幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

包茎に尽くす女


膝を開き横たわる俺の股間では、腹肉にめり込まんばかりにたくましい勃起が反り返った。
肉に埋もれているため、見た目上は短いペニスだが・・・由美子は、本来のサイズを身をもって知っている。
サイズだけでなく、固さ、そして『強さ』を・・・

「鬼豚さま・・・こんなに・・・」
脈打つ勃起に、由美子は畏怖の視線を向ける。
口を開け、湯気の立ち上る亀頭に舌を伸ばすが・・・ふと思い立ったように口を閉じ、顔を下げた。

鼻先を玉に押し付け、しばし動きを止める。
玉をくすぐる鼻息は、俺の欲望を嗅ぎ取っていることを意味していた。
唾液まみれではあるが・・・俺自身の臭いも相当きついだろう。
体が火照り汗をかくと、玉からは特に濃い薫りが漂う。
「あん・・・すごい匂い・・・はぁん・・・いやらしい時の・・・匂い・・・」

匂いを堪能した後、由美子の鼻はゆっくりと茎を上っていく。
亀頭付け根部分でしばし動きを止め、茎をつまんで皮を限界まで引き下ろす、
皮の裏側・・・赤く敏感な部分が露出すると、こびりついていた先走りの薫りが広がる。
由美子の鼻息が亀頭と包皮をくすぐり、湿り気が少しずつ乾いていく。
「えっちな・・匂いです・・・あぁ・・こんな・・・はぁん・・・」
やがて由美子は鼻を亀頭に押し当て、粘りを増した先走りを拭っていく。

じゅく・・・じゅわぁ・・・・

俺の薫りを求める由美子のために、欲望の涎を追加してやる。
ぬめる鼻先が亀頭を撫で、ますます俺を昂らせる。

由美子の片手は己の股間に伸び、もぞもぞと蠢いていた。
徐々に鼻息が荒くなっていく。

「ククク・・・またオナニーか・・・むふぅ〜〜〜・・・」
「だ、だって・・・ひぅっ! 鬼豚さまの匂い・・・いやらしくて・・・あんっ!」
匂いだけでは飽き足らず、由美子は亀頭にしゃぶりつく。
熱い口内は唾液で溢れかえり、ぬめる舌が襲いかかってくる。

にゅる・・・むちゅる、ねりゅねりゅ・・・ぬろぉぉぉ・・・

顔は余り動かさず、頬の内側と舌で責めてくる。
『妻』のフェラチオだ。
若い女や経験の浅い商売女は、フェラチオとは唇でしごくものと思いがちだ。
激しいピストンで男を悦ばせようとする。
だが・・・性欲の強い『妻』は、味・固さ・そして雄々しさを楽しみたがる。
口内全体で男を味わうのだ。
亀頭の形、エラのくびれ、茎の脈動、涎の風味・・・それら全てをしゃぶりつくす。
そのしつこくあさましい愛撫が、男をより一層昂らせるのだ。
男がクンニしたがるのと同じく、女もフェラ願望がある。
男にとっては『汚い部分を咥えさせる』という優越感があるが、女にとっても『もっとも大切な部分を支配する』という優越感があるのだ。
口という鋭敏な器官で味と感触を楽しみ、相手を手玉に取る・・・飢えた妻ならではの、貪欲なプレイ。

ぬちゅぬちゅ・・・ぢゅるるる・・・ちゅぱっ! ねろぉぉぉ〜〜、ぬぢゅる・・・・

エラ裏への責めは特にしつこい。
由美子の狙いはエラだけでない。その下で折り重なっている包皮もしっかりと責め立てる。

「ぬふぅ〜〜・・・いいぜ・・・涎が止まらねぇ・・・」
包皮の裏側部分・・・包茎ならではの性感帯を舌が擦り上げる。

と、由美子は唇を強く締め顔を引き上げ始めた。

むにゅるるる・・・

「おっおっ・・・そんなに締めたら・・・皮が・・・戻っちまう・・・ぬほぉぉ・・・」

・・・むりゅんっ!

包皮が戻る。
由美子はそのまま余り皮を咥えて顔を引いていく。

にゅちぃぃぃ・・・・

「くほぉぉ・・・伸びちまうぜ・・・」

ぷちゅるっ!

「あぁ・・鬼豚さまの・・・包茎・・・ちゅ、えっちな形・・・ちゅるる・・・ちゅ、ちゅ・・・あんっ!」
包皮をしゃぶりながら己の股間を弄り回す。
普段の清楚で貞淑な姿からは想像もつかぬ痴態。
しかも、調教開始から半年も経っていない。
「ククク・・・そんなに好きか? 普通の女はな、包茎を嫌うんだぜ? 汚くて、情けなくて、弱々しいってな・・・むふぅ〜・・・包茎のデブなんて、近寄るのすら嫌がるんだぜ?」
言いながら、優しく頭を撫でてやる。
「そんな・・・弱々しいなんて・・・あんっ! こんなに・・・すごいのに・・・ひぅっ! お、お肉だって・・・いやらしくて・・・気持ち・・・良くて・・・あんっ!」

由美子も、プレイ前は俺を避けようとする。
俺の『人間性』は今でも嫌悪しているだろう。
しかし、プレイが始まり体に熱が入れば、普段の貞淑さが嘘のように消え去り、徹底的に媚び甘えてくる。
調教初期こそ、俺の怒りに触れぬよう委縮していたが、今はまさに『不倫カップル』だ。
もちろん今でも初体験の変態プレイには尻込みするし、膣出しは徹底的に嫌がる。
だが、俺が『暴力』を振るうことはないと知ったためか、通常のプレイでは驚くほど積極的になっていた。

そして、男の『真の強さ』を身をもって理解しているため、俺の肉体に対する嫌悪もなかった。
弛んだ肉と情けない仮性包茎が秘めた、女の身では抗えぬ性の力・・・見栄や建前で取り繕っても無駄だと知っているのだ。
『肥満・包茎』という弱い男の象徴の本当の力。
その力が、『絶対に屈しない』という固い意志を容易く打ち負かしてしまう。
俺の味を知った女にとって、嫌がったり拒んだりというのは、そういう『プレイ』でしかない。

由美子が見せるようになった別人のような積極性は、真面目だからこそ、誠実だからこそのものなのだろう。
セックスとは、『妊娠』と『羞恥』さえなければ『マッサージ』をしているようなものだ。
二人の興奮が増すほど『マッサージ』の効果が高くなることも由美子は理解している。
異常な関係であり俺のことを嫌悪しているとはいえ、生まれついての人の良さから、誠意のこもった奉仕となっているのだ。

そして・・・こういった由美子からの歩み寄りがあるからこそ、膣出しの衝撃は大きくなる。
誠意を尽くした奉仕による相互理解、セックスを通じた交流・・・これらを打ち壊す行為こそが、『望まぬ膣出し』という裏切りなのだ。
今の由美子ならば、ピルの使用を許可するだけで、膣出しを受け入れるだろう。
だが、妊娠の危険がある膣出しこそが、俺にとっての『レイプ』・・・最高の射精だった。


「あっあっあっ! えっちなペニス・・・あんっ! ちゅ、ちゅ・・・だめ・・いっちゃう・・・あっあっあっ!」
包皮の中に指を差し入れ、かき回しながらエラあたりにキスの雨を降らす。
「ククク・・・またいっちまうのか? 包茎弄ってるだけで気持ちよくなるのか?」
「だって・・・だって・・・・ひあっ! ほ、本当にいっちゃう・・・あっあっあっ!」
がむしゃらにペニスを舐めまわし、包皮内の指を暴れさせる。

「あっあっ・・・いくぅぅぅぅぅぅっ!」
由美子は包茎を嫐りながら、達した。

しばし痙攣した後、指を引き抜き包茎にしゃぶりつく。
口内で舌を使って包皮を脱がす。
その間も、手は己を責め続け、体をひくつかせる。

ぢゅぷぢゅぷ・・・ちゅるる・・ちゅぱっ!

「あぁ・・・鬼豚さまの・・・すごい・・・あふっ! 大人の・・・ペニス・・・ちゅ、ぢゅぷっ・・・」
唾液まみれにした勃起に頬ずりする。

「ククク・・・可愛い奴だぜ・・・」
由美子がペニスを咥えこむと、頭を掴んで軽くピストン・・・ソフトなイラマチオだ。
イラマは女にとってつらいプレイだが・・・主従関係があれば、被虐の快感を与えることができる。
由美子のようなM気質の女にとってはご褒美だ。
「ふふ・・・いいオナホだぜ・・・・ほら、奥のほうはどうかな・・・お、お、おほぉぉぉ・・・」
ゆっくりと頭を引き寄せる。

ずにゅるぅぅぅ〜〜・・・・にゅぷるぅ〜〜〜〜・・・・

由美子はえずきそうになりながらも、喉奥まで俺を受け入れる。
後退させれば、頬肉の吸引と舌技でペニスを責める。
まさに極上のオナホだ。

由美子の体がアクメに震えるたびに、ペニスに歯が食い込む。
だが極太の剛直には、軽い刺激でしかなかった。

ある程度欲求を満たしたところで、由美子は股間から手を抜きイラマ奉仕に専念する。
ストロークを長く、速度を早くし、ペニス全体をしごく。
「ククク・・・イラマも楽々こなすようになったな・・・んむぅ〜〜〜・・・ここまでできる女は・・・それほどいないぜ?」
受け方をおぼえないとひたすら苦しいプレイだけに、嫌がる女も多いのだ。
由美子は返事をする代わりに、より濃厚な奉仕で応えた。


由美子のアクメがある程度去ったところで、頭を解放してやる。
そして俺は立ち上がった。

傍らに目をやると、ゆかりが俺たちを見つめている。
先ほどまでゆかりも、俺たちを見てオナニーをしていた。
膣出し精液を愛液で薄めれば妊娠の確率が下がる・・・俺の与太話を信じているのだ。

「ゆかり・・・そろそろ準備しな・・・」
「・・・はい・・・」
ゆかりはそう言って、傍らの袋をまさぐった。
今日はゆかり用の淫具が用意してある。

荒い息をつく由美子に向き直り、仁王立ちになる。
激しく反り返り下腹の肉にめり込むペニス。唾液を纏って照り光っている。
尻の孔を締めあげると、反動で勃起が揺れる。
先走りが絞りだされ裏スジを垂れ落ちる。
女を求め、猛りきっている。

由美子はすぐに察し、先ほどまで俺が寝ていたところに横になった。
欲情の瞳が、奮える勃起を見つめる。
半開きの口から涎が溢れる。
「鬼豚さま・・・苦しそう・・・」
黒ストッキングに包まれた足を、ゆっくりと開いていく。

むわぁぁぁ・・・・

濃厚な女の薫りが立ち上る。
由美子は目を反らし、頬を染めて割れ目に指を添える。

ぬち・・・くぱぁぁぁ・・・

あらわになった膣孔から、ねっとりとした人妻の欲望が溢れる。
湯気と共に、むせかえるほどの雌フェロモンが立ち上る。

「鬼豚さま・・・このいやらしいおまんこで・・・お好きなように性欲を解消してください・・・・」
上目づかいで俺を見つめながら言う。

俺はにやりと笑い、ペニスをひとしごきした。



BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。