幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

雄豚の処女喪失



母を貫きながら、娘に尻孔をしゃぶられての射精。
母娘二人がかりでの搾精に、俺の欲望が吸い取られていく。

「おひぃぃぃ・・・ゆ、ゆかり・・・もういいぜ・・ぬほぉぉ・・・・」

むにゅるぅぅぅ・・・ちゅぱっ! ・・・ちゅ・・・

ゆかりはふやけた尻孔を舐め上げた後、強めの吸引をし、最後に軽くキスして解放する。
まるで熟練の商売女のサービスのようだ。
細かいテクニックはまだ拙いが、こういう『男を悦ばせるための心遣い』はしっかりしている。
幼いだけに、飲み込みも早く、調教し甲斐がある。

「ふぅ〜、ふぅ〜〜〜っ、前菜のつもりが・・・本気になっちまった・・・。だが安心しな、少し休めば、すぐに回復するぜ・・・」
ペニスは膣内でしぼみ、包茎に戻っていた。
しかしこの程度では俺の性欲は尽きない。
勃起を維持して連続プレイもできないわけではないが、俺は一発ごとに小休止を入れてじっくり楽しむのが好きだった。
萎え包茎が勃起していく過程も、プレイのうちなのだ。

汗まみれの弛み肉の下で、由美子が嫌そうに身をくねらせる。
「ん? どうした、本番はこれからだぜ?」
由美子は涙ぐみながら目を逸らす。
「もう・・・いや・・・です・・・」
「ふふ・・・そう言うがな、おまえの膣は・・・萎えた包茎を優しく愛撫してるぜ? ・・・もう一度楽しませてやるから・・・な? ちゅ・・・ちゅ・・・」
膣は獲物を逃さぬよう付け根を軽く締めつけながら、緩やかに蠕動していた。
「何してもいいですから・・・なかだし・・・だけは・・・赦してください・・・」
「いつも言ってるだろ、拒否は自由だって。本当に嫌なら・・・この体を押しのけるんだ・・・・」
そう言って、いまだに火照りが残る肥肉を押し付けてやる。
むにゅりと肉がひしゃげ、由美子の体を覆う。
「どうした? 嫌なら逃げていいんだぜ? ククク・・・本当に嫌なら・・・抵抗するはずだぜ・・・ふふ・・・何もしないってことは・・・レイプが好きなんだろ?」
体重をかけつつ、弛んだ肉を擦りつけてやる。
由美子は荒い息をつきながら涙をこぼすことしかできない。


ペニスは萎み続け、押し出される寸前となる。
「さぁ、いよいよ今日のメインディッシュだ。ゆかり・・・ローション、頼むぜ・・・」
「・・・はい・・・」
ゆかりはローションのボトルを手に取る。
そしていまだふやけている尻孔に、先端を押し当てた。

にゅち・・・にゅむる・・・

「んお・・・・ぬふぅ・・・」
注ぎ口が孔に食い込み・・・・

むにゅるるる・・・ぢゅぷる・・・ぢゅりゅりゅ、ぐぷ、ぶちゅるるる・・・

「お、お・・・おほぉぉぉ・・・」
冷えたローションが腸内に溜まっていく。
浣腸のような背徳的な感触。
しかも、幼女に注ぎ込まれているのだ。
由美子の膣内のペニスが反応しそうになるが、お楽しみはまだ先だ。
息を整え心を落ち着かせる。

「い、入れました・・・抜いて、いいですか・・・?」
「んふぅ〜〜・・・いいぜ・・・」
ローションが噴出しないよう尻孔に力を込める。

ちゅぷる・・・

尻からボトルが抜かれる。
ねっとりした粘液は、思いのほか圧力が強い。
力を緩めるとローションを漏らしてしまいそうだ。

「ゆ、ゆかり・・・鏡、頼むぜ・・・」
ゆかりは姿見を取りに行き、俺と由美子の頭の先に設置する。
「ふふ・・・ゆかりも、プレイの様子を後ろからよぉ〜く観察できるよ? ほら、ゆかりのおちんちんも、ぬるぬるにしておきなさい・・・」
股間にそそりたつディルドーに、ゆかりはローションの残りを垂らした。
茎を握り、オナニーするかのように塗り広げる。
亀頭部分を掌で包んでなじませ、指先でエラ裏にも丁寧に絡ませる。
リアルに着色されたディルドーは、ぬめりの光沢により実物と見まごうほどになった。
だが・・・幼女の体には、あまりにも大きすぎる。
俺のペニスから型取りしたものではあるが・・・こうやって見ると暴力的な威容だ。
俺の中の弱い部分が、わずかに怖じ気づく。

「じゃあ二人とも・・・わかってるよな?」
母娘は無言で頷く。
今日は・・・あらかじめプレイ内容を伝えてあった。
前回と同じく、女役の俺を母娘が犯すという設定だ。
責め役がゆかりなので、テクニックや激しさは抑えたものになるだろうが・・・その分、母娘二人がかりでの精神的な責めを重視するように言ってある。

当然、無礼講だ。
主従関係を意識するのは禁じてある。
上品な母娘の罵りがどんなものになるかも楽しみだった。

俺は元々罵られたり貶されたりをさほど気にしない。二人もそれを知っている。
自ら容姿の醜さを強調しているくらいだ。
とはいえ、二人は自分から罵倒を口にするタイプでもなく、悪口の語彙は乏しいだろう。
性的な罵倒ならなおさらだ。
だから、あらかじめプレイ内容を伝え考えさせておいたのだ。

「ふふ・・・期待してるぜ・・・。むちゅ・・・むにゅる・・・ちゅぱっ!
プレイ開始の合図代わりに、由美子に熱いキスをする。
「さぁ、来な・・・」


由美子はごくりと唾を飲み・・・
「ゆ、ゆかり・・・・この・・・・み、みにくい豚の・・・しょ、処女を・・・奪いなさい・・・」
ゆかりは尻肉を掴み、大きく左右に開く。
孔が露出する感覚。
もう少し焦らしなども欲しかったが・・・この初々しさを楽しむことにした。
俺は口を出さずに、『女』となる。

「だめぇっ! 奪っちゃダメぇ! おまんこだけは・・・赦してぇっ!」
悲鳴を上げ、肥肉を由美子に押し付けながら、俺は軽く尻を振る。
「おまんこはだめなのぉっ! 初めては・・・先輩にあげるんだからぁっ!」
想い人がいる女学生の処女を奪う・・・俺の大好きなシチュエーションだ。
実際、JKをレイプする場合は『事前調査』で恋人や片思い相手の確認をすることも多い。
『嫌がり』の味を数倍に引き立てるスパイスなのだ。
だからこそ、自分でも体験したくなる。

「ゆかり・・・この、聞き分けのない豚の・・・お、おしりを叩いて・・・・」
俺は前方に設置した姿見に目をやる。
半泣き顔の中年男・・・堂に入った演技だ。
醜い顔の向こうには巨大な尻。
その後ろで不安げな表情を浮かべるゆかり。
ゆかりは鏡越しに俺の視線を受けると、体を小さく震わせ手を振り上げた。

ぱちぃんっ!

「えいっ! えいっ! こいつめっ! ぶためっ!」

ぱちぃっ! ぺちぃっ!

可愛らしい平手打ち。
容赦はするなと言ってあるのだが、非力な幼女にはこれが精いっぱいなのだろう。

「やんっ! だめぇっ! やめてぇっ!」
心地好い痛みに俺は歓喜の声を上げる。
と、由美子が下から俺の頬を叩く。
「や、やめて欲しかったら・・・ゆかりに処女を捧げることね・・・・。お、おねだりすれば・・・痛くしないから・・・」
声は震えているものの、いい演技だ。
「そんな・・処女は先輩にあげるって・・・約束したんだもんっ!」
「生意気な・・・ぶ、豚ね・・・。ゆかり、無理やり犯してしまいなさい! い、一生忘れられない処女喪失にしてやりなさい!」
孔のそばに親指が添えられ、大きく左右に開かれる。
「いやぁぁぁぁっ! 見ないでぇっ! 処女まんこ見ちゃだめぇ!
「き、きたないおまんこだね! ぬるぬるになってるよ!」」

ぬちゅ・・・ねりゅねりゅ・・・

ディルドーが孔を探る。
「い、今からレイプするよっ! きもち悪いぶためっ!」
ゆかりが舌足らずな口調で叫ぶ。

めりゅっ! にゅぐぐぐ・・・みりゅっ!

「ひぎぃっ! おまんこだめぇっ! 処女膜だめぇっ!」
俺は思い切り尻孔を締めあげ、『破瓜』を楽しむ。
挿入開始を悟ったのか、由美子の膣圧も強くなる。
萎え包茎を由美子に咥えられた状態での挿入・・・『クリトリス』と尻の同時責め。

みりゅっ、めりゅぅっ!

固く閉じた菊の花を、極太が割り裂いていく。
己のペニスに犯されるという倒錯。
これまで犯してきた少女たちの苦しみを、自らの身をもって体験する。
実際、俺の極太はきつく、意志に反して呻き声が漏れる。

「んむぅっ! ひぐっ! おまんこ赦してぇっ! はじめてはだめなのぉっ!」
少女たちに言わせてきた言葉を、自分で叫ぶ。

「き、気持ち悪い声で・・・叫ばないでっ! 醜い豚のくせに・・・」
由美子は横腹の肉を掴み、乱暴にこね回す。
「だって、だってぇ・・・はじめては先輩にあげるって・・・約束したんだからぁっ! ひぎぃっ!」
処女設定に酔いしれる。
尻孔を拡げられる本物の痛みを、脳内で破瓜の痛みに変換する。

「しょ、処女膜破れたよっ! ほらほらっ! おまえの初体験は・・・レイプだよっ!」
ゆかりは言いながら尻を叩く。
セリフもスパンキングもつたないものだが・・・幼女がアナルを犯しながらしているのだと思うと、異様な興奮が込み上げてくる。
「いやんっ! こんなの・・・嘘よぉっ!」
尻孔に感じる極太が、まぎれもない挿入の事実を伝えてくる。
俺に犯された少女たちも、必死に現実を否定しながらペニスの太さを感じていたのだろう。

「あっあっ・・だめぇっ! 奥は・・・それ以上だめぇっ!」
ペニスは尚も侵入してくる。
いくら孔に力を入れようとも、止めることはできない。
犯され、支配される屈辱。
鏡の中の俺は・・・涙を流していた。
いつも以上に顔を醜く歪め、喘いでいる。
「処女はダメぇっ! はじめてなんだからぁっ! レイプいやぁっ! ロストヴァージンだめなのぉっ!」
俺を奮い勃たせる言葉の数々。思う存分嘆き叫ぶ。
「ほ、ほら、いくよ! おまえの処女・・・わ、わたしが奪うからねっ!」
ゆかりが尻の肉を思い切り掴み、腰を引く。

ぢゅにゅりゅりゅりゅ・・・・

俺が『堕とす』時の動作だ。
ゆかりは、まさに俺のやり方でレイプしていた。
「い、いや・・・だめ・・・おまんこ・・・駄目なの・・・処女は・・・先輩に捧げるんだから・・・」
俺は全力で『処女膣』を締めあげた。
尻肉がぷるぷると震える。
「いくよっ!」
「おまんこだめぇぇぇぇぇっ!」

ぢゅぶりゅぅっ!

「ひぎぃぃぃぃっ!」
ゆかりの下腹が、俺の尻と密着する。

俺は、完全に奪われた。



BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。