社長令嬢 屈服凌辱

散った処女花



「ふふ・・・いい目だ・・・気に入ったぜ。嫁に・・・してやるよ・・・」
「嫁・・・ですって?」
「お嬢様、いきなり妻にしてもらえるなんて・・・凄いです。さすがですね・・・。ふふふ、いっぱい膣出ししてもらえるし、鬼豚様の大事なお尻の孔も・・・舐めさせてもらえるんですよ」
「何を・・・言ってるの?」
鬼豚は、見せつけるようにしてペニスをしごきあげる。
「ククク・・・嫁ってのはな・・・遊びじゃなく、本気で愛してやるってことさ・・・。なぁ・・・愛し合おうぜ・・・」
「だ、誰があんたなんかと・・・」
鬼豚は亀頭先端の雫を拭い取り、エラ裏の溝に塗り付ける。
欲望の涎は尚も溢れ、再び拭い取って、レミに見せつけるように指で絡め合わせた。
にちゃにちゃといやらしい音がし、少しずつ粘りが増していく。
心をざわつかせる刺激臭が漂う。
そしてそれを・・・レミの股間に近づけていった。
「ま、待って・・・き、汚い、やめなさいっ!」

ねりゅぅぅぅぅ・・・

「ひうっ!」
清らかな乙女の証に、欲望が塗り付けられる。
「いい処女膜だぜ・・・。色は薄くて・・・ククク、強情そうだ。俺の姫始めの相手には、最適だ」
ペニスを掴み、処女孔に狙いを定める。
「や、やめなさい・・・それ以上したら・・・許さないから・・・」

ぬちゅる・・・・

亀頭が割れ目に食い込む。
「やめなさいっ!」
レミは叫び、暴れた。
手足を押さえられているとはいえ、胴体部分は動く。
亀頭は割れ目を滑り跳ね上がった。
「激しいプレイをお好みなのかな? おい、もっとしっかり押さえてほしいらしいぜ・・・」
鬼豚が言うと、4人の男は身を乗り出し、体重をかけて抑え込んだ。

「離しなさいっ! こんなことして・・・いいと思ってるのっ! 陽子さんっ! なんとかしてっ!」
「お嬢様も・・・激しいプレイがお好きなんですね・・・ふふふ、鬼豚様って、レイプごっこ・・・すごく上手なんですよ・・・。しっかり撮って差し上げますから、思う存分楽しんでください・・・」
「ククク、レイプから始まる恋愛か。お嬢様も、好きモノだぜ・・・」
鬼豚は再びペニスを掴む。
そのまま割れ目をなぞり、愛液を絡めて馴染ませる。
「嫌がって見せても・・・体はこんなに悦んでるぜ・・・」
陰核包皮を剥き、尿道口でクリをしごく。

ぬりゅ、ぬりゅ、ねちゅ・・・

「あんっ! やめてっ!」
「おふぅ・・・先っぽは・・・俺も敏感なんだ・・・くおっ!」
亀頭の先割れがクリを挟み、にちゃにちゃと擦る。
女の突起に対する、男の割れ目のフェラチオ。
先走りがじゅくじゅくと溢れ、クリトリスになすりつけられる。
「ふふ・・・また涎を垂らしてるぜ・・・」
クリを解放し、湧き出る愛液を亀頭に絡める。
そして、清らかな乙女の膜に、亀頭をぎゅっと押し当てた。
陽子が後ろに回り、結合部を大写しにする。

「じゃぁ・・・犯すぜ・・・」

ぢゅに・・・みりみり・・・

「ひぐっ! や、やめなさい・・・い、今すぐ・・・あぁぁぁ・・・」
レミは必死に膣を締めあげた。スポーツや武道の鍛錬は、括約筋も鍛え上げていた。膣口はぎゅと締まり、男を拒む。
「おぉっ! 強情だねぇ・・・。だが・・・そそるぜ・・・」

みりゅっ・・・めりゅっ・・・

強引に押し入ろうとする。
「あ、あなたみたな男に・・・ひぐっ! 絶対に、負けませんから・・・あぐっ!」
「ふぅ〜、ふぅ〜・・・まっ、実際に、固くてレイプ未遂ってのはあるらしいぜ。本当に嫌なら、頑張ってみることだな・・・ふぅふぅ・・・だが、俺を拒めるかな? むふぅ〜・・・」
小学生サイズの膣と、ずんぐりと太いペニス。相性の悪そうな組み合わせだった。

みりり・・・にちぃ〜〜〜・・・

亀頭はめり込むが、処女膜ごと押し込まれているため、まだ膜は無事だった。
鬼豚は、焦る様子もなく、ゆっくりと腰を進める。
「はぁはぁ・・・素直になれよ・・・愛し合おうぜ・・・・。俺のテクニック、もうわかってるだろ? 俺を受け入れれば・・・もっと気持ちよくしてやるぜ・・・」

亀頭が完全に膣口を捕らえ、手を添える必要がなくなると、鬼豚は体を覆いかぶせた。
腹を押し付け、身を捩じらせる。弛んだ脂肪が、脂でぬめる。
火照った肉が、レミの柔肌と密着する。
心をざわつかせる薫りが周囲に充満する。
(すごい・・・臭い・・・それに・・・熱い・・・・)
香水や整髪料の薫りは、まったく無い。生の体臭だった。

きゅぅん・・・・じゅくり・・・

レミの『女』が、『男』のフェロモンに反応する。

みりゅ・・・みちみちぃ〜〜・・・

張力の限界に達し、処女膜に亀裂が生じた。
「ひぐっ! ・・・・あ、あ・・・くぅぅ・・・」
レミの口から、押し殺した呻きが漏れる。
弱みは見せまいと気を張っても、乙女が裂かれる痛みはこらえきれない。
「ふふふ・・・ごめんな・・・・。『恋人』や『嫁』に痛い思いをさせるのは不本意なんだが・・・少しだけ我慢してくれ・・・。くふふ、一生に一度だけの痛みだ・・・」

みりみり・・・めりゅ・・・めりゅ・・・

レミの処女孔は、少しずつ鬼豚を受け入れていく。
「ふぅふぅ・・・今だけ、我慢してくれよな・・・最高の処女喪失にしてやるから・・・はぁはぁ・・・愛してるぜ、レミ・・・。お嬢様の初めての男になれるなんて、光栄だぜ・・・。」
顔を寄せ鬼豚は囁く。
時折身を捩じらせ、胸と腹を絡み合わせる。
「ククク。こんなデブの中年で申し訳ないな・・・だが、最高の・・・一生忘れられない初体験にしてやるからな? ほら、俺の肉、わかるだろ・・・この体だと、全身で愛してやれるんだ・・・。特に、お嬢様のようなレイプ好きは・・・この体を忘れられなくなるぜ・・・。もし将来他の男と結婚することになっても、セックスのたびに俺のことを思い出せるようにしてやるからな?」
だらしなく弛んだ顔、ぬるぬると纏わりつく肥肉の感触が、破瓜の痛みと共にレミの心に刻み込まれていく。
「こ、こんなの・・・ひぐっ! すぐに忘れてしまいますから・・・つぅっ! は初体験の相手を女は忘れられないなんて・・・男の、よ、幼稚な願望です・・・あうぅ・・・」
「くふふ・・・生意気な女だ・・・・。だが、そこが可愛いぜ・・・むふぅ〜・・・。ビデオも撮ってるから・・・もし忘れても、大丈夫だぜ・・・・何度でも、思い出させてやる・・・」
今だけの恥辱ではないのだ。卑怯で卑劣なやり方に、怒りがこみ上げる。
「こ、これ以上は・・・絶対に赦しません・・・。ひうっ! い、いかなる手段を用いても、報いを受けさせます・・・パパの力を借りずとも・・・私にだって人脈はあります・・・ひぐっ!」

めりゅめりゅめりゅ・・・・みちぃっ!

処女膜は完全に裂け、亀頭を半ばほどまで受け入れた。
だが、膣の狭さと亀頭の大きさ、そして締め付けの強さのため、依然として侵入は難航している。
張り出したエラは、まだ処女膜の残骸を越えていなかった。

「ふぅふぅ・・・きついな・・・。でも、そろそろ『女』にしてやるぜ・・・。おい、お前たち、もういい。ここからは、一人でやる」
鬼豚はレミの腕を掴み全身を覆いかぶせ、軽く体重をかけてレミの体を固定した。
男たちは手足を離すが、レミは抑え込まれたままだった。
「さ、最後にもう一度だけ言うわ・・・これ以上は、赦しません・・・。す、すぐに、やめなさい・・・」
レミは鬼豚を睨み据える。
だが鬼豚は・・・舌なめずりをし、涎を溢れさせながらにやにやと嗤うだけだった。

鬼豚が荒く深呼吸をする。
真っ赤な顔から、レミに向かってぽたりぽたりと汗が垂れ落ちる。
レミの腕は完全に固定され、上体は押し潰されている。
腰の固定は甘いが・・・・今、下手に身を捩れば、そのせいでペニスを受け入れてしまうだろう。
レミは、膣を締めて拒むしかなかった。

「レミの初めて・・・いただくぜ・・・・」
鬼豚は息を吸い込む。
「ぜ・・・絶対に・・・赦さない・・・から・・・・」
レミは全力で膣を収縮させ、全身を固くした。

「ふんっ!」

ぢゅぶりゅりゅりゅりゅぅぅぅぅ〜〜〜〜っ!

「だめぇぇぇぇぇぇっ!」
欲望の槍が乙女を貫く。
張り出したエラが、清らかな処女孔を擦りあげる。

ぶちゅるんっ!

子宮口に亀頭が食い込む。
『女』と『男』の熱いキッス。

にぢゅる・・・にゅむるぅ〜〜・・・

高貴なる処女華が、散った。

「・・・ロ、ロスト・・・ヴァージンだ・・・おほぉぉぉ・・・・。 おっおっ、おひぃ・・・ロ、ロリータまんこの味だ・・・」
鬼豚は目を細め、うっとりとした表情で喘ぎを漏らす。
初めての男の、顔。
口の端から涎が溢れ、レミの顔に降りかかる。

『女』となったレミの膣は、初めての男を歓迎し、淫らにうねる。
じゅくじゅくと涎を溢れさせ、膣襞を絡みつかせながらペニスに媚びる。
うぶな性器は精一杯背伸びし、中年の性器に尽くす。

(こ・・・こんな・・・やつに・・・)
周囲に満ちる熱気と臭気・・・肥満男の脈動・・・処女膜の残骸から広がる痛み・・・
レミの目に一滴の涙が浮かび、垂れ落ちていった。


 BACK MENU NEXT