幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

愛辱おねだり

寝そべる俺の顔の上に膝立ちで跨り、ディルドーを引き抜いた由美子。
「・・・恥ずかしい・・・です・・・」
言葉とは裏腹に・・・蒸れた性器を俺の顔に寄せる。
涎がとろとろと溢れ、俺の顔を汚す。
「ククク・・・丸見えだぜ・・・」

拡がった膣孔は、俺が見ている前でみるみるうちに閉じていく。
まるで、奥を見られるのを恥ずかしがるように・・・
孔が完全に閉じると、小淫唇をはみださせたスリットとなる。
濡れた花びらさえなければ、清純な女学生を思わせる造形だ。
毛は剃ってあるため、なおさら幼い。

俺は体を起こし、由美子を座らせて向かい合う。
由美子の手には、引き抜いたばかりのペニスバンド。
俺を犯していたディルドーと、由美子の膣と尻を犯していた二本のディルドー。
その腕を取り、二人の間に濡れた淫具を持ってくる。
膣を苛め続けていたディルドーには、ねっとりとした愛液が絡みついている。

「匂いが・・・・きついぜ?」
そう言って、ディルドー先端を由美子の顔になすりつける。
鼻の下、頬、唇・・・
「い、いや・・・やめてください・・・」
「おまえの・・・一番深いところの匂いだぜ・・・・。淫乱人妻の匂い・・・。包茎フェラで感じてたのか? ん? ククク、おまえの匂いを嗅いだせいで・・・俺のも涎を垂らしてやがる・・・」
快楽を待ちわびる亀頭から涎を拭い取り、鼻の下に塗ってやる。
「お、鬼豚さまの匂いのほうが・・・いやらしいです・・・・」
俺も顔を寄せ、二人の鼻の下でディルドーの亀頭を挟む。
吐息と愛液の臭気が絡み合う。
鼻を鳴らして薫りを吸い込むと、由美子もそれに倣う。
「いつもより・・・匂いが濃いぜ? ほら、どんな匂いがする?」
「・・・い、いやらしい・・・匂い・・・。鬼豚さまを・・・欲しがってる・・・淫乱人妻の匂い・・・・」
「なんでこんなに匂いがきついんだ?」
「鬼豚さまが・・・いじめるから・・・・。ほ、包茎の匂いや・・・た、玉の匂いを・・・いっぱい嗅いだから・・・」
由美子は潤んだ瞳で見つめてくる。

顔を離すと・・・亀頭を挟んで、両者の顔の間に粘液の糸。
ディルドーに絡んだ淫汁を、今度は乳房に塗り付ける。
桜色に染まり汗の浮いた肌。
乳輪はぷっくりと膨れ、乳首は痛そうなほどに勃起している。

ディルドーの側面を乳首に当て、淫汁をこそぎ落とすように動かす。
乳首に絡んだ淫汁を、ディルドーの亀頭で塗り広げる。

「んふっ! あっあっ・・・も、もっと・・・」
「ん? もっと・・・何だ?」
茎に絡んだ淫汁を、反対の乳首にも塗り付けながら言う。
「も、もっと・・・ちょ、直接・・・・。おもちゃじゃなくて・・・・お、鬼豚さまの・・・で・・・」
「ククク・・・俺のペニスで嬲ってほしいのか? でもな、今は『味付け』してるんだ。おまえを抱くとき・・・全身から愛液の匂いがするようにな・・・。おまえだって、俺の臭いで興奮したんだろ? 俺も・・・発情したメスの匂いを嗅ぐほど、熱くなるのさ・・・」
「だ、だったら・・・直に・・・お、おまんこ・・・か、嗅いで・・くだ・・さい・・・」
いつになく積極的なおねだりだった。
相当昂っているようだ。

「俺は抱きながら嗅ぎたいんだぜ? 汗と愛液まみれの体を重ね合わせて・・・熱で蒸らして、愛液の蒸気の中で楽しみたいんだ・・・」
そう言いながら、ディルドーを傍らに置いた。
俺はあぐらをかき、由美子を引き寄せる。
由美子は俺の腿を跨ぐようにして座った。
屹立するペニスと由美子の股間の間には、拳二つ分ほどの距離がある。
俺の足が太いため、由美子の股間は浮いた状態だ。
俺は由美子の股間に手を伸ばす。

にちゅ・・・ぬりゅぅ・・・

「あっ・・・やぁん・・・」
中指で割れ目を軽く擦り、孔を探る。
薬指も添え、指二本を膣に潜り込ませる。

ぐにゅる・・・にゅちゅる・・・

・・・熱い・・・とろとろに蕩けている。
膣肉はすぐに俺の指に吸い付き、淫らに蠕動する。
「あっあっ・・・鬼豚・・・さまぁ・・・んふっ!」
至近距離で向かい合い、膣を責め立てる。
汗まみれの胸に吐息がかかる。
「熱いぜ・・・そんなに、俺が欲しいのか・・・?」
「は、はい・・・」
指を蠢かせると、とろりとした涎が滴り、掌に溜まる。
「どうした? せっかく触ってやったのに・・・不満そうだな」
「で、できたら・・・お、お口・・・で・・・」
「ん? 指より舌のほうが好きなのか? 俺の指のテクニックじゃ、不満なのか?」
「だ、だって・・・」
由美子は恥ずかしがり答えない?
「ん? 弄ってほしくないのか? それとも・・・舌のほうがいい理由があるのか? ちゃんと言えたら・・・考えてやるぜ?」
由美子はしばし躊躇したのち・・・
「し、舌のほうが・・・あ、味とか・・・に、匂いとか・・・」
そこまで言って、語尾を濁す。
「ククク・・・おまんこの味や匂いを楽しんでほしいのか? デブ男の恥垢や玉の匂いで興奮するだけはあるな。自分でも嗅がせたいわけか」
「だ、だって・・・そのほうが・・・鬼豚さま・・・・激しく・・・」
羞恥による己の興奮と、匂いによる俺の興奮。
淫乱人妻としては、クンニは一挙両得なのだろう。
しかし今は、『全身味付け』のほうが大事だった。

「ククク・・・直接啜るよりな、匂いのほうが興奮することもあるのさ・・・それに・・・おまえだって、俺の指で楽しんでるじゃないか・・・」
二本の指を交互に動かしてGスポットを弾く。
「あんっ! で、でも・・・ひゃうんっ! あ、愛液の味確かめられながら・・・んっ! 鼻でクリトリス弄られて・・・ひあぁぁ・・・匂い嗅がれたほうが・・・やぁんっ! あ、熱くなるんです・・・きゃうっ!」
由美子は俺ににじり寄り、汗まみれの巨体を抱きしめる。
「お、おまんこ・・・恥ずかしい方法で苛められると・・・あっあっあっ! お、鬼豚さまの事、好きになってしまうんです・・・あんっ! い、いやらしい味も・・・匂いも・・・全部知ってもらって・・・鬼豚さまに愛されたいんです・・・ひゃうっ!」
普段なら、自分からは決して言わない言葉だった。
今の由美子は・・・完全に『女の本能』に支配されている。
焦らされ過ぎたせいで、理性が溶けているのだろう。
由美子は俺の耳元に口を寄せ、頬や耳に舌を這わせながら喘ぎを聴かせてくる。
「はぁはぁ・・・鬼豚・・・さまぁ・・んっ! そんなに・・・・いじわるしないで・・・あん! おまんこ・・・つらいんです・・・切ないんです・・・ひあっ! 鬼豚さまが・・・ほしい・・・んふっ! 鬼豚さまのお肉で・・・愛して・・・ください・・・やんっ! おなかのお肉・・・好きなんです・・・お肉で・・・いっぱい苛めてください・・・きゃうっ!」
媚びた告白。
以前は無理やり言わせていたおねだりも、たっぷり焦らせば自分から口にするようになる。
しかも・・・俺の背に回した手は、愛しそうに肉を撫で捏ねていた。
口先だけではなく・・・『女の欲望』が俺の肉を求めている。
完全に肥満体の虜になっている証拠だ。
「あっあっあっ・・・ふ、肥った人・・・好きです・・・お肉に埋もれて・・・身動きできなくされて・・・無理やり犯されると、いっぱいいっちゃうんです・・・ひあんっ! たくましいペニスで・・・れいぷしてほしいんですっ!」
最初はクンニをねだっていたのに・・・いつの間にか由美子はレイプを求めていた。

膣は、まるでペニスに奉仕するかのように指を締め付けている。
指はふやけ、滴る愛液は掌から溢れていた。
「くふふ・・・どうも俺の指はお気に召さないようだな?」
「あふっ! ひあぁぁぁ・・・ゆ、指も・・・あっあっ! い、いきそう・・あんあんっ! や、やめないで・・・いかせてっ! おまんこいかせてぇっ!」
言いながら、由美子は俺の頬の下にしゃぶりついてきた。
ここも肉がたっぷりと余り、弛んでいるところだ。
頬から顎の下の弛みを、由美子は濡れた唇でついばみ、肉の谷間に舌を這わす。
背に回していた手は横にはみ出た腹肉をまさぐり、こねまわす。

「むふう・・・そんなに、俺の肉が好きか? ククク、そこまで媚びるなら・・・いかせてやるぜ・・・」
貞淑な妻の痴態を見るのは楽しいが、そろそろ俺も玉の疼きが抑えられなくなってきた。
しかしこのままプレイに入っても由美子は満足に動けないだろう。
一度楽にしてやる必要がある。

ちゅくちゅくちゅくちゅくちゅく・・・

高速でGスポットを嬲る。
「ひゃんっ! あっあっあっ! お、鬼豚さまぁ・・・い、いっちゃう・・・おまんこ・・・いっちゃうよぉぉぉ・・・」
肉を揉んでいた手を止め、固く抱きしめてくる。
「ふふ・・・いいぜ、いっても・・・」

くりゅくりゅくりゅくりゅ・・・こりゅんっ!

Gスポットで堕とす。
「ひゃうぅぅぅぅぅっ! おまんこいくぅっ!」
由美子は顎を上げアクメの喘ぎを上げる。
背に回された手が、俺の肉に埋まる。
猛烈な勢いで膣が締まり、指の自由が奪われる。

一瞬後・・・膣が激しく痙攣を始めた。
同時に、俺はGスポット責めを再開した。

「やんっ! いくっ! いくぅっ! お、鬼豚さまぁ・・・ひゃうんっ! おまんこ・・だ、だめぇ・・・あんっ! おまんこいっちゃうぅぅぅっ!」
面白いように由美子は喘いだ。
完全に俺の指に支配されている。


だが・・・お楽しみはこれからだ。これくらいで許してやろう。
少しずつ指の動きを弱めていくと、同じようにアクメ発作も弱まっていく。
肉を抱きしめる腕からも力が抜けていき、由美子は俺の首から頬にかけての肉に顔を埋め、荒く喘いだ。
生暖かい吐息が弛みをくすぐる。

しばらく休ませてやってから尋ねる。
「どうだ・・・もう、満足しちまったか?」
「はぁはぁ・・・まだ・・・足りません・・・鬼豚さまが・・・ほしい・・・はぁはぁ・・・」
燃え上がった性欲は、この程度では収まらない。

俺は由美子の体を押しやり、股間から手を抜く。
掌には、泡交じりの粘液がたっぷりと溜まっていた。
「ククク・・・そういえば、匂い付けの途中だったな・。・・」
そう言って、真っ赤に上気した乳房の谷間に愛液を垂らした。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。