幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

禁断のおねだり

「むちゅ・・・ぷはぁ・・・・。どうだ、もう満足か?」
「・・・まだ・・・全然・・・足りません・・・」

対面座位で繋がり、固く抱き合う俺と由美子。
由美子はゆっくりと体を揺すりはじめる。
「俺の愛、そんなに物足りないか?」
「だって・・・あなた・・・まだまだいっぱい・・・・愛を、溜めてるんですもの・・・」
肉を掴み、少々乱暴にこねまわしてくる。
普段の由美子からは想像できない甘えたおねだり。
徹底的に焦らした後、愛を囁き続けながらのラブラブセックス。
由美子は愛に酔い続けていた。
「ククク、性欲旺盛だな・・・」
「あなたの体が・・・いやらしいから・・・。あなたのせいで、おまんこ疼いちゃうの・・・ちゅ・・・えっちなお肉が、いじめてくるの・・・・。ちゅ、ちゅ・・・」
言いながら、動きが激しくなっていく。
先ほどは子宮口と肌の接触だけのアクメだったこともあり、性欲解消どころかさらに欲望を燃え上がらせただけなのだろう。
由美子は反動をつけて体を跳ねあげ、今度は膣のストロークで快感を貪っていく。

ぬぢゅっ、むぢゅるっ、ずにゅるんっ!

みっちりと閉じた肉筒を割り裂く心地良さ。
由美子は、俺を本気にさせるつもりだ。
俺自身、先ほどの責めで十分焦らされており、『本番』への戦闘態勢に入っていた。

「ふぅふぅ・・・激しいな・・・俺の体でないと、この性欲は受け止められないぜ・・・。むおぉ・・・ゆかりが・・・見てるぜ?」
ベッドの傍らでは、俺たちを眺めながらオナニーするゆかり。
膣出し精液を少しでも薄めようと、必死に愛液を溢れさせている。
「あんっ! せ、性教育・・・・だから・・・ひぁっ!」
『性教育』は母娘丼調教中に俺が何度も使った言葉だった。
二人にとっては恥辱の言葉だが・・・今の由美子は、欲望の正当化のために自ら口にする。
「ふふ・・・なら、卑猥なことと勘違いしないように、ちゃんと言ってやらないとな・・・」
「あぁんっ! ゆ、ゆかり・・・・こ、これが・・・セックスだから・・・よ、よく見て・・・ひゃうっ! お、おまんこに・・・ペニスを出し入れして・・・ふ、ふたりで気持ちよくなるの・・・やんっ! お肉とお肉が擦れ合って・・・ふたりで一つになって・・・ひぁんっ! あぁん・・・おまんこ気持ちいよぉ・・・全然、悪いことじゃないから・・・・あっあっあっ・・・亀頭が・・・お母さんの大事なトコロをくちゅくちゅして・・・あふっ! 気持ちいいの・・・」
由美子は娘に見せつけるように体を蠢かせた。
俺をしっかりと抱きしめ、身をくねらせながら体を持ち上げ、体重をかけて落とす。
深く挿入したまま腰をひねり、結合部の粘着音を響かせる。
「ふうふう・・・ゆかり、これが夫婦のセックスだ・・・本当に愛し合ってる夫婦じゃないと・・・これだけ濃厚なセックスはできないんだぜ? わかるか?」
にやりと嗤ってゆかりを見る。
「わ・・・わかり・・・ます・・・」
言葉を絞り出すようにしてゆかりは答える。

怯えと哀しみの入り混じった表情。
普段のプレイでは羞恥や苦悩を見せている母が、今は進んで恥語を放ち、肥満男を貪っている。
母に対する軽蔑や失望の色がないのは、俺の体・・・ペニスと肥満体が持つ魔力を、身を持って知っているからだろう。
女の身では抗えぬ恥辱と快感。俺の『性』への怖れ。
そして、表情こそ沈んでいるが、その手は別の生き物のように己のクリトリスを嬲っていた。
膣口も緩んでいるのか、先ほど注ぎ込んだ精液が愛液とともに溢れ、シーツに染みを作っている。

ぢゅぷっ、ぬちゅっ、ぶりゅっ、ぬぢゅっ!

「あっあっあっ・・・あなた・・・あなたぁ・・・ひゃんっ! おまんこ・・気持ちいよぉ・・・あんっ!」
由美子は汗で濡れた髪を振り乱し、リズミカルに体を跳ねさせる。
俺はもはや胡坐をかいて座っているだけだったが、由美子の体温のせいで体は火照っていた。
由美子は時折腰をひねりつつ、情け容赦なく体重をかけてくる。
『弱い』ペニスならば受け止めきれないだろう。
だが・・・垂直に屹立する俺のペニスは、暴れ跳ねる腰をものともしない。
腰が落ちるたびに、亀頭が子宮口に食い込み子宮を押し上げる。
押し付けられることで尿道口が開き、漏れる涎が女の中心に塗り付けられる。
危険なディープ・キッスだ。

「むふぅ〜〜・・・いいぜ、由美子・・・おぉう・・・・ロリコンの俺をここまで楽しませるとは・・・いい妻だ・・・おふぅ〜・・・」
貪欲な責めに、先ほどから俺の玉は疼きっぱなしだった。
ロリコンであり、組み伏せてのレイプが好みである俺を、受け身のまま追い詰めるとは、実際かなりのものだ。
尻を締めるたびに、先走りが漏れる。

「ふぅふぅ・・・じゃぁ由美子・・・おほぉ・・・ふ、二人目・・・そろそろ・・・いくぜ? ぬふぅ〜〜〜・・・・」
「あんあんっ・・・ふ、二人目・・・って・・・・」
由美子を固く抱きしめ、止めていた動きを再開する。
「俺とお前の・・・夫婦の愛の結晶さ・・・ふっ、ふっ、ふっ、ふぅっ・・・・」
「や・・・いや・・・そ、それは・・・だめぇ・・・ひぁんっ!」
口とは裏腹に、由美子の腰の動きは一層淫らになる。
「子供ができてこそ、本当の夫婦なんだぜ? はぁはぁはぁ・・・な? いいだろ? ラブラブ小作りセックス・・・最後までいこうぜ? な?」
「あっあっあっ! だ、だめぇ・・・膣だけは・・・赦して・・・あひっ!」
「ふうふぅ・・・おまえがそう言うんなら・・・『離婚』だ・・・・。俺の『愛』は、別の女のものだ・・・むふぅ〜〜〜っ、お前の責めで溜まりに溜まった性欲・・・他の『妻』で解消だ・・・ふぅーっ、むふぅ〜〜っ・・・・淫乱おまんこでたっぷり焦らされたあとの射精・・・むおぉぉ・・・・受けたくないなら、仕方ない・・・むふーっ、むふぅ〜っ!」
言いながら動きを止める。
「ま、待って・・・。あ、あなた・・・いじわる・・・です・・・」
そう言って媚びるように俺の顔を舐めまわし、豚鼻をしゃぶり、弛んだ頬肉に吸い付く。
「俺はいじわるなんて、してないぜ? おまえが拒否してるんだ・・・ぬほぉぉぉ・・・たっぷり溜まった愛を、拒んでるんだ・・・。今なら、勢いよく出るのに・・・一番奥で思い切り出してやるのに・・・ぬふぅ〜〜・・・」
「だって・・・い、いつもなら・・・嫌がっても・・・む、無理やり・・・・」
「ククク・・・いつもはレイプだからな・・・ラブラブの時は・・・愛する妻には、乱暴なことしないんだよ・・・さぁ、どうする? 俺は愛する妻の頼みなら・・・なんでも聞くぜ? ぬふぅ〜〜〜〜・・・」
由美子は俺にしがみついて動きを止め、潤んだ瞳で俺を見つめる。
紅潮した肌は汗でぐっしょりと濡れ、乱れた髪を張り付かせている。
荒い鼻息が吹き付けられる。
そして・・・俺の頭を抱えるようにして、耳元に口を寄せる。

ゆかりも動きを止めた。
青ざめた表情で母を見つめる。

「はぁはぁ・・・・・・ふ、二人目・・・孕ませて・・・ください・・・あなた・・・」

妻は夫の剛直を咥えこみながら、『二人目』をねだった。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。