幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

犯された雄豚・淫妻逆レイプ

俺はゆかりを貫き覆いかぶさったまま、前方の鏡を見る。
俺たちの後ろには、心配そうな面持ちで様子を伺う由美子。
その股間では、相変わらずディルドーが震えているはずだ。
絶え間なく続く焦らしにより、顔は赤く火照りほつれ髪を張り付かせている。

「ふふ・・・尻の孔、たっぷり可愛がってくれたな・・・・。熱いぜ・・・」
片手を尻に回し、肉の間に手を差し入れる。
由美子の責めで熱くなっている孔に指を添える。

・・・くぱぁ・・・

指の作るV字が、恥肛を広げる。

「・・・犯して・・・・いいぜ・・・」

孔をきゅっきゅっと収縮させる。
人差し指と薬指で孔を拡げ、中指で中心を弄りまわす。
先ほど塗り付けられた由美子の唾液が粘つき、ぬちゃぬちゃと音を立てる。
由美子は視線を落とし俺の指技を眺め、そして再び鏡越しに俺を見る。
「お、犯す・・・・って・・・」
震える声で由美子は言う。

「説明しなくても、わかるだろ? そこのローションをたっぷり注入して・・・股間の立派なモノで俺を犯すんだ・・・。ふぅふぅ・・・いつも犯されっぱなしで悔しくないか? 今日は特別に・・・・攻守交代だ・・・・。好きなようにレイプしていいぜ・・・はぁはぁ・・・」

恐れ、軽蔑、嫌悪の入り混じった由美子の表情。
「ほら、どうした・・・俺のアナル、好きだろ? しゃぶるだけじゃなく、犯していいんだ・・・。むふぅ〜・・・言っておくがな、誰にでも許すわけじゃないぜ? ほら、早く・・・はぁはぁ・・・」

由美子は怯えながらもローションのボトルを手に取った。
そして俺のアナルに押し当てる。
「し、失礼・・・します・・・」

ぶちゅ・・・ぶぢゅるるる・・・・

「くおっ! お、お・・・おほぉぉぉ・・・た、たっぷり・・・入れてくれよ・・・・ぬほぉぉぉ・・・」
冷えたローションが腸内に流れ込む。
独特の感触に、鏡の中の俺の顔が情けなく歪む。
「よ、よし、それくらいでいいぜ・・・・。おまえのペニスにも、たっぷりとローションを塗るんだ・・・・よく見えるように、立ち上がってな・・・」
由美子は背後で立ち、ディルドーにローションを垂らした。
白い指を怒張に絡ませ、全体に塗り広げる。
鏡の中の由美子が、オナニーを披露する。
滑らかな動きだ。
「こ、こんな感じで・・・よろしいですか・・・」
「あぁ・・・いいオナニーだぜ・・・・」
ローションをつぎ足しながら、俺のものと瓜二つのペニスを丁寧にしごき上げる。
エラ裏にもしっかりと指を這わせ、尿道の割れ目を優しく擦る。
まさに、俺のオナニーだった。
違いと言えば・・・俺のペニスはかなりの部分が肉に埋もれているが、由美子のディルドーは本来の長さとなっていることだ。
そのため、俺のものよりも立派に見える。しごく時のストロークも長い。
「ふふ・・・巨根オナニー・・・どんな気分だ?」
「あ、あの・・・いつも鬼豚さま・・・こんな感じなのかなって・・・」
もちろん、由美子はペニスの摩擦は感じられない。しかし、四つん這いの相手を見下ろしながら、そそり勃つ勃起をしごく気分は味わえる。
本人にはっきりとした自覚はなくとも、本能的に『支配感』を味わっているはずだ。

「よぉ〜し、レイプさせてやるぜ・・・・。だが、あくまでも『レイプごっこ』だからな? 俺を犯したからといって・・・いい気になるんじゃないぞ?」
「わ、わかっています・・・」
「じゃぁ・・・来な・・・」

俺は右側の尻肉を掴んで開く。
由美子は左側を開き、尻孔を大きく露出させる。
挿入しやすいように、尻に軽く力を入れ肛肉をせり出させた。
由美子は空いた手でディルドーを掴み、孔に押し当てる。

ぬちゅ・・にゅぐぐ・・・

「むふぅ〜〜〜・・・・ゆ、ゆっくりとだぞ・・・ふぅ〜〜〜〜・・・・」
「は、はい・・・。おしりの孔・・・失礼・・・します・・・」

にゅぐ・・・・にりにりにり・・・にぢゅぅぅぅぅ〜〜〜・・・

滑らかな亀頭が食い込む。
俺は尻を抑えていた手を放し、床について体勢を整えた。
「むふぅ〜〜・・・ゆかり・・・お母さんがおぢさんを犯すよ? お母さんがロリコンおぢさんにお仕置きするよ? ふぅ〜・・・レイプされるおぢさんを・・・特等席で見物だね・・・・・ぬふぅ〜・・・」

由美子は両手で俺の尻を掴み、腰を押し込んでくる。
「あ、あの・・・大丈夫・・・ですか・・・?」
「くふっ! ぜ、全然・・・平気だぜ・・・ぬおぅっ! レイプなんだ・・・容赦なく来いよ・・・くおぉぉ・・・」

にぐぐ・・・みちみち・・・にぢゅぅぅぅ・・・

「くおぉぉ・・・んむっ! むふぅ〜っ、むふぅ〜っ!」
俺も時々尻で遊んでいるとはいえ・・・モノを入れるのは稀だった。
基本は女たちのアナルクンニと前立腺責めだ。
俺自身の極太は、さすがにきつい。
しかもエラの張り出しが大きいため、亀頭の挿入は特につらかった。
息を整え、できる限り尻を緩めてペニスを招き入れる。
だが・・・『主のプライド』が、支配されることを拒み孔を締めてしまう。

にゅりっ、にゅりっ・・・にゅぐぐぐ・・・

「むおぉぉぉ・・・・い、いいか・・・・もし俺が嫌がるような言葉を吐いたり、許しを請うようなそぶりを見せても・・・・ぬおっ! 途中でやめるんじゃないぜ? はぁはぁ・・・・こ、これは・・・レイプごっこだからな? お、おまえが本気で俺を犯さないと・・・楽しめないんだ・・・むおぉぉ・・・い、嫌がっても・・・無理やり犯すんだぞ? ・・・おふぅ〜〜〜〜・・・」
「わ・・・わかり・・・ました・・・・」
由美子の声が震え、呼吸も荒くなっている。未知のプレイへの緊張と恐怖だろう。

めりゅ、めりゅ・・・ぢゅにゅるんっ!

「くほぉっ!」
亀頭が潜り込んだ。

にゅぢゅるるる・・・・

「ぬおぉぉ・・・・う、奪われる・・・・おひぃっ!」
比喩ではなく・・・文字通り主の尊厳を奪われる行為だった。
いかなる状況であろうとも、ドッグスタイルで貫かれた者は恥辱に苛まれる。
そして貫いた者は優越感と支配感を得るのだ。
たとえ演技であろうとも、何度も繰り返せば立場は逆転していく。
危険なプレイだった。
「あぁ・・鬼豚・・・さま・・・。鬼豚さまの・・・おしりが・・・」
由美子が呟く。
暴君の尻を掴み、ペニスを捻じ込む・・・いつもやられていることをやり返す・・・・真面目で貞淑な由美子だからこそ混乱する状況なのだろう。
体の下のゆかりも、不安げな目で俺を見ていた。

みちみちぃ・・・ねりゅ、ねりゅ・・・

「むほぉぉ・・・こ、この俺が・・・し、尻を・・・あっあっあんっ!」
一押しごとに尊厳が奪われていく。
過去の・・・学生時代に受けた屈辱の数々がよみがえる。
・・・皆の前で四つん這いになり尻をさらしたこともあった。
己の手で尻孔を露出させられたあげく・・・罵倒と嘲笑。
弱かったころの・・・奴隷だったころの俺の姿。
尻孔は・・・尻孔の露出は、弱き俺の象徴でもあった。
だからこそ、アナルキッスは完全支配の――肉奴隷契約の証なのだ。
最大の恥辱だからこそ、そこで相手を従わせることが勝利感をもたらす。
そして、挿入を・・・アナルレイプを許すのは、恥辱の記憶を快楽に変えてくれる特別な性奴だけなのだ。

ぶちゅる・・・にりゅっ、ぢゅにゅっ・・・

「くほぉぉぉ・・・犯されてる・・・ど、奴隷ごときに・・・尻を・・・レイプされてる・・・むおっ!」
ゆかりの顔を舐め回し、薄い胸に肥肉を擦り付け、ロリータを犯していると認識することで、主としての意識を保つ。
だがそのロリータも、主を屈服させようと幼膣をうねらせる

「ぬおぉぉ・・・ど、どうだ・・・お、俺はいつもそうやって女を犯してるんだ・・・弱者を屈服させる気持ち・・・悪くないだろ? おひっ! や、病みつきになる理由・・・わかるだろ? ひあぁぁぁ・・・・ま、待て・・・そんなに・・・あぁんっ!」
喘ぎのたびに一瞬動きが止まるものの、由美子は確実に俺を貫いていく。
「鬼豚さまのおしり・・・あんなに拡がって・・・苦しそう・・・はぁはぁ・・・」
そう言いながらも、由美子は容赦なく捻じ込んでくる。

ねぢゅる、ぢゅぷるるる・・・

「くあぁぁぁぁ・・・・し、尻が・・・こ、こんな・・・・ふぅふぅ・・・こ、これくらい・・・へ、平気・・・ぬおぉぉぉ・・・」
鏡の中の由美子は、不安そうな表情で俺の様子を伺いながら、しかし確実にペニスをねじ込んでくる。
「くふぅ・・・し、尻が・・・おしりまんこが・・・あんっ! くおぉぉぉ・・・あ、あとちょっとだな・・・は、反動をつけて・・・お、思い切り貫くんだ・・・アナルレイプ・・・頼むぜ・・・はぁはぁ・・・」
由美子はゆっくりと腰を引いていく。
そして・・・
「鬼豚さま・・・い、いきます・・・」

・・・ぶぢゅるるるんっ!

「あひぃっ!」
由美子の腰が俺の尻肉に密着する。
俺は、完全に犯された。
だらしなく開いた口から涎が垂れ、ゆかりの顔を汚した。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。