幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

オナニー妻の淫部しゃぶり


許可を得るが早いか、由美子は空いた手を股間に持っていった。
「ふふ・・・どうやって弄ってるんだ?」
「あんっ! ク、クリトリス・・・皮の上から・・・くにゅくにゅしてます・・・ひうっ!」
「孔のほうは使わないのか?」
「あっあっあっ・・・クリトリスだと・・・すぐに・・・終わりますから・・・あんっ! すぐに・・・ご奉仕に戻りますから・・・ひうっ!」
あくまでも『奉仕中』であることを忘れていないようだ。
「すぐ終わらせるのに、皮越しのオナニーか?」
「だ、だって・・・あふっ! ・・・お、鬼豚さまのフェラチオだって・・・最初は・・・皮の上からだし・・・あんっ! す、少し焦らしたほうが・・・結果的に早く・・・きゃうんっ!」
通常のフェラやクンニであればその通りではあるが・・・充分昂った今の由美子ならば、直接弄れば即いってしまうだろう。
敢えて皮越しというのは・・・すぐに終わると言いつつ、この背徳的なオナニーを少しでも長く楽しもうという魂胆だろう。

俺は緩急つけて尻孔をひくつかせる。
「俺のアナルも、人妻の性処理玩具になっちまったな・・・どうだ、満足か? デブ中年の尻の孔を使ったオナニー、気持ちいいか?」
「ひうっ! き、気持ちいい・・・・です・・・あぁんっ! 鬼豚さまのおしりの孔が・・・やぁん! 乳首いじめて・・・あひっ! あぁ・・おしりの孔で・・・感じちゃう・・・あぁん! おしりの孔・・・いいよぉ・・・ひうぅぅぅ・・・」
包茎を握る手が、リズミカルに動く。
おそらく、クリを擦る動きと連動しているのだろう。
喘ぎの加速に合わせて、手の動きも増していく。

艶っぽい蕩け顔の由美子が、潤んだ瞳で俺を見つめてくる。
「あぁ・・・鬼豚・・・さまぁ・・あんっ!」
涎を垂らしながら、うわ言のように俺の名を呟く。

「声が上ずってきたぞ? どうやってクリ弄ってる?」
「あっあっ・・・い、今皮を剥いて・・・ちょ、直接・・・ひゃうんっ!」
由美子の体が震える。
「ク、クリトリス・・・固く尖ってて・・・あひっ! ゆ、指でつまんでこりこりして・・・あっあっあっ! だ、だめ・・いっちゃう・・・いっちゃうよぉ・・・」
由美子は体を起こし顎を上げる。
俺の胸に垂れた涎が唇との間に糸を引き、光をきらめかせる。
俺は思い切り尻孔を締めあげた。

「あっあっあぁっ! いくぅっ!」
由美子は大きく体を反らす。
乳房が引き延ばされ・・・

ぷりゅんっ!

尻孔から乳首が抜け出す。
「ひゃうぅぅぅぅっ!」
跳ねあがった乳房から汗の珠を飛ばし、由美子は果てた。


由美子はそのまましばし体を震わせたあと、ちんぐり状態の俺の股間に倒れかかってきた。
上を向いた尻孔に顔を押し付け、無造作に舌を這わせる。

「ひあぁぁ・・・鬼豚・・・さまぁ・・・・」
先ほどまで乳首をしゃぶっていた『唇』に、ねっとりとしたキスを繰り返す。
「鬼豚さまのおしり・・・いやらしい・・・むちゅ・・・えっちなおしりに・・・いかされちゃった・・・ちゅぱ・・ぢゅるる・・・黒くて・・・毛がいっぱい生えてて・・・いやらしい・・・ちゅ、ちゅ・・・」
俺は孔を緩めて舌を受け入れる。
「ちゅぷ・・・鬼豚さまのおしり・・・中は綺麗なピンク色で・・・おまんこみたい・・・ちゅ・・・えっちなおしり・・・」
グロテスクな淫部は、そのまま興奮に繋がるのだろう。
醜くおぞましい淫部・・・そこに奉仕することが、性欲をかきたてる。
「ククク・・・俺の無防備な格好に興奮するようだな・・・弱い部分を全部さらけ出してるんだ・・・相応の奉仕を頼むぜ?」
「は、はい・・むちゅ・・・ぢゅるる・・・鬼豚さまのおしりの孔も・・・玉も・・・包茎も・・・ちゅっ、ちゅっ・・・いっぱい奉仕させていただきます・・・むちゅぅぅぅ・・・」
濃厚なアナル舐め。
焦らし、挑発、甘やかし・・・ここに愛を与えれば与えるほど、大きな見返りがあると知っているのだ。
由美子はしつこくディープキスし、俺の尻孔をたっぷりと味わった。

そして今度は上のほうに攻め入り、玉をしゃぶる。
鼻を押し付け匂いを嗅ぐ。
時折、小さな呻きが入る。まだクリトリスを責め続けているようだ。

由美子はペニスを握った。
まだ『本気』ではないものの、勃起と呼べるサイズになっている。
付け根から先端側に向けてゆっくりとしごきあげていく。
「鬼豚さまの包茎・・・こんなに固くなってる・・・ひうっ! ・・・ちゅ、むちゅ・・・」
由美子は股間から手を引き抜いた。
指には淫臭漂う粘液がたっぷりと絡みついている。
膣から掬い上げたのだろう。
その粘液を包茎に塗り付け、再び付け根側から先端側に向かってしごきあげる。
往復ではなく、下から上の一方通行。左右の手を交互に使っている。
それはペニスをしごくというより、皮を引き延ばすかのような動きだった。
まだ本格的なローションプレイは教えていないものの、由美子は己の愛液を使ってローション奉仕を行っていた。

唇と舌は玉をねっとりとねぶっている。
時に下品な音を立てて吸い、大口を開けて両の玉を頬張り、滑稽な表情で必死に奉仕する。
陰嚢は口から解放されると弛緩し、玉の重みでだらりと垂れ下がる。
そんな玉をついばむようにキスし、甘噛みし、頬ずりする。
鼻先でアナルを弄り、そのまま荒い鼻息を吹きかけながら蟻の門渡りをこすりあげ、唾液まみれの玉を嫐る。
玉舐め・アナルクンニというより、顔面での淫部奉仕だった。
慎ましく美しい顔を使って、俺の最も醜い部分を愛撫している。

「ククク・・・おまえが俺の尻に顔を擦りつけてる姿、旦那やご近所さんがみたらどう思うんだろうな?」
「むちゅ・・・そんなこと・・・い、言わないで・・・ちゅ、ちゅぱ・・」
「近所の旦那や、ゆかりの学校の教師は、おまえのこと絶対いやらしい目で見てるぜ? いつかは一発と思ってやがるんだ・・・。ククク・・・しかし、評判の奥様は、デブ中年の尻に顔を埋めて興奮してるわけだ・・・」
由美子は抗議の代わりに責めを激しくした。
玉に歯を立て、数回噛む。
だが・・・その後は害意のないことを見せつけるかのように、舌で丁寧に撫でさするのだった。

一方包茎をしごいていた手は、片手で先端を摘み逆の手でエラあたりを高速で擦る。
亀頭は張りつめ、包皮内に溢れる先走りが皮を膨らませる。
俺は『本気』になっていた。

由美子は思い切り尻孔に吸い付き、ちゅぽんと音を立てて顔を引きはがす。
そして包皮から手を離し、俺の腰の下のクッションを引き出した。
ちんぐり返しという恥辱から解放される。
「鬼豚さま・・・包茎が・・・おっきくなってます・・・」
由美子は舌でゆっくりと唇を舐めた。


俺は由美子が外したクッションを頭の下に入れ、膝を大きく開いて横たわった。
体を丸めていたせいで腹の肉にはいびつな谷間が生じ、そこが汗で蒸れていた。
横になることで谷間が無くなり、汗まみれの腹を外気が撫でる。

股間では、包茎がいきりたっていた。
しかし・・・余り皮はいまだ亀頭を覆っている。
完全勃起しているとはいえ、付け根部分の肉が皮を押し上げているのだ。
滑らかだが、エラの張り出しははっきりとわかる形状。
亀頭の先は肉厚の余り皮が収縮し、ミル貝のようになっている。

「・・・熱くなってきたな・・・・。そろそろ・・・脱ぎたくなってきたぜ・・・ふふ・・・コドモのお着替えだ・・・」
「はい・・・・」
由美子は茎の中ほどに指を添える。

むり・・・むりむり・・むりゅぅぅぅ〜〜〜・・・・

余り皮が小さくなっていき・・・

にゅるぅ・・・

先端から白濁の汁が溢れる。

むわぁぁぁ・・・

凝縮された男の匂い。
欲望の涎は粘度が高く、垂れ落ちなかった。
「鬼豚さま・・・よろしいですか・・・?」
「あぁ・・・中が蒸れちまってる・・・早く楽にしてくれ・・・」

むりむりぃ・・・むりゅぅぅ・・・

皮を剥くにつれ、どす黒かった包皮が赤みを帯びていく。
亀頭先端が現れ、包皮が裏返るに合わせて大人の姿を見せる。
「おっ、おっ・・・おほぉぉぉ・・・・」
「あぁ・・・鬼豚・・・さま・・・」
唾を飲む音。
露出した先端を、由美子の鼻息がくすぐる。

むりゅむりゅ・・・むきぃ・・・・・

「おふぅぅぅぅ〜〜〜〜・・・」
完全に露出した。
異様なまでのエラの張り出しが、分厚い包皮を堰き止める。
震えながらいきりたつ勃起。

先端に大きな雫生まれ、ゆっくりと垂れ落ちていった。



BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。