幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

濃厚アナルキッス

ゆかりに正常位で覆いかぶさり、半勃ちペニスで幼膣を貫く。
――亀頭に包皮を被せ、余り皮を折り曲げて慎重に挿入したため、膣内でも包茎のままだ。
生挿入なのに亀頭の感度が低く、不思議な感触だ。

由美子が俺の背後ににじりより、尻肉を掴む。

むにぃ・・・・くぱぁ・・・

汗で蒸れていた肉が割られ、恥部があらわになる。
尻を撫でるわずかな風が、清涼感をもたらす。
どす黒い肛肉はふやけてだらだらになり、密生する恥毛はしっとりと濡れ、孔を守るように絡みついていることだろう。
割られた尻の壁を汗が伝う感触。
汗は割れ目の部分で合流し肛肉を濡らす。


「尻の孔、どうなってる?」
最もプライベートな部分・・・そして醜い部分を観察される羞恥。
アナル奉仕は散々受けてきたが、それでも他人に尻孔を委ねるのにはかすかな抵抗がある。
尻孔を晒すのは無防備な姿を見せるということであり、人としての本能が不安を誘うのだろう。
その不安が、羞恥や屈辱なって現れる。

「・・・お尻の孔・・・びらびらしています・・・。中の赤いお肉が少し見えてますけど・・・汗の雫が垂れてくると・・・ひくひくして窄まります・・・・おしりの毛も・・・濡れて絡み合ってます・・・」
周期的な微風が尻にかかる。
由美子の呼気だ。
顔が近づくほどに、尻の清涼感が増す。
「ぬふぅ〜〜〜・・・じゃあ、頼むぜ・・・」
「それでは・・・お尻の孔・・・お世話させていただきます・・・」
俺は肛肉をせり出させ、キスを待ち受けた。
しかし・・・

由美子は孔に息を吹きかけるだけだ。
汗まみれの肉襞を息が撫でるたびに、反射的に孔が窄まる。
かと思うと、ゆっくりと生温かな息が吐きかけられ、孔が緩む。
まるで、俺の忍耐を試すかのような焦らし。

「むぉ・・・ぬふぅ〜・・・」
俺はおねだりしたくなるのを必死に堪えた。

と、指先が玉を撫で始めた。
触れるか触れないかのかすかな手つきで、弛緩した陰嚢をくすぐる。
時折、爪先でかりかりと引っかく。
その間にも、尻孔には吐息が吹きかけられる。
意識が尻孔に集中するせいで、孔に絡みついた恥毛が乾き剥がれる感触も分かる。

「おぉぉ・・・焦らすじゃないか・・・・ぬふぅ〜〜、むふぅぅぅ〜・・・」
むず痒い刺激に欲求不満が募る。
冷え始めた体に、再び汗が浮く。

ゆかりの膣も、俺を責め立てていた。
いや・・・弱き雄は必要ないと言わんばかりに、圧迫してくる。
完全勃起時とは違う感触。
柔らかさを残す茎を、押しつぶしながら排除しようとしてくる。
皮を被っているため亀頭への刺激が薄く、幼膣に挿入しているのに肉体的な昂りは抑えられている。
いや、焦らされているといったほうがいいだろう。

「くふぅ・・・生意気なロリまんこが・・・包茎ペニスを押し出そうとしてるぜ? ちゅ、むちゅ・・・ん? ペニスは嫌いなのか? ほら、正直に言えば・・・抜いてやるかもしれないぜ? むちゅ・・・ほら、怒らないから、正直に言ってみな?」
軽くキスしながら問う。
「・・・き、きらい・・・」
目をそらしながらゆかりは答えた。
「ちゅ、ちゅ・・・・どうして・・・嫌いなんだ? コドモみたいな情けない包茎だからか? むちゅ・・・」
「・・・・な、なかだし・・・するから・・・」
「ふふ・・・ゆかりは膣出しが嫌なんだ・・・。包茎は嫌いじゃないのか? ん?」
「ほうけいも・・きらい・・・」
「包茎のどこが嫌なんだ? コドモみたいで可愛いだろ?」
「・・・えっちな匂い・・・するから・・・」
『汚いから』と言わないあたりが、大人の女とは違う。
性知識を吸収する前に犯されたゆかりならではの答えだった。
恥垢まみれの包茎も、そういうものだと思っているのだ。
「くふふ・・・ゆかりは、包茎の匂い嗅ぐと濡れ濡れになっちゃうからね・・・むおっ!」

ちゅ・・・むちゅぅぅ・・・

突如、尻への刺激。
・・・とは言っても、尻孔ではない。
孔周囲・・・女たちのキスマークだらけになっているトコロだ。
言葉責めされている娘を助けようとでも思っているのか、否応なく尻に意識が向くキスだった。

ねろぉぉぉ〜〜・・・ちゅ、ちゅ・・・ねりゅぅ〜〜〜・・・

「くふっ・・・お、おおぉ・・・」
孔ほどの感度はないとはいえ、散々焦らされた後に核心部のすぐそばを責められると、思わず声が出てしまう。
孔を避けるように唇は円を描き、肉を吸い唾液を塗り付ける。

意識せずとも尻孔に圧力をかけてしまう。
だらだらのどす黒い肉襞の中から、鮮やかな肛肉が覗いていることだろう。

孔周囲がべとべとになると、由美子は舌で恥毛を撫でつけ始めた。
放射状に拡げるように、毛を整えていく。
決して孔には触れないよう、密生する長い恥毛に丁寧に丁寧に舌を這わせる。

「ふうふう・・・ど、どうだ・・・舐めやすくなったか? い、いつでもキスしていいんだぜ? ほら・・・俺の唇は・・・準備完了だぜ・・・」
どす黒い唇をひくつかせてアピールする。
浅ましいおねだりだった。
焦らしに負けたともいえるが、これは俺の尻孔を求める女への報酬でもあるのだ。
アナル愛撫は、俺の男としての強さを増す。それと共に、女達には隷属の快感を呼び起こす。
俺に調教された女は、本能的に尻孔を求めるようになる。

しばらくの間生暖かい吐息を吹きかけられたあと・・・

・・・むちゅ・・・ちゅっ、ちゅっ・・・むちゅるるるぅぅぅぅぅ〜〜〜

「おほっ! おっおっ・・・ぬほぉぉぉぉ・・・」

熱いキッス。
弛んだ襞ごと吸引され、唾液をたっぷり絡めた舌で嫐られる。
吸われるままに、肛肉をせり出させる。
「お・・・おぉぉ・・・し、尻が・・・おひぃぃぃぃ・・・」

ぶちゅ、ぢゅるるる・・・ちゅぱっ! ねりゅねりゅねりゅ・・・

「くふっ! ゆ、ゆかり・・・・お母さんが、おぢさんのおしりの孔にキスしてるよ・・・おほっ! あの綺麗なお口で・・・おぢさんの真っ黒なおしりの孔、おいしそうにおしゃぶりしてるよ? ぬふぅ〜・・・ほ、ほら、いやらしい音が聞こえる・・・わかる? おしりの孔だよ? おぢさんの一番恥ずかしいトコロ・・・デブ中年のおしりを、おいしそうにしゃぶってるんだよ? くほぉぉぉ〜〜〜・・・」

惰性での奉仕とならぬよう『アナル奉仕』の持つ意味をしっかり認識させておかねばならない。
ただの感度の高い部位ではない。
あくまでも、穢れし孔・・・普通の人間ならば一生口にすることのない孔なのだ。

「ほ、ほら、こんな感じでキスしてる・・・むちゅ・・・」
ゆかりの唇に自分の唇を覆いかぶせ、由美子がやっているように舌を這いずり回らせる。
唇の全周をくまなく舐め、舌先でびらびらと嬲り、時折内部に侵入する。

「ちゅ・・・ぷはっ・・・おしりの孔吸い出して・・・ぬおっ! 唾でぬるぬるにして・・・おほぉ・・・おいしそうに味わってるよ・・・あっそんな・・・・奥のほうまで・・・あひっ!」
長い舌で内部まで探られる。
「くほぉぉ・・・ゆかりの本当のお父さんも、こんなディープキッスされたことないんだよ? お母さんの舌が、おしりの穴の奥のほうを・・・おひぃ・・・舐めまわしてるよ・・・」
俺の尻孔が緩めなこともあって、由美子の舌はかなり奥まで侵入してくる。
まさにディープキッスだった。

ねりゅねりゅぅ〜〜〜・・・ぬちゅる、ぢゅるる・・・ねろぉぉぉ〜〜〜

やがて舌が疲れたのか由美子は一旦アナルを解放した。
そして玉に吸い付き唾液に浸らせる。
舌を休めつつも頬をひくつかせ、玉を可愛がる。
その間、アナルを挑発するように指先が蠢き弄ぶ。

性欲の強い『妻』ならではのテクニックだった。
犯されるだけでは満足できない淫乱妻は、男の弱点を探るすべに長けている。
さらなる凌辱を求め、挑発してくる。

淫乱妻の調教・開発は、諸刃の剣でもあった。
弱い男は、知らぬ間に逆転支配されるのだ。
口や態度でいくら強がろうとも、性の強さがなければ手玉に取られてしまう。
そして弱い男に愛想を尽かせた妻は、より強い男を求めて主を乗り換える。

どくん・・・

包茎に血が流れ込む。
幼膣の圧力を押し返しながら膨張していく。

玉がふやけきったところで再び唇は尻孔に襲い掛かる。

ぶちゅる・・・ちゅるる・・・ちゅぱ、ねりゅねりゅ・・・

「むおぉぉ・・・う、うまそうに舐めやがる・・・・おひっ! そ、そこは・・・むほぉぉぉ・・・」
熱のこもった丁寧な奉仕。
由美子の『理性』は尻孔奉仕など嫌でたまらないだろうが・・・肉体は強い男を欲している。
性の暴君を奮い立たせるため、最高の淫技でアナルに尽くす。
たとえ、その奉仕が自分に返ってこなくとも・・・献身を示して媚びてくる。

孔がふやけきると、由美子は再び谷間に舌を這わせ始めた。
特定の個所を丁寧に舐めていく。
そこは・・・・他の女がつけたキスマークのある部分だ。
先輩性奴に敬意を示すかのように丁寧に舐め、軽くキスしてから別の痕に移る。
他の女の痕跡を消そうとより強いキスを施す妻も多いが、由美子はまだ『独占欲』は薄いようだ。

指先がペニスの付け根に添えられ、くすぐるように撫でまわしてくる。
次第に結合部に向かい・・・突然ゆかりが腰をくねらせる。
クリトリスを弄られたのだろう。

幼膣がうねり、包茎を締め付ける。
きつい収縮に反発するかのように、ペニスはいきり勃っていく。

むりゅ・・・むりむり・・・むにゅるぅ〜〜・・・

勃起するに従って皮が剥けていく。
「おほっ! ほ、包茎・・・剥けるよ・・・ぬほぉぉぉ・・・幼女まんこの中で・・・ほ、包茎剥けるよぉぉぉ・・・おひっ!」

むりゅん・・・・

ゆかりの膣内で、包茎は『男』となる。
戒めから解き放たれた亀頭は、すぐにエラを張り出させ一回り大きく膨張する。

「くふふ・・・ゆかりのおまんこは、包茎剥きがうまいんだね・・・ふふ、さっき包茎が嫌いって言ってたけど、ズル剥けのオトナちんちんは好き?」
「やあぁ・・・き、きらい・・・」
「どこが嫌いなの? おぢさんのおちんちん、エラが張っていてかっこいいでしょ?」
「え、えっちな形だし・・・あっあっあっ・・・こすりつけちゃだめぇ・・・」
腰を蠢かして子宮口を嬲ると、ゆかりは身をくねらせて悶えた。
「ふふ・・・なんでこすりつけちゃダメなの? むふぅ〜〜・・・」
「・・・・ぬるぬるに・・・せいし入ってるから・・・あっあっあんっっ!」
「くふふ・・・・でもね、ゆかりのおまんこがえっちだから、ぬるぬる出ちゃうんだよ・・・あっあっあっ・・・ほ、ほら、じゅわって出る・・・おほぉ〜・・・」
熱い先走りが尿道を通り抜ける。

むち、ねりゅっ、ねりゅっ、ぬちぬちぃ・・・

腰をくねらせて子宮口と亀頭を絡み合わせる。
「いやぁぁぁ・・・・おまんこ・・・だめぇ・・・」
「ゆかりのおまんこは・・・気持ちいいって言ってるよ? おほっ! ほら、きゅうきゅう締め付けてくる・・・ぬふぅぅぅ〜〜・・」
幼膣の『本気』の反応に、汗がどっと溢れる。
身をこわばらせ尻孔を締める。

むちゅるるるるるぅぅぅぅ〜〜〜・・・

引っ込んだ尻孔を引き留めるかのような強い吸引。
緩んだ孔に舌が潜り込んでくる。

母娘の容赦ない責め。
知らず知らずの間に俺は追い詰められていた。


BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。