社長令嬢 屈服凌辱

淫乱メイド・孕ませおねだり


69の体勢で重なる二匹のメス。
そして、上の女を背後から貫く肥満男。
男が腰をくねらせるのに合わせ、女はアクメに悶える。


鬼豚が動きを止めると、陽子は喘ぎながらも呼吸を整えた。
ひとまずアクメは収まったらしい。

「ククク、じゃあ、お嬢様にオトナのセックスを見物してもらうぜ・・・」

ぢゅにゅるるる・・・ぢゅぷる・・・・むにゅるぅぅぅ〜〜〜・・・にぢゅぅぅぅ〜〜〜・・・

ゆっくりと抜き差しする。
腰を進めると、小淫唇ごと押し込まれ・・・腰を引くと、名残惜しそうに膣口が吸い付きせり出す。

ぐちゅるるる・・・ぢゅにゅるぅ〜〜・・・むちゅるるる・・・ねぢゅぅ〜〜〜・・・

レミの目の前で、使用人の膣が貫かれる。
引き出された茎には粘液が絡みつき、女の薫りを振りまいた。

鬼豚の動きは、少しずつ速く、リズミカルになっていく。
「あんっ! あんっ! 鬼豚さまのペニスが・・・おまんこかき回してるっ! ひうっ! 肥満中年に犯されてるトコロ・・・お嬢様に見られちゃってる! はぁんっ!」
陽子の腰も、淫らに蠢いていた。
お互いの腰が不規則に角度を変えつつも、打ち付け合うタイミングだけは合っている。
陽子の喘ぎに混じって、鬼豚の荒々しい鼻息も聞こえる。

「やんっ! お嬢様の前で・・・デブに犯されちゃってるっ! 脂ぎった中年に・・・後ろから犯されちゃってるっ!」
口調とは裏腹に、陽子の声には至福感が満ちていた。

肉を打ち付け合う音は、重い。
たっぷりとした肉量の熟れた女尻に、その倍以上はある弛んだ腰がぶち当たっているのだ。
二人の肉は、衝突するたびに波打っている。

ぶちゅっ! ぐちゅっ! ぢゅにゅっ!

濡れた孔を貫く、たくましい肉槍。
ペニスに絡みつく淫汁は、一突きごとに粘りを増す。

そして・・・動きに合わせ揺れる巨大な睾丸。並の男よりも遥かに大きい。
体の火照りに合わせて陰嚢は弛み、より一層揺れを大きくしている。
腰を引けば鬼豚の尻孔手前まで下がり、打ち付ければ陽子のクリトリスにぶち当たる。
全ては、この睾丸のせいだった。
ここに溜まる欲望が、陽子を虜にし、レミの処女を奪ったのだ。

二人が交わるほどに、周囲の温度が上がっていく。
二人の肌は汗で光り、雫を滴らせていた。
腰を打ち付け合うたびに、大きな雫が飛び散る。

「あんっ! 陽子のいやらしいおまんこ・・・もっと苛めてっ! おまんこの奥に・・・キスしてくださいっ! ひゃうんっ! あっあっあっ・・・あひぃっ! 思う存分・・・お好きなように性欲処理してくださいっ! 陽子のおまんこ、鬼豚さま専用の精液便所ですっ!」
普段は大人しい陽子の口から、卑猥な言葉が次々とあふれ出る。
浮いた話一つなく、男に対する興味すらなさそうだったのに、淫婦のごとく鬼豚を求めていた。
「くおぉぉぉ・・・せ、性欲処理してるのは・・・自分じゃないのか? 俺の精を搾り取ろうと、あさましくしゃぶってきやがる・・・ふんふんふんふんっ! しょ、処女を奪った時は、全力で抵抗して嫌がったよなぁ? むおぉぉ・・・抑え込んでレイプして、ビデオ撮ってそれ見ながらまた犯して・・・膣出しするたびに泣き叫んだよなぁ?」
「あんっ! だってあの時は・・・初めてだったし・・・肥った人、怖かったし・・・ひゃうんっ!」
「それが今じゃ、プロ顔負けのテクニックだぜ・・・おほぉぉぉ・・・」
「だ、だって・・・あんっ! 鬼豚さま、すごいんですもの・・・ひあっ! 鬼豚さまのレイプ、忘れられないんですっ! 」

荒々しく打ち付け合わされる恥部。
だがこれは、乱暴なだけでなく、二人の高度なテクニックの結晶なのだ。

膣内で撹拌された愛液が、ペニスの張り出したエラによって掻き出され、二人の股間で糸を引く。
泡交じりの愛液が飛び散り、レミの顔を汚す。

お互いを貪る、獣のような絡み合い・・・
ままごと遊びではない、本当の性。

「あっあっ・・・お、鬼豚様・・・そろそろ・・・ひうぅぅぅ・・・」
「むふぅ〜、ぬふぅ〜・・・そ、そろそろ・・・な、なんだ?」
「・・・つらいんです・・・切ないんです・・・はぁんっ! どうか・・・お慈悲を・・・あひっ!」
悩ましい懇願。
「お願いがあるなら・・・ふぅふぅ・・・は、はっきり言いな・・・ぬおぉぉ・・・」
「よ、陽子のはしたないおまんこに・・・ど、どうか、鬼豚さまの『愛』を・・・・た、種付けをお願いしますっ! 妊娠させてくださいっ!」
レミは息を呑む。
使用人と雇用者という関係であり、私的な関わりは極力避けていたが・・・それでもレミにとって、陽子は『身内』という意識だった。
その身内が、醜い中年男の精を欲しがる・・・子を欲するということに衝撃を受ける。
セックスに溺れるだけなら、それは個人の趣味の領域と言えるが、子を欲するのは人生に関わることなのだ。
先ほどから繰り返される『精液便所』『膣出し調教』など話も、気分を盛り上げるための言葉上のもの・・・避妊を前提にしたものだとレミを思っていた。

「よ、陽子さん・・・あなた・・・何を言ってるのかわかっているの?」
「ひうっ! お、お嬢様・・・よ、ようくわかっていますよ・・・あんっ! 鬼豚様との愛の結晶・・・欲しいんです・・・。種を頂いて孕むことが・・・ひうっ! 肉奴隷の最高の栄誉なんです・・・あぁんっ!」
「ククク・・・認知も入籍もしてやらないが・・・ふんふんふんふんっ! せ、生活環境くらいは世話してやるぜ・・・むほぉぉぉ・・・か、金はいくらでも・・・奴隷たちから引き出せるからな・・・くあぁぁぁ・・・」

レミの眼前で行われているのは、まさに性の営みだった。
孕ませるつもりの男と、孕むつもりの女・・・遊びではない、孕ませ目的のセックス・・・。
「だ、だめよ・・・そんなの・・・おかしいわ・・・」
レミは弱々しく呟く。
「お、おかしくなんてありません・・・あひっ! つ、強い男の精を欲しがるのは・・・お、女の本能なんです・・・ひゃうっ! わ、私が知る中で、鬼豚さまが一番優れた男性なんです・・・あっあっあぁんっ!」
「こ、こんな人の・・・・どこが・・・」
レミの考える『愚鈍さ』を凝縮したような男・・・それが鬼豚だった。
「ん? デブで野蛮な男は・・・き、嫌いか? ふぅふぅ・・・こう見えてもな・・・お偉いさんに顔もきくし、金にも不自由してないぜ? ま、金や権力には興味ないが・・・はふぅはふぅ・・・。ククク、いい女を犯して虜にすれば・・・よ、世の中どうとでもなるのさ・・・ぬふぅ〜っ、むふぅ〜っ!」
レミは鬼豚のことを軽蔑してはいたが・・・もう、その力を侮るつもりはなかった。
地味で無感情な陽子を『淫婦』として開花させたように、この男には女を虜にする才能があるのだ。
レミの中に潜む『女』も、その力を思い知っている。

「くほぉぉぉ・・・よ、陽子・・・愛してるぜ・・・ぬおぉぉぉ・・・」
と・・・股間で揺れていた鬼豚の睾丸が、少しずつ引き締まっていく。
体内に吸収されるかのように、せり上がっていく。
鬼豚は陽子を突きながら、前方へ押し出していった。

「くおぉぉぉ・・・お、お嬢様・・・し、尻の孔を・・・舐めるんだ・・・。い、今から膣出しするからな・・・俺を気持ちよく射精させるんだ・・・あひっ! し、尻の孔にディープキスして・・・玉をやさしくマッサージして・・・ぬほぉぉぉ・・・種付けの補佐をしろ・・・おひぃぃぃ・・・」
己の快楽だけを考えた、自分勝手な命令・・・
情けない喘ぎ交じりの言葉だったが・・・強面の男の脅しよりも強い威圧感があった。
醜い肥満男の、抑圧された性欲・・・それは、高潔で気丈なレミをも圧倒する。
「あぁ・・・鬼豚さま・・・は、早く・・・も、もういってしまいます・・・。射精でいきたいんです・・・どうか膣出しでいかせてください・・・ひうぅ・・・」
陽子は弱々しく喘ぎながら這い、レミの体を跨ぎ進む。
レミは二人の下から這い出し、巨大な尻の後ろに跪いた。
ドッグスタイルで繋がる二人・・・リズミカルに躍動し、ばちんばちんと音を立てながら汗を飛ばしている。
鬼豚の尻と腹、そして背の肉は暴れるように波打っていた。
あらためて見ると、驚くほどの肥満体だ。
その尻をレミは掴み、左右に割り開く。

むわぁ・・・

擦れて黒ずんだキスマークだらけの谷間は、熱く蒸れている。
ぐっしょりと濡れた恥毛、弛緩と収縮を繰り返す孔・・・その下の玉は、今や完全にせり上がっていた。

「むおぉぉぉっ! も、もうだめだっ! 出ちまうっ! レ、レミっ、尻をっ!」
「あっあっあっ・・・鬼豚さま・・・はやく・・はやくぅっ! おまんこ汚してぇっ!」

レミは汗ばんだ尻の谷間に顔を押し付ける。

・・・むちゅぅぅぅぅ・・・ちゅば、むにゅるるるぅぅぅ〜〜・・・

熱い口付け。
吸引しながら、舌で孔をえぐる。
それと共に、レミの手は引き締まった玉を撫でる。
あれほどだらしなく垂れさがっていた玉が、今は岩のように固く縮こまっている。
尻孔に挿し入れた舌が、締め付けられる。
(いく・・・のね・・・)
高まる緊張に、レミは男のアクメの到来を感じ取った。

ぢゅぶりゅっ! ぶちゅぅぅぅぅっ!

鋭い突きこみと共に、尻の動きが止まる。
「おほぉっ! いくいくぅっ!」

びゅるるるるっ! ぶびゅっ! どびゅるるるるるるぅっ!

尻孔が締まり、玉がひくつく。

びゅどるるるるっ! どびゅるぅっ!

「きゃうぅぅぅぅぅぅっ! おまんこ・・・いっちゃうぅぅぅぅぅっ!」
二人の腰がびくんびくんと跳ね、レミの唇が尻孔から外れる。
レミは肉を掴みなおし、孔をしゃぶる。
皺の刻まれた窄まりを唇で完全に覆い、唾液を塗り付ける。
そして、孔のひくつきに合わせて舌を捻じ込む。
同時に、ひきしまった玉を撫でる。
やさしくさすり、かと思うと爪先で軽くひっかく。
レズプレイの際に、乳首に対して使うテクニックだった。
嫌いでたまらない男に対する献身的な奉仕・・・性欲に狂った男の放つ怒気は、レミを完全に支配下に置いていた。

びゅくびゅくっ! びゅどるんっ! ぶびゅるるるるるっ!

「おひぃっ! いくいくぅっ! くおぉぉぉ・・・孕め孕めぇっ! ぶ、豚の仔を産ませてやるっ!」
「あんっ! 一番奥で・・・出されちゃってるっ! ひゃうっ! 膣出しでいっちゃうっ! あんあんっ! おまんこいくっ! デブに犯されて・・・おまんこいっちゃうっ!」
(陽子さんの中に・・・射精してる・・・。私も受けた、あの熱い迸り・・・汚らしい子種・・・)
レミは、屈辱的なアクメを否応なく思い出してしまう。

レミの舌の動きに合わせて、鬼豚は精を放っていた。
尻孔を吸い、えぐると、二匹のケダモノが乱れ喘ぐ・・・レミの心に広がる、妙な支配感。
その一方で、憎き敵を悦ばせるために、穢れし孔に奉仕するという屈辱・・・・複雑な感情がレミの中で渦巻いた。
今の鬼豚は、完全に無防備だが・・・それでもレミは反抗できなかった。
性の暴君の威圧が、レミを奴隷の立場に堕とす。
レミは持てるテクニックの全てを使い、鬼豚の尻孔に尽くした。
(お尻の孔を苛めると・・・変な声で悶えて・・・肥った体をひくひくさせて・・・男のくせに、情けない・・・)

ぶびゅぶびゅっ! びゅるるるる・・・どびゅくぅっ!

「くほぉぉぉ・・・淫乱メイドとお嬢様に・・・全部絞り取られちまう・・・あひぃっ! そ、そこは・・・おほぉぉぉぉっ!」
「あんあんっ! もっと・・もっと汚してっ! 淫乱おまんこ、鬼豚さまの精液で汚してっ! ひゃうぅっ! で、できちゃう・・・鬼豚さまの赤ちゃん・・・・孕んじゃうぅぅぅっ! 」
陽子は卑猥な言葉を喚き散らしながら喘ぐ。
(こんなデブの・・・醜男の子供を欲しがるなんて・・・)
弛んだ体、醜い容貌、異常な性欲・・・自分に関わる者が、このような男の仔を孕むのは、許しがたいことだった。
そんなレミの思いを嘲笑するかのように、鬼豚の尻は力強く震え、精を放つ。
だらしない体とはいえ、下半身はこの巨体を支えているのだ。弛んだ尻の奥の筋肉は、断続的に固く引き締まる。
筋量は、レミ以上だ。尻や太ももは、レミの倍はたくましいだろう。
女の身ではどう足掻いても敵わぬ、男の力だった。
巨肉は真っ赤に火照り、濃厚な男のフェロモンを放ちながら、猛っていた。

「むおぅっ! いい便器だぜ・・・おふっ! ククク・・・尻孔洗浄機能も、最高だ・・・おほぉぉぉぉ・・・セ、セレブ用肉便器だな・・・むおぉぉぉ・・・」
「ぜ、全部搾り取って差し上げます・・・し、子宮の奥まで征服して・・・・完全に鬼豚さまのモノにしてください・・・ひゃうっ!」

場に満ちる熱気と狂気が、レミの頭を惑わせる。
尻孔だけでなく、せり上がった玉も舐めしゃぶり、指先は陽子のクリを責め立てる。
空いた手は鬼豚の尻孔を犯し、内部をかき回す。
「むほっ! し、尻を・・・そんなに苛められたら・・・あひぃっ! く、くそ・・・二人がかりなんて・・・おほぉぉぉっ!」
陽子を征服する雄々しい巨体が、レミの責めによって情けなく悶える・・・誰が支配し、誰が支配されているのか、曖昧になっていた。

激しいアクメ発作に陽子の体は沈んでいき・・・・鬼豚に押し潰されるようにマットに横たわった。
鬼豚の尻の動きも収まっていく。
レミは、舌使いを『責め』から『後戯』に切り替え、やさしく尻孔をねぶる。
締まっていた睾丸は緩みはじめ、少しずつ垂れさがっていった。


鬼豚は挿入したまま陽子の体をひっくり返し、正常位の形でのしかかる。
「レミ・・・いいと言うまで、アナル奉仕を続けてくれ・・・。ぬふぅ〜〜・・・愛してるぜ、陽子・・・・いい体だ・・・・。また今度、レイプごっこやろうぜ? ちゅ・・・むちゅ・・・」
「あふっ・・・鬼豚・・・さまぁ・・・。レイプごっこじゃなくて・・・本物のレイプがいいです・・・全力で・・・本気で嫌がりますから・・・無理矢理犯して、孕ませてください・・・あん・・・人に見られながら・・惨めに犯されたいです・・・」
おぞましいピロートーク。
それを聴きながら、レミは尻孔を舐め続ける。

「じゃぁ、金持ち連中集めて、豚とメイドの獣姦ショーでもやるか? ぬふぅ〜・・・」
「・・・それは・・・鬼豚さまのことを知ってる人が見たら、『見世物』にはなりません・・・鬼豚さまの精力やテクニック、みんな羨ましがっているんですよ? 私は・・・もっと蔑まされたいんです・・・醜い肥満中年におもちゃにされる、惨めな女になりたいんです・・・」
「ククク、じゃぁ、素人さんのいるような・・・そのへんの公園がいいのか? 野外レイプだと、うまくやらないと通報されちまうぜ?」
「・・・あとは・・・流出・・・・とか・・・」
「レイプ動画の全世界公開か? ククク、でもそれは、お嬢様の手前、難しそうだぜ? 顔にモザイクかけるか?」
「あふっ・・・か、顔が見えないと・・・嫌です・・・私の顔だけでも、見えるようにしてほしいです・・・・醜いデブに犯される私を、見てほしいんです・・・」
想像だにしなかった、陽子の歪んだ欲望・・・
これも・・・鬼豚に引き出されたのだろう。
最初はただの肥満中年にしか見えなかったのだが、今では暴力団員よりも恐ろしく見えた。


鬼豚の巨体からは汗の蒸気がもうもうと立ち昇り、あたりに男の薫りを充満させている。
アクメに張り詰めていた尻の筋肉も、今は弛緩していた。
レミは一仕事終えた男をねぎらうように、舌先で尻孔をくすぐる。
鬼豚の尻は、時折ぶるんと揺れる。
憎くてたまらない相手の、完全に警戒を解いた姿・・・それでもなお威圧感はあり・・・いや、これまで以上に、畏怖を感じる。

レミは、媚びるように奉仕を続けた。

 BACK MENU NEXT