社長令嬢 屈服凌辱

恥辱の放尿アクメ




父の痴態を見せつけられ、混乱状態のレミ。
その体は、ぐったりと脱力していた。

「どうした、抵抗する気が無くなったか? まぁいい。お前のロリータまんこ・・・キスさせてもらうぜ・・・」
鬼豚は舌なめずりし、唇をぬらぬらと光らせながら膣口に顔を寄せる。
湿った膣口に、荒い鼻息が降りかかる。
「ま、待って! だめ、やめてっ!」
処女唇の危機に、レミは我に返った。

鬼豚の手でひし形に開かれた割れ目。その中心部が、きゅぅっと窄まる。

・・・むちゅぅぅぅぅ・・・

ファースト・キッス。
中年の唾液と、乙女の涎が混じり合う。
「いやあぁぁぁぁぁっ!」
多くの少女たちを弄び、中には『好み』の娘もいた。性欲解消用の『ペット』にしたいと考えたこともある。
だが、レミにとって、己の性器を晒すことは弱点を晒すことでもあった。
一番大切な部分は、安売りしたくなかったのだ。しかも、成熟した心身に対しそこだけが幼い。
その秘密をさらけ出せるほど信頼できる相手は、これまで一人もいなかった。

むちゅ・・・にゅむる・・・

(ここだけは・・・誰にも触らせず、守ってきたのに・・・んふっ!)
『ファーストキス』は、醜い肥満中年に奪われてしまった。
後悔の念が湧き上がる。美しく愛らしい『ペット候補』の顔が、次々と浮かんでは消えた。

にゅる・・・むちゅ、ねりゅねりゅ・・・ぬちゅぅぅぅ・・・

「ひうぅぅ・・・や、やめ・・・・き、気持ち・・・悪い・・・あふぅっ!」
幼い襞の合間を、熱い舌がうねりながら進む。処女の証に粘つく唾液を塗り付けていく。
まるで、巨大なナメクジが股間を這っているかのようだった。

ねろぉ〜〜・・・ぬりゅぅぅぅ・・・くちゅくちゅ、ぢゅりゅぅぅぅ〜〜・・・

平たくなった舌が、桜色の淫肉全体を舐め上げる。かと思うと、尖った舌先があちこちをくすぐる。
そして、その舌の動きは・・・レミの弱い部分を、的確に探り当てていった。
(やだ・・・んっ! これ・・・だめ・・・危ないわ・・・ひあんっ!)
恥部から広がる危険信号。レミの腰は、己の意思とは無関係に淫らにうねる。

じゅくり・・・

処女孔がひくつき、清らかな涎を溢れさせる。
厚ぼったい舌はそれを舐めとり、唾液と練り混ぜながら塗り広げる。

「や・・・やだ・・・き、汚い・・・すぐにやめて・・・やめなさいっ! ひうぅっ!」
毎夜の一人遊びで、そこの扱いは慣れていた。
しかし、鬼豚の舌は、己の指先よりも遥かに巧みな動きだった。
しかも・・・一番の弱点には、まだ触れてもいないのだ。

「むちゅ・・・ぷはぁ・・・いい味だぜ・・・さすが、お嬢様のロリータまんこ・・・・。味はわかったし、今度はお嬢様を楽しませてやるぜ・・・。こっちのほうが、好きなんだろ?」
鬼豚はクリトリスに涎を垂らし、息を吹きかける。
「だ、だめ・・・そこはだめぇっ!」

ちゅっ・・・

包皮を被った小さな陰核に、軽い口付け。
「ひゃうんっ!」
レミの腰が跳ねた。

ちゅ、ちゅっ、むちゅ・・・

男を知らぬ幼核に、ついばむような繊細なキスが降り注ぐ。
「やだ、そんな・・・ひうんっ! だ、だめだったら・・きゃうっ!」
キスの音に合わせ、レミの腰がびくびくと痙攣する。
「ちゅぷ・・・ふふふ・・・感じ方は、知ってるようだな・・・じゃあそろそろ、本気でいくぜ・・・」
唾液をたっぷりと絡めた舌先が、クリトリスに襲い掛かる。

くりゅ、ぬりゅぬりゅ・・・ねちゅぅぅぅ・・・れりゅんっ!

「あんっ! いやぁっ! あっあっあっ・・・あひいっ!」
包皮越しにクリをねぶる。
執拗な愛撫。
処女孔がひくひくと蠢き、熱い涎を溢れさせる。
(こんな・・・こんなデブ中年に・・・あぁんっ!)

鬼豚は、時折レミの涎を啜りあげ、口内に塗り付けて味わう。
「ぢゅる・・・愛液の味・・・・だいぶ濃くなってきたぜ・・・処女の味だ・・・・。処女はな、中のほうまで洗わないから・・・独特の味がするんだ・・・」
そして再びクリ責め。
厚めの包皮越しというソフトな感触が、レミの心に切なさを募らせる。

れりゅれりゅれりゅ、ぬろぉ〜〜、ちゅぅ〜〜、にゅるん・・・・

レミは、込み上げる快楽と必死に戦っていた。
(こ・・・この男・・・指も舌も・・・いやらしい・・・あふっ! 変な音・・・立てて・・・ひうんっ! ぜ、絶対に・・・負けないんだから・・・・あんっ!)
レミの股間に顔を埋める、豚のような男・・・・その姿は醜くおぞましかったが、性の技は本物だった。
しかし、何があっても『敗北』するわけにはいかない。
レミは必死に気を鎮め、快楽を追いやろうとする。

「くふふ・・・そろそろか・・・」
鬼豚はいったん口を離し、淫核包皮の脇に指を添えた。

むり・・・むりゅんっ・・・・

指をずらし、厚手の皮を剥き上げる。
小さなクリトリスが姿を現した。サイズは小さくとも、真っ赤に尖り自己主張している。
「おほっ! ほんとに、幼女のクリだな・・・小学生レベルだぜ?」
恥垢の絡むクリトリスは、湯気と共に乙女の薫りを立ち昇らせた。
「ふふ・・・お嬢様は、ココを綺麗に洗わないのかな? 生々しい匂いだ・・・今日、オナニーしただろ? その時に、愛液を塗り付けて、そのままだろ? 皮の隙間に、いやらしい匂いの恥垢が溜まってるぜ・・・」
鬼豚は言葉で責め立てる。
だが・・・今のレミは、それどころではなかった。最大の弱点を露わにされているのだ。
敏感な真珠は、鬼豚の息が吹きかかるだけで、快楽信号を発してしまう。
(だめ・・・そこに触っちゃ・・・だめ・・・)
鬼豚は舌を伸ばした。
「ま・・・待って・・・」
唾液が垂れ落ち、クリトリスを濡らす。
レミの腰がびくんと震え、処女孔が収縮する。
(やんっ! 今・・・舐められたら・・・・)

ねりゅうぅぅぅぅ〜〜〜・・・・

「ひゃうぅぅぅぅぅっ!」
長いストロークで舐め上げられ、レミは達した。
ひと舐めでのアクメ。
(・・・・こんな・・・やつに・・・ひうっ!)
自らを律することに自信があったレミだが、醜い中年男のテクニックにたやすく陥落してしまった。
・・・その屈辱が体を熱くする。

れる、ねりゅねりゅ、むちゅ、ねろぉぉぉぉ〜〜〜・・・・

「きゃうんっ! だ、だめ・・・あひぃっ! いっちゃうぅぅっ!」
アクメに悶えるレミを、鬼豚は容赦なく責め立てる。
舌だけでなく指も動員し、レミを快楽に誘う。
(やだっ! いっちゃう・・・いっちゃうぅぅぅっ! あんっ! 気持ち悪いのに・・・おまんこいっちゃうっ!)
オナニーでは一度も得られなかった、深い快感。
自分なりに工夫し快楽を追求していたが・・・中年男のテクニックに、あっさりと上回られてしまう。
今のレミは、鬼豚の舌に完全に支配されていた。
狂おしいほどの連続アクメ。
(こ、こんなの・・・おかしく・・・なっちゃう・・・・あぁんっ!)

アクメ発作に身を悶えさせながら、レミは自分を撮っているビデオカメラを認識した。
靄のかかる頭の中に、肥満中年に愛撫され喘ぎを上げる自分の姿が浮かび上がる。
「だめ・・・と、撮らないで・・・ひゃうんっ!」

れりゅれりゅれりゅ・・・こりゅんっ!

クリトリスが甘噛みされ、弾かれた。
「きゃうぅぅぅぅぅぅぅっ!」
一際高い絶叫。
レミの背が大きなアーチを描く。
と・・・先ほどからずっと抑えていた衝動が、開放される。
(やだっ! 出ちゃうっ!)

ぷしゅっ! ぷしゃぁぁぁぁぁっ!

尿道口から噴き出す黄金のしぶき。
「おっと、晴れ着が汚れちまうぜ」
鬼豚はそう言い、未熟な性器に口を押し当てる。

しゃぁぁぁぁぁっ!

「やあぁぁぁぁっ! だめ、だめぇぇぇぇっ! ひゃうんっ!」
聖水が鬼豚の口内を満たす。
ごくごくと喉を鳴らし、飲み干していく。
「だめ・・・き、汚い・・・ひうっ!」
レミは、必死に尿道口を締めあげた。だが、なかなか止まらない。
(何・・・この人・・・ひうぅ・・へ、変態・・・あんっ! おしっこ・・・飲んでるの? あぁんっ!)

鬼豚は聖水を受けながらも、舌を蠢かせる。
尿道口をくすぐり、さらなる放尿を促す。
(だめ・・・そこ弄ったら・・・あぁんっ! 出ちゃうぅっ!)

ぷしゅっ! じょろろろろ・・・

熱い迸りが鬼豚の喉を襲う。

「お嬢様・・・素敵です・・・」
陽子が、レミの恥辱の姿を撮影していた。
「やめてっ! 撮らないでっ! あっ、あっ、あぁぁぁっ!」
「鬼豚様に受けて頂けるなんて・・・幸せなことなんですよ・・・」
鬼豚の舌に操られ、レミは放尿していく。
恥辱に体が火照る。
「や、やめてっ! 変態・・・変態っ! ・・・あっ、あっ、やぁんっ!」
尿の出が悪くなると、鬼豚は膀胱の辺りを押さえつけ、強制的に絞り出していく。
「ふふふ・・・お嬢様、とっても気持ちよさそうなお顔ですよ・・・。おまんこ舐められながらのお漏らし・・・たまらないですよね・・・。しかも、全部飲んでもらえるなんて・・・・。ほら、そんなに気持ちよさそうに喘いじゃって・・・。嬉しい気持ち、わかります・・・。お嬢様も、かなりの変態ですよね・・・」
(こ、こんなの・・・気持ちよくなんて・・・ない・・・ひゃうんっ!)
心ではそう思っても、体は快楽に疼いている。



ちょろ・・・ちょろろ・・・・

レミは、全ての尿を放出させられた。
「ぷはぁ・・・・ククク、お嬢様の癖に、随分緩いんだな? 初対面の相手に、お漏らしとは・・・親の顔が見てみたいぜ。おっと、親は中学生を脅して犯す、変態ロリコンだったか。知ってるか、お前のパパはな、小便をかけてもらうのが好きなんだぜ?」
鬼豚は言いながら口元を拭う。
アクメの大波は去ったが、まだ体は熱い。
少しでも冷静になるのが先決だと、レミは荒い息をついて呼吸を整える。

しかし鬼豚は、そっと割れ目を撫で上げ、余韻を長引かせる。

にゅちゅ・・・にゅるん・・・ねりゅねりゅ・・・むにゅる・・・

丸々と太った指が、スリットに沿ってゆっくりと往復する。
繊細な手付きで、クリと小淫唇に愛液を絡めていく。
下卑た口調とは裏腹に、優しい愛撫だ。
股間から、甘い悦楽が広がっていく。

「それにしても、いい漏らしっぷりだったぜ・・・。コドモまんこだから緩いのか? やっぱりお嬢様は、忙しいときは下僕の口に小便するのか? 容赦ないお漏らしだったな・・・ククク・・・」
レミは歯を食いしばり、罵倒に耐える。
(許さない・・・この男、絶対に許さない・・・)
恥辱と怒りを瞳に込め、鬼豚を睨みつけた。

 BACK MENU NEXT