聖なる学舎の園で 〜肉棒調教されるお嬢様〜 由雅なおは



DMM

DMM 電子書籍


ミッション系女学園を舞台にした、処女陵辱モノです。
巨乳の清純系キャラが、処女を奪われ汁まみれにされてしまう、連作長編です。

この人の作品は、以前2〜3作ほど見たことがあったのですが、どれも和姦系の話だったので、それ以降チェックしていませんでした。
本作は陵辱モノとのことでしたが、綺麗系の絵柄なので、どうせイケメン相手で悲壮感の無い話だろうなと思い、さほど期待せずに購入してみました。
しかし、見事な『中年男+処女+嫌がり+膣出し』で、予想外に楽しめました。

女性作家的な繊細な線の絵柄です。絵自体は割とラフな感じですね。
以前見た作品はもっと丁寧で、アニメやゲーム的な印象だったんですが、本作は少女漫画風になっています。
絵柄が少女漫画風とは言っても、体型や構図はかなりいやらしく、汁気も多いです。
かなり『抜き』を重視した構成ですね。

性器の描写が若干甘いのが残念です。

陵辱者は、小太りの学園長。
ただ、プレイシーンでは女性キャラメインで描かれているため、『肥満男に犯される処女』とわかるシーンはあまりありません。



破瓜エピソードを中心に見所解説

1話 ショートカットの娘


出血、嫌がりアリ。
精液を逆流させながらの「ごめんなさい・・・。お父さん・・・お母さん・・・。初めて・・・なくしちゃった・・」のセリフがいいです。


1話 雫



ショートカット、眼鏡。出血無し。
セリフがあまりなく、処女モノという感じは薄いのですが、プレイは濃厚です。


2話 エミリア


才色兼備、金髪ロングの生徒会長。破瓜済み。
キャラは好みなんですが、破瓜シーンがないのが残念でした。
キス嫌がりは良かったですね。
学園長の肥満描写も少しあります。
プレイの途中で話が終わり、射精シーンは次の第3話になります。


4話 鍔白美雪


ショートカットの水泳少女。
気が強いタイプです。
出血・痛がりは無し。
学園長のセリフ「この歳まで守ってきた処女だったのになぁ」によって処女確認ができます。
水着のまま犯されて膣出しです。
膣出し嫌がりアリ。

6話 琴之


ヒロイン姉妹の、妹です。
出血描写らしきものアリ。
脅迫されて逆らえなくなり、素股からの挿入、バック膣出しでフィニッシュです。
プレイは第七話の表紙に続き、「いや・・・こんなのウソ・・・。ナ・・・カに出てる・・・っ」で締めです。


9話 奏



メインヒロイン。
学園長は、姉の目の前で眠ってる妹を犯します。
奏は、身代わりとして学園長に奉仕します。
まずはフェラからの口内射精。
そして破瓜・・・ですが、痛がりも出血も、嫌がりのセリフも無いので物足りないです。
回想等を交えながらのプレイなので、挿入シーンは長めです。
フィニッシュは、膣出ししてるのかしてないのかかなり曖昧で、事後のシーンも無くこれまた物足りません。
メインヒロインなのだから、きっちり描いて欲しかったですね。

奏への膣出しは、最終話の、母娘&姉妹どんぶりで楽しめます。
このエピソードは、最後を締めくくるにふさわしい濃厚さですね。

TOP レビューTOP