Perticipet 田沼雄一郎




電子書籍版


ありそうでなかなか無い、肥満少年を主人公とした18禁漫画です。
しかも重度の仮性包茎です。私のサイトに来ている方なら楽しめるでしょう(笑
私の知る限り、ここまで包茎をキッチリ描写した漫画は他にありません。
最初は真性で、二話目で初剥きです。以降は、勃起状態でも皮余り〜剥いた後は完全露出という形です。
肥満・包茎共に、非常にリアルさを感じさせる描写です。

膣出し後の精液逆流もしっかり描かれており、ペニスを抜くと包皮が戻っているところもいいです。
膣出しシーンの絵は、断面描写が多目になっています。

漫画的な絵柄でありながらも、性器などは劇画的でリアルな表現がされています。
小淫唇のびらびらもしっかり描かれています。

プレイ自体は、全て明るい和姦となっています。
ヒロインは三人で、内二人は処女、しかもロリ系と貧乳です。


盾科麻綾


・キャラ
才色兼備の生徒会長
巨乳
非処女

・プレイ
包皮を被せたままのフェラ・射精
包茎皮剥き〜恥垢掃除〜口内射精
生挿入童貞喪失〜顔射
挿入中に主人公を罵倒し、怒った主人公が強引に犯しての膣出し
タクシー内で運転手に見せつけながらのプレイ&膣出し


包茎責め、包茎剥きのシーンはかなりいいです。
今まで見た包茎モノの中では最高クラスですね。
挿入プレイも濃厚なんですが、他のキャラのほうが魅力的だったため、抜きにほとんど使っていません。


矢口由美


・キャラ
処女
漫研部長
眼鏡
無乳ロリ体型(むっちり感アリ)
初潮前

・プレイ
処女の初フェラ
騎乗位ロスト〜膣出し
トイレの個室でのプレイ〜挿入で包茎剥き〜膣出し
コミケでコスプレ〜写真撮られながらの膣出し


かなりの幼児体型です。
破瓜描写も、痛がり・出血・申告、と大事なところを押さえています。
しかし、眉が太めで一般的な美少女キャラとは違うタイプなので、好みが分かれるかもしれません。
破瓜〜射精の流れは、ページ数も少なくあっさりしていますが、本作で一番使えました。
体型・プレイ共に一番のお気に入りです。


槍ヶ淵駿恵


・キャラ
処女
ショートカットのスポーツ少女
スレンダー貧乳
匂いフェチ

・プレイ
対面座位ロスト〜まんぐりにして上から押し潰して挿入〜膣出し
校舎裏でバック〜膣出し


駿恵とのプレイは、肥満の巨体が、スレンダーボディを荒々しく犯す形になっています。
相手がスポーツ少女ということで、勢いを重視しているのでしょうね。
上から押し潰すようにして犯し、そのまま膣出しするシーンが使えます。



ここまで肥満と包茎を強調した作品は、見たことがありません。
女性キャラに癖があるので好みが分かれそうなところではありますが、肥満&包茎モノが好きなら買って損は無いでしょう。

続編も出ています。
ただ、肥満描写やアクメ描写が極端になりすぎ、ギャグみたいです。抜きには使いにくいですね。
女性キャラの描写も、ますます癖が強くなっています。


TOP レビューTOP