幼性器汚辱 淫辱・母娘どんぶり

宴の終焉

アナルを貫かれながらクリオナで達した由美子は、再び体を上下に揺すり奉仕を始めた。
足の裏を地に着けて股を大きく開き、排泄するような格好でペニスをしゃぶる。

本来閉じているはずの尻孔が、極太により開きっぱなしになるのは、相当な違和感だろう。
腰を上げると由美子の顔にかすかな解放感が浮かび、腰を下ろすと苦痛にゆがむ。
とはいえ、淫婦の尻孔は急速に俺の味をおぼえつつあるようだ。
開閉をうまくコントロールし、おいしそうにペニスをしゃぶっている。
使う括約筋は膣で咥え込むときも同じため、初めてのアナル奉仕でも様になっている。

「むふう〜・・・いいぜ・・・コツがわかってきたみたいじゃないか・・・」
体の上下は滑らかでリズミカルだ。少しずつ速度を増していく。
時折腰をくねらせるまでになっていた。
膣で学んだテクニックを、積極的に試しているようだ。

視線を上げると、豊かな乳房が形をゆがませながら踊り狂っていた。
冷えかけていた体もすぐに火照り、揺れる乳房が汗の粒を飛ばしている。

初めてのアナル奉仕・・・しかも娘の眼前でのプレイ。
大人しく控えめな由美子にとって、凄まじい羞恥と屈辱はだろうが、積極的で献身的な奉仕だった。
本気で尽くさなければ、いつまでも辱めが続くことをわかっているのだ。
少しでも早く恥辱を終わらせるには、淫らな責めで俺を果てさせるしかない。
そして・・・俺を追い詰めるための最短ルートは、己が快感を得ること・・・性に溺れる女の本能こそが、男を屈服させる。
それをわかっているから、由美子は全力で乱れる。

「んふっ! あんっ! あっあっあっ・・・ひぁんっ!」
「ふぅふぅ・・・いい孔だ・・・むぉうっ! 不倫の味だぜ・・・おふぅ〜」
由美子の体は汗で光り、女の薫りが俺の体に降りかかる。
柔らかさを見せつけるように、乳房はひしゃげながら飛び回る。
セックスレスのおかげで夫にもあまり弄られていない、天然物の巨乳。
これだけでも、並の人妻では太刀打ちできない価値がある。
眼前で跳ね回る柔肉を鷲掴みにし、荒々しくこねてやる。
見た目通りの・・・・いや見た目以上の柔らかさ。
とろけるような感触だが、握り込むと指を押し返す弾力がある。

「くふう・・・・ど、どうだ、旦那を裏切って尻で楽しむ気分は? はぁはぁ・・・」
「あふっ! う、裏切って・・・・なんか・・・はぁんっ!」
由美子は腰を右に左にくねらせ、尻孔で俺のペニスを味わう。

「不倫好きの淫乱妻はな、アナルを求めるんだ・・・旦那への気遣いか・・・それとも、不倫相手への特別なプレゼントのつもりなのか・・・・。ふぅふぅ・・・禁断の孔での秘密のお楽しみ・・・お前はどっちだ?」
「そんな・・・お、おしり・・・なんて・・・ひうっ! ほ、本当は・・・やんっ! こんなの・・・き、嫌い・・・あひぃっ!」
由美子の口の端から涎がだらだらと垂れ落ちる。
普段なら体を覆いかぶせ唇を押し付けているところだが・・・アナル挿入だと、体を前傾させづらいのだろう。
しかし、舌で愛し合えないもどかしさが、由美子をより淫らにしていた。

「ふぅふぅ・・・ど、どうだ、旦那とも尻でやりたくなったか? ククク、このひり出される感触・・・俺だけに味わわせていいのか? くほぉぉぉ・・・・おいしそうに頬張ってやがるぜ・・・むおっ!」
「あ、あの人は・・・こんなところ・・・お、おしり・・・なんて・・・絶対に求めてきませんっ! あぁん! あ、あなたみたいな・・・へ、変態とは・・・ちがいますっ!」
気丈な口調で俺を罵る。従順な由美子にしては意外なほど反抗的な発言だが・・・気持ちが昂っているからこそ、こういう言葉が出てくるのだろう。
そして、その言葉とは裏腹に、由美子は大胆な動きで俺を犯す。
切なそうに喘ぎ、髪を振り乱し、俺の腹を鷲掴みにして揉み回す。
快感は高まっているが、慣れぬアナルではアクメに届かない・・・そんな欲求不満をぶつけるかのような責めだ。

「ククク・・・夫には赦さない禁断の孔で・・・くふっ! 秘密の情事か・・・むおぉぉ・・・」
豊かな尻がたぷんたぷんと叩きつけられる。
強く締め付けながら尻を落とし、排泄するかのように引き上げる。
こじ開けられる快感と、放出の快感を味わうための動き。
由美子はアナルの使い方を貪欲に学んでいく。

お預けをくっている割れ目からは、膣出し精液と共に愛液が溢れ、二人の体の間で糸を引いている。
男と女の『愛の薫り』が漂う。
「・・・濡れ濡れじゃねえか・・・むほぉぉ・・・マンコから涎が止まらないみたいだぜ? やっぱり、尻のほうが好きなのか・・・くはぁぁぁ・・・一度覚えると・・・癖になるぜ? 旦那にも求めるようになっちまうぜ? むふぅ〜、はふぅ〜・・・」
「いや・・・おしりなんて・・・ぜ、絶対に・・・好きにならないから・・・あぁぁぁんっ!」
膣を守るためには尻を使えるほうが都合がよく、素直に快楽を認めるべきなのだが・・・今の由美子は、『アナル開発』への恐怖感のほうが大きいようだ。

「くあぁぁぁ・・・デ、デブ中年のペニス・・・おいしいか? こ、これが、不倫の味だぜ・・・おほぉっ!」
激しい責めに、俺も少しずつ追い詰められていく。
「ふ、不倫・・・なんて・・・ひゃうっ! ・・・こんなの・・・不倫でも・・・セックスでも・・・ない・・・あひぃっ!」
これまで、様子を見ながらペニスを『味わう』形で腰を動かしていたのが、徐々にがむしゃらな動きになっていく。
由美子の下半身と俺の下半身、たっぷりした肉同士の弾力で体が跳ねる。
尻を打ち付ける反動で体を浮かせ、すぐに体重をかけて打ち下ろす。
尻孔のコントロールは雑になるが、ストロークの速度は倍増する。
由美子は、フィニッシュに向けて走り出していた。
俺の助けを借りず、クリも弄らず・・・アナルだけの快楽で、絶頂に向かっている。

「あぁん・・・いや・・・おしり・・・おかしくなっちゃう・・・はうんっ! あっあっあっ・・・だめ・・・おしりいやぁ・・・きゃうんっ! お、おしりなんて・・・おしりなんて・・・ひあぁぁぁ・・・」
体を垂直に立て、顎を上に向けながら体を上下に振動させる。
己の快楽のみを求める乱暴な腰使い。
「むお・・・おほぉぉぉ・・・は、初めてのアナルのくせに・・・くあぁぁぁっ! な、生意気な責めをしやがって・・・おひぃぃぃ・・・」
俺は性奴に犯されていた。
眉間に皺を寄せ、責めに抗う。
危険な汗がどっと噴き出す。
主のプライドをかけ、尻孔を締め上げ快楽に耐える。
しかし・・・

きゅぅぅぅ・・・

睾丸がせりあがっていく。

「むおぉぉぉぉぉっ! ふ、不倫妻の尻で犯されて・・・い、いっちまう・・・くほぉぉぉぉっ! こ、この俺が・・・アナル処女の責めで・・・むおぉぉぉっ!」
「あぁ・・・いや・・いやいやぁっ! お、おしりなんて・・・ひあぁぁぁぁ・・・」

由美子の体が勢いよく浮き上がり・・・・包皮を戻しながらペニスが抜ける。
次の瞬間・・・・固く閉じた孔に亀頭が押し付けられ、皮が剥けながらアナルに飲み込まれていく。

ぢゅぶりゅりゅりゅぅぅぅぅっ!

「ひゃうぅぅぅぅぅっ! いっちゃうぅぅぅぅぅっ!」

にゅぢゅりゅぅっ!

由美子の柔らかな尻と、俺の弛み肉が隙間なく密着する。
「おひぃっ! いくぅっ!」

どびゅどびゅどびゅっ! ぶびゅるるるるるんっ!

腸の奥で精が弾ける。
「ひゃうっ! いくぅっ! ・・・・お、おしり・・・いっちゃうぅぅぅっ!」
「おほぉっ! し、尻で・・・いかされちまった・・・あひっ! い、淫乱不倫妻に犯されて、アナルで出しちまったぜ・・・むほぉぉぉっ! ど、どうだ、アナルアクメは・・・はじめてなのにいき方おぼえやがって・・・・ぬおぉぉぉ・・・」
「ひゃうっ! お、おしりなんて・・・あひぃっ!」
由美子の尻孔は、びくびくと痙攣して悦びに打ち震える。

びゅるるるるっ! どびゅるんっ! どびゅどびゅどびゅっ!

「くおぉぉぉ・・・だ、大事な精液を・・・尻に搾り取られちまう・・・・おひぃっ!」
そう言いながらも、俺は腰をくねらせてアナルアクメの感触を楽しむ。

どびゅるっ! びゅるるるるっ!

由美子の足からは力が抜け、体重を完全にかけた状態でペニスを咥え込んでいた。
排泄発作を起こしながら悦びの嗚咽を漏らす。
腸内洗浄により内部は空になっているため、排泄の圧力がペニスに殺到し亀頭に絡みつく。
そのみっちりと閉じた肉の襞を、熱い精液が貫く。

「ひゃうぅぅぅ・・・もう・・・赦して・・・あひぃっ! おしり・・おかしくなっちゃう・・・拡がっちゃう・・・あんっ!」
発作的にいきんでも、極太によって強制的に尻孔が拡げられている。
数多の妻を・・・妻の尻を堕としてきたペニスは、強烈な締まりをものともせず、固くそそり勃っている。
射精は収まり始めていたが、硬度は変わらず屹立していた。

と、由美子は俺の腹に手を突き、ぶるぶると震えながら体を持ち上げ始めた。
足の裏を地に着け、まるで四股を踏むかのような格好で腰を上げていく。

にぢゅ・・・ぶりゅ・・・むりむりむり・・・ぷちゅ、ぶりゅりゅ・・・

浮き上がった腰の隙間に、せりだした肛門が見える。
そこから出ているどす黒いモノ・・・シルエットだけ見れば、まさに排泄だ。
「ククク・・・ぶっといのをひり出してるぜ・・・むおぉぉ・・・お、音も、よく聞こえるぜ?」
「いや・・・見ないで・・・聞かないでぇ・・・・」
腸の圧力により、皮が戻りながら抜けていく。

・・・むりゅん・・・

腸内で包茎に戻る。
勢いが弱くなったとはいえ、射精発作はまだ続いていた。皮の中に精が溢れる。

ぶりゅ・・・ぢゅにゅるる・・・ぶちゅ・・・

あと少しで抜けるというところまでいったが、エラの出っ張りが引っ掛かり、肛門で止まる。
「ほら、もうちょっとだぜ? 完全に出し切るトコロ、見せてくれよ・・・ペニスの排泄ショー、最後の見せ場だ・・・」
「うぅ・・・」
由美子の目から涙がぽたぽたと零れる。

にぢゅ・・・にりにり・・・ぶりゅんっ!

「ひゃうぅぅぅぅぅっ!」
排泄と共に、由美子は達した。
そして、俺の体に倒れ込む。
弛んだ肉が、妻の体を優しく受け止める。

「よくがんばったな・・・いいアナルだったぜ・・・」
軽く抱きしめながら囁く。
由美子は顔を寄せ、唇を奪ってきた。

唇を重ねると・・・すぐに舌がなだれ込み、絡みついてくる。
アクメ後の睦み合いは、もう習慣のようになっていた。
まるで本物の夫婦のように、俺たちは舌を貪り合う。
火照った背、しっとりと濡れた髪を撫でてやる。

獣じみた性欲も少しずつ引いていき、それとともに怒張も緩んでいく。
と、萎え始めた包茎に生暖かい感触。
ずっとビデオ撮影していたゆかりが、お清めを始めたようだ。
包皮内にはかなりの量の精液が溢れているため、清め甲斐があることだろう。
裏スジをしごき上げ精を絞りだした後、玉をマッサージしていく。

さすがに今日は疲れた。
急速に眠気が押し寄せる。
舌とペニスに心地よい刺激を感じながら、俺は眠りに落ちていった。

BACK MENU NEXT


 感想や、良かったシーン、抜けたシーンをお聞かせください。

 希望のシチュやプレイもどうぞ。