自己紹介

 

久藤戒

このサイトでは、普段表に出せない妄想を、小説の形で公開しています。
鬱屈した欲望や、長年溜め込んだコンプレックスをさらけ出すことで、ストレスを解消するという意味合いもあります(笑

実用性の高い作品、読者が主人公になりきって楽しめる作品、を目指しています。

作品傾向は、低年齢モノが多いですが、個人的な『オカズ』としては、ハメ撮り・ムッチリ・淫乱系の写真雑誌も好きだったりします。
三次ではストレートなエロを求めるようです(笑

 

嗜好・作品傾向

ヒロイン属性 ・13〜35の処女
・パイパン
・清楚なお嬢様
・生意気娘
・35歳くらいまでの清楚で貞淑な人妻

ロリものでも、初潮済みで思春期を超えた年齢が好きですね。陵辱や膣出しの重みが増すと思います。
年増系は、巨乳・むっちり、押しに弱い性格が好きです。
年増でもパイパンが好きです。
主人公属性 ・中年
・肥満(100kg以上)
・重度の仮性包茎

初期の作品は、普通の男が主人公でしたが、『淫辱母娘どんぶり』を書いてから何かがふっきれました(笑
この路線になってから訪問者数がかなり減ってしまいましたが、数少ない『同好の士』のために頑張って行きたいですね。
『淫辱母娘どんぶり』初期の鬼豚の体型は自分がモデルだったのですが、医者に色々言われてダイエットして、今では全然別人になってしまいました(笑
一方鬼豚はますます肥っていきます。
コス ・セーラー服
・ブルマ
・黒ストッキング
・白パンティ・スキャンティ

学生関連のものが好みですね。
他にも、お堅い感じの制服系が好きです。
ストッキングは黒系、パンティは白系ですね。
パンティはおしゃれなものより地味なものが好みです
シチュ ・破瓜
・脅迫レイプ
・強制膣出し
・陵辱調教
・膣出しアクメ

『破瓜』 『嫌がる相手に無理矢理』 が最重要ですね。
フィニッシュは、男女が同時にアクメを迎えるより、男が先に達し、射精の衝撃で女が達するというシチュエーションが好きです。
男からすれば『自分本位の性欲処理』、女からすれば『最大の屈辱』というイメージです。
プレイ ・クンニ
・恥垢掃除
・フェラ・玉舐め
・アナル舐め(男受)
・正常位
・ディープ・キス
・ハメ撮り

正常位は、顔が見えてキスができるというのが大きいですね。陵辱作品にとって、キスはある意味、挿入と同じくらい重要だと思います。
アナルには興味がないのですが、アナルに奉仕させるプレイは大好きです。

 

戻る