幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

ロリータの抱擁


ゆかりを抱えてトイレを出る。
白いソックスのみを身に着けたゆかりは、俺の首に手を回し、巨体にしがみついていた。
俺はゆかりの尻に軽く手を添えているだけだ。
屹立したペニスの数センチ上には、幼い割れ目。
そこから垂れる粘液が、ペニスを濡らしている。
大事な部分を狙われているのに気付いているのか、ゆかりは脚で俺の腹を抱えこみ、ずり落ちないように耐えていた。
密着したゆかりの腹には、たっぷりとお湯が満たされている。

全裸で跪きトイレの外で待っていた由美子は、勃起したペニスを見て息を呑む。
「ゆかりちゃんが、おまんこどろどろにして誘うから・・・我慢できなくなっちゃったよ・・・はぁはぁ・・・」
語りかける相手はゆかりだが、俺の目は由美子に注がれていた。
「ま、待ってください!」
由美子が俺の脚にしがみ付く。
玉に舌を伸ばし、舐め上げてくる。
「ちゅる・・・むちゅ・・・ど、どうか私の・・・お、おまんこをお使いください・・・むちゅ・・・ぢゅにゅる・・・さっきからずっと、鬼豚様のペニスが欲しくて、疼いているんです・・・どうか私を犯してください・・・」
娘を守るために、必死に訴える。
「鬼豚様の・・・たくましいペニス・・・もう我慢できません・・・。ねりゅねりゅ、むちゅ・・・おまんこの奥のほう、苛めてください・・・。わ、私のおまんこの奥を・・・鬼豚様の・・・しゃ、射精・・・で・・・汚してください・・・」
茎に手を伸ばし、纏わり付いている幼液を塗り伸ばす。
エラの付け根の部分には、特に念入りに塗りこむ。
玉を吸引し、口内で嫐る。

「ククク・・・そこまで言うならお前を犯してやってもいいが・・・その前に若い孔をちょっと味見するくらいはいいだろ? お前の年増孔はげっぷが出るくらい食ったから、口直しが必要なんだよ・・・」
「そ、それは・・・」
「膣出しの事を心配してるなら・・・さっき出したばかりだぜ。俺が回復遅めなの、知ってるだろ?」
俺は『妻』とプレイするときは遅漏気味だし、二度目三度目の射精には時間がかかることが多い。
当然由美子は知っているはずだ。
「・・・は、はい・・・・」
不満はありそうだったが、由美子は引いた。
これ以上の譲歩は引き出せないとわかっているのだろう。
俺の機嫌を損ねれば、もっと酷いことになることも、身を持って知っている。

俺はゆかりを抱えたまま階段の踊り場まで進んだ。
壁に時計がかけてあり、長針が「5」の手前を指している。
「30分まで、ゆかりの前の孔で楽しませて貰うぜ。たった5分だ。時間になったら、下のトイレに向かってやる。出すのは、下のトイレだ。それまでにゆかりがお漏らししたら・・・お仕置きだ・・・。ほら、ゆかりちゃん、わかった?」
「は、はい・・・」
ゆかりは震える声で答えた。抗議の意志は見せない。
我慢に集中し、何も言えないのか・・・それとも5分間耐える自信があるのか・・・
そして由美子も、不安そうな表情ながらも何も言うことなく、俺の様子を窺っている。
5分なら大丈夫だと思っているのかもしれない。

「ほら・・・手伝いな・・・位置を合わせてくれ・・・」
そう言うと、由美子は俺の元に寄りペニスを掴んだ。
茎を軽く扱いてから、亀頭先端を指先で撫で、先走りを塗り拡げる。

ぬりゅぬりゅ・・・ねちゃぁぁぁ・・・

さらに、己の股間に手をやり、熟れた孔を潤わせている淫汁を手に取って、茎に擦り付けた。
軽く扱き、馴染ませる。
俺への奉仕というより・・・凶器を突き立てられる娘への、せめてもの親心なのだろう。

「・・・どうそ・・・」
手でペニスを支えながら小さく呟く。
逆の手は、娘の淫唇を割り開いているのだろう。
母の手を借りて娘を犯すのは、3Pで楽しむ際の基本でもあったので、もう馴れたものだ。

ぬちゅ・・・

ゆかりの体を軽く下ろすと、魅惑の感触が亀頭から伝わってきた。
その状態でペニスが前後に振られ、敏感な皮膚同士が擦れ合う。
「お・・・お・・・おほぉ・・・」
ペニスが痛いほどに剛直する。
ぬちゃぬちゃと淫汁を絡ませながら、幼女と中年の性器が睦み合う。
と、ペニスを動かす手が止まった。
準備OKの合図だ。

・・・だが、俺はご馳走を前に、欲望を抑える。
今ここには、ロリータを食うのに最高のスパイスがあるのだ。使わない手はない。
「由美子・・・おねだりが、ないぜ・・・」
おねだり・・・犯されるのはゆかりだが、敢えて由美子におねだりを促す。
「あ・・・うぅ・・・そんな・・・」
由美子は口ごもった。が・・・

「ど、どうか・・・私の娘を・・・小学生のゆかりを、お・・・犯してください・・・鬼豚様の『味』を教えてあげてください・・・たくましいペニスで、まだ幼いおまんこを、いっぱい犯してあげてください・・・どうか、たっぷりと、せ、性教育をお願いします・・・」
ぞくぞくとする支配感が背筋を駆け上る。
しかも、由美子のような貞淑でまじめな女の調教には、コレがよく効くのだ。

「ふふ・・・お母さんにあんなにお願いされたら、おぢさんも頑張らないといけないね? はぁはぁ・・・ゆかりちゃん、性教育の準備はいい? むふぅ、むふぅ・・・中年おぢさんのねっとりえっち、味わいたい?」
「は、はい・・・どうか、小学生のゆかりに、大人のえっちを教えてください・・・」
玉が疼く。
もう我慢できない。
俺は少しずつゆかりの体を下ろしていく。

みち・・・みりゅみりゅ・・・にゅぢゅうぅぅぅ・・・

亀頭が柔肉に食い込む感触。
だが、いつもより抵抗が大きい。
尻を締めているため、膣口も締まっているのだ。
最初に犯したときを・・・処女を奪ったときのことを思い出させる抵抗だ。

それでも・・・すでに膜はなく、幼い孔は十分に潤っている。
少しずつ、少しずつ、俺を受け入れていく。

むりゅりゅ・・・・にゅむるぅぅぅ〜〜・・・

亀頭が潜り込むと、侵入速度が上がった。
「おぉお・・・おほおぉぉぉ・・・・」
亀頭全体に、熱く柔らかいモノが絡みつく。
エラの下で塞き止められていた包皮が、挿入と共に伸ばされていく。
狭くきつい孔は、俺の弱い部分にぴたりと密着し、清涼な涎を絡めながら擦り上げてくる。
そして・・・

にゅむ・・・むちゅぅぅぅぅ・・・・

亀頭は最奥に達し、女の最大の弱点と熱いキスを交わした。
「むほぉぉ・・・は、入ったよ・・・おふぅ、はふぅ・・・」
ゆかりの手に力が入り、足は俺の腹をしっかりと抱え込む。
最奥への接触を少しでも避けようと、体をずり上げようとしているのだ。
だがそれは、より強く肉体を密着させる行為でもあった。
お湯で膨れたゆかりの腹が、俺の腹と押し合う。

俺は足を広めに開き、軽く腰を落とした。
その状態で、尻を突き出す。
上体がわずかに前傾になり、ゆかりはさらに強くしがみ付いた。
「由美子・・・尻の孔、舐めていいぜ・・・」
「は、はい・・・ありがとうございます・・・精一杯、御奉仕させていただきます・・・」
由美子は俺の後ろに回り、尻肉を掴んだ。

むにぃ・・・むわぁ・・・

肉が開かれ、汗ばんだ孔と谷間が外気に触れる。
「・・・失礼します・・・」

ふぅっ・・・

息が吹きかかる。
俺は尻孔を僅かに緩めた。

・・・ちゅ・・・ちゅ、むちゅ・・・

「おっ・・・おっ・・・」
ついばむようなキス。
触れ合う時間も短く、まるでくすぐられているようだ。
尻孔がひくひくと疼く。
そして・・・

むちゅぅぅぅ・・・ぬぢゅる、ねりゅぅぅぅ・・・

「おほぉぉぉ・・・」
人妻の唇と、中年男の尻孔の、熱い絡み合い。
さらに由美子は、睾丸に手を伸ばして撫で回す。
逆の手は、尻孔と玉の間を指先で辿る。
思わず尻孔が緩む。
そこに由美子の舌が捩じ込まれる。
「おっ、おほぉぉぉっ! くふぅ・・・いいぜ、その調子で5分間頼む・・・ふぅふぅ・・・」

俺はゆっくりと体を揺すり始めた。

ぬちゅ・・・ぐちゅ・・ねちゅ・・・

ゆかりは必死に体をずり上げようとしているが、少し揺れるだけで亀頭が子宮口に食い込む。
「ふぅふぅ・・・頑張ってるねぇ、ゆかりちゃん・・・ふふふ・・・きつきつに締まってるね・・・」
尻を掴んで抱えながら、指先で軽く幼肛に触れる。
「だ、だめぇっ! そこ・・触っちゃだめぇ・・・」
ゆかりは逃げようとするかのように、俺にしがみつく。
子宮口と亀頭のディープキスはお預けとなる。
「ふふ・・・思い切ってお漏らししちゃえば、『お仕置き』してもらえるよ? はぁはぁ・・・このまま、おまんこどぴゅどぴゅしてあげるよ? どぴゅどぴゅ好きだろ? あふぅ・・むふぅ・・・」
「やあぁぁ・・・どぴゅどぴゅだめぇ・・・ひうっ!」
ゆかりの体がずるりと滑り、再び危険なディープキス。
膣が脈動し、ペニスの隅々にまで絡みついてくる。
由美子に嫐られている玉がきゅうっと疼く。

じゅく・・・じゅわぁぁぁ・・

先走りが漏れる。
小さな快楽に思わず顔が緩む。
揺するのを一旦止め、亀頭を子宮口に食い込ませたまま、しばし快楽の余韻を味わう。
「はぁはぁ・・・おなか、たぷたぷしてない? ま、まだ頑張れる? ふぅふぅ・・・むおぉぉぉ・・・」
ゆかりは無言でしがみ付いてきた。

熱い抱擁と蕩けるような挿入感に、全身から大量の脂汗が噴き出す。
俺の体は瞬く間にびしょ濡れとなる。
ぬるぬると滑るため、ゆかりはよりいっそう強くしがみ付く。
まるで、弛んだ体を求められているかのようだ。
ゆかりは俺の火照った体にめり込み、息を喘がせている。

「くほぉ・・・ロリータと・・・セックス・・・ロリータが、お、俺の太った体を・・・全力で抱きしめてくれるよぉ・・・ロリータまんこに、苛められちゃってるよぉぉ・・・おひぃ・・はふぅ・・・で、でも、負けないからね・・・おぢさんのほうが、つ、強いんだからね・・・」
俺は突き上げるように体を揺すってやる。

ぢゅぷっ、ぬぢゅっ、にぢゅっ、ぬぢゅっ!

「おふぅ・・・、むふぅ・・・。さ、三分くらい・・・たったかな・・・? まだ大丈夫なの? はふぅ・・・ふぅふぅ・・・むおぉぉぉ・・・」
軽く煽ってやろうと思ったが、声が上ずり、震えてしまう。
「・・・・出しちゃ・・・駄目だよ・・・? ひうっ! おまんこは、駄目だって、約束したよ・・・んふっ!」
俺の様子を不審に思ったようだ。
泣きそうな表情で俺を見つめてくる。
「はぁはぁ・・・だ、大丈夫だよ・・・。ちょっと、疲れちゃってね・・・。こ、この体勢はけっこうきつくてね・・・ふぅふぅ・・・そ、それより・・・・ゆかりちゃんはどうなの? ふふふ・・・お、おまんこ気持ちよくなっちゃうと、お尻も緩んじゃうから・・・ね? おひぃ・・・」
ゆかりとしても、便意に耐えながらずっと俺にしがみ付いているのは疲れるだろう。
かといって手足の力を抜けば、ペニスの挿入が深くなってしまう。
軽く腰を振ってやると、ゆかりはあわてて体をずり上げた。

無力な少女を手玉に取る快感。
必死の足掻きが俺に快楽を与える。

そして背後では、母親が熱心に尻の孔を舐めている。
ぢゅるぢゅるとはしたない音を立て、キスで鍛えた舌技を使い、俺に尽くす。
まさに、母娘の上に君臨する王だった。
二人を守るべき『ナイト』は、何も知らず遠い地で必死に働いている。
いや、必死さでは母娘のほうが上かもしれない。

「おふぅ・・・おふぅ・・・。ゆ、ゆかりちゃんのお母さん、おほっ! お尻の孔をおいしそうに舐めてるよ? あっ、あっ! 玉も苛められてる・・・むおっ! おぢさんのおちんちん、いつもよりびんびんだよ・・・くふっ! お母さん、お尻の孔とか、玉とか、大好きみたいだね? でぶおぢさんの汚いところが好きだなんて、ヘ、ヘンタイなのかな? はふぅ、むふぅ・・・」
「お、お母さんに・・・ひどいこと言わないで・・・ひゃうんっ!」
抗議するかのように、ゆかりはきつく抱き締めてくる。
熱い抱擁はペニスにも及び、エラの裏側の敏感な部分にまで膣襞が絡みついてくる。ロリータならではの締め付け。
どんな名器でも、オトナには出せない感触だ。
『一線を越えた者』だけが味わえる、禁断の果実。

俺の体は真っ赤に火照り、二人とも汗でびしょ濡れだった。
熱気の中に混じる、ロリータの甘い芳香。

だが、この至福の時にも、終わりが近付いていた。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。