幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

幼女を犯す包茎

「由美子・・・もういいぜ、どきな」
そう命ずると、由美子はのろのろと体を起こし、振動するディルドーをゆかりから引き抜いた。
由美子の膣内でも、おもちゃは蠢き続けている。
中途半端なアクメに体を震わせながら、由美子はベッドに尻を突き、だらしなく股を拡げたまま身を横たえた。

膣を解放されたゆかりは、ようやくアクメ発作が収まったようだ。
俺は脱力したゆかりの太腿を抱え、ゆっくりと持ち上げていく。
「あっあっ・・・おしり・・・で、出ちゃう・・・」

ぬずぅぅぅぅ〜〜〜・・・ぶりゅんっ!

「ひゃうっ!」

小学生の尻孔から、包茎が排出される。
皮を被り張りも落ちているが、いまだ七分勃ちといったところだ。

ゆかりをベッドに下ろしてやると、よろよろと這いながら母の元に向かい、火照った体に向かって崩れ落ちた。
由美子の腕は娘の背に回され、優しく抱きしめる。

由美子の股間では、ディルドーが震え続けていた。
出力は最弱まで落ちているものの、膣内のバイブは最奥まで挿入されている。
微振動が子宮口を刺激し、由美子は甘いアクメに喘ぎ続けていた。

俺は母娘を眺めながら呼吸を整えていく。
脇を開き、胸の肉や腹の肉を持ち上げ、蒸れる隙間に風を通す。
座り続けていたため、尻の谷間は汗が抜けない。
弛んだ肛肉はふやけていることだろう。

それなりに汗をかいたものの、俺のしたことといえば幼女の尻を貫き座っていただけだ。
射精したとはいえ、体力も精力もまだまだ有り余っている。

ゆかりの呼吸が落ち着いてきたのを見て、俺は膝立ちになった。
張りを無くした包茎が揺れ、水平程度の角度で落ち着く。
硬度は落ちているものの、長さは勃起時と大して変わっていない。
包皮越しでもはっきりわかるほどにエラは隆起している。
回復させなくとも『使える』状態だ。

「むふぅ〜〜・・・ゆかり、二回戦だ・・・今度は『ホンモノ』をしゃぶらせてやるぜ・・・」
俺は括約筋をひくつかせ、半勃ちペニスを揺らして見せた。
張りが緩いぶん、普段よりも大きく上下する。

「あ、あの・・・私が・・・あふっ!」
バイブに責められ続けている由美子が言った。
娘を守りたいだけでなく・・・生殺しの状態がつらいのだろう。

「駄目だ。お前は『オモチャ』で楽しんでな」
「だ、だって・・・」
抗議を無視し、由美子からゆかりを引きはがす。
「ククク・・・今日はいつもとは趣向を変えて楽しませてやるからな・・・・。由美子、お前はビデオをセットするんだ。そこの鞄に4台入ってる」
設置する位置を指示する。
撮影プレイはもう何度となく行っており、カメラのセットもやらせていた。
由美子のような真面目で貞淑な女は撮影プレイを激しく嫌がるが・・・だからこそ、準備からやらせるのが効く。
自分の痴態を自分で撮るようなものだった。
そして、時には動画の編集も由美子にやらせる。
ただの編集ではなく、膣出しシーンの連続、プレイのダイジェスト、アナル奉仕など、テーマを決めて動画を作らせる。
そして・・・犯しながら出来栄えを鑑賞するのだ。
もちろん、出来が悪ければその日の調教は過酷なものとなる。
だから由美子は、嫌がりながらも最高の動画を作るのだった。


カメラのセットに関しては心配することはないだろう。
俺は膝立ちの姿勢で、ベッドの足元側に設置した姿見に体を映した。
主演男優の身だしなみチェックだ。
薄い頭頂部、埋もれて細くなった目、上向きの鼻、弛んだ頬と顎。
脇のほうに流れ、段を作っている『乳房』。
そして、大量の肉を蓄え左右非対称に歪んだ腹。
丸く前に飛び出るのではなく、前と横に張り出して下腹に覆いかぶさる弛み方だった。
昔は、腹肉と腿肉の合間の『三角地帯』が目立っていたが、最近は垂れる腹肉に隠されつつある。

中年男のおぞましさを凝集したような体型ではあるが、色白なので体毛はあまり目立たない。
これは威圧感や嫌悪感を減じているようで残念だった。
手深い男のほうが暴力的に見え、レイプには有利に思える。
俺は暴力をふるうのは嫌いだが、相手には暴力的な男だと思わせたかった。

とはいえ股間や内ももなどには細く長い毛が密生している。
尻の谷間から玉にかけては異様なほど濃く、黒々としている。
色白の上半身とはアンバランスだ。
我ながら、不気味で滑稽だと思う。
淫部奉仕、とりわけアナル舐めの際には『男』を印象付けられるだろう。

昔はこの肥満体が嫌でたまらなかったが・・・『女』を征服できるようになった今、体のコンプレックスは完全になくなった。
女に対してはこの肥満体は武器であり、男に対しては歪んだ優越感を得るためのものとなった。
男たちから馬鹿にされ蔑まれるほど、『寝取り』の楽しさが増す。
実際今の俺は、恵まれた色男よりも性欲解消手段が多く、時間をかければどんな女でも虜にできる。

むしろ今は、もう少し体重を増やしたいと考えていた。
女に嫌悪と恐怖を与えるために、そして密着の快楽を教えるためにも、120kg以上は欲しい。


「くふふ・・・ゆかり、今度はおまんこで愛し合おうね・・・」
そう言ってゆかりの足元にしゃがみ込む。

「い、いや・・・・」
ゆかりは呟くが・・・抵抗は不可能とわかっているのか、逃げる気配はない。
先ほどのアクメの疲労と敗北感もあるのだろう。
俺はゆかりの足を掴み、大きく拡げた。

割れ目はぴったりと閉じているが、幼液で濡れ光っている。
俺は半勃ちの包茎を掴み、割れ目に擦り付けた。

ぬりゅ、ねりゅん・・・にゅりっにゅりっ、ねちゅ・・・

先端の余り皮が揉みくちゃにされ、粘つく泡粒が絡みつく。
軽く亀頭を押し入れようとしたが、極太ディルドーでたっぷり犯されたにも関わらず、膣孔は固く閉じていた。

普通の女なら七分勃ちのペニスでも難なく貫けるが・・・・締まりのいい幼女は難しい。
ロリータならではの抵抗だった。
だが俺は、敢えて半勃ちペニスで・・・皮をかぶせたままのの包茎で幼膣に挑む。

ゆかりに自分で腿を抱えさせる。
亀頭を包皮でしっかりとくるみ膣孔に押し付ける。
「いくよ・・・ゆかり・・・」

むにゅ・・・にゅぐぐ・・・むりゅんっ!

「むほっ! やっぱり難しいな・・・むふぅ〜・・・ふぅ〜・・・」
幼い孔に拒まれ、硬度の低い包茎は割れ目を滑った。
今度は片手で割れ目をしっかりと開き、もう片方の手で亀頭を掴む。
深呼吸し心を鎮めながら、亀頭先端を幼孔に押し付ける。
失敗し続ければいずれは勃ってしまう・・・これはちょっとした『勝負』だった。

「ふぅ〜っ、むふぅ〜〜〜っ! ロリっ娘は・・・弱いオトコが嫌いなんだよね・・・本物のオトコしか受け入れないんだよね・・・ぬふぅ〜〜〜・・・」

にゅぐぐぐ・・・むりゅんっ!

失敗による焦りが心を昂らせる。
一度放っていなければ、さすがの俺でも平静を保てず、がちがちに勃起しているだろう。
目をつぶり深呼吸してから、再度挑む。

「くふっ! な、なまいきまんこに・・・ほら、入るよ・・・ぬふぅ〜〜・・・」

ぬち・・・にゅぐ、にゅむる・・・・

2cmほどの余り皮を亀頭に沿って折り曲げ、膣孔に当てる。
そのまま親指でぐいっと押し込む。
皮を纏ったまま、亀頭はめり込んだ。
このまま挿入すれば、皮は被ったままだろう。

だが・・・半立ちペニスを挿入するには、しっかりと角度を合わせまっすぐ挿し入れねばならない。
「ふうふう・・・包茎で犯してあげるからね・・・ぬふぅ・・・」

にゅち・・・にぐぐぐ・・・

幼い膣は、弱き雄を拒む。
これまで散々犯してきたとはいえ、ゆかりの膣圧はかなりのものだった。

むりむり・・・むりゅ・・・

「おっおっ・・・包茎のまま・・・入っていくよ・・・ふふ、分厚いコンドームしてるみたいだ・・・ぬふぅ〜〜」
包茎が小学生女児を割り裂いていく。
亀頭を擦られる感触のない挿入。
快感の面ではいまいちだが、じっくり楽しみたい時には新鮮な感覚だ。
並の仮性包茎では、挿入に合わせて剥けてしまうだろう。

視線を下ろすと・・・ほつれ髪を頬に張り付かせた幼女の顔。
目を潤ませ、唇を半開きにし吐息を漏らしている。
ロリータとは思えぬ憂い顔。

・・・どくん・・・

俺は目を瞑って幼艶な顔を締め出し、まっすぐ確実に挿入することに集中する。

むりゅっ、むりゅ・・・にゅぐぐぐ・・・にゅぢゅぅぅぅぅ・・・・

ゆかりの最奥に触れた。
「ぬふぅ〜〜〜・・・は、入ったよ・・・くふぅ〜・・・」
なんとか半勃ち包茎のままゆかりを犯す。
「ふうふう・・・おぢさんのおちんちん、どんな感じ? いつもと違う?」
「あふ・・・い、いつもより・・・」
そこでゆかりは口ごもった。
「ん? どうなの? ほら、正直に言って?」
「い、いつもより・・・・ち、ちいさい・・・です・・・」
固さも張りもいまいちで、エラの張り出しもないペニス。
半ば強制的に言わせたものではあるが、男の心をざわつかせる答えだ。
「くふふ・・・・淫乱ロリータには物足りない粗チンだよね・・・じゃあ、お母さんに手伝ってもらって・・・ゆかりの大好きな極太おちんちんにしてもらおうか・・・。ほら、由美子、出番だぜ・・・」
目の前の鏡越しに由美子と目が合う。
ビデオカメラをセットしたあと、次の展開を見越して背後で待機していたようだ。
口からは悩ましげな吐息が漏れている。
いまだ膣で蠢くバイブのせいだろう。
由美子は俺の尻に手をかけ、割れ目に顔を寄せた。


BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。