幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

幼辱性教育



仁王立ちでゆかりを貫く。
ゆかりは少しでも挿入を浅くしようと、俺を固く抱きしめ肉に身を埋めている。
俺の背後では、尻孔を舐める由美子。
母娘二人がかりの快楽責めに、膝が震えてしまう。

「はぁはぁ・・あとちょっとだよ・・・むふぅ・・・はふぅ・・・」
俺は舌なめずりし、唇を突き出す。
すぐにゆかりは気付き、顔を傾けキスしてきた。

むちゅぅぅぅ・・・ぬりゅ、にちゅぅぅぅ・・・

顔を互い違いに傾け、開いた口を密着させて舌と舌を絡み合わせる、オトナのキス。
この状況では集中できないだろうに、ゆかりは健気にもテクニックを使ってくる。
まだまだ拙いとはいえ、いいキスだ。
股の緩い女子高生や女子大生でも、これほどのキスをできる者はそれほどいないだろう。
しばし動きを止め、舌の戯れを楽しむ。

由美子の責めも、熱心だ。
時に焦らし、時に孔をえぐり、俺を悦ばせる。
孔を唇で覆ったまま、唾液を塗りたくってくる。
ふやけるほどに尻孔は敏感になり、だらしなく緩んでいく。
さらに由美子は、ペニスを伝う幼液を手で拭い取り、玉を優しく揉みあげる。

母娘の全力の奉仕・・・切なさで胸が一杯になる。
時計を見ると、ゆかりの解放まであと一分。
俺は腰の振りを少し速くした。

ぬちゅ、ぬちゅ、ぐちゅ、ねちゅ・・・・

さほど激しい動きではないが、体が揺れるたびにゆかりの体はずり落ちそうになる。
俺の汗で、ぬるぬる滑るのだ。
ゆかりは、いっそう強く俺を抱擁する。
ゆかりの必死の行動が、俺を更なる高みに押し上げていく。

「むちゅ・・・はぁはぁ・・ゆかり・・・可愛いよ・・・あ、愛してる・・・むふぅ、はふぅ〜・・・おほぉぉぉ・・・ゆかりぃ〜〜・・・あっ、あっあっあっ!」
声が上ずっていく。
「・・・だ・・・出しちゃ・・・だめだよ? ひうっ! な、なかは・・・やんっ! ・・・だめだよ?」
俺の様子に危険を感じたのか、ゆかりは泣きそうな目で俺を見つめて訴える。
「だ、大丈夫だよ・・・ぬおぉぉ・・・さっきお母さんにたっぷり出したからね、まだまだ平気だよ・・・くほぉぉぉ・・・」

時間は・・・あと30秒。
言葉とは裏腹に、俺は敗北寸前だった。
だが・・・時間までは持たせたい。
尻の孔を固く締め上げ、込み上げるモノを押さえ込む。
しかし、窄まった孔に由美子の舌が捩じ込まれ、俺の意志を挫こうとする。

ずちゅっ! ぐちゅっ! ぢゅぷっ! にゅぢゅっ!

俺の腰の動きは加速していく。
ストロークは小さいが、突くたびに亀頭は子宮口に密着する。
最奥では、先走りと幼液でできた淫汁が、クリームのように粘ついていることだろう。
ゆかりは体をずり上げる力が無くなったのか、しがみ付くので精一杯なようだ。
荒々しく蠢く俺の尻に、由美子は強く顔を埋め、穴を舐めしゃぶる。


・・・そして・・・約束の時間が過ぎた。

「おほぉぉぉ・・・す、すごいね・・・じ、時間だよ・・・。よくがんばったね・・・むおぉぉ・・・」
腰を振りながら話しかける。
「は、はやく・・・トイレに・・・」
「ふぅふぅ、そうだね、し、下のトイレで用を足すまでが勝負だからね・・・と、途中で漏らしたら・・・むおぉぉぉ・・・ゆ、ゆかりちゃんの負けだよ・・・くほおぉぉっ!」
ゆかりは、火照った顔で俺を見つめた。
「だから・・は、早く・・・下ろして・・・ひうぅぅぅ・・・」
潤んだ瞳・・・小さく震える体・・・そして、ひくつく幼膣。

もう、限界だった。

きゅうぅぅぅぅ・・・・

由美子に揉まれている睾丸がせり上がっていく。
と、尻の孔を舐めていた由美子が、唇を離した。

「だ、だめですっ! 、出さないでくださいっ!」
睾丸の蠢きで、射精を悟ったようだ。

「だめだよっ! なかに出しちゃ駄目だよっ! おまんこだめだよっ!?」
ゆかりも哀願する。

「く・・・くほおぉぉぉっ! ゆ、由美子! 尻を舐めろぉっ!」
抱えたゆかりの体を揺すりながら命じる。
「そ、そんな・・・だめですっ! 膣はだめですっ!」
快楽を目前にして奴隷の反抗に合い、一気に頭に血が上る。
尿道を固く締め上げ、射精を先延ばしにする。
「いいから尻を舐めろっ!」
怒気を込めて叫ぶと、由美子は尻に顔を埋めた。

・・・むちゅ・・にゅむる・・・ねちゅるぅぅぅ・・・・

舌が尻孔を貫き、淫らに蠢く。
「むほおぉぉぉっ!」
ゆかりの体を全力で抱きしめ、ペニスを突き入れる。
「い、いくよっ! せ、性教育するよっ」
「やあぁぁぁぁっ! おまんこだめだよぉっ!」
ゆかりが全身を硬直させる。
ペニスに膣が吸着する。
脳がはじけるような、ロリータの抱擁。

俺は、幼き膣に屈した。



どびゅっ! びゅぶるるるるるるっ!



「いくっ! いくぅぅぅぅぅっ! むほぉぉぉぉっ!」
欲望が尿道を駆け抜け、全身が痙攣する。
亀頭が子宮口にめり込んだまま、精が放たれる。

びゅるるるるるるっ!

「きゃうぅぅぅぅぅっ!」
ゆかりも悲鳴をあげた。
ペニスを引き千切らんばかりに膣が収縮し、びくびくと脈動する。
俺を抱きしめたまま顎を反らせ、アクメに震える。
そのとき・・・


ぶしゃっ! ぶしゅうぅぅぅぅっ!


「やぁぁぁぁんっ! だめぇっ!」
ゆかりの尻から、煌くしぶきが噴き出した。
「くふふ・・・で、出ちゃったね・・・おぉぅっ! 我慢できずにお漏らし・・・ゆかりちゃんの負けだね・・・おひぃっ!」
「やだ・・・やだぁぁぁぁ・・・ひぐっ、ひぐっ・・・」
ゆかりは快楽に体を震わせながら泣きじゃくる。

びゅるるるっ! どびゅっ! ぶびゅるるるんっ!

「むおぅっ! いくっ! いくぅっ!」
軽く腰を落とし、四股を踏むかのような姿勢で体を安定させる。
由美子の舌が尻孔を這いずり、手はせり上がった玉を撫で上げ、射精を促す。
一刻も早く娘の膣を清めたいだろうに、俺の叱責が恐ろしいのか従順に尽くす。
俺の尻孔のひくつきで、射精のタイミングはしっかりと伝わっていることだろう。

どびゅるっ! ぶびゅぶびゅぶびゅっ! びゅくるるるるっ!

射精発作のたびにゆかりの体もびくんと跳ねる。
「くおぉぉぉ・・・孕めっ! 孕めぇっ!」
「いやあぁぁぁぁっ! なかだしだめぇぇぇっ! きゃうんっ! なかだし嫌いなのぉ・・・あんっ!」
「むおっ! くふふ・・・せ、性教育だからね・・・おひっ! ナマのほうが勉強になるんだよ・・・むふぅ、はふぅ・・・膣出しの気持ちよさを・・・おぢさんの精液の味を、おほぉっ! よぉ〜〜〜っく憶えるんだよぉぉ〜〜・・・むおうっ!」

どびゅどびゅどびゅっ! ぶびゅるるるんっ!

母に奉仕させながら娘に射精・・・最高のシチュエーションだ。
快楽の余り、膝が震える。

ゆかりの『お漏らし』がひと通り止まったところで、尿道を締め射精を塞き止めつつ、よろよろと前進する。
そして、水溜りを越えて少し進んだところで膝を突き、ゆかりを床に押し倒す。

「はぁはぁ・・・まだまだ出るよ・・・全部出してあげるからねぇ〜〜・・・おほぉっ!」
尿道を緩めると、再び精が飛び出した。

びゅるるるっ! びゅどびゅどびゅどっ!

「ひゃうっ! やあぁぁぁ・・・おまんこだめぇ・・・きゃうんっ!」
俺の肉の下でゆかりが悶える。
汗ばんでぬめりはするが、全身を覆う肉量のおかげで、ゆかりは逃げられない。
三倍近い体格差だ。覆いかぶさるだけで、いかなる抵抗も封じ込めてしまう。
あとは好きなように未熟な体を貪るだけ。
圧倒的な優越感。
これも、幼辱の醍醐味だ。
傍らに目をやると、由美子が涙を流しながら、汚される娘を見つめている。

「おぉぉ・・・やっぱり・・・小学生のまんこは違うぜ・・・。ゆ、由美子ぉっ! わ、わかってるだろうな?」
そう言うと、由美子は背後に回る。
すぐに尻の肉が開かれた。
汗ばんだ谷間が外気に触れ、すぅっと冷える。
そして、露出した孔に唇が押し当てられる。

むちゅ・・・むちゅうぅぅぅ・・・

熱いキッス。
「おほっ! そ、そうだ・・・気持ちよく出させてくれよ・・・おひぃっ! お前達は、性処理用の奴隷なんだからな・・・おほぉぉぉ・・」

びゅるるっ! びゅどるるるんっ!

尻孔の快感でペニスはますます剛直し、勢いよく精が飛び出す。

「むおっ! はぁはぁ・・・愛してるよ、ゆかり・・・」
そう言って唇を奪う。
口内に溜まった唾液を流し込み、舌で掻き回してやる。
アクメに喘ぐゆかりも、懸命に舌を絡ませてくる。

ねりゅねりゅ・・・むちゅ、にゅぢゅるぅぅぅぅ・・・

由美子の奉仕も負けてはいない。
まるで、俺とゆかりのキスを嫉妬するかのような、熱い舌使いだ。
指先が睾丸から結合部までを優しく撫でさすり、さらなる射精を促す。

びゅくっ! びゅるるっ! ・・・・どぴゅっ!

俺の尻が震えるたびに、体の下のゆかりも痙攣する。
弛んだ肉の完全なる密着で、ゆかりのアクメをはっきりと感じ取ることができる。
俺は体をくねらせて幼いボディを堪能した。

「ん・・・ちゅぱ・・・やっぱり、ゆかりのおまんこは最高だよ・・・おふっ! お母さんの意地汚い熟女まんこも悪くないけどね、おぢさんはやっぱりロリまんこが好きなんだ・・・あひっ!」
由美子の膣の仕上がりもかなりのものだ。普通の男ならば、数分挿入しただけで精を搾り取られてしまうだろう。
だが、俺くらい場数を踏めば、由美子の膣相手でも好きなように射精をコントロールできる。
しかし・・・ゆかりの膣の前には、俺の忍耐も無に等しかった。
単に膣のきつさが良いというだけではなく、体の感触、反応、吐息など、全てがロリコンの嗜虐心をくすぐるのだ。

「むふぅ〜・・・俺たち、体の相性最高だね・・・ちゅ・・・愛してるよ、ゆかり・・・おひっ! ○学生と三十路越え中年・・・年の差カップルだね・・・・ちゅ、むちゅ・・・」
ゆかりの顔を押さえ、キスの雨を降らせる。
唇を使って、顔中に唾液を塗り拡げる。
ロリータを完全征服したという満足感が、体の隅々にまで染み渡る。
射精発作が鎮まるにつれ、俺の中の荒々しい感情が、穏やかになっていく。

どぴゅ・・・ぴゅ・・・・ぴゅるる・・・

下半身では・・・緩み始めた玉を、由美子がしゃぶっていた。
指は、尻の孔を優しくマッサージしている。
窄まっていた孔が緩んでいくのがわかる。

「はぁはぁ・・・今日も、いっぱい出しちゃったね・・・ふふ・・・妊娠できるかもよ?」
「・・・にん・・・しん・・・いやぁ・・・・」
ゆかりの目に涙が浮かび、膣がきゅうっと締まる。
「ふふ・・・妊娠するまでが性教育だよ・・・」

ロリータを汚し尽くしたペニスは、ゆかりの膣内で少しずつ萎んでいった。

にゅむ・・・むりゅん・・・

包皮が裏返り、亀頭が衣を纏う。
縮んだペニスは膣圧で押し出されていくが、膣口の窄まりが亀頭を咥え込み、なんとか内部に留まっている。

火照った体を汗が冷やしはじめる。
俺はゆかりに覆いかぶさったまま幼辱の余韻に浸り続けた。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。