久美子 ――肥肉に溺れる淑妻――

完全寝取り・種付けアクメ




鬼豚は久美子の足首を掴み、大きくV字に拡げる。
黒ストッキングに包まれた、美しきV字・・・。
(やだ・・・こんな格好・・・)
開脚が意識され、羞恥のあまり久美子の体は熱くなる。

「いい足だぜ・・・肉の乗り具合と、引き締まり具合が、丁度いい・・・」
鬼豚は恥辱のポーズを楽しみながら、悠々と腰を振る。

ぶちゅんっ! ぐぢゅっ! どちゅっ!

ゆっくりとしたペースで繰り出される、重い一撃。
性器が打ち合わされるたびに、二人の肉が波打つ。
重力に引かれてひしゃげたIカップは、殊更激しく揺れる。
薄桃色の乳首が、様々な軌道で動き回る。

鬼豚の視線が結合部に向き、出入りする様を観察される。
(見られ・・・ちゃってる・・・)
「ククク・・・膣襞がいやらしく絡み付いてきやがる・・・ほんと、好きモノだな・・・ほら、こうやって押し込んで・・・」

ずにゅんっ!

「ひゃうっ!」
最奥を穿たれ、膣がわずかにひくついた後、膣壁はペニスにみっちりと吸着する。

にゅぢゅるるるぅぅぅ〜〜・・・

「おほぉぉぉ・・・この吸いつきだぜ・・・」
膣は獲物を逃がすまいと絡みつき、入り口が引き伸ばされる。

鬼豚は片足を下ろし、跨いだ。
そして、もう片足を抱えたまま、腰を使う。
松葉崩しだ。

ずにゅっ、むぢゅ、ぶちゅ、ぐぢゅっ!

今までとは違った挿入感。
反り返ったペニスが、膣の側面を引っかく。
抱えられた足が、鬼豚の肉にめり込み、体を動かすたびに擦り上げられる。
たっぷりと脂の乗った太腿と、怠惰に弛む腹肉が、いやらしく絡み合う。
ストッキング越しと言えど、汗でねっとりと湿っているせいで、肉の感触がしっかりと伝わる。
太腿の内側の性感帯が、久美子に悦びを与える。
久美子を松葉崩しで犯した男も大勢いたが・・・この感触を与えられるのは、肥満男だけだ。
特に鬼豚は・・・それをわかっていて、わざと腹を擦り付けて来る。

「ふっ、ふっ、ふっ・・・どうだ、『俺』を思い出したか? 俺の、熱さ・・・固さ・・・柔らかさを、思い出したか? ふんっ! ふんっ!」
忘れられるはずもなかった。
度重なる調教、そして『仕事』の合間に時折訪れる鬼豚の『性欲処理』。
久美子は、少なくとも久美子の『本能』は、鬼豚を愛していた。

「ふん! ふん! ふん! 俺のカタチ・・・思い出したか?」
久美子を『女』にしたモノ・・・久美子の膣に最も馴染むカタチ。
下腹の肉のせいで、見た目はさほど長くないように見える鬼豚のペニスだが、強く押し付ければ子宮を押し上げるほどに深く潜り込んでくる。
そして、グロテスクなほどにエラの張り出した亀頭、岩のように固い中太りの茎・・・ペニスの形だけでも『鬼豚』だとわかってしまう。

夫との性交渉を拒みつつも、指で己を慰める日々。脳裏に浮かぶのは、尽きぬ性欲を持つ主。
忘れられぬ想い人が、今再び、己の中で荒れ狂っている。
(どうして・・・どうしてこんなに・・・あんっ! もう、忘れたいのに・・・忘れたはずなのに・・・きゃうんっ!)

ぐちゅ、ぬぢゅ、ぬぷる・・・じゅぷ・・・

「ひぅ・・そんな・・・くふっ・・・あぁんっ!」
久美子の口から、堪えようのない喘ぎが漏れる。
ベッドがギシギシと揺れる。
出産後は夫との性交渉こそないものの、今でも毎晩体を並べて寝ているベッドなのだ。
そこで、夫以外の男に操を捧げながら、快楽に喘いでしまう・・・鬼豚とは三年会っていなかったのに、まるで昨日まで調教を受けていたかのように反応してしまう・・・久美子は恥辱の涙を流す。

「ふんふんふんっ! くほぉぉ〜〜・・・口も良かったが、孔のほうも・・・相変わらずだな・・・むふぅ・・」

ぬぢゅ、ぐぷっ、ぢゅぷぢゅぷぢゅぷ・・ぢゅにゅりゅぅっ!

鬼豚の尻は縦横無尽に動きまわり、久美子を責め立てていく。
「やん・・・また・・いっちゃ・・・」
新たなるアクメが込み上げる。
・・・だが・・・あと少しというところで、鬼豚の腰は止まってしまう。

鬼豚は抱えていた足を下ろし、再び上からのしかかる。
両足を後ろに伸ばす、腕立て伏せのような体勢になった。
ただし、普通の男の腕立て伏せとは違い・・・弛んだ腹が完全に久美子を押し潰している。
久美子の乳房も、限界までつぶれひしゃげている。
「ククク・・・旦那のと、どっちがいい?」

「はぁ・・・はぁ・・・お・・・夫・・・・」
プライドのかけらを掻き集め、答える。
「ふふ・・・優男に見えて、テクニシャンなんだな・・・。じゃあ、これはどうだ?」
半目の鬼豚の顔が近付き・・・

むちゅぅぅぅ・・・

唇が奪われる。

そして、鬼豚の腰が踊り狂う。
肥肉で体を押さえ込まれたまま、激しく膣を犯される。
上下の口内で、鬼豚の分身が暴れまわり、久美子を追い詰めていく。
鬼豚の体から、粘つく脂がぼたぼたと垂れ落ち、久美子の体を濡らしていく。
火照る肥肉が、久美子の体の隅々にまで纏わりついてくる。
熟れた妻肉と怠惰の肉が、ねちゃねちゃと絡み合う。
熱い・・・むせ返るほどの熱気。
空気を求めて鼻で喘ぐと、異常なほど濃い雄フェロモンが飛び込んでくる。
(やだ・・・こんなにされたら・・・ひうっ! おかしく・・・なっちゃう・・・鬼豚・・・様の体が・・・擦れて・・・やんっ!)
肌がねちゃねちゃと擦れ合い、そのたびに快楽が高まる。
「くほぉぉ・・・いい体だぜ・・・おうっ! おふっ! 柔らかくて・・・熱い・・・むふぅ・・・むふぅ・・・ふんふんふんっ!」
荒い鼻息と快楽の喘ぎを隠そうともせず、鬼豚は欲望のままに肉を揺する。

「んちゅ・・・ぷはぁ・・・どうだ、デブのセックスは? この肉・・・忘れちまったか? ふんふんふんっ!」
鬼豚のセックス・・・・肥え太った体を最大限に生かし、女を辱める・・・一度覚えてしまったら、忘れることのできない悦楽だった。
何度もビデオに撮られた。それを観ながら犯された経験も数知れない。
おぞましい豚が己の体に覆い被さり、肉を波打たせながら女体を貪り食らう・・・
そして・・・そんな光景をみながら、久美子は何度もアクメに溺れたのだ。

「ひゃうっ、あん! おまんこ・・そんなにしたら・・きゃうんっ!」
ぎりぎりまで久美子を高めたかと思うと、ふいに責めを緩める。
鬼豚は完全に久美子を支配していた。
「あん! お、鬼豚・・・様・・・・鬼豚さまぁっ! ひうっ!」
「ん? どうした? 旦那はもっと気持ちよくしてくれるんだろ? ふん、ふん、ふん!」

久美子の夫は淡白な男だった。
性欲が無いわけでなかったが、久美子が気が乗らないといえば大人しく引いてくれた。
それでいて、最大限の愛情を注いでくれる。
数多の男に体を汚された自分には、勿体無いほどの夫だと、久美子は思っていた。
しかし・・・性の技は・・・久美子が知る中で、最も稚拙だった。

ぬぢゅ、ぬぢゅ・・・・ぢゅぷ・・・にぢゅるっ!

アクメの一歩手前で焦らされたまま、久美子はますます高みに昇っていく。
しかし、気持ちが高まれば高まるほど、堕ちたときの衝撃は大きくなる。
(こ・・・こんなに・・・されたら・・・)
徹底的な焦らし・・・鬼豚得意の『お仕置き』であり、調教の根本を為すものだった。
これによって、『鬼豚』という存在を心と体に刷り込まれたのだ。

「お・・・鬼豚さま・・・い・・・いかせて、ください・・・・」
久美子は、慈悲を乞う。
「ん? 俺の下手なセックスでいきたいのか? 旦那にいかせてもらったほうがいいんじゃないのか? ほぅ〜ら、ほぅ〜ら・・・」
鬼豚は淫らな腰つきで膣をえぐる。
「お、夫より・・・・鬼豚様のほうが・・・いいです・・・。どうか、久美子の・・・いやらしい・・・お、おまんこ・・・を・・・鬼豚様の・・・ペニス・・・でいかせてください・・・」
久美子の目からひとしずくの涙が零れ落ちる。
しかしこれは・・・夫との愛を守るための、おねだりなのだ。
これ以上焦らされたら・・・これ以上高められたら・・・這い上がれないほどの奈落に突き堕とされてしまうかもしれない

だが・・・

「ふっ、ふっ、ふんっ・・・・ククク、そのおねだりじゃぁ、駄目だな・・・・ふふふ、『最後のおねだり』は、どうやるんだったか、忘れたのか?」

(最後の・・・おねだり・・・?)
霞がかかっていた久美子の頭に、一瞬理性の光が差し込んだ。
「そ、それは・・・いやぁっ! だめですっ! それだけは赦してぇっ!」
久美子は肥肉の下でもがく。
鬼豚は、悠々と押さえ込みながら、久美子の耳元に口を寄せ囁く。
「二人目・・・・作ろうぜ・・・?」
危険な・・・・決して許されない、誘い。

「いやっ! それだけは駄目ですっ! どうか・・・どうか赦してくださいっ! ひゃうんっ!」
「ふふ・・・俺はいいんだけどな・・・おまえの体は・・・・満足できるのかな?」
そう言って、より淫らな腰つきで久美子を犯す。

ぬちゅぅぅ〜〜・・・ちゅくちゅくちゅく、ねぢゅりゅぅぅ〜〜〜・・・ぢゅぷんっ! にぢゅぅっ!

「ひうっ! だって・・・夫が・・・私には夫が・・・・あひぃっ! そんな・・だめぇっ! きゃうんっ! ひゃうぅっ!」
久美子の弱点を知り尽くした動きで、鬼豚は責め立てる。
「ふぅっ、ふぅっ、ふぅっ! くほぉぉぉ・・・ど、どうする・・・? どこに・・出す・・・」

ぶちゅっ! ぐちゅっ! ぬぢゅっ! ・・・・ぬぷるぅぅぅ〜〜〜・・・

すでに久美子の体は、限界近くまで高まっていた。
それでもいかせてもらえない・・・拷問にも似た責め苦だった。
(もう・・・赦して・・・おかしく、なっちゃう・・あなた、助けて・・・ひうぅぅ・・・)

「ぬふぅ、ぬふぅ・・・むおぉぉ・・・い、今な・・・かなり・・・た、溜まってるんだぜ・・・くほぉぉぉ・・・口での射精、あんなの、出したうちに入らないって、わかるだろ・・? くふぅっ! まだまだ、あれ以上、出るぜ・・・お、俺は・・・・どこに出しても・・・いいんだがな・・・ぬあぁぁぁ・・・」
鬼豚の声も切羽詰っている。
終わりは、近い。

(あんっ! 鬼豚様の・・・射精・・・)
久美子の脳裏に、最初の口唇奉仕が思い浮かぶ。
ぱんぱんに張り詰めた睾丸、包皮の中に溜まった恥垢・・・・かつて調教を受けていたときも、これほど溜まっていたことは少ない。
そして・・・久美子の体は、こういうときの鬼豚のアクメを覚えていた。
他の男達とは比べ物にならない、勢いと量。
最大の弱点を延々と蹂躙し続ける衝撃。
(助けて・・・あなた・・・助けて・・・)

「おふぅ、むほぉぉぉ・・・俺の『愛』・・・どこで、受けたいんだ・・・ぬおぉぉぉ・・・」
かつて何度となく受けた『愛』の衝撃が、久美子の脳裏にフラッシュバックする。
(あなたの・・・家族の・・・ため・・・なんです・・・。おねだりしないと・・・解放されないから・・・)
『言い訳』が久美子を支配する。


(・・・・あ・・・あなた・・・ごめん・・・なさい・・・・)
久美子の頬を、涙が伝う。

「お・・・鬼豚様の・・・しゃ、射精で・・・・」

禁断の言葉が漏れる。

「久美子の・・・お・・・おまんこ・・・・」

体にのしかかる肥肉を、固く抱きしめる。
弛んだ腰に足を絡め、がっしりと抱え込む。

「いかせて・・・くだ・・・さい・・・」

その瞬間、上半身にとてつもない重みを感じる。
汗まみれの肉が、久美子の体を完全に押さえ込む。
そして、箍を失ったかのように、鬼豚の尻が踊り狂う。

ぢゅぷっ! ぢゅぷっ! ぢゅぷっ!ぐぢゅるんっ!

「ひゃうんっ! あんあんあんあんっ!」
腹、尻、太腿、頬・・・鬼豚の肉が波打ち、夫婦の聖域に脂の雫を振りまく。
室内には、濃厚なけだものの臭いが立ち込める。

「ふんふんふんふんっ! むおおぉぉぉぉっ! い、いいんだなっ! 今日のは・・・濃いぜっ! むふぅっ! ふんっ! ふんっ! ふんっ!」
「どうか・・・膣出しで・・・いかせてください・・・・ひあんっ! おまんこの奥、いっぱい愛してくださいっ! あふっ!」
「くほぉぉぉ・・・・ふ、二人目・・・いいんだなっ!? また、俺の仔で、いいんだなっ!」
「あんっ! お、鬼豚様の・・・ふ・・・二人・・・目の子を・・・あひっ! ・・・は、孕ませて・・・くだ・・・さ・・・い・・・ひゃうぅっ!」
禁断の言葉。
誰にも知られてはならぬ、二人だけの秘密。
愛する夫への最大の裏切り。

きゅうぅぅぅ・・・

鬼豚の玉がせり上がっていく。
肛孔がすぼまり、最後の瞬間に向けて力を溜めていく。

「くほぉぉぉっ! あ、愛してるぜ、久美子ぉぉぉっ!」
「きゃうっ! 私も・・・愛してます・・・。お、おまんこにも・・・愛を注ぎ込んでくださいっ!」

腰を引いたところで、鬼豚の動きが一瞬止まる。
(あ・・・来・・・る・・・)
久美子は膣を思い切り締め上げる。
そして次の瞬間、鋭い一撃が加えられる。

ぢゅぶりゅぅぅぅっ!

亀頭が聖域にめり込む。

「むおうっ! いくっ!!」
猛る豚の雄叫び。

どびゅっ! びゅくびゅくびゅくっ! びゅどるぅっ! びゅくるるるるるんっ!

灼熱の汚液が、『妻』を打つ。

「ひゃうぅぅぅぅっ! いくっ! おまんこいっちゃうぅっ!!」
愛する夫以外の子種を受け、久美子はアクメに堕ちた。

「おほっ!? いくぅっ! は、孕め、孕めぇっ! ・・・むほぉっ!」
膣の激しい痙攣に、鬼豚は顔面を真っ赤に染めて喘ぐ。

びゅどびゅどっ! びゅるるるんっ! どびゅるるるるんっ!

真の主・・・『真の夫』の愛が、夫婦の聖域を襲う。
『法律上の夫』は決して与えてくれなかった衝撃。
「きゃふっ! おまんこ・・・熱いっ! いくぅっ! 膣出しでいっちゃうっ!」
白きマグマで妻の操を灼かれるたびに、久美子はアクメに悶える。
真の主が誰かを、久美子の体は完全に思い出し、さらなる子種を搾り取ろうと貪欲に蠢く。

「むおぉ・・・くぅ・・・・ククク・・・やっぱり『妻』のまんこは・・・愛妻まんこは一筋縄じゃいかねえな・・・むおぅっ! 久しぶりの夫婦性活・・・ま、まだまだ愛してやるぜ・・・・ぬほぉっ!」
白濁が噴出するたびに、鬼豚の腰は鋭く押し込まれる。
「ひゃうんっ! おまんこ・・・おかしくなっちゃうっ! あ・・・あなたぁ・・・もっとおまんこ苛めてぇ・・・やぁんっ!」

びゅるるるっ! びゅくるんっ! どびゅるるるるっ!

(鬼豚様の精液で・・・犯されてる・・・ほんとうに・・・できちゃう・・・・)
禁断の地が、肥満中年の欲望で汚されていく。
脂ぎった肥肉で全身を押し潰され、隅々まで豚の汗が染み込む。
辺りには、息苦しいほどに欲望の薫りが充満する。
それと共に、久美子の心に至福が広がっていく。

(あぁ・・鬼豚・・・さまぁ・・・)
込み上げる熱いモノが抑え切れなくなる。
肥肉を抱きしめていた久美子の手が、『夫』の頭を捕らえる。
そして、肉の弛んだ醜い顔を、自分の顔のもとに引き寄せる。

むちゅ・・・ねりゅぅ〜・・・ぬちゅる・・・

久美子の舌が夫の口内に攻め込み、内部を蹂躙する。
まるで、膣を一方的に嬲られる恨みを晴らすかのようだ。
舌と舌がねっとりと絡み合う。唾液を塗りつけ、お互いを扱く。
紛れもない、熱愛夫婦の営みだった。
その間にも、夫のペニスは連続で精を放ち、妻をアクメに追いやっている。
射精発作の頻度も、量も、異常なほど多い。
過剰とも言える、夫から妻への精奉仕。
「ん・・・むちゅ・・・ぷはぁ・・・。どうだ・・・満足か? はぁはぁ・・・おひぃっ! 二人目・・・作ろうな?・・・ぬおっ! たっぷり出してやるから・・・孕むんだぞ?」
「あんっ! あ・・・あなた・・・すごい・・・ひゃうんっ! あなたぁ・・・こんなに出されたら・・・絶対できちゃう・・・あひぃっ!」
今の二人は、第二子を望む完全なる夫婦だった。

ずにゅ・・・むにゅる・・・

鬼豚の体が沈み、ベッドとの間に久美子を完全に挟み込む。
息苦しいまでの抱擁。
体の動きは止まり、射精発作の時のみ、尻が揺れる。
鬼豚は久美子の耳元に口を寄せ、囁く。
「ぬおぉぉ・・・ククク、一人目は育児放棄も虐待もなくちゃんと育ってるようだからな・・・『合格』だ・・・おひっ! もし今回駄目でも・・・できるまで通ってやるぜ・・・むおっ!」
「あ・・ありがとう・・・ございま・・・ひゃうんっ!」
「またできたら・・・一度は、旦那とやっておくんだぞ? ・・・むふぅ、はふぅ・・・旦那と力を合わせてちゃんと育てるんだ・・・はぁはぁ・・・子育てのコツは夫婦円満だからな? むほっ!」
「は・・・・い・・・」
「ククク・・・いい旦那を持ったな・・・。しっかり育児している限り、また何度でも愛してやるからな・・・」

きゅぅん・・・

久美子は再び鬼豚の頭を抱き寄せ、唇を奪う。
丁寧で熱のこもった舌奉仕。この上ない返答だった。
『一人目』も、夫への罪悪感に苛まれつつも、最大限の愛情を注ぎ込んで育てたのだ。
そして今、母として、女としての幸せが、『真の夫』を繋ぎ止める絆となっていた。

びゅるんっ! どびゅるっ! ・・・ぶびゅるるるんっ! ・・・びゅどびゅどびゅどっ!

鬼豚の射精は未だ衰えず、『聖域」に密着したまま子種を噴出する。
貞淑なる妻は完全に蕩け、子種を啜りながら快楽に溺れている。
果敢に攻めていた舌も、今や完全に受身だ。
ひくつく膣だけが、たくましい夫をねぎらい愛撫していた。

(鬼豚さまに・・・種付け・・・されてる・・・あんっ!)
かつて何度も味わった至福。
強き主の妻となり、『精』を独り占めする優越感。
注ぎ込まれる『絆の素』に対する期待。
今の久美子の心からは『法律上の夫』のことは完全に消え去っていた。

(また・・・できちゃう・・・)
夫婦の体は一つに溶け合い、アクメに奮え続ける。



そして・・・久美子の体奥に、新たな『愛の結晶』が宿った。




 ― 完 ―

BACK MENU