幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

幼肛開発


俺は跪いたゆかりにを押し倒し、小さな体の上に覆いかぶさった。
「や・・・いやぁぁぁっ!」
「つ、次は私に・・・どうか私を犯してくださいっ!」
縋り付く由美子をはねのけ、俺はゆかりを抑え込む。
「はぁはぁ・・・次は、ゆかりちゃんの『開発』だよ・・・。ふふふ・・・楽しみながらアナル開発してあげるからね・・・」
弛んだ肉を押し付け、もがく体の感触を楽しむ。
片手をペニスに添え、幼孔を探る。
みっちりと閉じた割れ目に亀頭を押し付け、強引に犯す。

にゅちゅ・・・ずにゅる・・・

「だめぇっ! もういやなのぉっ!」

にゅむるるるんっ!

いまだ精液で溢れる幼膣は、易々と俺を迎え入れた。
清められたばかりの亀頭は、すぐに淫汁まみれになる。

にゅぢゅ・・・ぬむりゅりゅりゅ・・・ぶちゅるっ!

「くふぅ・・・ゆかりちゃんの大事なトコロ・・・またまたキスしちゃったよ・・・おほぉ・・・」
ゆかりは尚も暴れるが、三倍近い体格差が、柔らかく吸収する。
この支配感・・・ロリータ・レイプの醍醐味だ。
亀頭先端を押し付け、禁断の味に浸る。
このまま欲望に任せて尻を振りたいが・・・今の目的は、犯すことではない。
しばしじっとしていると、ゆかりは徐々に抵抗を緩め、やがて大人しくなった。
「ふふふ・・・それじゃ、楽しいアナル開発をはじめようね・・・」

ゆかりを抱えたまま体を起こし、後ろにごろりと転がる。
上下が逆転し、俺の腹の上にゆかりが乗っかる形となる。
ゆかりの小さな尻に手を回し、左右に開く。

「由美子・・・今度はお前がゆかりをいかせるんだ・・・ククク、尻の孔でな・・・」
由美子は愕然とした表情で、俺の顔とゆかりの尻に目をやる。
「ほら、どうした・・・そのアナルビーズを拾って・・・さっきやってもらったみたいに、尻の孔に捻じ込むんだ・・・」
由美子は震える手で淫具に手を伸ばし、掴んだ。
そしてごくりと唾を飲み、口を開く。
「あ、あの・・・ゆかりには・・お、大きすぎ・・・ます・・・」
自分の『経験』から、心配になったのだろう。
「3cmなんて、大したことないぜ? ククク、それより太いの、出すこともあるだろ? それに・・・最終的には、俺のを入れることになるんだ・・・それくらい楽々入るようにならないと、大変だぜ?」
「で、でも・・・」
「ククク・・・どうでもいいがな・・・幼女の膣がどういうものか、もっと知っておいたほうがいいぜ・・・ほら、こうやって入れてるだけでな・・・はぁはぁ・・俺くらいのセックス中毒の遅漏でも・・・ふぅふぅ・・・ちょっと気を抜くと、暴発しちまうんだ・・・むほぉぉ・・・ロ、ロリコンじゃなくても、この小さな孔は・・・ぬおぉ・・・ヤ、ヤバいぜ?」
軽く腰を突き上げ、腹の上のゆかりを揺らす。
「俺より先にゆかりをいかせたら、お前に出してやる・・・」
その言葉で決心したようだ。
由美子はアナルビーズを握り、娘の尻ににじり寄った。
「ゆかり・・・ごめん・・・ね・・・」
「だ、大丈夫・・・だから・・・」
「しっかりと濡らしておいたほうがいいぜ・・・潤滑液なら、自前のがたっぷり溢れてるだろ?」
由美子は己の股間に淫具を挿入し、粘つく愛液を絡める。
そして娘の尻孔に唇を押し当て、唾液を塗り付ける。

きゅぅ・・・

膣が締まる。括約筋の収縮だ。一度締まった後、緩んだ。
舌を受け入れたのだろう。先ほど自らの手で母に調教したせいか、受ける入れる時にどうすればいいかわかっているようだ。
「ん・・・ひう・・・あふっ・・・」
ゆかりは俺の胸に顔をうずめ、小さく喘ぐ。

「んちゅ・・・はぁ・・・ゆかり・・・力を・・・抜いてね・・・・」
「・・・うん・・・あくっ・・・あ、あぁ・・・」
肛門括約筋の動きが、そのまま膣の締まりに反映される。
淫らな真珠を必死に受け入れようとしているのがわかる。
ひとつ、またひとつと、幼いアナルは珠を飲み込んでいく。

「ふぅふぅ・・・がんばってるね、ゆかりちゃん・・・おふぅ・・・エッチなおもちゃが入っていくのが、おまんこの締まりでおぢさんにもわかるんだよ・・・」
そう言ってゆかりの顔を掴み、唇を奪う。
尻を犯されながらも、健気に舌を絡めてくる。

「ぜ、全部・・・入りました・・・」
ゆかりの舌を堪能してると、由美子が言った。
「むちゅ・・・ようし、今度は引き抜くんだ・・・。最初は、珠をひとつずつゆっくり抜くんだぞ・・・俺のペニスにも、感触が伝わるんだ・・・。ほら、ゆかりちゃん、次は珠を出すんだよ。ぶりゅって出る時、気持ちよくなっちゃうからね・・・ふふふ、おまんこひくひくさせると・・・おぢさんも、気持ちよくなっちゃうよ? はぁはぁ・・・・」
ゆかりは身構えるように体を固くする。

にぐぐ・・・にゅぷんっ!

「ひゃうっ!」
「むほぉっ!?」
珠の脱出と膣のひくつきが、ペニスに絶妙な快感を与えてくる。

ぶちゅるっ! ・・・・ぶりゅんっ! ・・・・にゅぷるっ!

「やんっ! ひゃうっ! ・・・あぁんっ!」
珠が抜かれるたびに、ゆかりは可愛らしく喘ぐ。
「おひっ! むおっ! ぬふぅっ!」
それに合わせるように、俺の口からも声が漏れる。

珠が動くと、腸と膣の間の肉壁越しに、俺のペニスも扱かれる。
締め付けの強いロリータの孔も相まって、極上の快楽だ。、

むりゅん、むりゅん・・・ぶちゅるるるるんっ!

「ひうぅぅぅっ!」
全ての珠が抜けた。
ゆかりは身を震わせてから、ぐったりと脱力し俺に体重を預ける。
「さぁ、もう一回だ・・・・おぢさんより先にいかないと・・・ふふふ・・・おまんこ、汚れちゃうよ?」
のしかかる小さな体を、肉に埋めるかのように抱きしめる。

すぐにゆかりの膣がひくつき始めた。
珠を挿入しているのだろう。
「んく・・・はうぅ・・・んふっ・・・」
ゆかりが押し殺した呻きをあげる。
「由美子・・・俺の玉も・・・可愛がってくれ・・・」

ねろ・・・ぬちゅり・・・

生暖かい軟体が玉に絡みつく。
慣れないアナルビーズの挿入をしているせいか、愛撫に普段ほどの細やかさはないが、それでも見事な舌使いだ。
唇で揉み上げ、舌で擦り、唾液を溜めた口内に吸引し、時に甘噛みする。
「ククク・・・娘に挿入しながら、母親に玉奉仕させるのは・・・んむぅ〜・・たまらねえぜ・・・。あれだけ出したのに、まだまだ精液が溜まっちまう・・・おふぅ・・・おっと、先走りが漏れちまった・・・。気を抜くと、濃いのが出ちまいそうだ・・・はふぅ〜〜〜・・・・」
『精』を意識させながら、腰をびくんと震わせる。
由美子の動きが一瞬止まるが・・・・それでも、玉への奉仕を続ける。

一方、ゆかりの膣もリズミカルに脈動し、淫珠を飲み込んでいた。
俺の忍耐が切れる前に尻の調教を終わらせようと必死なのだろう。

「は、入りました・・・」
「おう・・・抜いていいぜ・・・」
ゆかりが俺をきつく抱きしめる。
俺もそれに応え、小さな体を弛んだ肉に埋めるかのように抱きしめた。

にゅむ・・・ぶりゅんっ! むちゅるっ! ずりゅんっ!

「ひうっ! あんっ! ・・・やぁっ!」
「おほっ!? おうっ! くふっ! ぬほぉっ!」
珠の衝撃と膣の脈動の波状攻撃。
動きを止めていても、まるで扱かれているかのような快感だ。
由美子は、片手でアナルビーズを引き抜き、空いた手で唾液まみれの玉を揉んでいる。
しかも、玉を掴む手から中指を伸ばし、尻孔を責め立てていた。
俺の弱点を三点責めすれば、娘が『不利』になるというのに・・・これも日頃の調教の賜物だろう。

ずりゅんずりゅんずりゅんっ! ぶちゅるるるるっ!

「・・・・・・んっ! ひゃうぅっ!」
「くほおぉぉぉぉっ!」
ゆかりが排泄発作でも起こしたのか、残りの珠が一気に抜ける。
俺は全身を硬直させ、幼い責めを受け止める。

全て抜けた後も、ゆかりの体は小刻みに震えていた。
まだまだアクメは遠そうだが、だいぶ効果は出ているようだ。
指先で背中を撫でてやると、びくびくと体を痙攣させた。アナルの快感は、全身にまで『響いて』いるようだ。

由美子は命じずとも次のサイクルに入る。
俺の玉や尻を責めながらの、ゆかりへのアナルビーズ挿入・・・
由美子も、やり過ぎはまずいとわかっているのか、俺への責めは焦らすようなもどかしさだ。
確かに『焦らし』は射精を先延ばしにはできるが、その反面、より『強い』射精へと俺を押し上げていく。

にゅち・・・ぶちゅるっ! ずりゅんっ! むりゅっむりゅっぶちゅるっ!

「あふっ! んっ! あっ、あっ、あっ、きゃうんっ!」
「くほおぉぉぉっ! おほっ! あひぃっ!」
俺は顔をしかめ、目を固く閉じ、悦楽を抑え込む。
さすがに、ここで音を上げるわけにはいかない。
汗がどっと溢れ、体表を流れ落ちる。
ゆかりと触れ合っている部分は、脂汗でどろどろになり、蒸れる。
自分でもわかるほどに、濃い体臭が立ち昇る。

そして・・・さらに三回のサイクルが過ぎる。
ゆかりの体は真っ赤に火照り、口からは荒い吐息が漏れ続ける。
開発されていない幼い体とはいえ、あと二回も責めればアナルアクメを迎えるだろう。
だが・・・一足先に、俺の方に限界が迫っていた。次の引き抜きで、確実に忍耐が途切れる。
いや、少しでも気を抜けば、今すぐにでも果ててしまう。
それでも平静を装い、俺は言った。
「ふぅふぅ・・・そろそろ、ゆかりは終わりそうだぜ? あ、あと二回も出し入れすれば、お前たちの勝ちだ・・・ふぅふぅ・・・。残念ながら、お、俺はまだまだだがな・・・。今日は出し過ぎちまった・・・むふぅ〜〜・・・」
俺の言葉を聞きながら、由美子は珠を挿入していく。
腸壁を通した珠の感触でさえ、俺にはぎりぎりだった。
「このままだと確実にゆかりが先にいくからな・・・ちょっとだけ、俺にハンデをくれよ・・・おふぅ〜・・・次は、俺の尻を・・・し、尻の孔の奥の、弱いトコロ、弄りながらやってほしいんだ・・・。はふぅ〜・・・お互いアナル責めで、対等だろ? ついでに、た、玉もしゃぶりながら・・・な?」
言い終わると同時に、珠の挿入が終わった。
そして・・・由美子はしばらく逡巡しているようだった。
俺の言葉に、いや体の反応に不穏なものを感じているのかもしれない。
大量の汗、震える声、引き攣る尻孔・・・危険な兆候だ。
しかし、元より拒否権はない。

ぬぷ・・・にゅむるぅぅぅぅ・・・・

「おっ、おっ、おほおぉぉぉ〜〜〜っ!」
尻孔に指が潜り込んでくる。

ちゅ・・むちゅぅぅぅぅ・・・・

玉が吸われる。
「よ、よし・・・俺が合図したら、一気に引き抜くんだ・・・おひぃっ! ・・・むおぉぉぉ・・・それまで、俺の、よ、弱いトコロ・・・頼むぜ?」

ねりゅ・・・くりゅくりゅ・・・

前立腺が嫐られる。
急激な高まりに、俺は全身を硬直させる。
男の『プライド』にかけて、まだ暴発はさせられない。
目を固く閉じ、歯を食いしばり、尿道口をぎゅっと締め上げる。

いよいよ・・・最後の刻が来た。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。