幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

危険ないたずら


ゆかりの『お清め』で、俺のペニスは再び雄々しく反り返った。
皮も被っていない。

ゆかりは玉を揉みつつ亀頭を咥え、再び『抜き』にかかる。
俺はゆかりの髪を掴み、フェラを止めさせた。
「むふぅ〜・・・ゆかりちゃんのご奉仕のおかげで、おぢさん興奮してきちゃったよ・・・」

そして一気に身体を押し倒しパンティに手をかける。
「だ、だめっ!」
ゆかりは暴れた。
しかし、○学生の力で、欲情した男に敵うはずもない。
めくりあがったスカートから、小さな白い尻が露出する。
そのままパンティをずり下ろし、足から抜き取る。
大き目のフリルで飾られた、ピンクの花柄が散りばめられたパンティ。

ゆかりの上に馬乗りになり、一息ついた。
「くふふ・・・ゆかりちゃんのパンティ、ねとねとになってるね・・・」
クロッチを拡げて観察する。
「やあぁぁぁ・・・」
ゆかりの顔が羞恥に染まる。

立ち上る幼い薫りが鼻をくすぐる。
湿った部分を鼻の下に擦りつけ、1○歳の欲情を楽しむ。
「ふふふ・・・フェラだけでこれだけ濡れるなんて・・・ゆかりちゃんも、だいぶ『オトナ』になってきたね・・・」
染みのついたクロッチを亀頭に被せ、柔らかく包んでからゆっくりと扱く。
幼女の下着を使ってのオナニー。
学校で一日過ごしてかいた汗、俺の臭いで欲情し溢れた幼液・・・それらを吸ったパンティ。
まだ体温が残っており、生々しい心地好さがある。

「ほら、ゆかりちゃん・・・扱くんだ・・・・」
ペニスを包んだパンティにゆかりの手が伸び、扱き始める。
俺はゆかりのブラウスのボタンを外し始めた。
胸元を広げると、可愛いジュニアブラが現れる。
フリルに飾られた、花柄のブラ。パンティとセットのものだ。
ブラをずらすと・・・かすかな膨らみ。
母親とは対照的な、小さな胸。ブラなどまだ必要なさそうだ。
しかし、膨らみの頂点には、年齢からは大き目といえる乳輪があった。
そしてその中央には、生意気そうにツンと尖った乳首。

俺は指に唾液をたっぷりと絡めた。
そして、乳首を摘む。

「あ・・・やぁ・・・」
唾液を塗りつけながら転がすと、ゆかりは甘い喘ぎを漏らした。
優しく優しく、丁寧に乳首を苛める。
時折、掌で押し潰し胸ごと捏ねる。あくまでも、優しく・・・
幼い突起は堅さを増し、もうオトナだと自己主張する。

「ふふふ・・・可愛いよ、ゆかり・・・」
俺は体勢を変え、ゆかりに覆いかぶさった。
そして乳首に舌を伸ばす。

ぬろぉ・・・ねちゅ、にりゅにりゅ・・・ねろぉぉぉ〜〜・・・・

舌を絡みつかせ、唾液を塗りつける。
乳輪に沿って数回円を描いてから、乳首を嬲る。
唇を当て、顔を小刻みに前後させ、乳首を弾く。

「あふ・・・んっ・・・あはぁ・・・」
○学生とは思えない、妖艶な吐息。
俺はゆかりの体に唾液の跡をつけながら、下半身に向かって顔を下ろしていった。

「ほぉ〜ら、足を拡げてみようか・・・」
そう言いながらゆかりの足を掴み、無理矢理開いていく。
ゆかりは抵抗するが・・・俺の力にはかなわない。
ある程度開くと、観念したのか力が抜けた。

むわぁ・・・

無毛の恥部があらわになると、蒸れた幼臭が周囲に広がった。
「自分で足を抱えてみようか・・・」
ゆかりはM字開脚の格好となる。
肉厚のドテのおかげで、割れ目はぴったりと閉じたままだ。
美しい縦スジ・・・
危険な光景だった。
このスジの奥には、触れてはならぬ禁断のつぼみが隠されている。
俺は、割れ目に手を伸ばす。
幼貝の口元に親指を食い込ませ、ゆっくりと左右に開いていく。

・・・くぱぁ・・・

濡れた唇が、二つに割れる。
禁断の柔肉・・・桜色の恥肉が姿を現す。
そこには、あるべきはずのモノが・・・純潔の証が、なかった。
ほかならぬ、俺のペニスが、貫いたからだ。

膣孔は俺の視線を受けると、恥ずかしがるようにきゅっと窄まった。
鼻を寄せ、薫りを吸い込む。
一日学校で過ごしたあとの、○学生の淫部。
青臭い薫りだった。

「ふふふ・・・ゆかりのおまんこ、処女膜は無くなっちゃったけど・・・可愛いよ・・・」
無残に破られた乙女の孔に、俺はそっとキスする。

むちゅ・・・・ちゅ・・・

ついばむようなキス。
そして・・・

ぬろぉ・・むちゅ・・・

舌に唾液を絡め、塗りつけていく。
しょっぱさと酸味が、俺の味蕾を刺激する。
○学生女子の味・・・この味を知っているのは『犯罪者』だけだ。

「おいしいよ、ゆかりのおまんこ・・・。まだコドモなに・・・ちょっとだけオトナの味がするよ?」
舌先を尖らせ、丁寧に淫肉をなぞる。隅から隅まで舐め上げていく。
「んあっ・・・や、やだ・・・ひうんっ!」
ゆかりは、むずかるように腰をくねらせた。

舌は割れ目を這い上がっていき、包皮に護られた淫核に到達する。
皮越しに幼い蕾を嬲ってやる。

・・・むちゅ、くりゅくりゅ・・・

そして、皮の横に指を押し当て・・・

むきぃ・・・

小さなクリトリスを露出させる。

ねろぉぉぉぉ〜・・・

「ひゃうぅっ!」
平たくした舌で舐め上げると、ゆかりはびくんと腰を跳ね上げた。
年齢に似合わぬ感度だ。
何度も膣出しを受けることで、ゆかりの肉体は、急速に『女』に近づいていた。

くりゅくりゅ・・・・むちゅぅぅぅ・・・ちゅぷ、ねちゅねちゅねちゅ・・・・

唾液を塗りつけ、隅々まで舌を這わせ、苛めてやる。
「やぁんっ! ・・・そこ・・だめぇ・・・きゃうんっ!」
膣口がひくひくと痙攣し、愛の涎を垂らす。
それを舌で掬い取り、クリトリスに塗りつける。
もう、膣内もとろとろに潤っているだろう。

俺は中指を立て、しゃぶった。
たっぷりと唾液を纏わりつかせた後、幼孔にあてがう。
「ふふふ・・・可愛いおまんこ、犯しちゃうからね・・・」

にちゅ・・・ぬぷり・・・・

「あ、あ・・・やぁぁ・・・あふっ!」
丸々と肥った指が、○学生を貫いていく。

にぢゅ・・・にゅむるるる・・・むちゅ・・・

「ふふ・・・指でレイプしちゃった・・・。ゆかりのおまんこが、おぢさんの指、食べちゃってるよ?」
指は根元まで飲み込まれた。
熱い。
蕩けた孔がぐにゅぐにゅと蠢き、指を締め上げてくる。

ぬぷ・・・にゅち・・ちゅぷ・・・

「じゃあ、指セックスしちゃおっか・・・・」
ゆっくりと指を動かし、内部を探る。
手首を捻りつつ、指の腹で満遍なく膣壁を擦る。
時折太腿の筋肉が強張り、膣口が窄まる。
ゆかりの体は、己の『弱点』を正直に告白する。

ぬぷ、ぬぷ・・・にゅぽんっ!

指を引き抜くと、そこには幼液がたっぷりと絡みつき、淫らな湯気を立ち上らせていた。
それを鼻の下に塗りつけ、幼き淫臭を胸一杯に吸い込む。
最後に指を咥えて、味を楽しむ。
ロリータに対する『いたずら』
その至福感に、ペニスが痛いほど強張る。
「ゆかりのおまんこ汁、すごくえっちな味がするよ・・・。ふふ・・・いっぱい溢れてる・・・。なんでこんなになってるの?」

このあたりで一度、ゆかりを楽にさせてやてもいいだろう。
俺は再び中指で膣を貫き、クリトリスに口付けした。
Gスポットを撫でながら、クリを苛める。
「ひうっ! 、だ、だめだよぉ・・・あんっ! そこ・・いやぁ・・・・ひゃうっ!」
ゆかりは可愛い声で喘ぐ。
声は○学生なのに、吐息にはあきらかに『女』の艶が混じっていた。
通常ロリータは、快感の中心はクリトリスで膣の反応は薄めなのだが・・・・ゆかりの体はじっくりと開発しているため、すでに膣でも感じるようになっている。
俺は『オトナのテクニック』を使ってやる。

ぬちゅぬちゅ・・・ちゅぷ、くりゅくりゅくりゅ・・・ねりゅんっ!

指をピストンさせながら膣壁を擦り、舌を躍らせてクリを嫐る。
「ひゃうっ! あっあっあっ・・・やあぁぁっ! あふんっ!」
ゆかりは身を捩じらせて喘ぐ。
幼い膣は大量の涎を溢れさせ、『飢え』を訴える。
いくら俺の指が太いといっても、純潔を喪った孔には物足りないのだろう。
そしてこの潤いは、俺を受け入れる準備が整ったことを意味していた。
俺は最後の責めに入る。

ちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷちゅぷっ!

「あんあんあんあんあんあんっ! だ、だめぇっ! そんなにしたら・・・あっあっあっあっ」

ぢゅにゅるっ!

指を限界まで奥に突き入れる。
指先が、女の中心に触れる。
そのまま指の腹で子宮口を撫で回し・・・・クリトリスを甘噛みする。

こりゅ・・・・

「ひゃうぅぅぅぅぅっ! いっちゃうぅぅぅぅぅっ!」
ゆかりは弓のように背をそらせ、達した。
指を引き千切らんばかりに、膣口が締まる。
膣は収縮しながら痙攣する。
その時・・・・

ぷしゅっ! ぷしゃぁぁぁぁぁっ!

尿道口から黄金の迸りが噴出した。
「やぁぁぁぁぁっ! だめぇぇぇっ!」
美しき飛沫。
俺は膣から指を抜き、幼性器に口付けする。

ぷしゃぁぁぁっ!

口内に温かい液体が流れ込む。
俺は喉を鳴らして、それを飲み込んでいった。

「ん・・・ちゅぱ・・・ぷふぅ・・・・。ふふ・・・また、お漏らししちゃったね・・・」
そう言いながら、膣口を弄る。
いったばかりだというのに、不満でもあるかのように吸い付いてくる。
俺は手に幼液を絡めてから、ペニスを握った。

ペニスは、腹肉に食い込まんばかりに反り返り、荒々しく脈動している。
こっちも準備OKだ。
「くふふふ・・・・それじゃあ、お楽しみの時間だよ・・・」

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。