白するんだよ? おまんこはレイプで奪われたけど、おしりは自分でお願いして奪ってもらったって言うんだよ? いいね?」
「は、はい・・・」

俺は心配そうに様子を窺っている由美子のほうに視線を向けた。
「由美子、どうだ、娘のアナル処女が奪われる光景は」
「お、鬼豚さまのペニス、とてもたくましかったです・・・ゆかりのおしり、ちゃんと鬼豚様を迎え入れたようで・・・安心しました・・・。ゆかりも、悦んでいます・・・。どうも、ありがとうございます・・・」
「ほら、アナル破瓜の記念動画、しっかり撮ってくれよ・・・」

ゆかりの体を軽く抱き寄せると、ゆかりは自分から俺の首に手を回してくる。

むちゅ・・・むちゅぅぅぅ・・・

ディープキッス。
上下の孔を奪う。
ゆかりの体を貫く一本の道を、両側から塞ぐ形だ。

にゅずるぅぅぅぅ〜〜・・・

ゆかりの尻を掴み、ゆっくりと上下させる。
由美子が迫り、結合部にカメラを寄せた。

肛肉が絡みつく感触。
持ち上げれば孔が引き出され、下ろせば押し込まれる。
由美子は、その様をしっかりと写していく。

ぬむりゅりゅりゅぅぅぅ・・・

ぎりぎりまでゆかりの尻を引き上げ・・・

ぶちゅるるるる・・・・

手の力を抜き、ゆっくりと沈ませる。
締まりはきついが、たっぷり注入したローションのおかげで挿入はスムーズだ。

「ゆかり・・・おしりどんな感じ?」
「おしりのあな・・・・ずっと広がって・・・にゅるにゅる擦れて・・・へんな感じです・・・あふぅ・・・」

ぐちゅる・・・ずにゅるるる・・・ぶぢゅぅぅ〜〜〜

幼肛オナホ。
小学生のアナルを使って、ゆっくりとペニスをしごく。
アナルより膣を好む俺だが・・・幼女の初アナルには、滾ってしまう。
主の威厳を示すためにも平静を装うが、肥満体から溢れる汗が、昂りを露呈していた。
尻の筋肉もリズミカルに躍動しはじめ、ソファを揺らしている。

ぢゅぷっ、ぐちゅ、ずにゅっ、ぬぢゅるっ!

脂っこい汗がぬめり、弛んだ腹でゆかりの体が擦れる。
ゆかりの体も、熱い。
赤く染まった顔は、ロリータとは思えぬほど艶っぽかった。
鼻にかかった喘ぎを漏らし、時折つらそうに顔を振る。
痛みに耐えるのではなく、快楽に苛まされての行動だ。

「ふぅふう・・・ゆ、ゆかり・・・はじめてなのに、おしりで愛し合えるんだね・・・10歳のおしりの孔で、中年男を誘惑するんだね・・・おほぉぉぉ・・・」
「お、おしり・・・ひうっ! へ、へんなの・・・あんっ! おしりのあな、開いたままで・・・じんじんして・・・んふっ! あっあっ・・・ま、また・・・」
密着した体から、ゆかりの高まりが伝わってくる。
俺はゆかりの体をしっかりと抱きしめ、ソファのスプリングを激しく軋ませて体を揺すった。

ぢゅぷぢゅぷぢゅぷぢゅぷぢゅぷぢゅぷっ!

幼女のアナルには過酷な責め。
しかし、ゆかりは全てを受け止める。

「おひぃっ! コ、コドモのアナルのくせに・・・あっあっあっ、お、おぢさん・・・い、いっちゃうよ・・・ぬほぉぉぉ・・・」
「ゆ、ゆかりも・・・おしり・・・いっちゃ・・・あんあんあんっ!」

きゅぅぅぅぅ・・・

玉がせり上がっていく。
「ゆ、ゆかりぃっ! いくよっ! ロリータアナル・・・汚すよっ!」
そう言ってゆかりの体を跳ね上げ・・・

ぶぢゅるっ!

一気に落とす。
「おひぃっ! いくぅっ!」

どびゅどびゅどびゅどびゅっ! びゅくるんっ!

「ひゃうぅぅぅぅぅぅっ!」
肛辱での、同時アクメ。

「くおぉぉ・・・・し、締まるっ! い、いやらしいね・・・おしりでいってるんだ・・・あひっ!」
未熟な肛孔は、ひくひくと痙攣し締め付けてくる。
排泄発作も起こしているのだろう。
しかし猛り狂う剛直は締め付けを押しのけ、悠々と欲望を放つ。
「あんっ! おしり・・・へんだよぉ・・・きゃうんっ!」
「くふふ・・・じゃあ、抜いてあげようか? ぬおぉぉぉ・・・」
そう言ってゆかりの尻を掴む。
尿道を締め上げ一旦射精を止め、ゆかりの体をゆっくりと体を持ち上げる。

「あっあっ・・だめぇっ! で、出ちゃう・・あぁぁぁんっ!」
ペニスが抜ける感触を、排泄発作と混同しているようだ。
俺はそのまま一気に体を持ち上げた。

ぶちゅるっ! ぶりゅぶりゅぶりゅんっ! ぶぴゅっ!

「ひゃうぅぅぅぅっ! 出ちゃうぅぅぅぅっ!」
アクメと排泄の相乗効果で、ゆかりの体は激しく震える。

そして・・・俺はいきりたつ筒先を、ゆかりの割れ目に押し当てた。

ぢゅぶりゅりゅりゅりゅりゅぅっ!

ぴたりと閉じた幼膣を一気に割り割く。
「ひゃうぅぅぅっ! 、お、おまんこだめぇぇぇっ!」

ぶぢゅるんっ!

「おほぉっ! いくいくぅっ!」

子宮口に亀頭を押し当て、止めていた欲望を解放した。

どびゅどびゅどびゅっ! びゅどるんっ!

幼女の中心に、灼熱が襲い掛かる。
待ち望んでいたエモノを捕らえた膣は、淫らにうねり子種を搾り取る。

びゅくるっ! びゅどっ! びゅるるるるるんっ!

「く、くほぉぉぉ・・・両方の孔に射精だよ・・・おひっ!」
「だ、だめ・・おまんこだめぇ・・・あんっ! いくっ! なかだしだめぇぇぇっ!」
「むおぉ・・な、なら、抜いてあげようね・・・」
再び尿道を締め上げる。
ゆかりの体を持ち上げ、ペニスを抜き・・・尻孔にあてがう。

「ほぉらっ!」

ぶぢゅるるるるっ!

「やぁぁぁぁぁっ!」

 どびゅどびゅどびゅっ! びゅくるるるるるんっ!

尻を貫きながら精を放つ。
きつい孔にしごかれながらの射精・・・独特の感触だ。
完全に貫いた後一息つき、ゆかりを抱きしめて唇を奪う。

ロリータの火照った体を己の肉にめり込ませ、溢れる汗を感じながら舌を絡み合わせる。
両孔を汚され完全屈服したゆかりは、俺の体をしっかり抱きしめ、時折体を震わせながらキスに応える。
「むちゅ・・・これでゆかりは・・・完全におぢさんの『女』になったんだよ・・・? 全部の初めてを捧げて、全部の孔で精液を受けて・・・おぢさんのペニスに完全屈服したんだよ? ゆかりは、おぢさんのモノだよ? おぢさん専用の精処理玩具だよ?」
「は、はい・・・ゆかりは・・ひぅっ! おぢさんの、せいしょりがんぐ・・・です・・・」
「ふふふ・・・いい子だね・・・ちゅ、むちゅ・・・」

俺の射精に合わせソファはきしむ。
ねっとりとキスを続けるうちに、スプリングの音の間隔は、少しずつ長くなっていった。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。