幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

アナル解放 ― 堕ちる妻


「お・・・おほぉ・・・・ぜ、全部・・・・出ちまう・・・・」
アクメの快楽に四肢の力は抜け、由美子に体重を預ける。
弛んだ腹肉は潰れて横に流れ、密着感が増す。

背後で俺を貫くゆかりも、激しい責めで疲れたのか上体を俺の尻に被せている。
弛んだ尻肉に、ロリータボディの熱と呼吸のリズムが伝わる。

「・・・よ、よし・・・むふぅ・・『プレイ』は、ここまでだ・・・くあぁぁ・・・ふ、二人とも、良かったぜ・・・ぬほぉぉぉ・・・・」
射精発作はほぼ止まったが、由美子の膣はいまだあさましく蠢いていた。
精を失った『男』には、熟れた妻の後戯はきつい。

「お、終わったのなら・・・もう・・・抜いてください・・・」
顔を背け、涙の雫をこぼしながら由美子が言う。
顔には火照りが残っているが、膣出しアクメの屈辱と妊娠の恐怖が、理性を呼び戻しているようだ。
もちろん、ペニスが萎えるまで俺が動かないことを、由美子は知っている。
何を訴えても無駄・・・だが由美子は俺を拒む。
頭は冷め始めているのに、膣はいまだ精を欲して蠕動している・・・その事実を少しでも否定するために、由美子は拒否の意思を示すのだ。

「ククク・・・プレイは終わっても、余韻はまだまだ楽しめるぜ・・・」
そう言って由美子の唇を奪う。
態度とは裏腹に、由美子の舌は俺を求めて飛び込んできた。
顔を互い違いに傾け、深く絡み合う。

むちゅる・・・にゅる、ねりゅねりゅ・・・ぬぢゅるるるぅ〜〜〜・・・

精を求めて脈動する膣と同じように、攻撃的なキスだった。
今の俺は、舌もペニスも『受け』の姿勢だ。
だらりと舌を垂らし、唾液が溢れるままに、由美子の責めを楽しむ。
由美子も口内に溢れる唾液をかき集め、俺の舌や口内に塗り付ける。
歯茎、歯の裏、上あごの内側など、余すことなく責め立ててくる。

「んむ・・・むちゅ、ぷはぁ・・・・可愛いぜ・・・由美子・・・愛してる・・・ちゅ・・・最高だよ・・・本当に、可愛い・・・むちゅ・・・愛してる・・・『妻』相手に暴発することはないのに・・・おまえが可愛すぎるから、『愛』が溢れちまうんだ・・・」

きゅうぅぅぅ・・・

膣が締まっていく。
このような状況であっても、女は『愛』に弱い。
萎え始めたペニスは膣の圧力に負け、エラの下に溜まっていた皮が、張り出しを乗り越える。

むにゅる・・・にゅるん・・・

過敏状態の亀頭が皮に包まれる。
『妻』の貪欲な責めから、亀頭が守られる。
包茎男の心が緩む瞬間だ。

だが・・・完全な安らぎは、まだ訪れない。
尻孔は依然として最大限拡がり、括約筋がこわばっているのだ。

「ふぅふぅ・・・ゆ、ゆかり、もういいぜ、抜いてくれ。ゆっくり・・・・ゆっくりとな・・・。ぬふぅ〜・・・もし引っかかって抜けなくなったら・・・少し戻すんだ・・・。中のローションでぐちゅぐちゅしながら孔をほぐせば、拡がるからな・・・。引っかからなくても・・・たまに戻すんだ・・・。行ったり来たり・・・ゆっくり抜いていくんだぞ・・・。はぁはぁ・・・いいか、全部抜いたら、今日のプレイは完全に終了だ・・・最後の最後まで、楽しませてくれよ・・・ぬふぅ〜〜・・・」
ゆかりは体を起こし尻を掴んだ。

ずにゅ・・・にゅむる・・・・・

「お、お、おほぉ・・・・」

直径にして5cm近く広がった尻孔。
そこから極太が抜けていく。

ぢゅにゅ・・・ぢゅにゅるるる・・・・

「くほぉぉ・・・で、出る・・・出ちまう・・・むおぉっ!」
尻孔がひくつき、排泄発作が起こる。
・・・が、『排泄』の速度はゆかりに管理されていた。
事前に俺が命令した通り、あくまでもゆっくりと異物は脱出していく。

「むおっ! おぉぅっ! ひぎっ! ぬほぉっ!」
いくらいきんでも、思うように『排泄』が進まない。
尻は本格的に排泄の動きをするものの、噴出の快感が訪れるどころか、苦しみが下腹部を襲う。

と、由美子が俺の腹の肉を掴みゆっくりと揉みまわす。
嘔吐している者の背中を撫でるような動き。
俺の苦しみを紛らわせようと思っているのかもしれない。

そして・・・由美子の呼吸も俺のいきみとタイミングが合いはじめる。
スポーツの時、他人を落ち着かせる時・・・そして、セックスの時には自然と呼吸が合う。
意識しているのかいないのか・・・呼吸に合わせて膣が脈動する。

「くおぉぉ・・・・ゆ、由美子ぉ・・・し、尻が・・・ぬおぅっ! あっあっあっ・・・あひぃぃぃ・・・・」
排泄に苦しむ俺の声・・・それはアクメの喘ぎにも似ていた。
そんな俺を見つめる由美子。
潤んだ瞳、紅潮した頬、半開きの濡れた唇・・・。

どくん・・・どくん・・・

異様な快感が、萎え始めた勃起を再び固くさせる。
膣の脈動が、ペニスの滾りを加速させる。
亀頭は包皮を押しのけて膨らんでいく。
「おひっ! そ、そんな・・・もう・・・全部出ちまったのに・・・おっおっおっ・・・む、剥けるぅ・・・」

にゅち・・・むりゅむりゅ・・・

皮がめくれ上がり、再び亀頭が膣肉と接触する。

むにゅる・・・むりゅん・・・

亀頭は完全に剥け上がり、勃起と共に膣を割り裂き子宮口に密着する。
「お、おほぉぉぉ・・・ま、また・・・一番奥に・・・」

むちゅぅぅぅ・・・にりゅ・・・ねりゅねりゅ・・・

精液にまみれてのディープキッス。
膣は悦びに打ち震える。

「あん・・・いや・・・・もう・・・赦して・・・」
由美子がかすれ声で喘いだ。

「くおぉぉ・・・ゆ、ゆかり・・・俺の尻・・・ど、どうなってる・・・? ひぐぅっ!」
「お、おしりの孔・・・拡がって・・・・赤いお肉が出てて・・・きゅうきゅう締まったり緩んだりしてます・・・」
普段はどす黒い俺の肛門だが、内部は鮮やかな赤だ。
激しい責めにより肛門は緩み、内側が引きずり出されているのだろう。

「んむぅっ! ぬおぉぉっ! し、尻が・・・くあぁぁぁ・・・」
定期的に押し寄せる排泄発作。
排泄と射精は似ている。
射精の直前は『快』だが、強引に止めると昂りがそのまま『不快』となる。
排泄も同じく、『解放』が起こらない限り苦しみが続く。
レイププレイは終わったというのに・・・俺の目からは涙がこぼれていた。
「ひぐぅっ・・・・し、尻が・・・おうっ! お、俺のアナル・・・壊れちまう・・・おひぃっ! も、もう赦してくれ・・・ひぐっ! は、早く・・・抜いてくれぇっ! ぬおぅっ!」
震える声で『泣き』を入れてしまう。
だが・・・ゆかりは、事前の言いつけ通りあくまでもゆっくりと腰を引いていく。

思えば・・・二人とも、俺の生のペニスでこの感触を味わっているのだ。
しかも、今日俺が受けたような幼女の拙い責めではなく、性に飢えた肥満男の全力の責め。
膣とアナル、両方で俺を受け止めている。
特にゆかりは、よく小学生の体で耐えたものだと思う。

ぢゅりゅ・・・ぶりゅ・・・・ねぢゅる・・・・

異物の脱出は感じるのに、一向に『解放感』は訪れない。
もう精はほとんど残っていないというのに、ペニスは痛いほどに勃起していた。
そして過敏状態の亀頭を、膣は容赦なく嫐り苛める。
「くおぉぉ・・・も、もう赦してくれ・・・おひぃっ! し、尻も・・・ペニスも・・・もう限界なんだ・・・あひぃっ!」
射精後の虚脱感に緩んでいた体が、再び強張る。
心拍は再び上がり、緊張の汗が溢れる。

由美子は俺を抱きしめ、膣を使い始めた。
散々教え込んだテクニックで俺を苛める。
弱気の俺に逆襲するというより・・・再び滾った『男』を感じ、『肉便器』の本性が反応したのだろう。
「鬼豚・・・さま・・・はやく・・・終わってください・・・もう、赦してください・・・」
涙とともに溢れる、嘘偽りのない言葉。

ぶりゅ、ぶぴっ! ぢゅにゅる・・・

あと少しというところで・・・異物の脱出は止まった。
ゆかりは腰を引くが、肛門がせり出すだけで抜けていかない。
ディルドーのエラが引っかかっているのだ。

「むおぅっ! くあぁぁぁ・・・」
俺の亀頭・・・男の薫りがする恥垢をたっぷり溜め込み、重度包茎の余り皮を堰き止め、女たちの膣を責め立て虜にしてきた、異様に張り出したエラ・・・
女を虐げ支配するための最大の武器が、俺を苦しめていた。

ねぢゅるるる・・・ぬぢゅり・・・

ゆかりは腰を押し込み、再び引く。

にぢゅ、むぢゅる、にゅぢゅ・・・・

「おひっ! ぬおっ! ひぎぃっ!」
2〜3センチの間隔の小刻みなピストン。
ゆかりはディルドーに腸内のローションをなじませる。
僅かずつだが解放に近づいていたのに、ここにきて肛門を責め苛まれる。
しかも、最も太いエラの部分が周期的に肛門に圧力をかけるのだ。

にぐぐぐ・・・ぬぢゅ・・・

ゆかりは強く腰を引くが・・・それでも抜けない。

ぢゅぶりゅりゅりゅ・・・・

今度は深く差し入れ、5センチほどのストロークでピストンする。
太い血管で節くれだったディルドーが俺を責める。
本物のペニスでは血管部分に弾力があるが・・・ディルドーは、全てシリコンだ。
一通りプレイした後の肛門には過酷な責めだった。
つらくてたまらないのに・・・俺のペニスは激しくいきり立っている。

しばしなじませた後、ゆかりは俺の尻肉をしっかりと鷲掴みにした。
「くおぉぉ・・・はふぅっ! むふぅっ!」
俺は鼻息荒くいきむ。
ゆかりもそれに合わせて腰を引く。
「ぬおぉぉ・・・も、もうちょっとで・・・出る・・・ぬふぅっ! おぉぅっ!」
由美子の顔を押さえ、間近で相対し、いきみの吐息を吹きかける。
涙と涎が溢れ由美子の顔を濡らす。
俺の眉間には皺が寄り、肉に埋もれ気味の眼はいつも以上に細くなっていることだろう。
力んだ鼻は豚そのもののように膨れているはずだ。
俺の『弱さ』を・・・排泄に苦しむ惨めな顔をを、由美子に見せつけてやる。
弱みではあるが、これも俺の『本気』の表情なのだ。

ぬぢゅり・・・にゅぐぐぐぅぅぅ〜〜〜

さんざん責められた俺の肛門は、限界まで緩んだ。
「おぉぉ・・・も、もうちょっと・・・ふぅっ! ふぅっ! で、出るぅっ!」

ぶりゅっ! ぶぱっ! ぶぴぃっ!

尻孔が解放される。
それとともに、肛門に熱い放出感。
たっぷりと注ぎ込んだローションが飛び出す。

ぶちゅるるっ! ぶびゅっ!

尻孔の弛緩に合わせ、玉が痙攣する。
「おひぃっ! いくぅぅぅぅっ!」

どぴゅっ! どびゅるんっ!

玉に残っていた最後の精が噴き出す。
「ひゃうぅっ! おまんこいくぅっ!」
由美子もアクメの叫びをあげる。

どぴゅどぴゅっ! ・・・・ぴちゅるるるるるっ!

「おほぉっ! ま、まだ・・・あひぃっ! そ、そんな・・・いくいくぅっ!」
ペニスの剛直は普段以上だった。
量が少ない代わりに、狭まった尿道から凄まじい勢いで精が噴出する。
我ながら驚きだった。
精が尿道を抜ける感触も、普段とは違う。

びゅちっ! ぴしゅっ! ぴちゅるるるっ!

大量射精の感覚ではなく・・・尿道から素早く糸を引き出されるかのような、鋭い快感。

「やんっ! おまんこだめぇっ! ひぅっ! いくっ! おまんこいくぅっ! もうだめなのぉっ! これ以上出されたら・・・ひゃうぅぅぅぅっ! おまんこいっちゃうぅっ!」
鋭い衝撃を連続で受け、由美子はアクメに悶える。

・・・と・・・

むちゅ・・・ぬろぉぉぉ・・・・

「おひっ!」
ゆかりが自発的に尻孔を慰め始めた。
火照り腫れあがった孔を、優しく優しく愛撫する。

ぴゅぴゅっ! ぴゅちゅるるんっ!

「ひゃうんっ! おまんこいくっ! あぁんっ! なかだし・・・いやぁ・・・きゃうっ! おまんこ・・すごいよぉ・・・・あぁんっ!」
断続的だが、鋭い射精。
由美子にとっても普段とは一味違う快感のようだ。

「おぉぉ・・まだ・・・出るなんて・・・おひっ!」
尻孔の解放感と相まって、不思議な快感だった。
亀頭も痛いほどに過敏になっている。

由美子は俺の頭を抱き、唇を重ねてきた。
追いうちのようなアクメを、攻撃的なキスと共に楽しみたいらしい。
俺も受けて立ち、果敢に責め立ててやる。

むちゅる・・・ぬちゅぬちゅ、ねぢゅるるる・・・ぬりゅぅぅぅ〜〜〜・・

俺と由美子の荒々しいキス。
それとは対照的に、ゆかりは優しくアナルを慰める。


ぴゅ・・・ぴゅる・・・・

尻孔が閉じていくのに合わせ、射精も弱まっていく。

由美子の体も、満足したようだ。
精を搾り取るあさましさは無くなり、優しく脈動しペニスをねぎらってくる。
肉体の反応だけでなく・・・由美子自身が、テクニックを使いペニスを慰めていた。

ゆかりも、射精後の包茎に奉仕するような舌使いで尻孔を舐める。
母娘そろって、男のいたわり方を熟知していた。



BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。