幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

幼肛苛め


「いやぁぁぁ・・・おしり・・おしりが・・・」
「ふふ・・・おしりがどうしたの? たっぷりほぐしたから、痛くないよね? 毎日おもちゃ使って、お母さんと練習したんだよね?」
薄い胸をまさぐり、乳首を捏ねながら言う。
「あ、あぁ・・・いやぁぁぁ・・・」
「どうしたの? おしり、どんな感じ?」
「おしりに・・・太いのが・・・ひあぁ・・・お、おもちゃより太くて・・・おしりのあな、拡がったままで・・・んふぅ・・・」
甘ったるい掠れ声でゆかりは呻く。
尻孔が脈動し俺を締め付ける。

俺は胸と腹に手を回し、肉にめり込ませるようにぎゅっと抱きしめた。
「くふふ・・・はじめてのアナル、小学生のゆかりにはつらいかな? 抜いちゃおっか?」
そう言って、ゆかりの体をゆっくりと持ち上げる。

にゅずるるる・・・

締め付けは強いが、注入したローションのおかげで滑りはいい。
「あっあっ・・・やぁん・・おしり・・・で、出ちゃう・・・」
太いペニスが抜けることで、排泄のような感覚を味わっているのだろう。
まさに、排泄発作をおこして幼肛は脈動していた。
「ふふ・・・ゆかりちゃんは、いつもこうやってうんちするんだ・・・おしりのあなの動き、おちんちんに伝わるよ・・・」
ゆっくりと体を持ち上げ、亀頭が抜ける直前で止める。
そして、腕の力を抜いた。

にゅずりゅりゅりゅ・・・

「や、やぁぁぁぁ!」
ゆかり自身の体重で、体が沈む。
俺のペニスは、再びゆかりを貫いた。
「また犯しちゃった・・・・ゆかりのおしり、けっこう緩いんじゃない? はじめてのアナルセックスなのに、ぢゅぽぢゅぽできるよ?」
言いながら体を持ち上げ、落とす。

ぢゅぶりゅぅっ!

「きゃうっ! やだ・・・おしり・・・気持ち悪いよぉ・・・ひゃうっ!」
「ゆかりのおしりは、気持ちよさそうにきゅうきゅう吸い付いてくるよ? ほら、おまた開いて。お母さんが動画撮ってるから・・・カメラの方見て?」
俺たちの正面で、顔を青ざめさせた由美子がビデオカメラを構えていた。
俺は貫いたまま腰を突き出し、結合部がしっかり見えるようにする、

「ほら、片手でおまんこ開いて・・・片手でピースサインするんだ・・・はじめてのアナルセックス記念だよ?」
ゆかりは片手を股間に、片手を顔の横にやり、体を震わせながらピースサインを形作った。
下のピースサインは、幼裂をしっかりと開いている。
「ほら、笑って笑って。無理矢理犯したんじゃないっていう証拠を・・・愛し合ってるって証拠を残すんだ。ほらほら、笑顔だよ? 嫌なの?」
しかしゆかりの顔はひきつったままだった。
俺は両腕で太ももを抱え、体を上下に揺すってやる。

ぢゅぶっ! ぬりゅっ! にゅぢゅるっ!

「あんっ! やぁ・・おしり・・だめぇっ! きゃうんっ!」
少々乱暴に尻孔を犯してやる。
「笑わないと、ずっとおしりを苛めるよ? 和姦の証拠のビデオ撮るまでやめないよ?」
「いやぁ・・ひぐっ、ひぐっ・・・」
ゆかりは啜り泣くが・・・表情はかろうじて笑顔を形作っていた。

「ふふふ・・・おまんこはおぢさんが開いてあげるから、ゆかりは両手でピースしよっか?」
ゆかりは股間に添えてた手を顔の横に持ってくる。
両手でピースサインを作り、左右に振る。

俺は幼淫唇に指をやり、ゆかりの動きに合わせて左右に開閉してやった。
「くふふ・・・じゃぁ、笑顔のまま、アナル処女を奪ってもらったお礼を言うんだ・・・。」
「ひぐっ・・・ゆ、ゆかりの・・・あ、あなる処女・・・・奪ってくれて、ありがとうございます・・・あなる、いっぱい犯してほしいです・・・」
娘が犯される姿を、由美子はビデオで記録していく。
「ふふ・・・これで、和姦だよ・・・双方合意の上でのアナルセックスだ・・・。お母さんが、しっかり証拠を録画してくれたからね・・・」
小学生相手に、和姦も証拠も無く、どうやっても『犯罪』なのだが・・・ゆかりにとっては屈辱的だろう。

そろそろ、俺も楽しませてもらおう。
ゆかりの腿を抱えなおし、小さな体をゆっくりと上下させた。

にゅぢゅ、ぶちゅる・・・にゅむるるる・・・ねぢゅぅ・・・

きつい孔でペニスをしごく。

「むふぅ・・・ゆ、由美子・・・ゆかりのまんこ、舐めてやりな・・・」
由美子はすぐに娘の性器に顔を寄せた。
ゆかりの膣内には、先ほど放った精がまだ溢れている。
愛液で精を押し流そうと考えているのか、積極的に舌を這わせた。

「あっ、あっ・・・お。お母さん・・・ひゃうんっ!」
ゆかりの体がひくひくと震え、それに合わせて幼肛が締まる。
きつく締まる孔に、無理矢理ペニスを出し入れする。
しかし、いくら締めても、丸々と肥ったペニスの径は変わらない。
排泄とは違う感触・・・ゆかりはアナルセックスならではの感覚を味わってることだろう。

「はぁはぁ・・・ゆかり、お尻どう? おぢさんのおちんちん、じゅぽじゅぽしてるよ?」
「ひうぅぅ・・・お尻・・・へんです・・・んふっ! 出たり・・・入ったりしています・・・あふぅ! お、おもちゃより太くて・・・へんな感じ・・・あぁんっ!」
尻孔をえぐるそばで、由美子が幼裂を舐め上げている。
しかも、命じずとも俺の玉を揉みあげていた。
さらに中指を伸ばし、尻孔をくすぐっている。

「おふぅ〜、おふぅ〜・・・・ゆ、ゆかり・・・お尻どうなの? 気持ちいい?」
「あんっ! お、お尻・・・き、気持ち・・・いい・・・です・・・ひゃうっ! あっあっ・・い、いっちゃう・・・」
ゆかりの体が強張り始める。
背が反り、顎が上がっていく。

ぢゅぷぢゅぷぢゅぷぢゅぷぢゅぷっ!

「あっあっあっ・・・やだ・・・やだぁぁぁっ!」
小さな体を上下に揺らし小刻みに犯す。
節くれだったペニスで、幼い恥肛を擦りあげる。

「あぁんっ・・・お、おしり・・・いっちゃうぅぅぅぅっ!」
ゆかりは達した。
きつい孔がさらに窄まる。
だが、張り詰めた肉幹はものともせずに屹立していた。
アナルアクメのわななきをしっかりと感じ取る。

「ひあぁぁぁ・・・・おしり・・だめぇぇぇ・・・ひゃうっ!」
「くふふふ・・・おしり、いっちゃったね・・・・。これでゆかりも、変態さんの仲間入りだ・・・」
抱えていた腿を放し、無造作に胸をまさぐる。
小さな突起は生意気そうにそそり勃ち、荒々しい責めを受け止めた。
股間では、由美子が割れ目に口をつけ幼液を啜りあげている。

「由美子・・・もういいぜ・・・撮影の続きだ・・・」
由美子は名残惜しそうに顔を上げ、カメラを手に取った。

「ゆかり、今度はおぢさんが楽しむ番だよ・・・」
そう言って、挿入したままゆかりの向きを180度変えた。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。