綾香

性奴調教編 羞恥調教

悦楽の膣内洗浄

 


(あともう少し・・・・)
綾香は足を震わせながら帰路を急いでいた。
膣内には、大量の精液が溜まっている。学校が終わるなり、諒に犯されたのだ。
そして、精液を溜めたままの帰宅・・・家に着くまで洗浄禁止という指示だった。

以前同じように命令されたとき、帰宅前にコンビニのトイレを借り、精液を掻き出した事があった。
しかし、帰宅後諒から電話があり、膣の写真を送れと命令されたのだった。
『言いつけ』を破った事はすぐにばれてしまい、次の日おぞましき『お仕置き』を受けた。
お仕置き・・・・登校早々の膣出し。
さらにタンポンを挿入され、一日中精液を溜めたまま過ごすことを強要された。
そして、弁当に精液をかけられ、アナルを犯されながらの昼食。
それが三日繰り返された。
しかも、危険日真っ只中だったのだ。
それ以来、命令に背いての膣内洗浄はできなくなった。


最近の諒は、以前に増して性欲が高まっている。ほぼ毎日、綾香の肉体で欲望を処理していた。
それも、トイレなど、他人が傍にいるところでのプレイを好んでいる。
これまでは口やアナルでのフィニッシュも多かったが、最近はほとんどが膣だ。執拗に、子宮口を狙ってくる。
・・・そして・・・・女の中心で迸りを受けるたびに、綾香もアクメに悶えていた。


膣口に力を入れ歩を進める。もう家は見えている。
精液を溜めたまま過ごすという行為・・・・これが、膣を鍛えるためのものであることは、綾香にも薄々気がついていた。
精液を掻き出す際、膣の締まりが以前より増しているのが、綾香にも感じられた。
意思による膣の操作も、以前よりしっかりできるようになっている。
吸着するような締まり・・・・指でさえこれほどの圧力を受けるのだから、ペニスならばもっと吸着感が大きいのだろう。
辱められながら、諒好みの体に改造されていく・・・・しかし、綾香にはそれを止める手立てはない。


(くふぅ・・・着い・・・た)
なんとか自宅に辿りつく。
そして靴を脱ぎ、家に上がる。

・・・・と・・・・
(あ・・・だめ・・・)

・・・自室を前にした気の緩み。

ぢゅる・・・にゅむるるる・・・・

(あふ・・・出ちゃう・・・んんっ!)
粘つく塊が膣口を通り抜けた。
(溢れ・・・ちゃった・・・・)
股間部分がねちゃねちゃする。
今、諒から電話がかかってきたとしても、『家に着いたので膣内洗浄していた』と言えば済むだろう。
だが、さんざん恥辱のお仕置きを受けていた綾香は、自室に入る前にお漏らしをしてしまうと、『約束を破った』という後ろめたさを感じてしまう。

股間を粘つかせながら部屋に入り、ベッドに倒れこむ。そして、すぐにスカートを脱ぐ。
パンティの上からスリットに触れると、生暖かい湿り気が感じられた。

・・・にゅむ・・・にちゅ・・・

『粘塊』と言っていいくらいの量が溢れているようだ。
腰に手をかけ、パンティを下ろしていく。

にちゅ・・・にゅむぅぅ〜・・・・

クロッチには黄ばんだ粘液が染みつき、スリットとの間に太い糸を張っている。
パンティを脱ぎ終えると、クロッチを開くようにして顔に寄せた。

・・・つん・・・・

男の臭いが鼻を突く。

・・・・じゅくん・・・・

雄フェロモンに子宮が反応する。

(今日も・・・すごく、濃い・・・・)
精液はこんもりと膨れるようにクロッチの上に溜まっている。
濃厚な精液は綾香の体で保温され、出された直後のように湯気を放つ。
室内は、すぐに諒の臭いで一杯になった。

・・・ごくり・・・・

綾香は唾を飲む。
諒の命令・・・・もし膣出し精液を掻き出した場合は、すべて舐め取ること・・・
口内射精されたものを飲むのは慣れていたが、膣出し精液、それも時間が経ったものにはまだ抵抗があった。
だが・・・命令に背くわけにはいかない。
綾香は湯気を放つ粘塊に唇を近づける。

・・・ぬろり・・・・

クロッチに舌を這わせ、舌先で精液を掬い取る。口内はすぐに男の味でいっぱいになった。

ぢゅる・・・ねりゅ・・・ちゅるるる・・・・

自らのパンティをしゃぶり、清めていく。
(くふ・・・・味も・・・濃い・・・・)
手が、自然に股間に伸びる。

・・・・ふにゅ・・・・

「あんっ!」
包皮の上からクリを摘むと、甘美な電流が下腹部を駆けめぐった。

パンティを咥え、股間に手を添えたまま、ベッドに寝そべる。
(・・・・いやらしい味・・・・)
舌で口内に精液を塗りつけ、諒の味をしっかりと味わう。
そして指を躍らせ、クリを苛める。
包皮の下の真珠を押しつぶし、こねまわし、擦りあげる。
直接の刺激ではないのに、痺れるような快楽が込み上げて来る。
「くふっ・・・んっ・・・あぁっ!」
体の中心に火がともる。
数十分前に燃え尽きたはずの炎は、『主』の味と臭いを与えられただけで、瞬く間に業火となる。


綾香は湿ったクロッチを鼻に当てた。
すぅっと息を吸い込む。
鼻の奥に突き刺さる精液の臭い。
(・・・この臭い・・・・嫌い・・・・いやらしい臭い・・・・)

・・・じゅくん・・・・

だが綾香は、嫌いなはずの『いやらしい臭い』を嗅ぎ続けてしまう。
ベッドにうつ伏せになり、尻を上げる。
主人に淫部を差し出す格好で、スリットに指を這わせる。
付着した精液を指で拭い、直にクリに擦り付ける。

「ひゃうぅっ! ひうっ!」

先ほどよりも強い快楽が襲い掛かる。
慣れ親しんだ快感・・・・諒と出会うまでは、クリが快感の中心だったのだ。
(はぅぅ・・・ここで・・・気持ちよくならないと・・・・ひゃうっ)
綾香にとって、膣出しでいかされるのはとてつもない屈辱だった。諒に対し敗北を認めるようなものなのだ。
(膣出しより・・・・クリトリスのほうが、気持ちいいんだから・・・くふぅっ!)
軽やかな手つきでクリを嬲る。
時に強く摘み上げ、時に包皮を使い、緩急を取り混ぜて自らを高めていく。

・・・とぷ・・とろぉ・・・

膣が収縮し精液が溢れる。
それをすかさず指で掬い、クリに塗りこむ。
(こんなに・・・出しすぎよ・・・あんっ!)
ぬめりを増したクリはいっそう固く尖り、悦楽を求めて充血する。
(あふ・・・クリトリス大好き・・・クリトリス気持ちいい・・・膣出しなんて・・・精液なんて・・・)
そう言いながらも、綾香は己のパンティに鼻を埋める。
諒の臭いを胸いっぱい吸い込みながら、クリを責め立てる。
(今日も・・・いっぱい・・・膣出しされちゃった・・・ひゃうっ! 膣出しで、いかされちゃった・・・んふっ!)
膣内の衝撃を思い返しながら、一人遊びに耽る。

くちゅくちゅくちゅ・・・くりゅ、にちにちにち・・・ぬちゅぬちゅぬちゅ・・・・

(あん・・・もうすぐ・・・)
アクメが込み上げて来る。
中指の腹を使い、高速でクリを擦りあげる。
(あっ、あっ・・・いきそう・・・クリトリスいっちゃう・・・・)

パンティを持ち替え、精液が濃く染みている部分を探す。
そして、そこを鼻に押し当てる。

しゅにしゅにしゅにしゅに・・・・・

クリを乱暴に擦る。

(もう・・・だめ・・・・)

クリを摘む。


こりゅっ!


「ひゃうっ! クリトリスいっちゃうぅぅぅぅっ!!」

諒の香りを胸いっぱい吸い込みながら、綾香は果てた。



アクメの後の、気だるい疲労感。
綾香はだらしなく股を開いて仰向けになり、膣に指を挿入する。
オナニーに夢中になってしまい、まだ精液を掻き出していないのだ。

ずちゅ、ぬちゅ、むりゅぅ〜〜・・・ぢゅぷ・・・

膣壁にこびりついた精液を、指でこそげ落とす。
その指が・・・Gスポットを擦る。
「ひうっ!?」
・・・諒に教えられた性感帯だ。
精液を掻き出しているはずが、だんだんとGスポットへの責めに変わっていく。

(んっ! ・・・こんなところ・・・気持ちよく・・・ないんだから・・・ひうっ!)
Gスポットを擦るたびに、エラの反り返った諒の亀頭を思い出してしまう。

ちゅぷ、にちゅ、ぬちゅぬちゅぬちゅ・・・くりゅくりゅくりゅ・・・

指を二本挿入し、『第二の弱点』を熱心に責め立てる。
(ここ・・・弄ると・・・愛液がいっぱい出るから・・・。精液も、薄まって・・・あんっ!)
そして、Gスポットだけでなく、クリにも手が伸び、器用に指を躍らせながら弱点を嬲っていく。

可能な限り股を開き、諒に正常位で犯されているときのようなポーズを取る。
膣から精液と愛液の混じった汁が溢れ、ベッドに飛び散る。
室内に、男女が愛し合うような匂いが充満し始めた。

時折指を引き抜き、絡んだ淫汁を舐め取る。
『諒の味』の中に、『自分の味』が混じっている。
かつては、己の体液を口にするのには抵抗があったが・・・調教で何度も啜らされた今、それほど嫌悪感は湧かなくなっていた。

(もっと・・・もっと愛液出さなきゃ・・・きゃうっ!)
胸元をはだけ、乳首にも淫汁を塗りたくる。

ぬちゅぬちゅ、ねりゅぅ・・・ぬりゅぬりゅぬりゅ・・・・

右手でGスポットとクリを弄り、左手で乳首を苛める。
膣内は、指がふやけるほどに潤っていた。

(あっ、あっ、あっ・・・・また・・・)
指の速度が速くなる。
責め方が乱暴になっていく。

(あぁっ! ・・・も、もう・・・!)
膣がきゅぅ〜〜っと収縮していく。
指に、膣が吸い付いてくるような感触。
諒はいつもこれをペニスで味わっているのだ。
そしてこれが、諒の欲望に『止め』を刺しているのだ。

(わたしのおまんこ・・・いやらしい・・・)

諒の追い詰められたような顔が思い浮かぶ。
顔面は紅潮し、眉間には皺が寄り、鼻孔は膨らみ・・・それでいて、『勝利』を確信したような顔。
そして、膣奥の『衝撃』を妄想しながら・・・

くりゅんっ!

綾香の指が、Gスポットを転がす。

「ひゃうぅぅぅぅっ! いくぅっ!」
膣の痙攣。
入り口をきつく締め付け、獲物をしっかりと捕らえたまま、膣が脈動する。
綾香は、己の肉体に潜む『淫らな能力』を感じながら、達した。

BACK MENU NEXT

 

 


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。