久美子 ――肥肉に溺れる淑妻――

奪われた貞操・堕ちる妻




「ククク・・・あれから、また肥っちまってな・・・」
鬼豚は腹を叩き、肉の波を作る。
「前よりも・・・楽しませてやれると、思うぜ?」
醜い体を、鬼豚は誇ってみせる。

「お、お願いです・・・今は・・・夫だけなんです・・・」
「旦那とも、やってないんじゃないのか?」
「そ、そういうことじゃなくて・・・」
主の圧力の前では、拒否の言葉を発することさえ難しかった。
しかしそれでも、夫への・・・家族への愛が、久美子を奮い立てる。
「こんな関係・・・駄目です・・・」
「もしかして・・・デブが嫌いになったのか? 以前は、あれほど俺の『肉』が好きだったのに・・・デブ専だったろ?」
久美子には自分が『デブ専』だという意識は無かったが・・・肥満とのセックスのほうが感じてしまうというのは、否定できない事実だった。
「そういや、旦那はスマートだったな。お人好しの優男だが、顔も悪くはなかったよな。やっぱり、痩せたイケメンが好きなのか?」
「・・・」
久美子は口ごもる。
徹底的に調教されたこともあり、顔の美醜や体型に対する嫌悪感は無くなっていた。
久美子にとって、男の肉体の形状など、好悪の対象にはならないのだ。
ただ・・・セックスにおいては、肥満体のほうが『強い』。肉体的な強さだけでなく・・・精神的にも、驚くほどの性欲を持っている。責めはねちっこく、精を放ってもしつこく何度も求めてくる。
そして、少なくとも久美子の体は、肥満体相手のほうが反応が良くなってしまう。

「こりゃ、旦那に負けちまったかな・・・」
鬼豚は呟く。
「あの・・・もう一回・・・お口でしますから・・・お尻も・・・もっと上手にご奉仕します・・・。三年ぶりのお尻、もっとご奉仕したいんです・・・」
一縷の望みにかけて、久美子は言う。
実際、尻孔責め・包茎責めのテクニックも全て披露したわけではない。
膣を使わずとも、満足させる自信はあった。

「パンティ・・・脱いでみな・・・」
久美子の哀願など聞こえなかったかのように、鬼豚が言った。
「えっ・・・それは・・・」
「いいから、脱ぐんだ・・・」
選択の余地は無かった。
久美子は従い、ストッキングごと下着をずり下ろす。

ぬちゅ・・・ねとぉ〜・・・

股間とクロッチの間に粘つく糸が張る。
予想以上の、大量の愛液。

布の塊を足から抜くと、その中からパンティだけ引き抜く。
「ど、どうぞ・・・」
久美子は、湯気を立てるパンティを鬼豚に渡した。
脱いだ下着は献上するのが『ルール』だ。
「ククク・・・凄い事になってるじゃないか・・・」

ねとぉ・・・ねちゃぁぁぁ・・・

クロッチ部分を拡げ、白く濁った粘りを観察し、匂いを嗅ぎながら鬼豚は言った。
久美子は顔を伏せ、恥辱に耐える。
鬼豚には、パンティに対する執着があった。
生の肉体をおもちゃにできるのに、なぜ下着などに拘るのかと、久美子は不思議に思う。
しかしその変態的なところが、鬼豚という男の性欲の源でもあるのだろう。

「ストッキング、履いていいぜ・・・」
鬼豚は濡れたクロッチを顔に塗りつけながら言う。
脚部の着衣は、鬼豚の『趣味』だった。彼自身も、靴下を履いたままだ。
これも変態趣味の一つなのだろう。
かつての調教の際には、鬼豚自身がストッキングやパンティを身につけたこともあった。女装趣味というより、変態性を見せ付けるためのものだったのだろうと、久美子は考えていた。

久美子は再びパンストを身に着けた。
最初の指責めのときに股間部分が破られたおかげで、蒸れないのだけが救いだった。

「ほら、愛してやるから・・・ベッドで、おねだりだ・・・」
愛し合うときの『儀式』。
鬼豚は、必ずおねだりを強要してくる。

だが・・・久美子は立ったまま動かない。
「もう・・・赦して・・・ください・・・・。こんなの・・・いけないことです・・・」
鬼豚は手に持ったパンティをペニスに擦り付け、愛液を絡める。
「ククク・・・何がいけないんだ?」
「夫が・・・子供がいるんです・・・こんな・・・不倫みたいなこと・・・」
鬼豚はパンティで亀頭をくるみ、先端を捏ねまわしつつ扱く。
「ふふ・・・気にするなよ・・・旦那を裏切ってるわけじゃないんだ。おまえは・・・借りを返してるだけなんだから・・・な」



借り・・・久美子は鬼豚に大きな借りがあった。

高校卒業後、突然負わされた借金。
女一人の身では・・・高校を出たばかりの世間知らずの娘には、どう頑張っても返せないほどの額だった。
しかも、久美子自身には何の非もなかった。
信頼していた人に裏切られ、頼れる者は皆去ってしまった。
そんな時紹介されたのが、鬼豚だった。

久美子が支払った代償は『処女』。
久美子は、鬼豚に処女を捧げたあと肉奴隷となり『愛の技』を徹底的に仕込まれた。
肥満体の扱いを完全に仕込まれたところで・・・高級娼婦となった。
そこは、厳重に管理された完全会員制の売春組織だった。
そこの客には、金はあるが女に慣れていない者も多く、鬼豚の性欲・精力と比べれば子供も同然だった。
もちろん、女遊びに慣れた客も多数いた。しかし、鬼豚に仕込まれたテクニックを使えば、たやすくあしらうことができた。
しかも、特別な客以外は避妊をしてもらえた。もちろん、ピルも常用していたため、生膣出しも安全だった。
フェラチオとパイズリ、そして尻孔奉仕が並外れて絶品だったため、挿入すら必要ないことも度々あった。
これまでに久美子が避妊無しで膣内に受けた精は、夫と鬼豚のものだけだ。

久美子を抱いた男たちによると、鬼豚の調教を受け娼婦になった女は幸せだという。
久美子自身には実感が無かったが、他の娼婦とはテクニックが段違いとのことだった。
だからこそ、普通の風俗ならば一生かかっても稼げないような額を、久美子は数年で稼ぐことができたのだ。
実際、後になって考えてみれば、自分が幸運だったことが久美子にも理解できた。
客も関係者も、皆分別をわきまえた紳士だった。ヤクザやチンピラのような輩もいたのかもしれないが、気付く限りではそういう者には出会わなかった。
そして、借金を返し終わったら、売春とはきっぱりと手を切ることができた。『裏社会』にいたという自覚はあったが、ずるずると骨の髄までしゃぶられるということはなかった。
そういう部分も含めての、『高級』売春組織だったのかもしれない。

足を洗ってから相手にしたのは鬼豚だけ。
彼も、妊娠後は姿を消し、この三年間は平和な生活が続いていたのだ。



だが・・・鬼豚は再び現れた。
「ほら・・・おねだりだ・・・はやく・・・」
低い声で言う。
うっすらと伝わる怒気。
恐怖の記憶が甦る。
鬼豚は『力による暴力』に走ることはなかったが・・・肉体的に痛めつけることだけが暴力ではないのだ。
鬼豚の性暴力は、心を犯す。その恐怖は、久美子の心の奥深くにまで刻み込まれている。
強く命令されれば、逆らうことはできない。

久美子は夫婦のベッドに横になる。
そして大きく股を開き、秘部に手を添える。
(あなた・・・ごめんなさい・・・)

薄い恥毛を掻き分け、淫貝を押さえ・・・・

にち・・・くぱぁ・・・

左右に開いて『入り口』を見せた。
夫にのみ許される聖域。
淫臭の蒸気が、むわっと広がる。
愛液でてらてらと光る小淫唇。ぽってりと肉厚だ。
外部はそれなりに色素が沈着しているが、内側は鮮やかな桜色。
肉襞の合間には、泡混じりの白濁が絡みついている。
孔はひくひくと蠢き、愛の涎を垂れ流していた。

「・・・く・・・久美子の・・・いやらしい・・・お、おまんこを・・・・鬼豚様の・・・ペ、ペニス・・で・・・可愛がってください・・・」
途切れ途切れの声でおねだりする。
「くふふ・・・相変わらず・・・女学生みたいな割れ目だな・・・・。あれだけの男達を相手にしたってのにな・・・。」
鬼豚はぱっくりと開いた割れ目に顔を寄せながら言う。
そして鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ。
荒い鼻息が、淫部を嬲る。
まさに豚だった。

久美子の顔が、羞恥に染まる。
他の男に見られるときとは違う羞恥・・・・己を『女』にし、愛の技を教えこんだ男だからこそ、特別な恥ずかしさを感じてしまう。
その視線に込められているのは、ただの好奇心や欲望ではない。
鬼豚という男は、女を辱めながら心を読んでくるのだ。
何もかも見抜いてしまう視線。
犯される度に心を裸にされ、自分でも知らなかった一面をさらけ出されてしまう。
何人もの男と体を重ねてきたが、鬼豚の視線にだけは慣れる事ができなかった。

「・・・く、久美子の・・・お、おまんこは、鬼豚様のためのおまんこです・・・他の人にも使わせてしまって、ごめんなさい・・・また、鬼豚様だけのモノにしてください・・・。久美子の処女を奪ったペニスで、可愛がってください・・・久美子のおまんこの中を、もう一度鬼豚様のカタチにしてください・・・」
鬼豚を悦ばせる為のセリフ。これも、念入りに躾けられていた。
『作られたセリフ』を暗記させられたのではなく・・・自分で屈辱的だと思うことを、口にさせられるのだ。
おっとりとした清純美人の、淫らなおねだり。
かつての客の中には、この『おねだり』にはまった者も多かった。

「ふふ・・・やっぱり、俺のモノが忘れられないか? それじゃ、人妻おまんこ、頂かせてもらうぜ・・・」
そういって鬼豚はベッドに上る。
100kgを超える重みに、『並の夫婦』向けのベッドが悲鳴を上げる。
スプリングは大きくたわみ、体が沈みこむ。

鬼豚はペニスを掴み、膣口にあてがった。
『妻』の入り口。他人が所有する、禁断の孔。
愛する夫のみ、触れることが許可されている孔。

にゅむ・・・むちゅ、ぬちゅ・・・ぬりゅぬりゅ・・・

亀頭が小淫唇と戯れる。
愛液と先走りが交じり合う。
(やだ・・・触られ・・・ちゃってる・・・。もう、夫だけの・・・モノなのに・・・)

にゅむる・・・・

『妻』の入り口に、亀頭が軽く食い込む。
鬼豚は添えていた手を離し、久美子の顔の横に手をつく。
鬼豚の汗が、ぽたりぽたりと垂れ落ち、久美子を濡らす。
二人の視線が絡み合う。
「・・・愛してるぜ、久美子・・・。おまえが寂しがってると思ってな、久しぶりに来てやったんだ・・・。」

ちゅ・・・

軽い、キス。
「また、たっぷり愛してやるからな・・・」
醜男の、気障な囁き。滑稽とも言える行為だったが・・・

きゅぅぅん・・・

久美子の子宮が疼く。

「ククク・・・今だけ、俺の『妻』にしてやるぜ・・・」
(いや・・・あなた、助けて・・・)
鬼豚の言葉に秘められたモノ・・・それが恐怖を呼ぶ。
久美子は、せめてもの抵抗として膣に力を込め、偽りの夫を拒む。

にゅぐ・・・にぐぐ・・・・

皮肉にも、鬼豚によって鍛えられた膣が、ペニスの侵入を食い止める。
しかし・・・

みぢゅ、みちぃ・・・にちゅり・・・

男と女の力の差。
括約筋のささやかな収縮力に対し、肥満を支える筋力全てを使った押し込み。
真っ赤に張り詰めた亀頭が『夫への愛』をこじ開けていく。
夫婦の絆を、肥満男の性欲が断ち切っていく。
懐かしい感触・・・強引な挿入は、処女を喪ったばかりの頃を思い出させる。

「・・・赦し・・・て・・・」
久美子が呟く。
張り詰めていた忍耐が決壊する。

ぢゅにゅりゅりゅりゅんっ!!

熱き肉槍が『妻』を貫く。
「あなた、赦してぇっ!」

ぶぢゅるんっ!

亀頭が勢いよく子宮口に激突する。
渾身の一突きが『妻』を奪う。


「ひゃうぅぅぅぅっ!」


久美子は夫に許しを請いながら、アクメに堕ちた。
「おぉっ!? 相変わらず、即イキか・・・ククク、これは楽しめそうだな・・・・むふぅ・・・あぁ・・・『人妻』の味だ・・・はふぅ・・・」
(あなた・・・赦して・・・赦してぇ・・・ひうぅぅぅ・・・)
他の男とのセックスでは、いくら焦らされても挿入だけでいくことはなかったのだが、鬼豚は違った。
心も体も完全に『鬼豚のモノ』として開発されたため、半ば条件反射的にアクメを迎えてしまうのだ。

にぢゅ・・・ぬぢゅる・・・・

子宮口に亀頭がなすりつけられる。
3年ぶりの、キス。
溢れる先走りが、『夫婦の愛の巣』の一番奥、禁忌の地を、容赦なく穢す。
(やだ・・・そこ・・・駄目なの・・・夫の以外は、駄目なんだからぁ・・・ひうっ!)
生挿入のリスク・・・先走りにも僅かながら子種が含まれているという事実を、久美子は十分理解していた。
他でもない鬼豚自身に、汚液をなすりつけられながら教えられたのだ。
常に『危険』を意識させながらの、セックス。
しかもそこは、久美子の最大の弱点でもあった。
クリトリスのような敏感さはなく、Gスポットとも違っていたが、最も重く深いアクメを得られる部分だった。

にちぃ・・・むちゅ、むちゅ、ぢゅにゅぅぅ・・・・

鬼豚の亀頭は、執拗にキスを求めてくる。
強引に、夫婦の契りを交わす。
久美子の生殖器官は、侵入者を『夫』と認識し、熱く抱擁する。
「おふぅ・・・いい感触だ・・・ほらほら、わかるか? 一番大事なトコロ・・・ここ、好きだったよな?」
「い、いや・・・そこ・・・嫌い・・・です・・・あひっ!」
セックスレスとはいえ、そこは夫だけのものだった。無理矢理キスされるのは仕方ないとしても、そこで感じることは許されない。

ちゅ、ぬちゅ・・・ぢゅに、ぢゅに・・・

「ククク・・・旦那には内緒なんだぜ?」
「・・・嫌い・・・あんっ! ・・・一番奥、嫌いなの・・・ひうっ!
「ふふ・・素直になれよ・・・おっと、また『涎』が溢れちまった・・・・拭わせてもらうからな・・・」
亀頭の涎が子宮口に塗りつけられる。

ぬちゃぁぁ・・にぢゅぢゅ・・・

「だめ・・・でき・・・ちゃう・・・」
「大丈夫さ・・・前はあれだけ膣出ししても、平気だったろ? むふぅ・・・。無事に、旦那の子を孕めたじゃないか」
久美子は息を止め、一瞬体を固くした。
その間にも、鬼豚は腰をくねらせ、執拗に亀頭を子宮口に押し付ける。
「ん? どうした? ・・・おほっ! そんなに締め付けるなって。ククク・・・ほらほらほら!」

ぬぢゅぬぢゅぬぢゅぬぢゅ・・・・

小刻みに腰を振る。
子宮口に振動が響く。
「あふっ! だ、だめ・・・そ、そんなにしたら・・あぁぁぁ・・・」
小刻みな振動は鬼豚の肉を揺らし、接触した肌を擦りあげる。
体の表面からも内部からも熱くなっていく。
「ほらほら、どうした? いくのはいやなのか? 旦那のために頑張ってみるか? ほらほらほらほら! おまんこ気持ちよくないか? おまんこいきそうか?」

ちゅくちゅくちゅくちゅく・・・にちゅにちゅにちゅにちゅ、ぢゅにぢゅにぢゅにぢゅに・・・・

巨体に似合わず、繊細な腰使いだった。一定時間ごとに腰の角度や深さを微妙に変え、刺激に変化をつけている。

小刻みな振動で、眼前の鬼豚の顔が波打つ。
完全に勝ち誇った表情。弱者をいたぶる苛めっ子の顔だった。
「い、いやです・・・お、おまんこいやぁ・・・おまんこ赦してぇ・・・」
かつて散々仕込まれた卑語が漏れてしまう。
「くふふ・・・今は、俺が『夫』なんだ・・・素直に楽しもうぜ・・・」
「ち、ちがう・・・あなたなんて・・・夫じゃ・・・ひゃうっ! ない・・・」
久美子は必死に夫の顔を思い出し、堪えようとする。
それでも・・・弱点を嬲られるたびに、夫の顔は薄れ、醜い肥満中年の顔が浮かび上がってくる。

ぬぢゅぬぢゅぬぢゅ・・・にゅむるるる・・・

「だ、だめ・・・あっあっあっあっ・・・・おまんこ・・・だめなの・・・あっあっあっあっ!」
限界まで追いやられる。
迫り来るモノに耐えようと、肥肉に思い切りしがみつく。

ぶぢゅるんっ!

「きゃうぅぅぅぅぅっ! いくぅっ!」
子宮口を責められ、久美子はまたもや堕ちた。
「ククク・・・可愛いやつだぜ・・・おほっ! そんなにがっつくなって・・・」
久美子の体はアクメに痙攣し、膣は淫らに蠢く。
鬼豚はびくびくと震える体にのしかかり、唇を奪う。

むちゅる・・・にゅるにゅる・・・ねちゅ・・・

アクメの最中のキス。久美子の理性を溶かすプレイ。
体内で荒れ狂うモノを抑えようとするかのように、弛んだ肉を抱きしめてしまう。
(お願い・・・もう赦して・・・これ以上苛められたら・・・ひゃうんっ!)

「ん・・・むちゅ・・・ぷはぁ・・・。・・・ウォーミングアップはこれくらいでいいか・・・。ふぅふぅ・・・そろそろ、本番だぜ・・・はぁはぁ・・・」
鬼豚はそう言って体を起こした。
腰だけは、ゆっくりと前後している。
その真っ赤に火照る巨体から、滝のように脂汗が滴り落ちる。雄フェロモンをたっぷりと含んだ蒸気が周囲に満ちる。

鬼豚は、まだその『力』を発揮していない。
久美子にも、それはわかっていた。
(あなた・・・助・・・けて・・・)
己を襲う悪夢に思いをはせ、久美子は一筋の涙を零した。


BACK MENU NEXT