社長令嬢 屈服凌辱

恥辱の味

びゅくるるるっ! どびゅるんっ!

だらしなく股を開いて寝そべる肥満男と、その股間に蹲り顔を埋める少女。
少女の指は男の尻孔に挿入され、蠢いていた。
男は喘ぎを漏らしながら少女の頭を撫でさすっている。

(せ、精液って・・・こんなに出るものなの・・・? それに・・・変な味・・・)
少女・・・・レミは大量の射精を懸命に射精を口で受けた。

「ふふふ、お嬢様・・・鬼豚さまの精液、お口に直出しは珍しいんですよ? 鬼豚さま、膣出しマニアですから・・・。搾りたてのミルク、よぉ〜く味わってくださいね?」
陽子の声で、皆に見られていることを思い出した。
周囲から男たちの喘ぎ声が聞こえる。
レミの姿を見て、皆は自慰に耽っているのだ。
さらなる屈辱が体を熱くさせる。

びゅる・・・ぴゅるるる・・・

ペニスの硬度が落ち、射精が弱まってきた。
それでもアクメ発作の瞬間は、ペニスは硬く張り詰める。
「むおぉ・・・おふぅ〜・・・し、尻は、もういい・・・玉を撫でてくれ・・・優しくな・・・ぬふぅ〜・・・」
レミはアナルを犯していた指を引き抜き、たまをに触れた。
射精の瞬間ほど引き締まってはいないが、まだ強張りが感じられる。
(ここに・・・溜まっていたものが・・・口の中に・・・)
鬼豚の弱点を手にしているということを思い出したが・・・憎しみとは裏腹に、射精をねぎらうように優しく玉を撫でさする。

・・・そして・・・精の噴出は止まった。

ペニスは先ほどまでの鋼のような固さではなくなったが、サイズ自体はさほど変わらず勃起を維持していた。
「ぬふぅ〜・・・良かったぜ・・・・。こぼさないように・・・ゆっくりと抜いていいぞ・・・。ククク、まだ飲むんじゃないぞ? ちゃんと成果を見せるんだ・・・」
レミは唇を窄めながら顔を引いていく。
きつく締めているため、後退に合わせて皮が戻っていく。
エラの部分で一瞬動きが止まり・・・段差を皮が覆うのと同時に唇もエラを越える。
そのまま唇は亀頭を滑り、唇の先で余り皮を咥えるだけとなった。
さらに後退すると、余り皮が引き伸ばされ・・

・・・ちゅぷん・・・・

唇と皮の間に、煌く糸が張った。
眼前の包茎は、多少角度を下げているが、いまだ暴力的なサイズで反り返っていた。

鬼豚は体を起こし、膝立ちとなる。
「上を向いて・・・口を開けるんだ・・・。舌を動かして、精液を掻き混ぜろ・・・」
レミは言うとおりにする。
「ククク・・・ねばねばのミルクだな・・・。たっぷり出たぜ・・・。よし、陽子、二人で半分ずつだ。」
「あ、ありがとうございます!」
陽子がうれしそうに言う。
「ほら、お嬢さま、私にも分けてください・・・」
陽子の手がレミの顔を掴み、唇が重なる。

(な、なによっ! こんな・・・裏切り者とキスなんて・・・)
交差するように口が重なり、舌がなだれ込んでくる。

「しっかりと掻き混ぜて味わうんだ。いいと言うまで飲むんじゃないぞ?」
陽子の舌が襲い掛かり、絡みついてくる。

ぬちゅ・・・ねちゅねちゅ、ぢゅくり・・・

精液の海の中で、二枚の舌がもつれあう。
(や、やだ・・・鬼豚みたいな・・・キス・・・)
陽子の舌使いは鬼豚のモノと似ていた。
キスのテクニックも仕込まれたのだろう。
テクニックだけでなく、二人の『関係の深さ』が伝わるのもおぞましかった。

にぢゅる・・・むちゅ、ぢゅるぢゅる・・・

美女と美少女のキス。
普段は地味な陽子だが、はちきれんばかりの体を欲望に火照らせている今は、別人のように輝いていた。
誰もが認める美少女のレミと比べても、なんら劣るところがない。

その二人が、豊かな胸と胸を密着させ、膝立ちで抱き合い舌で愛し合う・・・
美しい光景だった。

「ククク・・・口移ししてる所を見せるんだ・・・・」
鬼豚が言うと、陽子はレミの体を押し下げ正座させ、口を離した。
レミも陽子の意図を悟り、上を向いて口を開ける。

とろぉ〜〜・・・

膝立ちの陽子は、レミの口に向けて、20cmほど上から精液を垂らす。
唾液と混ざりほどよく粘度の落ちた汁が、紐のように二人の口を繋ぐ。
全ての液汁がレミの口に移されると、膝立ちだった陽子は腰を落とし正座となる。
逆にレミが膝立ちとなり、陽子の口に向かって精液を垂らす。

(うぅ・・・なんで・・・私がこんな事を・・・)
美しい顔立ちの陽子と口移しし合うこと自体は嫌ではなかったが・・・相手は卑劣な裏切り者であり、交換しているのは醜い肥満中年の欲望の結晶なのだ。
陽子の口に溜まっていく泡交じりの白濁・・・陽子は開けた口から舌を突き出し、垂れ落ちてくる粘汁を絡め取っている。
その光景を、鬼豚はにやにや嗤いながら眺めていた。
ペニスは未だ勃起しており、人差し指と親指で皮の被った亀頭を摘み、ゆるやかに弄り回している。

何度も移し替えていくうちに、唾液によって淫汁が増えていき、やがて口の端からこぼれるようになった。
「よぅし、飲んでいいぜ・・・半分ずつわけるんだぞ?」
二人は再び正対してキスをし、口内の淫汁を分ける。
唇が離れると・・・陽子は喉を鳴らして飲み下していった。

(こんなものを・・・飲むなんて・・・)
だが・・・固く目を瞑り、レミも嚥下する。
汚らわしい雄汁が、食道を通りレミの体内に浸透していく。

「一滴残らず・・・全部飲めよ?」
レミは口内に絡む粘液を舌でこそぎ落して喉に送る。

「そこに並んで・・・口を開いて見せるんだ・・・」
二人は並んで正座し、鬼豚に向かって口を開く。
まるで、餌をねだる雛鳥のようだ。

鬼豚は勃起した包茎をしごきながら身を寄せ、口内を覗き込んだ。
「ふふ・・・お嬢様も・・・ちゃんと飲んだみたいだな・・・。どうだ、デブオヤジの精液を呑んだ感想は? 援交の売女でも、俺みたいなキモデブの精液は嫌がるぜ?」
「あ、あんたが・・・飲めっていったんでしょ・・・・」
鬼豚はにやつきながらペニスをしごき、時折皮を剥いて先走りを亀頭に塗り広げる。
若干衰えていた角度は復活し、再び腹に突き刺さらんばかりに反り返っていた。
そのペニスを、レミは恐ろしそうに、陽子は物欲しそうに見つめている。

「ふぅ・・・お嬢様のアナル舐めとフェラも悪くなかったが・・・まだ治まらねぇ・・・・。次はよく使い込んだ孔を楽しむか。陽子・・・熟れた体の姫初め、お嬢様に見せつけてやろうぜ?」
鬼豚は、皮を剥いたり戻したりして亀頭を見せつけながら言う。
雄々しい剛直は、女を求めて涎をだらだらと垂らし、震えている。

「私も・・・犯してくださるのですね・・・」
陽子は頬を染め、目を淫らに輝かせた。

 BACK MENU NEXT