幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

肛辱オナニー

俺は床に腰を下ろして股を開き、背後に手をついて体を休める。
汗で光る腹が熱気を立ち昇らせる。
目の前では、母の尻に顔を埋め尻孔から精液を啜る小学生女児。

ゆかりは肛門からの排出物を吸い出している。
嫌悪を見せないのは、腸内洗浄をしっかり仕込んだおかげだろう。
アナル調教は匂いや不潔感が問題になることもあるが、下準備で心理的抵抗を軽減できる。
丁寧な調教により、尻孔もたやすく第二の性器となる。

俺の股間では、萎んだ包茎がだらりと垂れ下がっていた。
萎んでいるとはいえ、肉に完全に埋もれるほどではない。
親指よりも一回りほど大きい状態で、弛緩した玉の上にその身を投げ出していた。

俺は片手を股間に持っていき、蟻の門渡りをマッサージする。
さらに玉を揉み、裏筋を擦りあげ、尿道内に残る精液を押し出していく。
最後に、一仕事終えた包茎を握り、付け根から先端側に向かってしごきあげると、尿道内の精液が皮の中にじわりと溢れる。

皮を被せたままねぎらうようにペニスをしごきあげる。
視線を前にやると、母の尻にむしゃぶりつく女児。

二人を眺めているうちに包茎に芯が入りはじめ、みるみるうちに逞しい勃起となった。
今日は十分楽しんだと思っていたが、俺の体はまだ女を求めているようだ。

「二人とも・・・もういいぜ・・・」
そう言うと、母娘は体を起こしこちらに向き直った。
視線が俺の股間に注がれる。
俺は見せつけるように、怒張する包茎をゆっくりとしごきあげた。

さて、どうするか。
せっかくの初アナル調教、締めもアナルでいきたいところだが・・・小学生のゆかりには、再度のプレイはつらいだろう。
「由美子・・・尻の孔、まだいけそうか?」
由美子は一瞬怯えたような表情を見せた。
そして、ちらりとゆかりの様子を窺い・・・手を背後に回す。
孔の状態を確かめているのだろう。
「・・・だ、大丈夫・・・です・・・」
消え入りそうな声で答える。

俺はにやりと嗤う。
由美子のアナルは想像以上に柔軟だ。
『妻』の尻は当然のごとくロリータよりも大きく、初めてでも使いやすいが・・・由美子の孔はその中でも飛び抜けて犯しやすかった。
膣の時と同じく、男の迎え方を本能的に知っている。

「よぉ〜し、なら・・・・お前が犯してくれ・・・」
そう言って床に寝そべる。
「お、犯す・・・って・・・お、お尻・・・で?」
「ん? マンコがいいか? 俺は構わないが・・・膣出しするぜ?」
由美子は目を伏せ俺ににじり寄り、そそり勃つペニスの上に跨った。

俺はペニスを掴み、皮を手繰り下ろす。

むり・・・むりむり・・・むきぃ・・・

ねっとりとした粘液を絡ませた亀頭が露出する。
由美子は尻に手をやり孔を拡げ、亀頭めがけて腰を下ろしていく。

ぬち・・・ねちねちぃ・・・

亀頭に絡みついた淫汁が火照った恥肛と絡み合う。

にゅぢゅ・・・にりゅにりゅ・・・

由美子は体重をかけ、ペニスを飲み込んでいく。
「あ、あぁぁ・・・おしりに・・・ひうぅぅ・・・」
「ククク・・・逆レイプだ・・・」
先ほど激しく犯したとはいえ、由美子のアナルは通常の締まりに戻っていた。
慣れぬ身で極太を飲み込むのはつらいのか、ある程度入っても反射的に孔を締め上げてしまう。

俺の腹に手を付いてバランスを取り、慎重に体重をかけていくが・・・尻孔にモノを挿入するという行為は、人間の本能に反する。
もう少しで亀頭を飲み込むというところで、由美子は孔を締め上げ腰を浮かせてしまう。
「ククク・・・力を抜けば、自然に入っていくぜ? その恰好なら・・・緩めるのは慣れてるだろ?」
由美子ははっとした顔で俺を見つめ、すぐに視線を逸らす。
地に足をつけ腰を落とす・・・まさに和式便座での排泄の恰好だった。
弛み腹に由美子の指が食い込む。
由美子は羞恥に頬を染めながらも、再びペニスに体重をかけた。

「ほら、俺も手伝ってやるよ・・・」
そう言って、クリを指先で嬲ってやる。
「きゃうっ! だ、だめ・・・」
孔が痙攣し強く窄まった後、弛緩する。
男を求めて膣が緩むと、肛門括約筋も緩むのだ。
優しくクリを捏ね回してやると、アナルはひくつきながらも緊張を解いていく。

にゅぐ・・・にちにちにちぃ・・・

孔が緩む感触と共に、亀頭が飲み込まれていく。
「ククク・・・太いのを出すつもりで、孔を動かしてみな・・・むふぅ・・・そう・・・おまえがいつもどうやって出してるか、わかるぜ・・・」
入る出るの違いはあるが・・・由美子のアナルは、排泄運動をしていた。
押し出される力が加わるものの、孔が緩んだ瞬間に体重をかけることで挿入が進む。
「ほら、俺のドス黒いの・・・こうやって見ると、孔から出てるみたいだぜ・・・」
「い、言わないで・・・ください・・・」

にゅぐ、にりゅっ、にりゅっ・・・

亀頭を完全に頬張ると・・・挿入は先ほどより滑らかに進む。
「汚れた孔が、俺のを・・・むふぅ・・・咥えこんで・・・はぁはぁ・・・うまそうにしゃぶってやがる・・・」
「そんなこと・・・い、言わないで・・・ください・・・」
クリを弄るのに合わせて、両の孔が収縮する。
膣孔から精液があふれ出す。
それを指にとり、クリに擦り付けてやる。

ぢゅに、ぢゅに、ぶちゅるるる・・・・ねぢゅぅぅぅ・・・

ある程度挿入が進むと、体が沈む勢いが増し、一気に限界まで到達する。

「あふ・・・あぁぁぁ・・・」
由美子は完全にしゃがみ込み、俺の腹に手をつきながら呼吸を整える。
心地よい重み。
実年齢よりも童顔で、背丈は学生とさほど変わらなくても、胸・尻・太腿の肉量が大きく違う。
この重さは、飢えた淫肉の重さなのだ。
ロリータ趣味の俺ではあるが、この重みも嫌いではない。

由美子はゆっくりと体を上下させはじめた。
膣への挿入ならば、騎乗位の際にクリを擦りつけられるが、アナルの場合はそれができないため、落ち着かないのだろう。
「ほら、自分でクリを弄ってみな。尻の孔拡げたまま、オナニーでいってみるんだ」
快感は連動し、相乗効果でより深いアクメを得られる。
まだまだ未熟なアナルを開発するには、他の部位の快楽で導いてやると効率がいい。

「そ、そんな・・・」
「じゃあ、そのまま続けるか? ・・・ククク、まだムラムラしてるんだろ? 一度、楽になったほうがいいんじゃないか?」
先ほど、アナルと膣の両方で達したとはいえ、半々に分けて精を注ぎ込んだため、由美子はいまだ欲求不満だろう。
「俺はどっちでもいいんだがな。ちゃんと奉仕できるなら、このまま続けてもいいぜ」
由美子は下唇を噛みながら・・・股間に手を伸ばし、あふれる精液を絡めてクリを嬲り始める。

くちゅ・・ぬちゅ、ちゅくちゅくちゅく・・・

皮越しにつまんで揉みくちゃにした後、皮を剥いて直接こね回す。
「んっ・・・あふっ・・・あっあっ・・・・」
由美子はクリを慰めながら、ゆっくりと体を上下させる。

「いい眺めだぜ・・・初めてのアナルを楽しみながら、クリオナに耽る人妻だ・・・ククク・・・俺の精液、オナニー用のローションにぴったりだろ? 俺の欲望のエキスがクリに染み込んで・・・ほら、気持ちよさそうに真っ赤に膨れてるぜ?」
「いや・・・言わない・・・で・・・」
恥ずかしがってみせるものの、指先は軽やかに踊りクリを責め立てる。
摘み、擦り、こね回す。
時折膣に指を差し入れ、たっぷりと白濁を絡めてからクリに塗り付ける。
白濁がねちねちと糸を引き、その粘りを利用して更なる責めを加える。

「尻からもクリからも、いやらしい音が聞こえるぜ? おっと、マンコから汁が垂れてきがった・・・この匂い・・・俺の精液だけじゃないみたいだぜ? ククク・・・初めてのアナル、相当気持ちいいみたいだな・・・。旦那にも赦さなかったアナル、一度デブ男に犯されただけで、病みつきか?」
「ち、ちがい・・・ます・・・ひうっ! お、おしり・・・なんて・・・ひぁんっ!」
アナルの快感を否定するかのように、指先がクリを責め立てる。
「旦那が先に開発してれば、こんなことにならなかったかもしれないぜ? 特に尻みたいな特別な部分は・・・初めての相手の味を忘れられなくなるんだ・・・。ククク、この感度は、確実な『浮気の証』になるから、気を付けるんだぜ? 旦那に尻孔触られて、今みたいに感じちまうと、一発で浮気がばれるぜ?」
「ひあぁぁぁ・・・あ、あの人は・・・お、おしりなんて・・・きゃうんっ! こ、こんな異常なこと・・・しません・・・あひぃっ!」
「その異常なことを楽しんでるのは、誰かな? ほぉ〜ら、腰を上げると尻孔が名残惜しそうに絡みついて・・・ククク、どれだけ感じてるか、締め付け具合でよぉ〜くわかるぜ・・・」
由美子は羞恥と屈辱に顔を真っ赤に染め、涙と涎の雫を垂らしながら奉仕を続ける。
この恥辱から少しでも早く逃れようとするかのように、クリを嬲る指を激しく蠢かす。

ちゅにちゅにちゅに・・・くりゅ、ねちゃ、ぬちゅ・・・ちゅくちゅくちゅく・・・

真っ赤に腫れあがったクリを高速で擦り、時に摘み上げてこね回す。

「あっあっ・・・い、いきそう・・・です・・ひうっ!」
「ん? デブをアナルで犯しながら、オナニー見せつけていきたいのか?」
「ひうぅ・・・は、はい・・・いきたい・・・です・・・いくところ・・・見て・・・・ください・・・あふっ!」
由美子は涙目で訴える。
「いいぜ、一旦楽になりな・・・」
許可を与えると、片手で包皮をしっかりと剥き上げ、逆の手で激しくクリを嬲る。
「あっあっあっ・・・オ、オナニー・・・み、見られながら・・・いきそうです・・・・あんっ!」
熟れた妻の本気のオナニー。

由美子は胸を前に突き出し、背を反らせ・・・
「ひあぁぁぁ・・・いきそう・・・クリトリス・・・気持ちいいです・・・あっあっあっ・・・い、いくぅっ! クリトリスいっちゃうっ!」
体をぶるっっと震わせ由美子は達した。
尻の穴が激しく痙攣し、ペニスを締め上げる。
アクメとともに排泄発作が起き、うねるような動きでペニスが揉みくちゃにされる。

「ひゃうぅぅぅっ! いくっ! クリトリス・・・気持ちいいのっ! あひぃっ!」
由美子は体を大きく反らせたまま、乱暴にクリをひねり上げ絶頂の波に浸る。
逆の手は膣を責め立て、痙攣するような動きで中を掻き回している。
Gスポットを嬲っているのだろう。

由美子も、自分が快楽に抗えないことを知っている。
いける時に思い切りいっておき余裕を作っておかないと、『本当に危険な時』に相手の為すがままになってしまうのだ。
尻をえぐられながらのオナニーアクメという目先の恥辱より、この先に待つ危機を心配している。
もっとも・・・俺もそのくらいはお見通しだ。
余裕を与えたうえで、さらに大きな恥辱に堕とすのが俺の調教だった。

由美子はしばらく震えたのち、俺の腹に手をつき荒い息を漏らした。
滴る汗が巨乳を伝い、乳首に集まる。
ぷっくりと膨れ固く勃起した乳首から、俺の腹に向かってぽたりぽたりと雫が落ちる。

「少しは楽になったか?」
「はぁはぁ・・・は、はい・・・はぁはぁ・・・」

由美子の体は大量の汗で覆われ、フェロモン交じりの蒸気が立ち上っている。
動きを止めた今、急速に体が冷やされていることだろう。
それとともに、快楽にのぼせた頭も冷め、先ほどの痴態を客観的に認識することになる。

一方、由美子の体がクリオナくらいで満足できるわけがない。
由美子のアナルは、ひくひくと疼き欲求不満を伝えてくる。
ここまでの責めで、俺のペニスは完全に復活し、太く硬くそそり勃っていた。
性に飢えた人妻を、数えきれないほど堕としてきたペニス。
『妻』という生き物は、尻を支配すれば完全に堕とせる。

「むふぅ〜・・・次は・・・俺を気持ちよくしてくれ・・・。旦那にも使わせなかったアナルでな・・・、」
「は・・・はい・・・」

呼吸が平常に戻りつつあった由美子は、再び体を上下させ始めた。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。