堕女ヅクシ 夏庵

堕女ヅクシ
DMM



寝取られが売り(?)の作家さんです。
ヒロインが他の男と付き合っている描写はないため、寝取られというより、脅して調教といった印象が強いです。
とはいえ、普通の恋愛モノも4話ありますね。

大半が巨乳キャラで、ムチっとした体型です。
大股開きシーンの性器がとてもいやらしいです。

お気に入りの話を紹介します。
ここに紹介したもの以外は、和姦です(笑


オトメ狩り


大人しい眼鏡処女が、チンピラっぽい先輩に半ば無理矢理処女を奪われ、なし崩し的に恋人(という名の性処理便器)にされてしまう話です。
カラーの導入部が素晴らしいですね。
強引に破瓜、嫌がりながらの膣内射精、血の付いたパンティを自分で拡げて記念撮影、と、完璧な流れです(笑

本編では、真面目少女ゆえの『尽くす』描写がいいです。
先輩は遊びで肉便器にしてるだけなのに、本人は真面目に付き合っていると思い、先輩好みの女になるためいろいろと奉仕していきます。
終いには、先輩の仲間に輪姦&肉便器にされ、「ウソですよね、センパイ!?」「センパイのじゃない赤ちゃんなんて・・・」と言いながら膣出しされてしまいます。

冒頭のカラーページのエピソードは、本作中で一番使えました。

ヒメハジメ


中年男が、和服少女に強引に膣出しをする話です。
話自体は短く、ひたすらやるだけなのですが、挿入・膣出し共にしっかりと嫌がり描写がされていて、楽しめます。



NNN #1


三人の仲良し少女を中心にした連作です。
一応、若い担任教師が寝取られ主人公ポジションなのですが、ほとんど出番がありません(笑
寝取られモノというより陵辱モノですね。


瀬能瑞希

勝気でしっかり者の委員長ですが、パイズリ奴隷にされています。
本番だけは無しという約束だったのですが、担任教師と仲良くしているところを見られたため、処女膜チェックの後処女を奪われてしまいます。
そして先生に助けを求めながらの膣出し。さらには輪姦されてしまいます。

本作では「乙女狩り」の次にお気に入りです。


NNN #2


神谷真子

感情を見せない無口少女。

体育教師の肉奴隷にされています。
フィニッシュは、危険日告白後の、嫌がりながらの膣出しです。

回想シーンでもいいから処女喪失描写がほしかったですね。

灰川友香

おどおどした巨乳少女。
不良友達に脅され、援助交際させられます。
相手は腹の出た中年男。
処女を奪われ、嫌がりながらの膣出しです。

大人しい少女が、援交でデブ中年相手に処女喪失というシチュエーションはたまりません(笑
NNN #1の瀬能瑞希と同着二位のお気に入り度です。

NNN #3


三人を犯した男たちが皆血縁関係にあったという、少々無理のある展開です(笑
三人揃っての陵辱のあと、三人とも妊娠してしまいます。
そして、最後は腹ボテプレイ。

キャラ的には、やはり最後まで抵抗を続ける勝気な委員長が良かったですね。


TOP レビューTOP