Virgin Milk

――― 処女陵辱・強制膣出し ―――





鬼父 〜愛娘強制発情〜 信頼を踏みにじり、清純な少女達を次々に堕としていく! それは何物にも替え難い悦び! 悪魔のような義父に魅入られた美姉妹!学園にも家にも逃げ場は無い!


美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態! 私のタイツになんてことを……!」


過酷な監禁調教によって学園の清純派アイドルが性狂いのメス犬に堕ちる……。人気同人作家“MARUTA(まるた)”が原作漫画を担当するオリジナルアニメーション


良家の子女が通う学園の女子寮を舞台に9人のいたいけな仔羊達を思いのままに監禁陵辱!!


『人生をあきらめた』ヒロイン城宮椛。学園では体育館倉庫で着衣調教、帰宅後お風呂で調教、夜には本格的な調教と、ありとあらゆる調教をされる椛。最初は無表情だった椛も徐々に快楽に目覚めて……


廃墟のビルにとらわれた美少女。その部屋には水も食べ物もない。手に入れる方法はただ一つ。要求される淫らな行為を受け入れるしかない……


孕姫マリアンヌ〜王族母娘中出し地獄

醜い包茎男が、美処女をねちねちといたぶり、自分の色に染め上げていく・・・


更新情報 NEW 雑記 twitter その他

処女陵辱系作品
処女狩りの城
選ばれし巫女はキモデブ魔術師の性処理便器となる

【17歳♀】×【肥満中年】
処女】【早漏】【異世界】
重度仮性包茎、重度肥満の変態男が、地位と権力を利用し少女を性玩具にする。
社長令嬢 屈服凌辱
【JK】×【肥満中年】
処女】【♀♀♂3P】
才色兼備・文武両道、非の打ちどころのない巨乳令嬢が、醜い肥満男に処女を奪われ、プライドを打ち砕かれながら『嫁』にされていく。
社長令嬢 処女肉汚虐
【JC】×【肥満中年】
処女】【童貞】
不当に解雇された男が、社長の娘を犯して復讐する。卑劣な脅迫で処女を奪い、危険日に膣出し。
万引き少女 陵辱指導
【JC】×【肥満青年】
処女】【♀♀♂3P】
クラスメートに万引きを強要された娘が、お仕置きとして恥垢まみれのペニスで処女を奪われる。そして万引きを指示した少女を罠にかけ、屈辱を与えながら処女を奪い、卑劣な膣出しでお仕置きする。
淫辱・姉妹どんぶり
【JC・JK】×【肥満中年】
処女】【♀♀♂3P】
妹の罪を庇い躯を差し出す姉。姉を生贄にして罪を逃れようとする妹。肥満中年が、美しき姉妹の純潔を散らし、処女膣を欲望で穢す。
社長令嬢 処女肉奉仕
【JS】×【肥満中年】
処女
社内でイジメにあった挙句、不当に解雇された男が、その恨みを社長の娘にぶつける。処女を奪い、幼い膣を大量射精で汚す。
調教系作品・非処女系作品
綾香
【JK】×【華奢少年】
処女】【童貞】【調教】
【アナル開発】【独占】
陰気な童貞少年が、片思いの少女を脅迫し全ての孔の処女を奪う。膣内を精液で汚し尽くし、徹底的に肉奴隷調教。少女は、嫌がりながらも、膣出しに溺れていく。
淫辱 母娘どんぶり
【JS・人妻】×【肥満中年】
処女】【♀♀♂3P】
醜い肥満中年が、娘の万引きをネタに母をレイプ。そして母の目の前で娘の処女を奪い膣無い射精。さらに母にペニスをしごかせて娘に膣出しし、身も心も犯し尽くす。NEW
童貞狩り
包茎少年 淫虐指導

【JD】×【美少年】
【童貞】【包茎責め】
淫乱女子大生が、美少年の包茎をおもちゃにし、言葉責めで嬲りながら、精を搾り取っていく。
久美子
―肥肉に溺れる淑妻―

【妻】×【肥満中年】
【主人公による調教済み】
忌まわしい過去を振り切り、幸せな生活を手に入れた女の元に、かつての『主』が現れる・・・
淫らに開発された体は、主の求めを拒否できず、やがては肥満男のセックスに溺れていく・・・
同人作品
ロリータ狩り
キモデブ教師の性玩具

【JC1】×【肥満中年】
処女】【童貞】
【調教】【ロリ】
肥満中年教師が教え子を脅迫しレイプ、風俗通いで身につけたテクニックで肉奴隷調教していく。
重度の仮性包茎、肥満体、早漏を凌辱調教のための武器とし、幼い体を責め立てる。
初恋相手のことを意識させながら、その想いを膣内射精で汚し尽くす。NEW
恥肉の喘ぎ・春香2
愛堕妊娠ノ章

【JK〜爆乳三十路女】×【肥満中年】
処女】【調教】【完堕ち】
【ハーレム】【妊娠】
包茎肥満中年が、肥満体と包茎を使ったプレイで女達を支配していく。
パイパンJK公開処女陵辱、女同士の絡み、包茎・尻孔・弛んだ肉への奉仕・・・・。
そして種付け目的の膣出しでアクメに堕とし、肉奴隷たちを孕ませていく。
恥肉の喘ぎ・春香
熟処女愛堕ノ章

【三十路処女】×【肥満中年】
処女】【調教】【完堕ち】
地味な爆乳三十路処女が、母の手術代の為、包茎肥満中年に処女を売る。一度きりの約束だったが、何度もしつこく関係を迫られ体を許してしまう。肥満男のねちねちとしたセックスで調教され、やがては膣出しの虜になっていく……
女教師淫堕・小夜子
処女喪失・肉便器調教ノ章

【女教師】×【華奢少年】
処女】【調教】【完堕ち】
『綾香』外伝。
諒の新たなる獲物は、美しく厳格な女教師『小夜子』。小夜子が25年守り続けた処女を奪い、徹底膣出しで調教していく。そして膣出しアクメの虜となった小夜子は、自ら肉便器に……
女教師淫堕・小夜子2
愛奴奉仕ノ章

【女教師】×【華奢少年】
【和姦】【調教】【完堕ち】
『綾香』外伝。
諒に処女を奪われ膣出し調教された小夜子は、膣出しアクメに溺れ完全なる愛奴と化す。淫汁まみれの熟れた肉体を駆使し、献愛奉仕で諒に尽くす。
初恋淫堕・奈菜
【JK】×【肥満少年】
処女】【童貞】
【3P輪姦】【完堕ち】
肥満少年が片想いの少女をレイプし、肉奴隷調教。膣出しおねだりの強制で、身も心も汚し尽くす。少女はいつしか、膣出しの虜となる……
 
成年コミックレビュー 雑記
twitter  ci-en リンク
自己紹介 ノクターンノベルズ
更新履歴  
  Today  Yesterday





感想、要望、雑談、なんでもどうぞ。


更新履歴

24/01/08


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」30 破瓜の御礼 更新。


24/01/07


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」29 幼辱の証 更新。


24/01/06


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」28 幼性器汚辱 更新。


24/01/05


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」27 幼膣苛め3 更新。


24/01/04


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」26 幼膣苛め2 更新。


24/01/03


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」25 幼膣苛め1 更新。


24/01/02


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」24 処女無惨 散った幼花 更新。


24/01/01


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」23 こじ開けられる幼膣 更新。


23/12/31


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」22 喪失撮影会 更新。


23/12/30


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」21 パンティ脱がし 更新。


23/12/29


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」20 幼女パンティの誘惑 更新。


23/12/28


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」19 唇レイプ 更新。


23/12/27


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」18 アナル清め 更新。


23/12/26


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」17 幼唇奉仕 更新。


23/12/25


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」16 いたずら愛撫 更新。


23/12/24


恒例のクリスマス企画です。
上のコメントフォームにメッセージを書いて投稿していただくと、企画ページのリンクが表示されます。
12/25 21:00頃消します。

淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」15 堕ちた母 更新。


過去のクリスマス企画の振り返りです。
個人的なメモみたいなものなんですが、せっかくなので公開します。

●2005 綾香 陵辱の記憶10 恥肉便器
初期は、単にクリスマスに更新をするだけでした。
この頃は綾香と母娘どんぶりを並行して書いており、月に複数回更新していました。

●2006 母娘どんぶり13 母娘膣出しアクメ
この年も普通の更新でしたが、クライマックスの膣出し回をを持ってきました。

●2007 休み

●2008 母娘どんぶり特別編
『凌辱編』の元になった短編です。
せっかく書いたのだから一般公開しようと加筆修正したところ、現在まで続く連載になってしまいました。

●2009 休み

●2010 初恋淫堕 破瓜編
同人販売用の作品のチラ見せとして公開しました。

●2011 奪われた純潔
バイト先で犯される女子大生モノです。
私にしては珍しく女性視点となっています。
修正して公開する案もありましたが、女性視点は苦手で納得のいく出来ではなかったのでそのままになってしまいました。

●2012 久美子 ――肥肉に溺れる淑妻――
確か、人妻ものは挿入までの経緯や淫乱プレイが楽という理由でクリスマス用の短編にしたと思います。
サイト方針と違うということで再公開も控えていましたが、後に読み返したところもったいなく感じたので加筆して正式公開しました。
人気はいまいちなのですが、個人的には気に入っている作品です。

●2013 むっちり三十路処女ラブレイプ
恥肉の喘ぎ・春香の元になった作品です。
この時は最終的に和姦フィニッシュでした。

●2014 ファンタジー女騎士モノ
ファンタジーものをかなり書き溜めていて、そこから手頃な長さの処女姦プレイを持ってきました。

●2015 お嬢様緊縛陵辱
鬼豚による緊縛レイプです。
レイプものはどうやって自由を奪うのかいつも悩みます。
この時は時間がなかったこともあり安易に緊縛を選びました。
このあたりから、『処女レイプ』を短編でやるのは無理かなと考え始めたと思います。

●2016 ロリータ狩り
同人販売用のものから抜き出しました。
サボリ兼宣伝です。

●2017 寝取り
男の前で恋人を犯すというテーマで書きました。

●2018 ロリータソープ
もう処女モノに拘らなくてもいいかと、風俗ものにしました。
『処女』『レイプ』は状況設定が難しく淫乱プレイも書けないので、難しい上にマンネリ化しやすいんですよね。
気に入ってる作品なので修正し正式公開を考えています。

●2019 黒ギャルレイプ
私は清純ヒロインばかり書いていますが、『生意気キャラに思い知らせる』シチュエーションも好きです。
この時は、本当に性格の悪いキャラに挑戦してみました。(性格の悪いギャルですが、処女です)
とはいえ世代的なものもあってギャル口調がうまく書けなくて、いまいちな出来になってしまいました。

●2020 ロリータハーレム
三人とローションプレイをしたのち、一人撮影、一人アナル&玉舐め、一人破瓜という構成のプレイです。
これはお気に入りで、長編化したいと思っています。

●2021 むっちりラブレイプ
今まで書いた中で一番肉付きのいいヒロインです。
和姦で始まり、最後は約束破って膣出しという流れでしたが、後から読み返したところずっと和姦のほうが良かったかもと思いました。

●2022 母娘ソープ
以前の『ロリータソープ』をシリーズ化しようと思いながら考えていた話です。
主人公を同じにしようと思ったものの、早漏童貞モノが書きたくて独立した話にしました。
これも修正して正式公開したいです。
でも非処女モノは敬遠されるかなという心配もあるんですよね。



23/12/23


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」14 不倫セックス 更新。


23/12/22


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」13 凌辱性教育 更新。


23/12/21


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」12 汗だく肥満セックス 更新。


23/12/20


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」11 衰えぬ勃起・女の義務 更新。


23/12/19


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」10 人妻堕とし・恥辱の膣出しアクメ 更新。


23/12/18


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」 9 裏切りの生挿入 更新。


23/12/17


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」 8 淑妻恥辱責め2 更新。


23/12/16


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」 7 淑妻恥辱責め1 更新。


23/12/15


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」 6 飢えた恥肉 更新。


23/12/14


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」 5 淫乳弄り 更新。


23/12/13


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」 4 処女膜撮影会 更新。


23/12/12


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」 3 幼裂のぬめり・口唇汚辱 更新。


23/12/11


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」 2 処女膜検査2 更新。


23/12/10


淫辱母娘どんぶり 脅迫レイプ編」改訂版の公開を開始しました。 更新。


22/12/24


恒例のクリスマス企画です。
コメントフォームにメッセージを書いて投稿していただくと、企画ページのリンクが表示されます。
12/25 21:00頃消します。

ci-enで過去のクリスマス短編を公開しています。
各話の冒頭部分を無料で読めるようにしたので、バックナンバー購入の参考にしてください。

22/ 9/24


処女狩りの城 更新。


22/ 9/22


処女狩りの城 更新。


22/ 9/20


処女狩りの城 更新。


22/ 9/17


処女狩りの城 更新。


22/ 9/15


処女狩りの城 更新。


22/ 9/13


処女狩りの城 更新。


22/ 9/10


処女狩りの城 更新。


22/ 9/ 8


処女狩りの城 更新。


22/ 9/ 6


処女狩りの城 更新。


22/ 9/ 3


処女狩りの城 更新。


22/ 9/ 1


処女狩りの城 更新。


22/ 8/30


処女狩りの城 更新。


22/ 8/27


処女狩りの城 更新。


22/ 8/25


処女狩りの城 更新。


22/ 8/23


処女狩りの城 更新。


22/ 8/20


処女狩りの城 更新。


22/ 8/18


処女狩りの城 更新。


22/ 8/16


処女狩りの城 更新。


22/ 8/13


新作『処女狩りの城』公開。

WEBサイト公開20周年記念として、開設当初の作品を修正し再公開することにしました。
軽く修正するつもりでしたが、10倍以上加筆し内容も大きく変わりました。
元の作品とはほとんど別物になったこともあり、以前から少しずつ書き進めているファンタジー作品と世界観を合わせ、プロローグ的なものにしました。

タイトルは短めのほうが好きなのですが、今回はサブタイトルをつけて長くしてみました。
今風の要素を取り入れるのは少し恥ずかしく感じるのですが、読者にとっての利便性を考えると長いほうがいいんでしょうね。
特にエロ作品では、好みの要素よりも地雷要素のほうがある意味重要なので、多くの人にとって地雷であろう肥満主人公のことをタイトルで示しました。


21/12/24


恒例のクリスマス企画です。
コメントフォームにメッセージを書いて投稿していただくと、企画ページのリンクが表示されます。
12/25 21:00頃消します。

最近は無言や意味のない文字列のコメントがあまりにも多く、年々やる気が減ってきています。
過去作の感想や今後期待するプレイ・ヒロイン、作品とは関係のない雑談等でもいいので何か書いていただけると嬉しいです。

また、肥満男や重度包茎ネタで本当にいいのかなども気になっています。
以前は好意的なコメントもあったのですが、最近は皆無になっており全く需要がないのではと感じています。
さすがに男の描写が多すぎると自分でも思っていて、引いてる人が多いなら表立って公開するものはもう少しソフトにして、ci-enで完全版公開にしようかとも考えています。
何か意見があったらお願いします。

ci-enで過去のクリスマス短編を公開しています。
今回から各話の冒頭部分を無料で読めるようにしたので、バックナンバー購入の参考にしてください。
過去の話も順次冒頭無料にしていこうと思います。



21/06/04


ci-enに登録しました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/8304

もう少し近況報告や自己主張したほうがいいと思いtwitterをはじめてみたものの、ロリやレイプなど露骨なエロ話は誤解されてアカウント停止されかねないため、書くことが見つかりませんでした。
自サイトやブログでもいいのですが、誰でもアクセスできる場所で自分のことを大っぴらに語るのも気が引けます。
ある程度閉じた場が欲しかったこともあり、ci-enを使ってみることにしました。

雑記のほか、未公開作や過去のクリスマス企画を投稿していきます。
無料、200円、1000円のプランがあり、基本的には200円プランで未公開作を読めます。
無料でも導入部は読めるので、ヒロインやシチュエーションが気に入ったらその記事だけ購入することもできます。


20/12/24


恒例のクリスマス企画です。
コメントフォームに何かメッセージを書いて投稿していただくと、企画ページのリンクが表示されます。
12/25 21:00頃消します。


20/06/12


淫辱・母娘どんぶり火照り肉の慰撫 【後戯 】 更新。


20/06/11


淫辱・母娘どんぶりアナル解放 ― 堕ちる妻 【(男)アナルアクメ・(母)膣出しアクメ 】 更新。


20/06/09


淫辱・母娘どんぶりサンドイッチ・レイプ 【逆レイプ・(男)アナルアクメ・(母)膣出しアクメ 】 更新。


20/06/08


淫辱・母娘どんぶり膣内包茎剥き 【アナル挿入・膣内皮剥き 】 更新。


20/06/07


淫辱・母娘どんぶり雄豚の処女喪失 【(男)擬似破瓜 】 更新。


20/06/06


淫辱・母娘どんぶり不倫妻 嫌がりアクメ 【(男)アナルアクメ・(母)挿入アクメ・膣出しアクメ 】 更新。


新作同人作品『ロリータ狩り キモデブ教師の性玩具』販売開始しました。


こちらのページでサンプルを一話公開しています。(目次中にリンクがあります)


20/06/05


淫辱・母娘どんぶり包茎に尽くす女 【(母)包茎責め・オナニーアクメ・ソフトイラマ 】 更新。


20/06/04


淫辱・母娘どんぶりオナニー妻の淫部しゃぶり 【(母)乳首アクメ・包茎剥き 】 更新。


20/06/02


淫辱・母娘どんぶり尻孔授乳 【ちんぐりアナル責め 】 更新。


20/06/01


淫辱・母娘どんぶり巨乳の包茎嫐り 【包茎乳首ズリ 】 更新。


20/05/31


淫辱・母娘どんぶり汗だくスローセックス2 【(娘)膣出しアクメ 】 更新。


20/05/30


淫辱・母娘どんぶり汗だくスローセックス1 【(母)アナル奉仕・(娘)膣挿入 】 更新。


20/05/28



ロリータ狩り キモデブ教師の性玩具

新作同人作品の登録申請をしました。
6月6日販売開始予定です


19/12/24


クリスマス企画です。
上のフォームに何かコメントを書き込むと作品ページに飛びます。
25日の21時ころ消します。


19/11/20


雑記 更新。


19/11/14


雑記 更新。


19/08/11


淫辱・母娘どんぶり 肥満愛撫 【後戯 】    更新。


19/08/10


淫辱・母娘どんぶり 愛に堕ちる妻 【(母)膣出しアクメ 】 ★☆  更新。


19/08/09


淫辱・母娘どんぶり 禁断のおねだり 【(母)膣出しおねだり 】    更新。


19/08/08


淫辱・母娘どんぶり 肥満愛好妻 【(母)抱擁アクメ 】 ★  更新。


19/08/07


淫辱・母娘どんぶり 夫婦セックス 【(母)挿入アクメ 】 ★  更新。


19/08/06


淫辱・母娘どんぶり 愛辱おねだり 【(母)手マンアクメ 】 ★  更新。


19/08/05


淫辱・母娘どんぶり 羞恥の疼き 【(母)おねだり・バイブ抜き 】    更新。


19/08/04


淫辱・母娘どんぶり 包茎虐辱・皮嫐り 【皮剥き 】    更新。


19/08/03


淫辱・母娘どんぶり 包茎愛撫 【包皮フェラ・玉舐め 】    更新。


19/08/01


淫辱・母娘どんぶり 犯された雄豚・肛辱射精 【(男)アナルアクメ・(娘)膣出しアクメ 】 ☆★  更新。


19/07/31


淫辱・母娘どんぶり 犯された雄豚・母娘サンドイッチ 【(男)アナル凌辱 】    更新。


19/07/30


淫辱・母娘どんぶり 犯された雄豚・淫妻逆レイプ 【(男)アナルレイプ 】    更新。


19/07/29


淫辱・母娘どんぶり 幼女汚辱 【(男)アナルアクメ・(娘)膣出しアクメ 】 ☆★  更新。


19/07/28


淫辱・母娘どんぶり 濃厚アナルキッス 【アナル舐め・(娘)挿入 】    更新。


19/07/27


淫辱・母娘どんぶり 幼女を犯す包茎 【(娘)半勃ち挿入・皮剥き 】    更新。


19/07/26


淫辱・母娘どんぶり 母娘レズ――幼女二穴責め 【(母娘)双頭バイブ挿入・(娘)アナル射精 】 ★★☆  更新。


18/12/24


クリスマス企画です。
上のフォームに何かコメントを書き込むと作品ページに飛びます。
25日の21時ころ消します。


18/12/12


淫辱・母娘どんぶり 宴の終焉【(母)アナル射精・アナルアクメ】更新。


18/12/10


淫辱・母娘どんぶり 肛辱オナニー【(母)騎乗位アナル・オナニー見せつけ】更新。


18/12/08


淫辱・母娘どんぶり 妻苛め【(母)膣出しアクメ】更新。


18/12/06


淫辱・母娘どんぶり 淫妻肛辱【(母)スパンキング・アナル射精】更新。


18/12/04


淫辱・母娘どんぶり 奪われた最後の処女【(母)アナル破瓜】更新。


18/12/02


淫辱・母娘どんぶり 淫妻の躾2【(母)スパンキング・(娘)膣出し】更新。


18/11/30


淫辱・母娘どんぶり 淫妻の躾1【(母)スパンキング】更新。


18/11/28


淫辱・母娘どんぶり 包茎慰撫【包茎奉仕・皮剥き・清め】更新。


18/11/26


淫辱・母娘どんぶり 幼肛征服【(娘)アナルアクメ・アナル射精・膣出し】更新。


18/11/24


淫辱・母娘どんぶり 幼肛苛め【(娘)アナルアクメ】更新。


18/11/22


淫辱・母娘どんぶり 幼肛破瓜【(娘)アナル破瓜】更新。


18/11/21


淫辱・母娘どんぶり 幼虐・膣出しアクメ【(男)アナルアクメ・(娘)膣出しアクメ】更新。


18/11/20


淫辱・母娘どんぶり ロリータつまみ喰い【(娘)膣挿入・アナル奉仕】更新。

最近、雑記はtwitterのほうでやっているので、こちらもよろしくお願いします。


18/11/19


淫辱・母娘どんぶり 包茎脱がし【尻孔・包茎奉仕】更新。


18/11/18


淫辱・母娘どんぶり 淫珠の快楽3【(鬼豚)アナルビーズ抜き】更新。


18/11/17


淫辱・母娘どんぶり 淫珠の快楽2【(娘)アナルアクメ・放尿】更新。


18/11/16


淫辱・母娘どんぶり 淫珠の快楽1【(母)アナルアクメ・放尿】更新。

一週間ほど毎日更新の予定です。
その後は、アナル編終了まで一日おき更新になります。


18/03/23



社長令嬢・屈服凌辱「淫乱メイド・孕ませおねだり」更新しました。


18/03/16



社長令嬢・屈服凌辱「調教済み淫乱メイド」更新しました。


18/02/24



社長令嬢・屈服凌辱「恥辱の味」更新しました。


18/02/16



社長令嬢・屈服凌辱「口内汚辱」更新しました。


18/02/10



社長令嬢・屈服凌辱「尻孔奉仕」更新しました。


18/02/03



社長令嬢・屈服凌辱「睾丸奉仕」更新しました。


18/01/25



社長令嬢・屈服凌辱「包茎奉仕」更新しました。

一年ぶりの更新となってしまいました。
昨年は何もしていなかったわけではなく、いろいろ合わせて500KBほどは書きました。
今年はなんとか放出していきたいですね。

同人用のロリ凌辱作品は、あとは読み返して修正しhtmlを編集するだけなので、早めに公開したいです。


17/12/25



クリスマス企画更新しました。
上のコメントフォームに書きこむと小説のページに飛びます。

25日の21時頃消します。


17/5/23



雑記の方に、2016年7月あたりまでのコメント返信を度書きました。
twitterとか投稿サイトとかを使うようになると、自分でhtmlの編集をするのが億劫になってしまいますね。


最近は同人用のロリータものを書いています。
素人童貞・風俗通いの肥満教師が、小柄で大人しい12歳(JC)を犯して調教していきます。
ロリものならJS6のほうがいいかとも思ったのですが、個人的趣味を重視してJC1にしましたw
クールな優等生のサブヒロインも出すので、こういうキャラはJSよりJCのほうが雰囲気が出そうというのもあります。
もっとも、DLSITEに登録する作品は未成年とわかる描写は禁止なんですけどね。

当然のごとく主人公は包茎ですが、今回は早漏でもあります。
凌辱調教モノだと、主人公には『強さ』が求められるので、早漏キャラは感情移入の妨げになるような気もしますが、連続発射できる精力の強さでカバーしようと思います。

今回もローションプレイがあります。
これまで書いたローションプレイは、巨乳・むっちり系ばかりでしたが、今回はロリを強調したプレイにします。
1/3の体重のロリが、巨肉にしがみつきソープ嬢顔負けのテクニックでご奉仕です。

現在はサブヒロインの破瓜〜二回戦終了といところで、全体でいうと7割という所でしょうか。
夏までには公開したいです。




他の作品についても少々。


『社長令嬢屈服凌辱』は、陽子とのプレイの大まかな流れは書けているのですが、もう5月も終盤になってしまい、時期を大きく逸してしまった感じがあります。
続きは来年の正月にしようかとも思いますが、そんなこと言ってるとまた書き掛けで放置の話が増えて収拾がつかなくなりそうです。


『淫辱母娘どんぶり』は、アナル破瓜の導入部あたりまでできています。
エピソード的には由美子&ゆかりのアクメがあり、区切りはついているのですが、射精シーンまでできてから公開しようと思いつつそのままになっています。
このところ更新が途絶えているので、とりあえず出来たところまででアップしようかと思っています。


『綾香』はデート&映画館でのプレイを書いています。
道中〜映画館での相互オナニー〜挿入までできていますが、移動などの繋ぎ部分を書く気が起こらず止まっています。

あと、野外プレイは、『普通に考えたら、これは見つかってしまう』などとリアリティを気にしてしまい、地味なプレイになってしまいます。
なかなか『フィクションだから』と割り切れないんですよね。
しかし、ある程度異常な状況でないと野外でやる意味がなく、難しいです。



17/1/19


社長令嬢 屈服凌辱『令嬢堕辱・汚された危険日』更新しました。

膣出しです。
まだ心は堕ちていないので、今後の展開にもご期待くださいw


17/1/13


社長令嬢 屈服凌辱『散った処女花』更新しました。

17/1/11


社長令嬢 屈服凌辱『恥辱の放尿アクメ』更新しました。

当初の予定では、レミとのプレイ後、陽子が脇役男たちの性欲解消をするという展開でした。
しかし物語的にはレミを輪姦したほうがおさまりがいい気がします。
一方で、メインヒロインは主人公独占にしたい気持ちもあります。

そこで、

1 レミ独占、陽子輪姦
2 陽子独占、レミ輪姦
3 両方独占

このうちどれがいいか、教えてください。(上のフォームからどうぞ)
数だけでなく、熱意も考慮して展開を決めたいと思いますw


17/1/9


社長令嬢 屈服凌辱『晒された恥部』更新しました。

エロ小説だと、最初の二話以内で挿入・膣出しをやるべきだと思うのですが、メインヒロインのエロは見せ場でもあるので、ついもったいぶってしまい展開が遅くなってしまいます。
アナル舐めの後、陽子とのプレイを入れておけば良かったですね。


17/1/7


社長令嬢 屈服凌辱『裏切りと拉致』更新しました。
今回は状況解説がメインで、エロは少しだけです。すみません。
次回から本格的なプレイに入ります。

本当は暴漢に襲われるも撃退するというエピソードを入れたかったのですが、ますますエロが遠のくのでやめました。
ヒロインのレミは、普通の恰好ならチンピラ3人くらいを撃退できる強さです。
振袖姿でも強いという設定の方がおもしろそうなんですが、構造とか着付けを調べたら、あの格好で戦えるのはかなりの達人になってしまいそうなので、それなりの強さという所に落ち着きました。
武道の達人少女は、また別の機会にやりたいですね。


17/1/5


新作『社長令嬢 屈服凌辱』開始しました。
ノクターンノベルズの『姫始め2017』という企画用に書いたものです。
5回くらいの連載を予定しています。

凌辱モノ、しかも処女モノで『姫始め』というのはおかしい気もしますが、プレイ中一方的に『恋人・嫁』扱いをすることで、姫始め感を出そうと思っています。


16/12/25


クリスマス企画『ロリータ狩り』
上のコメント欄から何かメッセージを送っていただくと、小説ページに飛びます。 例年と同じく、まったく読み返していないので、誤字脱字・矛盾した描写があるかもしれません。ご了承ください。
25日の21時頃消します。

公開作品としては久々のロリ処女ものです。
無口で大人しいJC1が変態教師に犯されます。
三倍の年齢差・体格差を想像しながらお楽しみくださいw
変態教師モノは前々からやりたかったので、書いていて楽しいですね。

ヒロインは、私の趣味全開で『大人しいロリ』なんですが、こういうキャラはどうしてもセリフが少なくなってしまいます。
淫語を言わせるのもいいんですが、これをやると短い会話が延々と続いてしまい、ただでさえ遅い展開がますます遅くなってしまいます。
最近ロリものをあまり書けないのも、このあたりの難しさがある気がしますね。


16/11/18


淫辱母娘どんぶり調教編「膣出し幼便器」更新しました。
アナル開発終了です。
次回からアナル破瓜編に入ります。

16/11/11


淫辱母娘どんぶり調教編「幼肛開発」更新しました。


16/10/29


淫辱母娘どんぶり調教編「包茎苛め」更新しました。


16/10/21


淫辱母娘どんぶり調教編「母娘アナル開発3」更新しました。
ゆかりに膣出しです。


16/10/7


淫辱母娘どんぶり調教編「母娘アナル開発2」更新しました。


16/10/1


淫辱母娘どんぶり調教編「母娘アナル開発1」更新しました。


16/7/6


淫辱母娘どんぶり調教編「幼辱性教育」更新しました。


16/7/6


淫辱母娘どんぶり調教編「ロリータの抱擁」更新しました。





「恥肉の喘ぎ・春香2」DMMでも販売開始しました。
htmlとPDF版を収録しているので、スマートフォンでも閲覧できます。


16/6/17


淫辱母娘どんぶり調教編「排泄観察2」更新しました。


16/6/4


淫辱母娘どんぶり調教編「母娘浣腸」更新しました。
調教がメインとなり処女モノとは言えなくなってきたので、上のメニューでのカテゴリ「調教・非処女系作品」に変更しました。

16/6/1


淫辱母娘どんぶり調教編「排泄観察」更新しました。


16/5/1


淫辱母娘どんぶり調教編「人妻便器」「恥辱の浣腸」更新しました。


16/4/09


淫辱母娘どんぶり調教編「屈服の膣内汚辱」更新しました。


16/4/06


淫辱母娘どんぶり調教編「淑妻の躾」更新しました。
膣出しシーンもほぼ書けているので、週末には公開したいと思います。

16/4/03


淫辱母娘どんぶり調教編「濃厚三点責め」更新しました。
次回は膣挿入&スパンキングになります。
肛辱調教のはずなのに、なかなかヒロインのお尻の孔が出てこないですねw
アナルではなく『尻』の調教ということにしておくべきでした。
章タイトルを変えるかもしれません。


16/3/22


淫辱母娘どんぶり調教編「菊孔開発」更新しました。
最初はアナルオンリーで手早く終わらせるつもりでしたが、ミスによる書き直しなどもあって膣出しも入れることになり、いつも通りのスローペースになりそうです。


16/3/5


恥肉の喘ぎ・春香2 愛堕妊娠ノ章

『恥肉の喘ぎ・春香2 愛堕妊娠ノ章』販売開始されました。

『肥満体全身愛撫』『包茎・尻孔奉仕』『膣内射精』『ハーレム』に拘りました。
そしてヒロイン全てに種付けして完全征服します。(サブヒロインの一人はすでに鬼豚の子を出産済みなので、今回の妊娠はありません)

一言で言えば、『包茎肥満中年が王様気分を味わう話』ですねw

前半は無理矢理・陵辱寄りのハードプレイで、後半は和姦メインの甘々プレイになります。


16/1/19


DLSITE登録作品の半額セール中です。

恥肉の喘ぎ・春香 熟処女愛堕ノ章  女教師淫堕・小夜子2 愛奴奉仕ノ章  女教師淫堕・小夜子 処女喪失・肉便器調教ノ章  初恋淫堕・奈菜
近々『恥肉の喘ぎ・春香』の続編を登録予定なので、この機会にどうぞ。


16/1/2


久美子 ―肥肉に溺れる淑妻―「6 完全寝取り・種付けアクメ」更新しました。

いよいよフィニッシュです。
夫のために頑張っていた久美子でしたが、肥満中年の大量膣内射精で、身も心も完全に堕ちます。
肥満中年に汚し尽くされる妻の姿を、じっくりお楽しみください。


16/1/2


久美子 ―肥肉に溺れる淑妻―「5 奪われた貞操・堕ちる妻」更新しました。

挿入アクメです。
人妻モノは、最初の挿入の瞬間が好きですね。
また、寝取りの爽快感を一番表現しやすいジャンルだと思います。
寝取り・むっちり巨乳・清純ビッチを、同時に無理なく簡単に扱えるといいましょうかw

次回はいよいよ肉と肉のぶつかり&大量膣内射精です。
豊満な淑妻ボディを、汗まみれの巨肉で押し潰し、全身でしゃぶりつくします。
汗みどろの濃厚セックスをお楽しみに。


15/12/25


クリスマス企画終了しました。
また来年お楽しみに。


15/12/25


クリスマス企画更新しました。
凛としたお嬢様の緊縛レイプです。
お相手は、お馴染みの鬼豚ですw

上の投稿フォームからコメントを送ると、企画ページにジャンプします。


15/12/23


久美子 ―肥肉に溺れる淑妻―「4 濃厚白濁搾り」更新しました。
玉・尻孔・ペニスの同時奉仕で口内射精です。

今回は、『口射の瞬間』『口射中』の奉仕を重点的に描写してみました。
おしゃぶりと吸引だけでなく、エラ責め、尿道口責め、尻穴責めを駆使し、口唇奉仕ならではの快楽を追及してみました。

次回はいよいよ挿入です。
むっちり巨乳と肥満中年の暑苦しい絡みにご期待くださいw


15/12/18


久美子 ―肥肉に溺れる淑妻―「3 淫乳奉仕」更新しました。

恥垢掃除&パイズリです。
パイズリ描写が苦手なので、今回のメインにしてたくさん書いたつもりが、読み返してみると思ったより少ないですね。
しかも、パイズリというより乳首ズリですねw
せっかくの爆乳設定が活かしきれていないようで、一層の精進が必要です。


15/12/11


久美子 ―肥肉に溺れる淑妻―「2 包茎淫戯」更新しました。


今回は徹底的な包茎責めに挑戦してみました。
萎えた状態から完全勃起まで、皮を被せたままの奉仕です。
もちろん、玉と尻孔もしゃぶり尽くします。
その後、じっくりと皮剥きです。

細かい描写が続くので、読むほうにとっては冗長かもしれませんが、書くのは楽しくて止まりませんでしたw


『包茎』というのは、プレイのネタというよりキャラ属性的な扱われ方が多いので、もっとプレイとしての仮性包茎を扱う作品が増えてほしいですね。
皮を使ったエロ描写には、まだまだ発展の余地があると思います。

また、萎えたペニスへの奉仕も大好きなのですが、世間ではあまり好まれないのか、あまり見かけません。残念です。
包茎責めにしても、『萎えた状態から勃起、最後に剥ける』というのが、私の中で重要なポイントとなっています。


本来は皮剥き〜フェラ〜パイズリ〜射精の流れでしたが、長くなってしまったので分割しました。
抜きを期待していた方にはすみません。


15/12/09


新作『久美子 ――肥肉に溺れる淑妻――』開始しました。

2〜3年前のクリスマス企画の短編を加筆したものです。4回くらいの短めの連載となります。
28歳の童顔貞淑爆乳(Iカップ)人妻×鬼豚で、短編版よりも尻孔責め・包茎責めを強調しています。


人妻モノ、しかも過去に複数の男との経験アリ(高級風俗)という設定なので、サイトの傾向に合わないと思いお蔵入りになってました。
が、読み返してみたところ埋もれさせるには惜しいと感じたので、掲載することにしました。
設定としては、『初』は鬼豚、借金返済のために娼婦調教、数年間高級風俗に勤め、完済後は完全に足を洗い過去を隠して一般男性と結婚という形です。


春香の続編もほぼ書きあがりました。
毎度の事ながら、長編は読み返すのが大変で、修正にけっこう時間がかかりそうです。
でもただでさえ受けの悪い作品なのに、続編だと全く売れなそうで、負け戦に挑むつらさがありますねw

ただ、内容的には『淫辱母娘どんぶり』に並ぶくらいのお気に入りです。
私の公開作品としては、初の『妊娠・ボテ腹プレイ』もあるのでお楽しみに。
処女ネタも入れたかったので、JKサブヒロインの公開破瓜レイプもあります。


15/08/30



DMM

「恥肉の喘ぎ・春香」をDMMにも登録しました。

今年中には続編も出す予定です。
元々は、公開セックス〜妊娠確定〜腹ボテセックスという流れで一作で完結する予定だったのですが、長くなりすぎたので前編後編に分けました。
後編では、サブヒロインも複数登場し、レズプレイやハーレムプレイが楽しめます。


淫辱母娘どんぶり調教編11「母娘征服・堕ちたロリータ」更新しました。
ノクターンノベルズのほうでは先月更新していたのですが、こちらの更新は忘れていました。


15/07/04


淫辱母娘どんぶり調教編「9:羞恥のディナー」「10:母娘プレイ」更新しました。
二本とも比較的ソフトな内容です。
たまには日常描写的にキャラ紹介するのもいいのではないかとw

次回は挿入&膣出しです。
由美子に挿入補助&射精誘導させ、ゆかりにたっぷりと膣出しします。
「脅迫レイプ編」のラストと同じプレイですが、調教が進んでからの積極的な奉仕ということで、その違いを愉しんで欲しいですね。
個人的に、♀♂♀で一番好きなプレイでもあります。母娘丼では最重要ですw


15/05/05


淫辱母娘どんぶり調教編8「幼膣蹂躙・危険日汚辱」更新しました。
コドモの日に、ロリータ膣出しですw

このところ年齢高めのヒロインばかりでしたが、やっぱりロリータを汚すのは独特の良さがありますね。
男の変態的な発言も、より一層鬼畜感が出ます。

今回の個人的な見所は、ゆかりが危険日を把握しているところですねw


15/04/29


恥肉の喘ぎ・春香 熟処女愛堕ノ章

「恥肉の喘ぎ・春香」をhtml同梱版に差し替えました。
DLSITEのアカウントを持っている方は再ダウンロードできます。


15/04/25


淫辱母娘どんぶり調教編7「ロリータ・レイプ」更新しました。
肥満男が抵抗する幼女を組み伏せ、無理矢理挿入します。
弛んだ肉で押さえつけて身動きを取れなくし、焦らしながら膣を苛め、アクメに導きます。


15/04/19


淫辱母娘どんぶり調教編6「危険ないたずら」更新。


恥肉の喘ぎ・春香 熟処女愛堕ノ章』ですが、htmlのほうがいいという意見を頂いたので、html版も同梱にする予定です。


15/04/14



恥肉の喘ぎ・春香 熟処女愛堕ノ章

恥肉の喘ぎ・春香 熟処女愛堕ノ章』販売開始されました。
今回のヒロインは、地味な雰囲気の爆乳三十路処女です。
体型は『水樹たま』さんをイメージしています。
押しに弱く、強引に迫られると流されてしまうタイプです。
膣出しシーンではいつものように陵辱プレイになるのでご安心を。
こういうヒロインはあまり需要が無さそうですが、個人的には大好きなので思う存分書けました。
肉感的な二人が、汗まみれ粘液まみれで、ねちねちと絡み合います。
これまでで一番暑苦しい作品となってしまいました。
逆ソープのローションプレイがお気に入りです。

今回は、PDFにしてみました。
個人的にはHTMLのほうが好きなのですが、今後小説はスマートフォン向けのPDFファイルが主流になるのかもしれないと思い、PDFに挑戦してみました。
「折り返し表示」にすると画面幅に合わせた形で改行されます。


15/04/13


淫辱母娘どんぶり調教編5「幼口汚辱」更新。


新作同人作品をDLsiteに登録しました。
恥肉の喘ぎ・春香 熟処女愛堕ノ章
数日で販売開始になると思います。
2013年のクリスマス企画で公開した作品を長編化したものです。
むちむち爆乳三十路処女をねちねちと調教していく話です。


15/04/06


淫辱母娘どんぶり調教編4「幼口奉仕」更新。


15/03/29


淫辱母娘どんぶり調教編3「哀堕の膣出しアクメ」更新。

たっぷり焦らしておねだりさせ、愛を囁きながら犯します。
フィニッシュは膣出し宣言からのレイプ、そして弛んだ肉で押さえ込みながらの大量膣出し。
理性と快楽の狭間で揺れ動く『妻』の姿をお楽しみください。


15/03/27


淫辱母娘どんぶり調教編2「包茎ねぶり」更新。
濃厚な、包茎&尻孔奉仕です。射精アリ。
最初は、軽くフェラして即挿入&膣出しの予定でしたが、包茎責めを描くのが楽しくて、一話丸ごとお口プレイになってしまいました。

「小説家になろう」(ノクターンノベルズ)にも登録したので、アカウントを持ってる方はそちらでも更新チェックできます。
http://xmypage.syosetu.com/x7297m/
http://mypage.syosetu.com/412953/

今後、新作は両方に登録していこうかと思っています。
ただ、あくまでもメインはこのサイトなので、よろしくお願いします。
(長期連載中の『綾香』は、古い話を向こうに登録するのが面倒なので、こちらのサイトのみの更新になります)


15/03/24


淫辱母娘どんぶり調教編「恥肉つまみ食い」更新。

淫辱母娘どんぶりの新エピソードを公開しました。
8年ぶりの更新ですね。
完全な新作ではなく、以前クリスマス用に限定公開したものです。
手直しして掲載するつもりが、ずっと忘れていました。

元バージョンではこの後すぐにゆかりとのプレイでしたが、せっかくなので由美子への膣出しシーンを入れようと思います。
長期連載にはしたくないので、由美子とのプレイ〜ゆかりとのプレイ〜母娘どんぶりの3エピソードで終了の予定です。


15/03/08


綾香 羞恥調教6 敗北の膣出しアクメ」更新しました。

主導権を握り、激しく責める綾香。
肉奴隷からの脱却を夢想するも・・・

いよいよフィニッシュです。
綾香の膣出しシーンは久しぶりですね。


15/02/11


綾香 羞恥調教5 淫雌の肉玩具」更新しました。
綾香の責めが続きます。
騎乗位でペニスを貪る綾香の痴態を、お楽しみください。

漫画レビューに「聖なる学舎の園で」を追加しました。


時流に乗ってtwitterのアカウントを取ってみました。
今のところ取っただけですが(笑
https://twitter.com/kai_qudou
更新情報などを書いて行けたらと思います。


15/02/02


「綾香 羞恥調教4 包茎嫐り」更新

言葉で責められながらも、強気で奉仕する綾香を書いてみました。
綾香のキャラ設定の中に、『清純美少女に見えて、実は気が強い』というのがあるので、今回のプレイではそういう面を出したいですね。

レビューのページを作りました。
漫画がメインです。
最近はあまり買わなくなり、年に数冊という程度でしょうか。
古いモノでも、お気に入り作品は紹介していきたいですね。


15/01/19


「綾香 羞恥調教3 羞恥電車」更新
今回からプレイに入る予定でしたが、電車の中で一人悶えるシーンが書きたくて、一話追加してしまいました。


14/12/26



クリスマス企画終了。
また来年をお楽しみに。


14/12/24


恒例のクリスマス企画です

「綾香」は本番プレイまで書き進めているのですが、その前にやっておきたいエピソードを思いつきそちらに取り掛かっている為、公開が遅れています。
今年中にはなんとか更新したいです。


14/10/03


「綾香 羞恥調教2 恥肉の下ごしらえ」更新
今回もオナニーものです。


14/09/15


「綾香 性奴調教編 羞恥調教1」更新しました。

お待たせしました、綾香再開です。
もともとは『野外調教編』のつもりでしたが、シチュエーションの幅を広げるため『羞恥調教』ということにしました。
野外だけでなく、コスプレ会場・同人誌ショップ・アダルトショップでのプレイ、レズプレイ、♀♂♀の3P、リアルタイムネット配信等を考えています。

羞恥をテーマに、本番以外のプレイも増やしてみようと思っています。
本番がないと物足りない方もいると思いますが、プレイの最後は膣出しで締めていくので、のんびりとお待ちください(笑


14/01/30


「童貞狩り 包茎少年 淫虐指導」更新。
強制膣内射精で童貞汁を搾り取ります。
この物語はひとまず終了となります。


以前の更新
催眠術 2nd version-1〜幻想と淫夢の世界に〜


「悪い娘には、おしおきですよ……」──名門と名高い「三ツ石学園」。しかし裏では様々な問題をかかえ、既に教師たちの手に負える状態ではなかった。事態を打開するために学園理事長はある男を呼び寄せた……




マイクに処女を散らされる新人声優・秋穂。生オナホールと化したショップ店員・泉。肉棒握手会で奉仕を強要されるクリエイター・悠美……。新作ゲームは順調に開発されていく……


復讐を成し遂げながら孕ませろ!!――中出し外出しでエンディングが変化!全員を孕ませることが可能!?自分をこの境遇に追いやった男への復讐を成し遂げろ!!


JKと淫行教師4 「読モ・静歌〜生意気モデルの性旬白書〜」 絶対服従と思っていた醜悪なデブ教師に犯される屈辱……。 生意気に囀る口内は肉棒で蓋っ! 睨んで注がれ詰って注ぐJKモデルの性旬白書っ!!

孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-年寄りならではのねっとりしつこいセックスで、強制連続アクメを純粋無垢な孫の身体に刻み込め!器具やシチュエーションを自分の思いのままに選択可能!調教内容によって、様々に動画が変化します!


キョ○スケ以外のチ○ポを突っ込まれて喘ぐエク○レン 自分の出自を知っている男に脅され穢されるラ○ア ブ○ットに捧げるはずの処女を散らされ輪姦されるク○ハ 屈強の男達に囲まれ怯える対人恐怖症のラト○ーニ 痴肉に餓えた獣達に陵辱の限りをつくされる4人の美しき戦士達。犯され白濁の海に沈む夜が今、開演する!!


憎しみの連鎖 淫辱講義 女子大生家庭教師 楓編 強気な講師を壊れるまで犯せ! お嬢様(婚約者有)をみんなで中出しプレイ! 初夜に処女を捧げるつもりだったのに……。持ち前の正義感から千尋を告発した彼女だが、口封じとして逆に塾生たちから強制性行為されてしまうことに。


聖隷嬢学園 ─淫欲の性隷授業─ 調教請負人である主人公は、性奴隷を育成するために創立した学園を舞台に、ターゲットとなる美少女たちをあらゆる手段を用いて性奴隷へと仕立て上げていく。ゲームスタートしてから直ぐに、ターゲットへの強姦が開始され、以降は休む暇もなく、鬼畜度満点の凌辱、輪姦シーンが連続。


JKと淫行教師SP なんと本作の攻略ヒロインはシリーズ最多の3人。それぞれ個性的なJKだが、全員安心の処女仕様なので、一人づつ破瓜の痛みを味あわせ、性交を繰り返して女の悦びを教える醍醐味を満喫できる。


Last Waltz 〜白濁まみれの夏合宿〜 上巻 若い肉棒たちの中で処女達は自分の肉体を武器に駆け引きを続けていく…… 契約による尻穴恥辱、おしゃぶり奉仕…… 辱めにのかわりに保護を取り付けた思惑は、あらゆる要求を契約と言う名の元に突きつけられることに……


JKと淫行教師4 〜なまいきモデル少女編〜 他人は全員、自分の引き立て役だとしか思っていない性悪JKモデルに、社会の厳しさを叩き込め!! 本作でもシリーズ最大の特徴である「清潔感漂うJKを汚す喜び」をたっぷり味わえる! JKのまっさらバージン穴が指で押し広げられるトコロや、精液と混ざり合った破瓜の血がトロトロと流れ落ちる名場面も余すところなく拡大表示!


三射面談 〜連鎖する恥辱・調教の学園〜 姉と妹、母と娘、教師と生徒……それぞれの人間関係を利用し、究極の屈辱・恥辱を与えられ堕落させられる女たち。


箱入少女 -Virgin Territory- 無垢なお嬢様が脅され、犯され、穢される! 今作ではヒロインを甘い言葉で誑し込むのも、強引に脅迫して手籠めにするのも自由です。


ゴリマッチョとブルマレッスン 3Dハイブリッドトゥーンによる半脱ぎ処女ブルマ中出しムービー。メイン動画と専用シーン&専用フィニッシュを複数追加したループ集の二部構成。


痴漢教師〜狙われた牝生徒〜 ・身動きが取れない満員電車で痴漢プレイ! ・二人だけの指導室、指導という名の処女検査!!! ・生徒の秘密に漬け込み、脅迫レイプ!! ・痴漢専用掲示板に書き込み、集団痴漢!!!


エルフの双子姫・ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」


聖徒会長ヒカル 〜公開処女喪失〜 ヒカルは、バルムスが操る微細触手によって処女膜を残された状態で子宮内を掻き回されてしまう。忌み嫌う妖魔に体を弄ばれ屈辱感で一杯だったヒカルだったが、精液の味をまだ知らぬ子宮内を執拗に掻き回されていくうちに、未知なる快楽に体を支配され、初アクメを経験させられたのだった。


無垢な少女に無理矢理挿入して処女を奪い、電マ責め、パイズリ、顔射、クリローター、剃毛、浣腸、アナルをほぐしてサンドイッチファック! 処女膜を破られ、アナルを拡げられ、次々にねじ込まれて犯され続ける!欲望のはけ口にされ、公共施設で性処理用便器に変わり果てていく。


画面に映し出されたのは、愛妻である一花が、オタクの変態男山崎に処女を奪われる様子を映し出した映像であった。 執拗な山崎の責めに失禁してしまう一花。偶然現れた不良の佐々木に助けを求めるのだが、 無慈悲にも佐々木は薄笑いを浮かべながら、一花を再び蹂躙する。




■最愛の恋人が寝取られる!■ 宝物のように大事にしてきた女の子。自分のことを大好きだと言ってくれたその子が、性欲のみの男に寝取られる!


輪姦・フタナリ・触手・爆乳・ボテ腹・アヘ顔等、容赦ない変態プレイが炸裂!ぽよよんろっく氏が描く淫乱美少女の穴という穴を犯し、その身体中に精液をぶっかけまくれ!


破瓜病-クワビヤウ- 逃げ場のない世界で繰り広げられる、脱出&陵辱ノベルゲーム。


聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教〜ご主人様だけの孕み天使にしてください〜 清らかな天使があなた専用奴隷天使に! 最後には孕んで悦ぶ肉便器天使に!多彩な凌辱&調教の種類をご堪能下さい!!


奴隷委員長〜孕ませ調教〜 委員長陵辱アニメーションアドベンチャーゲームです


輪姦少女 ハードで調教陵辱ボイス満載。処女強姦からそのまま輪姦され中だしされる絶望のVOICEが満喫できます。ハードな陵辱Hボイス満載。


少女地獄・野苺 美少女姉妹を陵辱するFlashを使用したアニメーションADV


密室 -Situation Elevator- 閉ざされた空間に取り残された者たちによって繰り広げられる惨劇。アニメーション密室陵辱アドベンチャー!


悪魔の手先〜20人連続強姦〜 処女を犯さないと殺される!?命を賭けた処女狩りゲーム!!餌食となるのは20人。悪魔の手先となって街を飛び回り、処女の柔肉を蹂躙せよ!メガネ着脱切り替え機能搭載!


あやリミテッド ひょんな事からおじさんに因縁をつけられたあやちゃん。処女だけは奪わないという約束を信じ、男達のマニアックな要望に次々と応じていくのだが・・・女性フルボイス 動画数12本 総収録時間 約45分


陵辱相姦図 〜強制妊娠精液地獄〜 ■完全陵辱宣言!!壊れようが妊娠しようがとどまる事を知らない鬼畜の陵辱劇。


少女地獄 弱みを握られ逆らえない美少女を思うがままに犯せます―― もちろん前戯も様々なシチュエーションで行えます。地獄の終わり――――少女が孕むまで、黄昏の時をお楽しみ下さい。


ロリ姫!レイプ!!レイプ!!! 気位高いロリ姫を徹底的にレイプ!レイプ!! 凌辱、調教、触手、輪姦、中出し、ぶっかけと圧倒的な絶望感を植え付け性奴隷へ堕落させる!!